内容と関係ないけどイヴですね。

  • ℃-ute 公式ブログ/内容と関係ないけどイヴですね。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/内容と関係ないけどイヴですね。 画像2

中島早貴です。



今日は

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ

でのイベントでした。


場所は草加だよ〜ん。



喋ったわぁ〜

ってか、

ゲームコーナーで

負けてしまい〜






罰ゲームの写真をあげます。



意外と気に入ってしまったという。



そう。

私、こーゆーの

嫌いじゃないタイプなんですよね。



罰ゲームやないやないかいっ!


ん〜

そーね。


だから調子のって

ブタの鼻なんかも

つけてみちゃいましたよね。





さらに調子のって

ポーズとってみちゃいました。


ん〜

もっと

面白いポーズは

思いつかなかったのかね?


ってか、


ただ


ただ、




なんか

びみょ〜




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全173件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/25 02:13


    なっき


    メリー℃リスマス



    イヴだったけど、

    俺は仕事でしたよ〜


    平日なのに

    超忙しかったわぁ〜



    草加でのハロショイ

    楽しかったみたいだ


    行けなくて残



    なっき


    意外とこーゆーの好きなんや(・∀・)


    じゃ、被り物系も平気なのかな(・∀・)



    前回の萩さんとのハロショイベの時の罰ゲームは、

    正直怖かったけど(笑)

    今回はお笑い系で、

    意外と似合ってるよ



    まぁたしかにポーズは微妙やな(ノ∀`)

    このキャラ?のポーズじゃないな


    どんまい(笑)

    でも、よく頑張った



    おつかれさま



    んじゃ

    おやすみなっきぃ







  • みすたーぱるぱる 
    12/25 02:19

    なっきぃwwwwwwww
  • 佐藤なきこ 
    12/25 02:21

    ハロコン行きます

  • リラ 
    12/25 02:25

    なき子はんメリクリでごわす (・_|壁

    意外とバラエティグッズ好きなんすね


    おいらも、違和感ないって言われてビミョーな空間をよく作っちゃいます(-д-;)

    今度、コンサートでバラエティグッズ装備して参加してみようかな?って想いますた。


  • onちゃん! 
    12/25 02:34

    こんばんは


    イベントお疲れさま

    なっきぃ、罰ゲームですか・・・なんか楽しそうです

    明日のイベントも是非その格好でお願いします

  • Norah 
    12/25 02:36

    なっきぃは
    こういうのとかブログ書くのとか
    意外とスキなんです
    Merry Christmas


  • 博多ラーメン 
    12/25 02:41




    なんかウケるわ(笑)


  • おじゃ 
    12/25 02:58

    ポーズは…

    まあ、そんななっきぃがイインダ


    2回目だけ参加する事が出来ましたが、なっちゃん寧ろ罰ゲーム積極的にやってたね
    んななっきぃ素敵で


    直接見ることが出来て嬉しかった

  • マーク 
    12/25 03:13

    なっきぃ、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の草加でのハロショイベントおっつー(お疲れ様の意味です)ゲームコーナーで負けての罰ゲームの写真2
    見たでござる、2枚とも凄く可愛いでござるね、なっきぃって意外とそういう格好に抵抗が無いんだね、そういうなっきぃ好きだなー俺らは、これからもそういう面白い格好した写真
    ログにUPしてくれよ楽しみにしてるぜ今日のハロショイベントも楽しんで来いよ。ほいじゃーおやす
    ンミンゼミ
  • みかん 
    12/25 03:51

    自分も嫌いじゃないなこの写真、てか好き(笑
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/25 05:06

    なっきぃ、

    メリークリスマス


    付け鼻、怪しい詐欺師みたいでいい感じです(笑)
    草加と言えばせんべ

    年越しはコタツでせんべいとミカンと信玄餅で過ごしたい


    今日は横浜でクリスマスイベです

    お互いたのばりましょう


    緑のサンタ帽より
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/25 05:17

    なっちゃんおはよ

    草加めっちゃ楽しかった

    なっちゃん照屋さんだから、かわいい顔してー!とかよりも、こっちのほうが得意なんだね
    わいい(*/ω\*)

    今日のイベントもよろしくです

    Happyメリークリスマス

  • スプマンテ 
    12/25 05:32

    もはや誰かわからん
  • Ja-ken! 
    12/25 06:04

    なっきぃカッコいい

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/25 06:20

    なっきぃメリクリ


    格好可愛いし面白い

  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    12/25 06:21

    なっき
    おはよう!(b^ー°)
    何を、やっても、めちゃきゃわでね!



  • ゆうお兄ちゃん 
    12/25 06:31

    2枚目のりすぎじゃない!?(笑

    さすがにそれにのりのりな感じは会わないかもね〜


    そういえばつけてるのにはあんま嫌だーみたいな感じなかったようなきもする。

    着ける瞬間は裏いってたからわかんないけれども。

    まーでもなんだかなっきぃっぽくていんじゃないかな(。・ω・)

    今日もキューティランドよろしくね〜♪
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/25 06:53


    なっきぃ、おつかれさま

    なっきぃ、かわいいね(笑)。
    またねぇ。
  • シロ 
    12/25 07:14

    そのくらいの罰ゲームなら、どうということはなさそだね!
    内容と関係ないけどメリークリスマス!
  • ブロンコ 
    12/25 07:21

    そうか、そう
    昨日は楽しかったよ

    ゲーム負けちゃってゴメン

  • yas 
    12/25 07:40

    なっきぃ☆メリークリスマス☆

    昨日はすごい楽しかったよ


    写真はびみょ〜かもしれないけど
    喋ってる声とか、なんか可愛いかった


    今日のイベントも楽しみにしてるよ〜
  • イオン君 
    12/25 08:05

    なっきぃかわいい

  • (`・ω・)⊃☆餓鬼隊3! 
    12/25 08:08



    ノリノリだねぇー(´∀`)


    似合ってるよ


  • 50cc 
    12/25 08:24

    メリクリ!(*´д`)なかなか似合ってるよなっきぃさん(・∀・)そしてなぜドヤ顔
  • ℃級戦艦 
    12/25 08:29

    なっきぃ、メリークリスマ

    髭男爵さんにブタ男爵さんですかね(笑)

    なっきぃは季節イベント好きみたいだもんねぇ〜、せっかくだからノッテいかなくちゃだよね

    今日のイベントでもノッテいっちゃいましょ〜ねぇ〜

  • タカ-ヒロ 
    12/25 08:34

    お疲れ様〜。

    2回とも負けちゃったんか〜。
    それにしてもなっきぃノリノリやなw
    その状態で街中歩いたら罰ゲームになるんじゃないwww

    イヴの日に1回も「クリスマス」という単語が出てこなかったナカジマブログ、さすがですw
  • かぼちゃ 
    12/25 08:39

    罰ゲーム、ノリノリやないか(笑
  • なんだろう君 
    12/25 08:46

    なっきぃ サンタ たしかに びみょ〜(笑)


  • est=est 
    12/25 09:07

    草加イベントお疲れ

    なっきぃも好きだね
    罰ゲーム後ずっとアレ着けてたね


    しゃべりはグダグダだしw
  • yas 
    12/25 09:33

    よく考えたら

    なっきぃ自身が負けたわけじゃないのに
    2回とも罰ゲームなんて…

    ついてなかったね


    楽しかったけ

  • yuji 
    12/25 10:41

    ビミョーじゃナイよっ

    ナッキ〜、めっさっ、おもしろかったし〜


    想像のっ、はるか彼方をいった発想っ…ナッキ〜らしくって、スゲ〜、楽しいやね


    今日もっ 午後から『全力暴投』でっ お願いしますョっ、ナッキ〜

  • いとぅー 
    12/25 10:42

    なっきぃは悪ノリが好きだねえ(笑)
  • SOUN℃-ONLY 
    12/25 11:31


    おはようございます


    ってか


    クリスマスイブだというのに…アイドルがこんな姿になるとは…
    んだけぇ〜
    (笑)

    こーゆーの、嫌いじゃないって…負け惜しみにしか聞こえませんケド…


    ってか


    「ナカジマは被り物
    すから…」とか、マネージャーさんに言われて…いないか…
    (笑)


    何だかんだ言いましたが…楽しいイベントになったみたいですね!!




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ココ 
    12/25 12:24

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    でしゃばりなっきぃが出てきたね!(b^ー°)

    似合うからいいよね♪♪

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  •  ** かおりん ♪゚ 
    12/25 13:24


    なっきいーっ


    草加わうちの地元だ


    わからんかったあ


    またきてね!!!!

    ℃-uteのみんなに
    うちの地元っ
    伝えといて

  • ☆EM0411☆ 
    12/25 14:09


    かっこよす

  • ミシガン 
    12/25 14:39

    一人で撮ってるからなんかさびしいね。
  • もか 
    12/25 16:17


    可愛い
  • たけし 
    12/25 16:18

    お疲れです。
  • えんどぅ 
    12/25 17:15

    とりあえずコメ!w
  • きみ 
    12/25 17:22

    握手で言われた通り記念すべき初コメ
  • フィード 
    12/25 20:37

    ノリノリじゃん!!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/25 21:31

    あは!おもろ

  • (*・ω・*) 
    12/25 23:41

    こんなキャラになったのね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/26 00:38



     ぉ疲れサマ

     まぢかゎゅ

     楽Uそぅだねっ

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 10:59

    なっきぃ変わったね

  • (り^ω^こ)放置 
    12/26 14:05

    ヒゲメガネ似合ってる笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/27 17:08

    なっちゃんの口調がwwwww
    でも、嫌いじゃないですよ

    かわいいです

    微妙な質問してごめんね〜

  • なっち。 
    12/30 15:29

    さきちゃん


    こんにちは



    ハロショイベント!!


    お疲れ様でし



    とても!!

    楽しいイベントだったね!!

    1


    罰ゲーム!!

    気に入ったらしく!!


    ずっと着けていたの(笑)!!!!!


    楽しいイベント!

    ありがとね


    さきちゃん



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/31 16:15

    かわいいからなー(´ω`)

    確かにタイトル関係ないww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)