ショップ来店!!(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ショップ来店!!(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ショップ来店!!(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ハロコンのリハをしてから
ダイエー草加店で
ショップ来店イベントを
やりました



年末にファンの皆さんに
会える機会なんて
過去あまりなかったので
うれしい



しかも今日は
舞ちゃんと!!


いやー、語ったよ。
待ち時間とか移動中とか…


おもしろかったー



5人でいるときも楽しいけど
2人きりのほうが
たくさん話せるねって
言ってました



でも今日、
舞ちゃん朝の占いで
12位だったらしくて…


そのせいなのか、

鏡割れちゃって


ママ大丈夫かな〜…

やばい、心配。。。

って可愛かった…

なにもなくてよかった



あと、microSDのデータが
いきなりぶっ飛んじゃって


これまた大変!!


卒業間近で
写真とか入ってたから…
かなりショック受けてました



みんな!
舞ちゃんを励ましてあげて




……そんなことも忘れるくらい
今日のイベント
楽しめたみたいだから



みなさんのおかげです



あ、でね
今日のイベントの罰ゲームで
サンタのひげつけて
写真を撮らなきゃで


撮りました




さ、明日はクリスマスイブ



みなさん、
素敵な1日にしてね




おやすみん





 
  • コメント(全328件)
  • 阿波っ子 
    12/24 11:07

    愛理ちゃん、今日もお互い1日頑張りましょう
  • (り^ω^こ)放置 
    12/24 11:25

    なかなか似合ってる


    25日も行きたかった

  • まつじゅん 
    12/24 11:36

    23個か!
    テンション高めだね
    舞ちゃん、愛理の話きいてくれるし、意外と空気呼んで気も遣うからね!
    見た目はちょっと怖いけど(汗

    昨日はまつげやら鼻やら口にこのひげついて大変だったんじゃない
    まあ、そんな日もあるよね(舞ちゃん風

  • 50cc 
    12/24 11:39

    萩ちゃん鏡まで割れちゃったんか(;°д°)占い当たるなー(;・∀・)
  • 心夜 
    12/24 12:04

    自分のブログで仲間を励ましてと呼びかける愛理ちゃん、やっさしぃっ




    愛理ちゃんって超ファン想いの優しい子だと昔からのハロプロファンに聞きましたよ♪


    う〜む
    こんなに可愛くて優しい子が同じ学校にいたら、男子共も大変だな(笑)
  • しっぴー 
    12/24 12:08

    行きたかったです

  • ☆★ 
    12/24 12:17

    愛理cかわい

  • yuji 
    12/24 12:44

    愛理ちゃん、おもしろかったョ〜


    …ちょっと、遠かったケド


    行ってよかった、行けてよかった


    楽しい『ひととき』をありがとうっ愛理ちゃん、マイちゃん

  • 千梨の道 
    12/24 12:53

    ℃-uteは、毎年11月&12月は会える機会少なかったモン


    メンバーは休む機会がなくて、大変かもしれないけれども、、、

    ファンの人たちはうれしいよね

  • †STARGAZER† 
    12/24 12:58

    いけば良かった(´Д`)
  • スカーレット 
    12/24 13:03

    鏡が割れるとは・・・不吉ですね

    怪我とかはなかったでしょうか?
    しかし、占いの結果を気にするなんて、乙女チック
    すね


    イベント、お疲れさまでし
    面白い組み合わせですね・・・2人で何を語ったのか、全く想像できない

  • Katsuya B℃ 
    12/24 13:17

    こんにちは


    リハーサル&ベントお疲れ


    舞ちゃんの鏡が割れるって
    かなり不吉

    まぁ、悪い時があれば良い時もあるってことだ


    それを心配する愛理
    やっぱりメンバーって良い


    髭、なかなか似合ってて可愛いよ


    じゃあ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/24 13:19

    クリスマスに℃-uteのメンバーに会えるの楽しみにしてます!!

    今日も頑張ろ

  • 光玖 
    12/24 14:13

    こんにちわ

    舞ちゃん、災難でしたね>
    でも楽しめたようで良かったです^^
    愛理ちゃんも舞ちゃんも
    可愛いです


  • onちゃん! 
    12/24 14:19

    こんにちは


    リハにイベントとお疲れさ

    昨日は行けなかったけど明日は行くので楽しみにしてますよ


    舞ちゃんは・・・愛理ちゃんのだじゃれで励ましてあげてね

  • 赤ぱんだ 
    12/24 14:42

    愛理ちゃん大好き

    楽しそ

  • じゅんちゃん 
    12/24 14:49

    サンタ
    ひげつけても、、、
    かわい


    会いたかったなぁ(/ _ ; )



    愛理も
    素敵なイブにしてね

  • 北海道一の… 
    12/24 15:16

    今日は。愛理ちゃん
    イベントお疲れ様。人数が少ないと自然と多く話すことになるよね。ましてや℃-ute仲良いから盛り上がるだろうね。聞いてみたいわ〜。クリスマスも楽しんでね。罰ゲームの愛理サンタカワイ

  •  
    12/24 15:22

    愛理ちゃんメリークリスマ

    愛理ちゃんは今日どんな風に過ごすのかな?

    ブってことでみんな張り切るよね

    私はひとり好きだからひとり食事
    るのだ
    ど…どう思う?(笑)

    愛理ちゃんは家族と楽しく過ごしてね


  • なきぶ 
    12/24 15:33

    美女学録画できませんでした。悔しいです。
  • おすずき 
    12/24 16:06

    昨日は草加までハロショイベント1回目だけ参加しました
    愛理ちゃんの魅力に昨日も魅了されまし

    忙しい年末でしょうが体調に気をつけて頑張ってくださいね

    たのばってね(笑)

    僕もたのばってみま
  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    12/24 16:13

    2回目のイベントに参加しました

    とても楽しかったで

    罰ゲームの
    白ひげも可愛いです

    またトークショーに参加したいで
  • リカリシャ 
    12/24 17:23

    会いに行きたかったなぁ

    今年もぉ会える機会ないな


    また来年、沢山会いに行きますね


    写真のサンタヒゲ、罰ゲームになってないよぉ
    ってやっぱり可愛いもん

  • なおちん´・ω・` 
    12/24 18:10

    お疲れ様!
    愛理ちゃん可愛い☆

  • tokigawa 
    12/24 18:24

    それにしても、最近舞ちゃんめっきり大人っぽくなったなぁ
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/24 18:36

    (寛)です♪イベントお疲れ様です♪あいりサンタ可愛いで
    そんな罰ゲームならだい歓迎だけどな♪それではまた来ます

  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    12/24 19:07



    イベントおつ

    舞chanドンマイ

    そーゆうことも…
    あるもんだよ

    写真は宝物だもん
    ね、SHOCKだ
    !
    良いクリスマスを
    過ごしてねっ


    みchanより

  • キバ 
    12/24 19:42

    明日素敵な一日を過ごす

  • 死神代行 
    12/24 20:32

    愛理サンタかわいい

  • なおちゃん 
    12/24 20:35

    イベ参加させて頂きました

    →1回目ね。

    短い時間だったけど、愛理ちゃんとマイマイに会えて嬉しかったよ

    ゲームでせっかく愛理ちゃんのチームになれたのに負けてしまって残念…


    髭を付けても可愛い愛理ちゃん最
    !!笑
  • ぷ.。ο〇 
    12/24 20:52

    黒髪ストレートの可愛いサンタに来てほしぃ


    隣のトナカイにも

  • むっぴー 
    12/24 21:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    ショップイベントお疲れさまでし

    クリスマスイブイブに逢えるなんて嬉しいかぎりです

    来年はイブイブから3連休なので来年もこの時期にイベントよろしくお願いしま


    舞ちゃんとのコンビは甲子園以来かな。
    移動時間に語り合ったんですね

    色々な話ができたようで良かったです


    舞ちゃん今日はアンラッキーデーだったようですね

    データが消えたのはがっかりですが、過ぎたことは仕方ないと割り切って前向きになることですね。
    画像データは消えても心の中の思い出は消えてないと思いますし。
    でも立ち直っているようなので一安心で


    イベントは楽しませてもらいまし

    2回ともめちゃくちゃ近くで見れて癒しと元気をもらいましたよ。
    ありがとうございました


    ゲームは残念でした

    ぼくは2回とも愛理ちゃんチームじゃなかったので心の中では愛理ちゃんを応援してたんです

    愛理サンタ見れたのは良かったですが、毛が目に入ったりして大変そうでしたね

    大丈夫でした


    あと、『敗北
    には思いっきり笑わせてもらいましたよ

    素の愛理ちゃんも垣間見えて大満足でした。

    あと3時間、素敵なイブをお過ごしください

  • BAT 
    12/24 21:05

    イベントおつかれさ

    罰ゲームと言いながらしっかりカワイイ


  • ミシガン 
    12/24 21:06

    猫かわいいね
  • あーびん 
    12/24 22:19

    あしたのイベント、めっちゃ楽しみだよ

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/24 23:02

    おやす

  • 岡山のかねちゃん 
    12/24 23:05


    まいまいありゃあ

    ホントにどんまい

    愛理優しい

    はやく愛理に
    会いたいよう

  • kenken76 
    12/25 00:19

    あいちゃん、こんばんは。
    昨日は草加臨時店のイベントお疲れさま

    私は1回目参加で、舞ちゃんチームだったんで…精一杯舞ちゃんのためにがんばってみました!ちょっとだけ「ゴメン」と思いながら

    罰ゲームでサンタさんのひげをつけて悪戦苦闘のあいちゃん、とってもかわいかったよ

    昨日は舞ちゃんといっしょでたくさん話せたみたいで何より
    5人はもちろん大切だけど、二人きりとかの時間も大事にできているようで。微笑ましいなぁ
    舞ちゃん、そんなハプニングがあったなんて一切見えない風だったなぁ。さすがだ!

    あいちゃんと舞ちゃんからのプレゼントも貰えたことだし、ちょっと早いクリスマス、とっても幸せに過ごせました。
    本当にありがと!

    年内ラスト、あとは25日だねっ!
  • あつし 
    12/25 01:22

    マスクしとると道重みたいやな〜
    く言われんかい??
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/25 08:56

    可愛い罰ゲームだよ

    まいまいデータ飛んだのは
    かわいそうだねぇ


    この服装も可愛いです(*^□^*)
  • 千葉のみゆ 
    12/25 09:40


    一昨日もお疲れ様−


    草加のハロショイベ楽しかったで

    めっちゃ狭いから近かった

    でもめちゃめちゃお尻が痛かったっす


    舞ちゃんと語ったのか−

    てか舞ちゃん大丈夫??
    てか可愛い


    でも卒業間近のデータ吹っ飛ぶと
    ショックすぎるよ


    てかハロショイベで、2回とも敗北ですいませ

    1回目はちょっと罰ゲーム見てみたいな−とか思ってたけど


    でもあの白い毛は大変みたいね

    2回目は、勝てるよ−にめっちゃ早くボール渡したんだけど


    ま−そんなときもあります

    許して下さい


    よしっ
    今日楽しみすぎる。

    今日もがんばろ−っ

  • イシャマル 
    12/25 10:20

    愛理お疲れ

    行ったさぁ1回目
    愛理チームだったんだけどなにやら周りの人が続々とビンゴ当たってたよ

  • たけし 
    12/25 16:16

    お疲れです。
  • 蒼いイカズチ 
    12/25 17:34

    あらら、マイマイ災難続いてカワイソー
    愛理ちゃんたちは草加まで行ってイベントしてたんだ、行けなかったなあ。愛理ちゃんに逢いたいなあ。
  • masa 
    12/26 00:02

    お疲れさま!

    舞ちゃん残念だった

  • #.おすず(・∀・) 
    12/26 00:14



     ぉ疲れサマ

     舞の気持ち
     め―ッちャ
     ょく分かるっっ

     てか愛理ッ
     ヒゲ⊃けて
     ナニUても
     可愛ぃょね(*^^*)

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 10:54

    私も何回かデータ全て消えた経験あるよ

  • なっち。 
    12/30 13:39

    あいりちゃん


    こんにちは



    ハロショイベント

    行ったよぉ〜


    存在感ないか

    居るの気付かなかったでしょう


    ちゃんと居たからね



    世界最

    白ひげあいりちゃん


    白ひげを着けたら恥ずかしいと思ってスタッフさん

    罰ゲームに用意したんだろうけど


    白ひげあいりちゃん
    愛すぎ

    白ひげ似合いすぎで


    ぜんぜん罰ゲームになってなかったね



    素敵な
    リスマスイブイブ


    楽しかったよぉ〜


    ありがとうo(^-^)o


    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/31 16:19

    占いって当たるんだ
    (´・ω・`)コエェ

    (((´;ω;`)))
  • シャア専用 
    1/1 13:24

    明けましておめでとうございます



    今年もいろんなイベントで愛理ちゃんに会えるのを、楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)