THE SHOCK!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE SHOCK! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE SHOCK! 画像2

おつカレーライス




今日は朝から
ハローリハでしたあ〜


朝から運動わ
いいねえ〜
(笑)



ソロ曲。。。。。

大変よ〜

ほんとがんばる!!!!
だけぢゃだめだよ〜

努力、努力だよね

皆さんにはやっぱり
いいもの見せたいし

ほんと、気合いだぜい



ってかね今日
最悪なことが起きたの!!!!!
携帯に入れるmicroSD
に画像とか思い出を
いっぱいいれてたのね
そしたらまさかの
いきなりデータ全部
消えちゃってほんと
おわったわ

萩原ほんとこれは
テンションまぢ下がった

これは立ち直るのに
時間かかるよ(笑)





でもね

そのリハーサルのあとに
草加でハロショイベントがありました

愛理とだよん( ´∀`)/~~

楽しかったあ

イブイブに会えて良かった

一気にテンション
上がったよ

ありがとうございます

しかもね
最後にファンの皆さんから
だいすき〜
って
言ってくれてめっさ
嬉しかったけど恥ずかしかった(笑)

舞も言おうと思ったけど
言えなかったので
ここでいいます(笑)



舞もだいすき〜
(笑)



でね愛理は罰ゲームで
こんなことをしました


髭をつけた(笑)


愛理はでも
なにやってもかわいいね(笑)

でも会えて
良かったです


25日会える方
めっさ楽しみにしてます






でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全244件)
  • タカ-ヒロ 
    12/24 06:53

    おつカレーライス!

    「皆さんにはやっぱ
    いいもの見せたいし
    良いこといってくれるね〜

    おれは舞ちゃんの努力の成果をしっかり見届けます!
    ハロコン楽しみ〜♪

    データ消去
    ああ〜気持ちわかるわ〜。
    おれの場合携帯のデータ消去したことなけどゲームのデータ消えたときの気持ちに似てるんだろうな

    おれも舞ちゃん大好きや〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/24 07:06

    おつかれーらいす


    まぃまぃ大丈

    うちもそれわかる

    データなくなると
    立ち直るの大変だょ



    ぁぃまぃ川湯

    ぁぃりん髭可愛い

  • ★TERIYAKI☆ 
    12/24 07:11

    それは立ち直れん

  • ハル 
    12/24 07:26

    初期化してないなら復旧業者に頼むべし。やってみる価値ありだよ。一杯まいちゃんなら撮ってると思うし
    今日もリハ頑張って

  • ナオキ 
    12/24 07:28

    おはヨーグル


    データ消えるとかなりショックですよね


    ハロ紺での舞ちゃんのソロ楽しみです

  • ☆EM0411☆ 
    12/24 07:32


    データ全部消えちゃったの
    いたい


    ショックでかいと思うけど
    元気だして

  • まいぼう 
    12/24 07:48

    おつカレーライス♪

    microSDだけど、ただみられなくなってるだけで、データは残ってるかも

    復旧できる可能性があるので、近くの詳しそうな方に相談してみては?
  • ℃級戦艦 
    12/24 07:48

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    メモリーが消えちゃうのはショックっす
    。この季節は静電気とかでも一発でアウトの時があるから気を付けてね

    今日はイヴなのでまた新しく記録増やしていけるとイイね

  • いとぅー 
    12/24 07:57

    リハーサル→イベントおつカレーライスでした

    まいまいさんの努力が本番で実ることを期待しています!

    2人ともかわいいね
  • とおるちゃん 
    12/24 08:00

    草加行けなくてSHOCK!でした

    なんかゴメンナサイ(´;ω;`)
  • IMO子 
    12/24 08:06

    まいまい おつかれ
    まいまいの目線にヤラれてましたwww
    どんどん美人になってて やばいwww
    まいまい いちいち言うことかわいいし
    いちいち動きがヤバイ かわいいwwwwwwwww

    最悪な事 おこったみたいだけど
    今日から すっごいいいこと起きるように おがむね
    お星様にww


  • ゼルビス 
    12/24 08:25

    マイマイおはヨーグルト

    ハロコンマジ頑張ってるね!本当応援してるよ。気合いだぜ!

    microSDデータ紛失災難だね。携帯との相性もあるみたいだよ、どのメーカーのmicroSDにちゃんと対応してるか調べるのが良いかもですね

    自分は次にマイマイに会えるのはハロコンだけど、マイマイが凄くファンの私達を思ってくれていてめっちゃ嬉しいよ!

    では、今日も頑張ってください!
  • まつじゅん 
    12/24 08:51

    昨日は舞ちゃんのラブ注入もみれたし
    最高だったよ

    また後で。

  • kimy 
    12/24 09:01


    大丈夫

    オレはIphoneなくした事あるからww


    まいちゃんそんなに落ち込まない


    変わる気持ちの変わらない思い出って言うしこれからもっと もっと楽しい事や悲しい事を友達と分け合っていければいいと思


    まいちゃんオレの中の光であってね、これからも応援し続けるYO


    チェケラー


  • みらけんさんば♪ 
    12/24 09:18

    データ消失は本当にショックだね。。。

    イベントはめちゃ楽しかったよー
  • モベキマス 
    12/24 09:35

    頑張って〜♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/24 10:31

    ソロ曲、いいもの見たいです♪
    頑張ってください!!
    楽しみにしてます♪

    データ消えちゃったのは、めっちゃショックですね(^-^;
    でも思い出自体が消えたわけじゃないですし、
    ショックが大きかったってことは、それだけ大切な思い出が舞ちゃんにはいっぱいあるってことでもありますよね
    今までにいっぱい幸せがあったってことですね
    とりあえず、思い出共有してる人に画像もらいまくっちゃいますかっ♪
    意外と色んなことが分かるかもですよ?(笑)(-_☆)キラーン
    この人 私との思い出めっちゃ大切にしてくれてる♪ とか、めっちゃ優しい♪ とか
    逆もあるかもですが(笑)

    ショックを受けた時とかマイナスの気持ちになった時って、見方を変えてよく考えてみると、
    自分にとって大切なものは何なのか? とか、
    どれだけ大切だったのか? とか
    ここにもっと感謝しなきゃいけなかったな、感謝しよう♪ とか、
    今まで見えてなかったものが見えてきたりもするので、色々と前向きに考えてみるのもいいと思いますよ♪
    これを、「今を受け止め感謝さ の法則」と言います♪(笑)
    実はこれ、℃-uteが教えてくれたんですよ♪
    ありがとね♪

    あとは、これからまた思い出いっぱい作ろう♪

    落ち込んでる舞ちゃんより、笑顔の舞ちゃんが好きぜよ!(笑)
    元気出してね


    あっ、鈴木さんに
    「どこを見とんねん!(笑)
    って言っておいてください(笑)<写真
  • おめぐ 
    12/24 10:38


    まいまい、

    どんまいまい




    クリスマスに℃-uteに

    会いたかったよー




    てか最近舞ちゃん

    可愛いから

    舞ちゃんにも会いたいです




    素敵なイブ、クリスマスを
    過ごしてね




    .
  • 阿波っ子 
    12/24 11:06

    まいまい、今日もハロコンリハ頑張ってください
  • (り^ω^こ)放置 
    12/24 11:24

    ソロ楽しみにしてる


    私もまいまい大好き
    て握手会で言ったけ
    聞いてくれてなかった笑
  • 50cc 
    12/24 11:38

    おつカレーライス(・∀・)データ消えちゃったのか(´・ω・`)
  • まつじゅん 
    12/24 11:39

    昨日はゲーム2連勝できてよかったね!
    しかもファンのみんなで舞ちゃんの空気呼んで
    最初は一度負けて盛り上げてから、2連勝して舞ちゃんが勝つようにしたからね

    ラブ注入されたから25日もがんばって舞ちゃん応援しようっと!


    後、ビンゴの景品のポッチャマかわいかったよ

    ビンゴのうたは吹き出した
  • yuji 
    12/24 11:57

    データの消失は、イタいねっ(ノ_・。)

    カタチあるモノは、いつか、壊れていくモノっ
    ケドっ、想い出は、いつまでも、ココロに焼き付いているモノっ


    大切に、閉まってある記憶の引き出しを画像やコトバで呼び起こしあける『目次』みたいなモノっ

    そんなに落ち込まないでっ、てかっ、落ち込んでる暇はないョっ
    また新しいページを書き込んでいく時間は、まだまだあるんダカラっ

    残された中学生活の新しい記憶をデータ満タンになるまで…いっぱいにしちゃおうっ

  • 千梨の道 
    12/24 12:48

    ソロ曲が本当に気になるよオレは


    マジ楽しみだよ〜

    microSDは間違って、フォーマットしちゃったの!?それだとつらいね・・・

    やっぱり、こまめにバックアップしないとだめだね・・・

  • からあげ 
    12/24 12:55



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    イブきたあーヾ(≧∇≦*)ゝ

    ついにクリスマスイベント前日だ

    超楽しみすぎるわあ

    でもクリスマスからの寒さやばそうだね

    だからか、今日もいつもより寒い気がするよ〜


    今日で冬休み突入か

    いや〜、冬休み入って良かったなあ〜

    この寒さの中授業とかヤバいもん(笑)
    俺も早く帰りたいなあ(笑)

    でわで

    今日も1日エンジョイだ〜

    ほなまたね〜

  • Katsuya B℃ 
    12/24 13:13

    おつカレーライス


    リハーサル、朝からだったんだね

    ソロ曲は何を歌うんだろう

    発表を楽しみにしてるよ


    データが消えるのはショックだよ

    俺も一回あるけど…
    あれは立ち直れない
    笑)

    イベント行きたかっ


    ばいばいさあ

  • たっけぇ。 
    12/24 13:30


    おつかれーらいす!

    舞ちゃん元気だすんだーっ!!!(`・ω・´)



  • onちゃん! 
    12/24 14:14

    おつカレーライス


    リハにイベントに大忙しですね

    ソロ曲楽しみにしてるよ


    しかし、データ紛失は痛いね。
    今日から地道にもらえるところはもらって穴埋めしていくしかない

    大変だろうけど頑張ってね

  • 赤ぱんだ 
    12/24 14:40

    まいまい大好

    愛理ちゃんすごっ

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    12/24 15:26

    soloがんばれ〜(〃▽〃)応援ガンガンするよ

  • 魅人 
    12/24 17:28

    おつカレーライス


    それはショックだね



  • tokigawa 
    12/24 18:25

    舞ちゃん、もうそろそろ”かわいい”を卒業して”きれい”って言った方がいいみたいだね。
  • そらりす 
    12/24 18:50

    本当にデータが消えたのか
    業者に頼めば復旧できるんじゃないの
  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    12/24 19:11



    microSDめぇ

    舞chanをいじめる
    なあ…
    哀想*
    やっぱ占いは信じ
    たほうが良いの??
    イベントおつ

    イブに愛理chanに
    会えて良かっ


    みchanより

  •  
    12/24 19:50


    まいちゃんまじかわいい
  • おっち 
    12/24 20:44

    舞ちゃんおつカレーライスです

    遅くなり申し訳ありませんがコメントさせていただきます

    昨日の草加臨時店のイベント参加させていただきまし
    2回目のハッピもめっちゃ似合っていました
    舞ちゃんの楽しそうな姿を見て僕たちファンも楽しい気分になりました〜
    舞ちゃんは人を幸せにする天才で


    お正月のハロ紺ソロめっちゃ楽しみにしていま
    舞ちゃんの努力の様子はブログからもビシビシ伝わってきています(>_<)
    舞ちゃんの圧倒的なステージングをみんなが待っています
  • 終われない夏休み 
    12/24 20:48

    お疲れさまいまい
      やっぱ調べたら、1万円〜4万円くらいお金がかかるけど、マイクロSDカードの壊れたデータを復帰して元に戻してくれる会社とか色々あるよ
      ただ
    ちゃん
    プライベートの画像だから秘密保持とかを、ちゃんとしてくれる会社を選ばなきゃいけないから大変だとは思うけど・・・マネージャーさんに相談してパパに聞いてデーター復活をやってみるのもアリかも

  • BAT 
    12/24 21:03

    ソロ曲という事で結構プレッシャー感じてるのかな

    でも舞ちゃんはドンドン表現力が上がってきてるから自信持って

  • ミシガン 
    12/24 21:04

    microSDは読み込まないこと多いよね。
    愛理ちゃん真正面で真顔はさすがにこわいね。
  • み- 
    12/24 22:10

    お疲れ様でした\(^0^)/
    私もこの前おんなじこと起きて超テンション下がった(´;ω;`)
    直すのもお金かかるし…
  • かれん 
    12/24 22:33

    おつかれさま
    舞ちゃんだいすき
  • ぷ.。ο〇 
    12/24 23:16

    鈴木さん〜サンタっつー─よりアラビアンな感じになってますがな


    俺も叫びたかったな
    <舞ちゃん大好きー───
    って

  • きのこ 
    12/25 00:31

    かわい
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/25 06:19

    舞ちゃん2日遅れましたがイベントおつカレ〜ライ


    自分も1回目に参加させて貰いましたよ
    回は全員でゲームしたり、ビンゴやったりして楽しかったです(笑)

    しかもチーム舞ちゃんだったので直々にエール貰えてマジ萌死にそうでし


    しかしそんな楽しい時間の裏側で舞ちゃんの大事な思い出が消える事件が有ったなんて悲しくなりますよ


    記録としては無くなってしまいましたが、舞ちゃんの記憶の中には残っていると思うので、前向きにいきましょう


    25日のイベントも楽しみたいと思います

  • たけし 
    12/25 16:16

    お疲れです
  • #.おすず(・∀・) 
    12/25 22:35



     ぉ疲れ〜らぃス★

     そリあSHOCKだぁ

     ゥチ
     そゅ経験ぁるヵら
     分かるょ、
     その気持ち

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 10:53

    私も何回か経験ある

    マイクロSDは頻繁に変えないと全部データ消えちゃうらしいよ

  • ℃-boy あいりん 
    12/26 19:08

    まいまい^^がんんば
  • なっち。 
    12/30 12:50

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    朝からハロコンのリ

    おつカレーライスでした


    ソロ曲

    大変だ

    でもその意気込み素敵だな

    楽しみにしてますよ


    頑張ってね



    ハロ!ショ
    ベント


    行ったよぉ〜


    存在感ぜんぜんないから

    居たの気付かなかったでしょう


    ちゃんと居たからね


    〜ルまわしのゲ〜ム
    〜クコ〜ナ〜

    ビンゴ大会

    楽しかったよ


    勝ったご褒美

    ーキを食べられて良かった


    イブイ

    本当に素敵な思い出が出来ましたo(^-^)o

    ありがとうね

    まいちゃん


    microSDちょっと残念だったね


    また新たに素敵な思い出

    じゃんじゃん撮っちゃって


    それじゃぁ
    まいちゃん
    の調子どうか

    風邪ひかないように

    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    12/31 16:21

    舞ちゃん(´・ω・`)

    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)