緊張したぁ

  • ℃-ute 公式ブログ/緊張したぁ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/緊張したぁ 画像2

メリークリスマス
舞美です



今日は子供たちが待ちに待ったクリスマスイブですよ



なんだかテンション上がっちゃいます




そんな中
昨日は
私となっきぃと千聖で

よみうりテレビ系
『ダウンタウンDX』
の収録に行ってきました




お話を頂いた時から、昨日までずっと緊張していましたが



収録が始まると、
あっという間に時間が過ぎていました




トークを楽しむ番組なので、普通に出演者の皆さんの話に聞き入ってしまったし




私自身も、言いたい事は言えたかな…
と思います




こういった番組に出させて頂ける機会ってなかなかないので、凄くいい経験になったし、



収録時間があっという間に感じたように、


出演者の皆さんは『惹き付ける喋り』をしてらっしゃるんですよね




とっても勉強になりました




それに出演者の方々もスタッフさんも優しい方ばかりでした



収録中分からない言葉が出たんですが、

言葉の意味を教えて頂いたり、


スタッフさんも、
緊張している私たちを見て『大丈夫
』と本番ギリギリまでトーク内容を確認して下さいました



感謝感謝です




オンエアは
来年1月20日の
22:00〜です



これまたドキドキだぁ



放送日が近くなったら、
またご連絡しますね



なので、皆さん、是非見て下さい



…とは言ったものの、やっぱり緊張するぅ(笑)



℃-ute、たくさん映っているといいな…(笑)




さてさて、
そして、先程
私となっきぃと千聖で
草加のハロー!プロジェクトオフィシャルショップ臨時店でイベントをやってきまし



イブにイベントなんて素敵すぎ



最高の時間でした



イベントについてはまた明日詳しく書きます



では皆さん素敵なクリスマスイブを〜



P.S.
今日は千聖の写真集&DVDの発売日です



そして25:00〜
FM-PORTの番組
『℃-ute矢島舞美の I My Me
まいみ〜』
もありますので是非聴いて下さいね


 
  • コメント(全223件)
  • みかん 
    12/25 03:55

    写真みて可愛い舞美で良かった、
    久しぶりのゴールデンだからアピらなきゃね(笑)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/25 05:02

    舞美ちゃん、

    メリークリスマス


    素敵なイブを過ごせたかな


    大物芸能人との収録、勉強になったこともたくさんあるでしょうし、この経験を今後に活かせればいいです


    そして今日は横浜でクリスマスイ

    楽しみにしています


    緑のサンタ帽より
  • さいかむ cyberkam 
    12/25 05:06

    メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ
    DTDX出演おめでとう
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/25 05:23

    舞美ちゃんお疲れ様でした

    ハロショイベ本当に楽しかったです

    ハロショイベって、初めて参加したんですが、あんなに楽しいものなんですね

    また機会があったら行きますね

    ℃ーuteがこれからもたくさんメディア露出して、もっともっと有名になってくれることを期待しています
    して応援しています

  • どんちゃん 
    12/25 06:04

    メリークリスマス舞美ちゃん♪

    ダウンタウンDXどんな内容か今から楽しみです

    舞美ちゃんたちのトークいっぱい放送されるといいな
    期待して待ってますからね


    今日はイベント、舞美ちゃんに会いに行く今年最後のイベントなので楽しみ〜

  • Ja-ken! 
    12/25 06:12

    『ダウンタウンDX』必ず見るからね

    今から楽しみだよ

  • 翡翠 
    12/25 06:13

    ぐっもーにん
    すぎる!マジ冬すぎる!
    雪降りそうだよー(;´Д`)それくらい寒波が。風も強い
    降ったらホワイトクリスマ
    なるけども、帰るまではやめてほしいものです(笑)

    収録喋れましたか、良かった良かった(笑)
    なんか、なっきぃが元気なかったブログ見たけどサブちゃん大丈夫でしたか?
    ハロショイベね〜。関西来ないよね、矢島さんは(つд⊂)エーン
    だから行けないんだよっ。仕方ないけどね(笑
    ハロコンのリハもあることだし、イヴにケーキまで出たらしいじゃないです
    うらやま!(*´∀`*)

    さ、MerryChristmas
    すね
    サンタさん探しに行こうかな(笑)(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    さくっと準備して行きますよ〜

    では、今日も暖かくして笑顔で
    ってら

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/25 06:18

    メリク


    見るよ

    可愛い

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/25 06:49


    まいみぃ、おつかれさま。オンエア、絶対視るよ。
    まいみぃ、なっきぃ、ちっさー、かわいいね。
    またねぇ。
  • りょう 
    12/25 07:31

    矢島さん。おはようございます
  • ブロンコ 
    12/25 07:38

    メリー℃リスマス

    ダウンタウンDXたのばったんだね

    周りに、いろんな大物タレントさを達が居るんだから、ドキドキ
    するのは当たり前だ

    そんな状況の中で、云いたいことが言えた舞美は立派

    全国の視聴者の皆さんに℃-uteの良さが伝わるといい


    みんなから楽しくなる話術は学ん

    舞美の成長も期待してるよ

    今でも、ある意味楽しいけどね


    草加のイベントも面白かったよ

    目が赤いのが気になったけど、泣きの演技でもしてた

    あと時々巻き舌になってたのもおかしかった


    ハワイツアーは、℃-uteのメンバーも、ファンのみんなが参
    するのが難しいことをわかってくれて感


    それをわかった上で、誘ってくれる様子を見たら、なんだか
    性に行きたくなっちゃった
    処する


    今日のイベントは行けないけど、たのばってね

  • 終われない夏休み 
    12/25 07:47

    尊敬する℃-uteのリーダー舞美ちゃん、おはようございまいみぃ〜♪

    ダウンタウンDXの放送は楽しみです!もちろん毎週のラジオも!!そして今日のイベントも!!!
  • middle age hiro 
    12/25 08:02



    お早うございます


    Happy Merry X'mas.



    いつも丁寧で分かりやすい文章を書くね

    性格が良く出てます



    さてさて…
    1月20日!、全国放送!、楽しみにしてます

    舞美がたくさん映ってるといいな
    (笑)。


    それから…
    昨夜は家族団らん出来た?。楽しかったかな?
    自分も、娘や姪っ子と家族団らん的?に過ごしました(笑)。


    舞美の
    には、サンタクロース来ましたか



    舞美は、いつ頃までサンタさんを信じてたんかな?。ぜひ、聞きたいわ〜(笑)。

    では、今日も楽しんで頑張ってください

  • イオン君 
    12/25 08:08

    お疲れさま

    楽しみだなぁ

    みんなかわい

  • ℃級戦艦 
    12/25 08:15

    舞美ちゃん、メリークリスマス

    やっぱ緊張しちゃいますよ
    、でもしっかり話せたみたいだからオンエアーでは取り上げられてるといいです
    。あまりTV見ない人なんでカレンダーにでも書きこんどかないとね(笑)

    今日のイベント、たのばっちゃってくださいねぇ〜
    私も楽しんじゃいたいと思います

  • ありさ 
    12/25 08:16

    収録お疲れ様でした
    んな内容なのか楽しみ〜
    -uteの面白エピソードきける事期待してます


    今日が素敵なクリスマスになりますよう

    昨日行けなかった分今日楽しみますっ

    でわでわまた後で

  • 50cc 
    12/25 08:18

    メリクリ!(*´д`)DTDX楽しみだわ
  • まーらいおん 
    12/25 08:49

    おはよ


    今、今日のイベント会場に向かってます


    こちらは雪
    なってしまいました


    でも早めに家を出発したし、新幹線も通常通り運行しているので間に合いそうです。

    1公演目に参加します。

    楽しい1日にしましょう

    ヨロシクです



    P.S.

    当日券が出るようなのでもう1公演入れたらと思ってます

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/25 08:53

    Good Maiming!おはよう

    少し寒いけど晴れた爽やかなクリスマスの朝だ


    ダウンタウンDXの収録はたのばれたみたいで良かった。
    普段無いトーク番組だけど℃-uteらしい面白さが伝わると良いね


    今回の番組関係者さん、共演者さん、スタッフさんに感謝。
    そしてみんなにとってのクリスマスプレゼントになると良い


    どんな一日になるかな・・
    今日もたのばっていこう

  • オーガ 
    12/25 09:17

    収録お疲れ様でした。O.A.を楽しみにしています


    草加イベント、1回目に参加しまして、しかもヤジマさんチーム
    しくも勝てなくて申し訳なかったです。でも罰ゲームはかわいかったです


    人生の半分以上を草加で過ごした身としては、どうやら街の雰囲気を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです


    今日のFCイベントは2回目に参加します。では後ほど

  • りょう 
    12/25 09:18

    必ず見ます楽しみで
  • まーらいおん 
    12/25 09:19

    新幹線乗車ち


    同じ県内なのに、さっきまでの雪景色から、数分走った先は快晴


    なんか面白い


    車窓からの日差しが暖かくて気持ち良い


    イベントに向け、更にテンションが上がってきたよ


    ではでは後程

  • ひろりん 
    12/25 09:21

    おっはよ〜舞美ちゃ

    今日のクリスマスイベントいくね


    今、会場に向かってるところです

    今日もがんばるんば

  • piro 
    12/25 09:42

    おはまいみぃ
    &メリークリスマス


    ダウンタウンDXの収録お疲れ様でした


    いつも落ち着いて見える舞美ちゃんもたくさんの出演者さんと一緒にダウンタウンDXに出たら緊張するんですねぇ〜(^_^;)

    あと、他の出演者さんが惹き付ける喋りをするのは、皆さんチャンスを活かす為に必死なんじゃ無いのかな


    でも、舞美ちゃんも言いたい事が言えたみたいだし、ダウンタウンから『アホ』扱いされたみたいだから上出来でしょう


    OAが楽しみで!楽しみで!今からDVDに録画予約しました。(≧▽≦)



    また次にダウンタウンの番組に出たら、今度はモーニング娘。さん達みたいに
    あだ名を付けられるか、頭を叩かれるとその人やグループがヒット
    るらしいので、頑張って下さいね
    o(^-^)o

    それと、昨日のハロショイベント


    ビンゴも質問コーナーも当てられなかったけど

    舞美ちゃんやなっきぃと千聖ちゃんのトークがとっても楽しかったです。(^∀^)


    とっても素敵なXmasイヴをありがとうございました


    ただ舞美ちゃんの目が真っ赤だったのがぁ・・・


    心配なんだけど、ハロリハやらテレビ収録やイベントで疲れてるの


    流行性結膜炎じゃない事を祈ってます。


    今日のイベントでは、舞美ちゃんの美しい瞳を観られるかな


    あと、千聖ちゃんの写真集は、友達に見せて頂きました。

    とっても爽やかで健康的でちょっぴり大人な表情の千聖ちゃんを観せて頂きました。


    それでは、そろそろクリスマスイベントに向けて出発しますねぇ


    今日も元気にタノバリーノ


    ほなぁ〜またあとでねぇ〜(*^−')ノ

  • ありさチャン 
    12/25 09:46

    クリスマスはジャニーズJr.の彼氏とデートですよね
  • IT◇+° 
    12/25 09:48

    ダウンタウンDX楽しみです

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/25 10:14

    舞美サンタさ〜ん
    (^O^)


    今日はお仕事の小生に遠くから元
    をください



    舞美ちゃんにとって
    敵なX'mas
    なりますよう
    (o^∀^o)


    あっ…

    休憩時間が終わる…

    行かなきゃ…



       ‐小生より‐
  • じろぴょん 
    12/25 10:35

    舞美ちゃん、こんにちは〜
    ダウンタウンDXの収録お疲れ様!
    なんか私まで緊張してきた!とにかく、℃-uteメンバーが
    沢山映っていますように!!!
    OAは楽しみだけど、ドキドキ…舞美ちゃんと一緒(笑

    クリスマスですよね!舞美ちゃんはどうしてるのかな
    私はこれから1人で大掃除をします…(汗)
    超占イト!と℃-uteの日のDVD流しながらノリノリでね♪
  • いとぅー 
    12/25 10:38

    舞美ちゃんたちの活躍の場ですからオンエア楽しみにしていますよ
  • ココ 
    12/25 10:42

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    そぉとぅな緊張感だっただろうね\(☆o☆)/
    嬉しぃけど…怖かったんじゃないかなぁ!?

    あぁ〜今からぅちまでワクワクドキドキしてるよ♪(≧∇≦)

    でも、また1つ℃-uteを知ってもらえるチャンスだもんね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 部長(ペンネーム) 
    12/25 11:02

    昨日のイヴのイベント、
    お疲れ様でした。


    2回目に参加させていただきました。


    舞美さんチームにいました


    勝利の喜びを、みんなで、
    そして、舞美さんと分かち合えたのが、嬉しかったです。

    目が真っ赤だったけれど、大丈夫ですか

    大人の事情で、ハワイは残念ながら行けません

    横浜のイベントには行きます。

    今日もたのばりましょう!
    こちらも、客席で目一杯たのばります。
  • トビ 
    12/25 11:02

    どんなこと話したのかなぁ。放送が楽しみです

    今日はイベント行きます。
  • yuji 
    12/25 11:09

    オイラも、サイコーのクリスマスイヴっになりました


    ありがとうございましたっ

    思い出を刻むって、こ〜いうコトを言うんデショウねっ


    おかげさまで、今年のイヴは、充実デキちゃった〜


    毎年やってくれると、助かるんダケドなっ、イヴのEVENTっ
    『聖なる夜』に、キュートと過ごすひとときは、また格別ダカラっ


    元気をありがとうっ(^人^)

    今日も、一日っ、元気にたのばってねっ



    ところでっ、昨日、目が、うさぎさんになってたケドっ…大丈夫っ


    支には、まだ一週間早いョ

  • かぉる 
    12/25 11:42

    メリークリスマス


    コメントする
    ぉそくなってゴメン



    待ちに待ったクリスマスイ

    今年ゎイヴとクリスマスに
    イベントがぁって良かった


    私ゎ両方とも参加出来ん
    かったけど…両方参加出来
    ファンの方にとってゎ最高
    クリスマスプレゼントに
    なったゃろぅ



    ダウンタウンDX…すごぃ
    緊張したかもゃけどホント
    ぉ疲れ様でし


    こぅぃったバラエティーの
    ぉ仕事の機会ぁんま
    なかったかもしれんけん
    たくさん学ぶ事がぁったと
    思ぅけんまた1歩℃-uteゎ
    大きくなったんゃね


    ホントにぉ疲れ様



    イベントの事のブロ
    楽しみにしとくね


  • たつ 
    12/25 12:03

    御疲レーショ
    「℃hristmas衣
    」は如何がでしたか
    ヴのイヴェント参加したかったな
    念です
    。℃-uteはトーク力不足な感が否めないからねぇ
    、心配ですが、ゴールデンの番組なので、一人でも多くの人に℃-uteの魅力を知って欲しい
    論世界
    美しい
    美ちゃんの御姿を知って欲しいっ
    ジオ聴けませんっ
    日は「℃hristmas
    」ですね
    キューティー・ランド5〜Happy merry ℃hristmas!」一回目に参加させて頂きま
    何か話せると良いな
    では、暫し去らばっ

  • 温かい人 
    12/25 12:59

    星になった俺より...メリークリスマ

  • 温かい人 
    12/25 13:33

    舞美

  • ☆EM0411☆ 
    12/25 14:14


    収録お疲れ様でした



  • ミシガン 
    12/25 14:17

    DXの台本だぁ〜、ダウンタウン見て育ってきた自分としては
    かなりすごいことだと思うとる。トスポグッズとか
    もらえたんかなぁ?
  • たけし 
    12/25 16:18

    イベント・DXお疲れ様でした!一月二十日の放送楽しみにしてますよ。
  • me(みぃ) 
    12/25 18:19

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    ダウンタウンDX
    収録
    疲れ様です

    どんなtalkをしてるのか、他の出演者との絡みなど、1月20日(木)を楽しみにしてま


    ハロプロショップ草加臨時店でのイベント、自分も見に行きたかったなぁ

    舞美ちゃん・なっきー・ちっさー 3人の出身地でもある埼玉県でのイベント+クリスマスイブということだったけど、楽しめたということで一安心です

  • (*・ω・*) 
    12/25 23:35

    絶対放送見るからね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/26 00:26



     ぉ疲れサマ

     絶対見るヵらね

     期待Uてる

       ★桃花



  • モースフレ 
    12/26 05:27

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    ついに、DXの収録をしたんですね!
    どのコーナーで、℃-uteのみなさんのトークがあるのかなぁ
    いまからとても楽しみですっ(o≧∇≦)o

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 10:56

    絶対に録画するよ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/26 14:03

    絶対見るね

    これきっかけで℃-ute人気になればいいな


    イベント行きたいし

  • えり 
    12/26 14:54

    オンエアが待ち遠しすぎる

    これを機に、もっともっと℃-uteのことを世の中のみなさんが知ってくれるといいね

  • 千梨の道 
    12/27 22:22

    愛するまいみぃの為に1回目頑張りまし

  • なっち。 
    12/30 14:36

    まいみちゃん


    こんにちは



    『ダウンタウンDX』の収録お疲れ様でした



    ℃-ute
    名だけ

    まだまだ知らない方
    くさんいるからね

    まいみちゃん
    人さん
    から
    『ダウンタウンDX』見た

    あの
    わいい
    感じで
    一気にブレイクするといい


    1月20

    放送
    しみだ



    リスマスイブのイベント

    行きましたよぉ〜


    存在感のない


    ちゃんと居るの気付いてくれたか


    ゲ〜ムコ〜ナ〜に

    ト〜クコ〜ナ

    ビンゴ大会
    しかったよぉ


    ハロコンのセットリスト

    1曲ばらしちゃったの笑ったね


    その後のあわてぶりも可愛かった


    セットリスト

    は まだ誰にも教えてないからね

    大丈夫だよ



    本当

    思い出に残る素敵な
    リスマスイブになりました


    ありがとうね

    まいみちゃん



    リスマスイブ24日は

    岡井ちゃん
    1st写真集&DVD
    発売日でもあるんだ


    岡井ちゃん

    おめでとうございま

    \(^O^)/


    無事に発売になって良かったね

    ちゃんと両方とも

    買いましたからね



    まいみちゃん

    リスマスのラジオもお疲れ様でし

    楽しい一時ありがとうございまし


    それじゃぁ
    まいみちゃん

    風邪ひかないでね

    頑張っ



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/31 16:18

    焦った

    もう終わったかと思った


    録画するから
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)