イブ×写真集発売日
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/イブ×写真集発売日千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イブ×写真集発売日千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は草加での
ハロショイベでした

X'masイブに皆さんに
会えて幸せでした

本当に楽しかったです

あっ(°□°;)
一回目はゲームコーナーで
優勝したんだけど

二回目負けちゃったので
罰ゲームの写真のっけます

1『トナカイ

これつけるなら久々に
着ぐるみ来たかったなあ

何年ももう着てない(°□°;)
いつかまた着たいなあ



明日も皆さんに会えるのね

楽しみ(*'3`∩★
今から岡井家では
パーティーです

楽しみます

でも明日はもっと
楽しみましょう( ̄∀ ̄)


そして

今日は1st写真集『千聖』と
DVD『ちっさ-』の発売日です

いぇ━━━━いっ( ̄∀ ̄)

いやあ

とにかく色んな千聖が
いると思います

皆さんはどの千聖が
好きですか?
沢山見てくださいね




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全201件)
  • ken 
    12/25 02:10

    ってか写真集昨日届いたよ

    ネット通販速し!
  • ともちゃん。 
    12/25 02:12

    着ぐるみ着るとこの時期は温かい

    久々に千聖犬とか見てみたい気もする!
    イベントお疲れ様!

  • onちゃん! 
    12/25 02:19

    岡井ちゃんこんばん


    イベントお疲れさま

    イベント参加したかったけど仕事でしたので・・・
    行きたかった


    明日は行くので楽しみにしてます

    クリスマスパーティー楽しんでね


    写真集とDVD・・・届くのが楽しみだ

    と、言うか早く見たいよ

  • 姫路 
    12/25 02:27

    今日会えるの楽しみにしてますぜ

  • Norah 
    12/25 02:36

    Merry Christmas

    着ぐるみ見たいです

  • リラ 
    12/25 02:37

    チサンタさんお疲れ山っす(*^_^*)ゞ

    着ぐるみは、確かに最近見て無いっすね

    もしかしたら、今日チサンタさんのプレゼントで着ちゃうのかなぁ

    おいらは自宅待機なのでDVD見まくりたいと想いやす。


  • オカにゃ 
    12/25 02:38

    イベントぉ疲れさまぁ
    ちゎ回目だけの参加でし
    ゲームゎちっさ-チームだったケド勝てなくて メンゴ(m_m)‥でも 罰ゲーム
    わぃい ちっさ- 見れてョカッタかなっ

  • 博多ラーメン 
    12/25 02:38




    メリークリスマス


    写真集買った


    いろんなちっさーを見れて

    最高で



    DVDはまだ届いてないです


    まちどおすぃ



  • おじゃ 
    12/25 02:52

    照れている千聖かな
    ベント2回目だけだったけど楽しかったよ〜。ゲームちっさ〜チームだったけど力及ばず申し訳なかったっ


    赤鼻ちっさ〜照れて直ぐ外しちゃうんだもん
    っとじっくり見たかった。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/25 02:54

    写真集見たよ

    いろんな表情の千聖がいて、いろんな魅力の千聖がいたね

    僕は、カヌーに座ってるのか、やっぱり、アップの、光りあたってるヤツが一番スキでし

    千聖の優しさが見えるような写真でした

    僕も、X'masイブに千聖に会えて、本当に嬉しかった

    でも、あんな質問して嫌われちゃったか

    でも、純粋に聞きたいことだったんだ

    明日も会えるなんて幸せだなぁ

    お休み千聖

    いい夢



  • MAO 
    12/25 03:01

    メリークリスマス


    草加ハロショ臨時店イベントお疲れ様でした(^O^)/

    明日・・・ってか今日は横浜でFCイベントですね(^O^)/
    行きますょ〜o(^-^)o よろしくね(^O^)


    写真集&DVDは通販なのでまだ届いてませんが、とても楽しみですo(^-^o)(o^-^)o
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    12/25 03:20

    写真集届いたよ〜ヽ(´∇`)ノ

    千聖じゃ無いみたいだった〜(笑)

    ちょ〜可愛い千聖や大人っぽい千聖、いつもの千聖が観れて幸せで


    明日のイベント凄く楽しみ

    早く会いたいぜ(*/∀\*)

  • ★マールッ★ 
    12/25 03:21


    メリークリスマス

  • みかん 
    12/25 03:52

    DVDまだ届いてないよ〜
  • STARMAN★ 
    12/25 04:04

    ℃-uteのメンバーの家庭はみんな温かいですね。
    いい娘に育つ訳だ。
    そんな家庭を作ってくれている家族が素敵だね

  • まりん 
    12/25 04:08

    このトナカイ最強だな(;´Д`)

    また…どこかでチッサー犬が悪態つきますかw

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/25 04:57

    岡井ちゃん、

    メリークリスマス


    素敵なプレゼント
    来て素敵な夢は見れたかな


    ちなみに地元(長野)はホワイトクリスマス

    いい感じで雪が降ってます


    うちには車に乗ったサンタさんが来なくてまだ写真集&Dきてなかったよ

    今日辺り届くかなぁ


    トナカイの鼻、ピエロにも使えるね(笑)

    これから横浜向かいます

    楽しみ


    緑のサンタ帽より
  • さいかむ cyberkam 
    12/25 05:02

    写真集届いたよ。いいクリスマスプレゼントになったよ!
    メイキングDVD3回見た。
  • スプマンテ 
    12/25 05:34

    買おうか迷うな〜
  • Ja-ken! 
    12/25 06:08

    ちっさーの着ぐるみ姿また見たい


    岡井家のクリスマスパーティーは
    なんか凄そうだな


    DVDも写真集もまだ届かないけど
    楽しみに待ってるね


    ばいちゃ−こ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/25 06:19

    お疲れ

    そしてメリク


    トナカイちっさー川

  • リボン 
    12/25 06:39

    ちっさーお疲れ様

    トナカイちっさー可愛い

    私も着ぐるみ着たちっさー見たいので、
    いつか絶対着てね

    楽しみにしてます


    写真集とDVD発売おめでと

    予約してあるから、もうすぐ来るかな〜

    じっくり見て、お気に入りちっさー見つけるね


    ではばいちゃーこ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/25 06:51


    ちっさー、おつかれさま。ちっさー、かわいいね。
    またねぇ、ばいちゃーこ。
  • シロ 
    12/25 07:17

    写真集とか出るなんてすごいやん
    しかもクリスマスイブに発売なんてオシャレやし!
    赤鼻のトナカイも似合ってるで!そんじゃメリークリスマス
  • 近江千秋 
    12/25 07:50

    昨日のハロショイベント楽しかったよ
    は1回目だけだったんで、ちっさの罰ゲーム見たかったなぁ


    僕の地元に来てくれて本当にありがとうございました
  • イオン君 
    12/25 08:12

    お疲れさま

    千聖ちゃんかわいい

  • ℃級戦艦 
    12/25 08:20

    ちっさ〜、メリークリスマ

    昨日の罰ゲームは鼻だけのトナカイだったんだぁ〜
    ちっさ〜はどんな着ぐるみでもかわいく似合っちゃいそうな感じだからちょっと罰ゲームにならないかもねぇ〜(笑)

    今日のイベント、いっぱい盛り上げちゃってくださいねぇ〜

  • 50cc 
    12/25 08:20

    メリクリ!(*´д`)トナカイってか、バギー船長にしか見えん(;・∀・)
  • ロー 
    12/25 08:31



    久々に着ぐるみちっさー見てみた

    楽しかったみたいで良かったね


    DVDはまだ届いてないけど

    写真集見たよ

    ちっさーほんと大人っぽく+女の子になってまぢ可愛かった

    制服ちっさーと山の中ちっさー好

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/25 08:53

    え〜と・・・
    どのちっさーも好きです
    トナカイの鼻可愛いから
    罰ゲームになってないね(笑)

  • est=est 
    12/25 09:04

    草加イベお疲れ山


    自分2回目しか参加出来ませんでした
    しかも舞美ちゃんチームでしたよ

    あのゲームは勝負は勝負だから舞美ちゃんに貢献させてもらいましたw
    まぁ罰ゲームを生で見れたから良しとしよう


    写真集買った
    奇跡の写真集だわ

    ちっさぁファンには最高のプレゼントだ

    お気に入りは全部ね


    それぢゃばいちゃー

  • 海田山 
    12/25 10:17

    ちっさー、おはよー

    写真集買ったよぉ(^-^)vぜんぶのページがお気に入り(*^.^*)
    かわいすぎだよ、ちっさー( ´∀`)

    DVDは今日届くと思うので、むっちゃ楽しみ☆

    おかげでステキなクリスマスを過ごせるよ(^o^)

    ちっさー、ありがとー!!(≧∀≦)
  • いとぅー 
    12/25 10:41

    ちっさー発売おめでとう!

    昨日は行けませんでしたが今日のイベントは行きますよ!
  • ココ 
    12/25 10:46

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    1回でいいからそぉいう素敵な時に℃-uteに会って見たいなぁ♪(≧∇≦)

    そしたら一生忘れない思い出がまた増えるのになぁー。。。

    ぅちは千聖のクシャっとした笑顔がスキちゃん♪♪

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ひさちさ 
    12/25 10:49

    ちさおはよ


    DVDで見たんだけど、わんちゃんの着ぐるみのちさも1度は生で見てみたいです

    可愛すぎます


    DVDは届くのが遅れてるみたいだけど、イベント終わって帰ったら届いてそうだし、楽しみにしてま


    あと約2時間で逢える(>_<)

    楽しみにしてます

  • yuji 
    12/25 12:12

    はぁ〜いっ(^0^)/


    罰ゲームになっても、かわいいね〜っ


    昨日は、おもしろかったョ〜、しかも、イヴの日にっ、サイコーの思い出ヤネっ


    イヴの日に、キュートと過ごすってコトっ…きっと、昨日って日は、オイラだけでなく、生涯っ忘れられナイ『思い出』になったと 思うんだっ


    …なんでっ、オイラもっ、年甲斐もナク、がんばってしまったっ『ボール廻しっ』


    隣近所っ、知らない者同士ダケドっ、同じ目標に向かってヤルってのが、イイネっ


    来てたヒトの笑顔が、とっても素敵だったモンっ


    イヴの日に、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうっ


    今日も、笑顔のクリスマスプレゼントをファンクラブのみんなにっ


    一日っ、がんばってねっo(^-^)o
  •  ** かおりん ♪゚ 
    12/25 13:25



    草加ゎうちの地元だよお

  • ☆EM0411☆ 
    12/25 14:11


    赤鼻のちっさ
    可愛い

  • ミシガン 
    12/25 14:25

    DVDは今日届く予定、写真集は来週っぽい、
    着ぐるみちっさー見たかったなぁ
  • 千梨の道 
    12/25 15:36

    おかしいな・・・一回目…俺のまいみぃ
    の愛
    足りないのか…我が愛しのまいみ
    チーム負けちゃったよ〜(ToT)

    まいみぃチームの中に若干一名後方で千聖☆応援してるやつがいたからか( ̄▽ ̄;)
    んてね

    写真集は家にかえってからみたよ

    DVDはまだ着いてないけど


    写真集の感想は…ちっさ〜 でっか〜
    (まいみぃと違って)

    じゃなくて…

    千聖らしい、笑顔あり、困った表情あり のまさに 岡井千聖がつまった写真集でした

    とくに、好きなのは、扇風機との写真

    最後の見開きで畳みに寝転がっている写
    には、

    大人の色気を感じました
    が知らない千聖かも

    扇風機のカットの反対ページの笑顔の写
    は、
    本当にミキティに似てるよ

    笑うと2人は似てるかも

    また、写真集とDVDの感想は書きます
    いおつ
  • たけし 
    12/25 16:18

    楽しみです。
  • やうこ 
    12/25 21:36

    届いたよー!
    お姉さんになったねぇ・・
    けしからん!
    と話しながらクリスマスに見ています。
  • リボン 
    12/25 23:00

    どっちもまだ届かないよ〜

    早く来いー

  • (*・ω・*) 
    12/25 23:38

    やーば
    今年わちっさ-が異常に可愛さ増した年だった

  • #.おすず(・∀・) 
    12/26 00:30



     ぉ疲れサマ

     可愛ぃね千

     何でも似合

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 10:57

    また犬の着ぐるみ着

  • (り^ω^こ)放置 
    12/26 14:04

    写真集もDVDも見た

    トナカイ似合ってる

  • シンタロー 
    12/26 20:47

    千聖ちゃんこんばんわ!
    クリスマスイブ!草加のハロショイベント行きました!二日前の事、思い出しながら書いてます(笑)
    会場はダイエーさんが閉店しちゃうみたいで若干せつない感じだったけど…(笑)イベントはみんなの距離も近くて、落ち着いたあったかい雰囲気だった気がします。ありがとね。
    ゲームコーナーでは運良く!千聖ちゃんのチームになれて一緒に気合い入れとか出来て嬉しかったなあ!参加したのが二回目公演だったので、ボール回し最初は勝ったんだけど後から負けてしまってごめん!千聖ちゃんに美味しいケーキ食べてもらいたかったなあ…。
    画像も上げてくれた、罰ゲームのトナカイの鼻付けた千聖ちゃんもとってもかわいかったよ。鼻がつぶれるって言ってすごく嫌がってたけど(笑)そういえば去年末のFCイベントでトナカイのかっこうしてなかったっけ。でも着ぐるみまでいかない感じだったかな?あれもかわいかったな
    岡井ちゃん家はクリスマス楽しかったみたいだね!セレンドの画像もありがとう
    写真集は予約しててまだ届いてません!いろんな千聖ちゃん見られるの楽しみにしてます。多分全部大好きだと思うけど
    それじゃあまた後で、25日の事書きます(笑)
    ばいちゃーこ
  • なっち。 
    12/30 15:17

    岡井ちゃん


    こんにちは



    岡井ちゃん

    1st写真集&DVD

    おめでとうございま

    \(^O^)/



    そして

    リスマスイブのハロショイ

    お疲れ様でし


    本当に楽しいイベントだったね


    イベント中に
    岡井ちゃん
    真集のお気に入りのページを教えてもらえて
    かったです


    ゲームコーナーも楽しかったね



    本当に本当

    思い出に残る素敵な
    リスマスイブになりました

    岡井ちゃん

    ありがとう


    1

    美人さ
    だから
    何をやっても似合う

    かわいい(^O^)/


    本当におめでとうございま


    第2弾

    待ってますよ



    それじゃぁ
    岡井ちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/31 16:16

    買って日々みます( ´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)