へいっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/へいっ! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/へいっ! 画像2

今日は、

ダウンタウンDXの

収録でした〜。



ん〜、

難しいですね。

はははっ


みなさん本当に

尊敬しますわぁ〜。


才能もあるかもだけど、

どうやって

あんなに話せるんだろ?


なんか、

素朴な疑問がでてきました。


ん〜、

私もなんか才能ほしいわぁ〜


ってか、

努力しろって話ですよね。


頑張ります。







頑張ります、、。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  •  
    12/24 04:05

    なっきーおつかれ


    あははははは

    16歳ごときが何を言うとるねん、場数や場数

    16歳が並み居る芸人なぎ倒してしゃべりまくってたら怖いわ


    次でたらもっとしゃべれるから、大丈夫


    若いねんから
    「こんなん言ったらダメかな・・・・」とか恐れずに、ガンガンガンガンでしゃばっていく気持ちが大切よ


    大丈夫、大丈

    なっきーの話はおもろいよ










    たまに



    まぁ、明日からネタ張作るぐらいの努力はしてもいいと思う

  • 博多ラーメン 
    12/24 04:11




    トーク番組は経験だ


    次があるさ



  •  
    12/24 04:20

    なっきーおつかれ


    でも、この同じような画像を2枚同時にアップするセンスはなっきぃにしかない恐るべき才能やと思うわ


    画像を2枚にすることで、なっきぃのローテンションぶりがかなり強調されてるし、文末の

    頑張ります

    頑張ります


    2回くり返すところとシンクロして相乗効果でライバルいっぱいストップ高になってるもんな



    「ナキジマブログは行間を読め

    とは良く言ったもの




    ボクしか言ってないけど

  • ドレイン 
    12/24 04:33

    ダウンタウンDXおつかれさ
    収録番組のトークも才能努力と場数による慣れもすごい大きいと思います
    自分とは違うジャンルまた年齢層も異なる複数の人に対して興味を引かせる話をするって番組でなくても難しいですよね
  • 終われない夏休み 
    12/24 04:56

    ダウンタウンDXの収録おつカレーライ
      

    まぁ・・・なっきぃには情熱的で優雅なダンスとキュートな歌声があるじゃないかっ
      もちろんトークの才能と努力も必要だけど・・・初出演なんだし今回の経験を次にいかして前向きにね
      

    僕が思うに『才能×努力×運=結果』だと思うのよね
      なっきぃのラジオ毎週聞いてるけど、どんどんトークがはずんで上手くなってるのは感じるし聞いてて楽しいよ
      『あいまいな!』のセミレギュラーのテレビ番組もあるし
    回1回を大切にしてトークの才能も努力して磨いていけば
    っと運も呼び込むし
    後はスゴイ満足できる結果がついてくるはず
      

    あ、そうそうトークで光ってる道重さんとかにハロコンの時にアドバイスしてもらったりするのもいいと思うよ
      
  • すみれ* 
    12/24 05:02

    頑張って!!
  • ネゲレ~ション 
    12/24 05:55

    このブログのテンションから察するに、
    収録ではあまり活躍できなかったと・・

    後悔してるの

    正直、滅多にないチャンスだったと思う
    ブログのコメントでもみんなから
    事前の心構え的なアドバイスがあったし
    それを生かせなかったことには歯がゆさを覚えるよ。

    ちっさーのUstにゲストで出た時のなっきぃは
    すごく面白かったけどね。
    あれは普段の楽屋のノリだからバラエティとは
    また違うんだろうし

    難しいのは重々承知だけど
    少ないチャンスを生かす準備をしてほしい。
    ディズニーランドに行く回数を1回減らしてでも。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/24 06:34

    なっちゃんお疲れ様

    なっちゃんのしゃべりもおもしろいよ

    特に、楽屋トークみたいな

    それなら℃ーuteみんな得意でしょ?

    それでいいと思うよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/24 06:34

    放送楽しみにしています

  • タカ-ヒロ 
    12/24 06:44

    お疲れ様〜。

    いつのもナカジマが出せなかったのかな
    もし悔しいと思ったのならこの経験を次に生かすことを考えよう

    最初から上手に喋れる人なんてあんまいないし経験を積んで慣れていって段々喋れるようになるものだと思うよ。

    とりあえずよくテレビに出てる身近な先輩、道重さんや矢口さんに話を聞いてみたらいいかもしれない。
    あの2人も最初からあんな喋れたわけじゃないしタイプの違う2人だから2通りの話が聞けて参考になると思います。
    なっきぃ、ふぁいとん!

    ダウンタウンDXなにはともあれ楽しみにしてます

  • ぬーぬー 
    12/24 07:02

    芸人さんはトークが商売だ
    きっとみんな歌って踊って舞台するとかは出来ないよ

    アインシュタインが、天才は1%の才能と99%の努力と言ってたよー。

  • ぬーぬー 
    12/24 07:03

    つぎのコンサート&舞台で才能を発揮して下さ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/24 07:03

    お疲れ


    可愛い

  • ロッシ 
    12/24 07:15

    才能は気づいてないだけで持ってるよ


    じゃなかったらアイドルなんてできない

  • ゆうお兄ちゃん 
    12/24 07:22

    なぜ同じ写真2枚!?(笑)

    トークって経験とか慣れとかだと思うんだよね〜。

    ある程度は自然についていくものだと思う。

    っていってもしゃべりメインでやってる方達だから、

    そこはあんまり気にしすぎず、なっきぃのペースで行こうよ

    ℃-uteでのトークの時のでしゃばりなっきぃで行けばおっけーだと思うよん(。・ω・)
  • Solty Mandarins 
    12/24 07:22

    ナキジマ、おっつん



    今日はクリスマスイブで
    草加でイベントです

    なんとかかけつけますわ



    トークは自分も苦手
    凹むこと多いわぁ



    天才は努力の天才である

    というのはよく言ったもの

    最近の自分の努力できなさぶりに

    本当に凹むこと、多



    そんなおれが言うのもなんだけど

    アイドルのトークで重要なのって

    積極性



    サービス精神



    バランス感覚

    だよね



    なんかかわいいコメントしてって言われ

    ちゃんとやりきれなきゃダメだし

    かと言って

    あんまり過激なこと言って

    他の芸人さんが作ってくれてる

    話の中のポジションをぶち壊しちゃった

    寒〜くなっちゃうし



    ナカジマはそこそこサービス精神あって

    こういうのファンの人望んでるんでしょ

    みたいな発言もあるんだけ

    なんかびみょーに外してて

    寒〜い空気になることあるよね



    ℃や顔しとい

    ええ!?こういうのでいいんじゃないの

    みたい



    いやいやいや

    ファンが本当に求めてるの

    もうちょっと



    の部分なんですよ

    とか思ったり



    あ〜なんかネガティブ発言ばっかりです

    元気出して仕事行って来ます!
  • tamchan 
    12/24 07:32

    はよう
    ダウンタウンさんと仕事できるなんていいですね。
    いじってもらえた?
    キャラとかネタにはしるより、まずは拾ってもらったほうがオモロイような?
    OA楽しみにしてます


    歌にダンスにお芝居に。
    いっぱいいいものもってますやん

  • ☆EM0411☆ 
    12/24 07:33


    頑張っ

  • ℃級戦艦 
    12/24 07:41

    なっきぃ、おはようございます

    テレビ
    収録お疲れ様でした

    なんかちょっと難しかった感じなのかなぁ〜

    ま〜たぶんそんなもんだよ(笑)
    今度の機会にはなんか掴めることがあるといいっすね

    今日はイヴなので楽しく過ごしましょ〜ねぇ〜

  • シュン 
    12/24 07:42

    ナカジマさん℃-uteである事とダンスのセンスはかなりの才能だと思います。本格的にダンスすればそこら辺のダンサーに勝てると思います(笑
  • いとぅー 
    12/24 07:54

    なっきぃ頑張って!応援してます
  • タナッキー 
    12/24 08:06

    なっき

    ダウンタウンDX収録
    お疲れ


    トークバラエティー番組って、大変でしょうね


    特に他のゲストの方もいて、そして年長者が多いなか、自分をアピールしなきゃいけないのだから、やはり場数を踏まないないと上手く出来ないでしょうね。

    難しいと思うけど、今後も機会があれば、ガンバってくださ


    今日は、ダイエー草加店でのイベントですね
    残念ながら行けませんが、クリスマスイブなので、大いに楽しんで
    ださい


  • アロウ 
    12/24 08:09

    トークってやっぱり才能なんですかね。
    ダウンタウンは本当に凄いと思う
    なっきぃのラジオ毎週聴いてるけどなっきぃのトーク好きですよ

  • onちゃん! 
    12/24 08:53

    おはよ


    収録お疲れさ

    収録楽しかったかな

    トークはでしゃばらず聞くところから始めれば・・・
    なんて、経験を重ねていけば上手くなるかと

    頑張ってね

  • みらけんさんば♪ 
    12/24 09:16

    おつかれさまです
    なっきぃも色んな才能あると思う
    あんまり物おじしないとことかすごいと思いま
  • モベキマス 
    12/24 09:34

    頑張って〜♪
  • 阿波っ子 
    12/24 11:06

    なっきぃ、またダウンタウンの2人の番組に出演出来たらいいですね。
  • (り^ω^こ)放置 
    12/24 11:22

    もっとバラエティーに出る機会があればいいのにね

  • 50cc 
    12/24 11:26

    頑張れ


    頑張れ
  • SOUN℃-ONLY 
    12/24 11:30


    おはようございます


    ダウンタウンDXご出演おめでとうございます!!



    どうやら他の出演者のトークに圧倒されて、自分をアピールできるようなトークが出来なかったようですね…まあ初出演なので仕方ないですよ!!
    ずはたくさん経験を積んでバラエティーに慣れていくことが必要だと思いますよ



    ってかO.A楽しみにしてますね



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • まつじゅん 
    12/24 11:40

    なっきぃにも才能あるよ!

    ダンスとか
    出しゃばりと
    スタイルとか

    もっと増やすためにがんばれw
  • 千梨の道 
    12/24 12:44

    たくさんバラエティに出て、自分をいかにアピールできるかだよね

    どれだけ、売れたいと思うかのハングリー精神も必要かも


    30分しゃべっても OAは、数分かもしれないでしょ。。。
    だったら、場を壊さない程度に、ガンガンいった方がいいと思うよ

  • Katsuya B℃ 
    12/24 13:09

    こんにちは


    コメント遅れてごめんね


    ダウンタウンDXの収録お疲れ様


    まぁ、才能もあるだろうし
    話すのが仕事だから努力したってのもあるだろうし…

    なっきぃはこれから頑張っていけば大丈夫だよ

    ファイ


    じゃあ


  • 赤ぱんだ 
    12/24 14:37

    なっきぃ大好

    がんば

  • みすたーぱるぱる 
    12/24 15:13

    場数をふむっきゃない!
  • tokigawa 
    12/24 18:26

    ℃-uteのメンバーってことだけでも、すごい才能が必要ですから。なっきぃ自身が才能そのものですから。
  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    12/24 19:13



    ℃-uteは才能ある

    ブログも楽し

    そんななっきぃは、
    才能有り02だよっ

    ダウンタウンDX見る
    からねえーっ


    みchanより

  •  
    12/24 19:50


    なっきいーー

  • フィード 
    12/24 20:29

    おつかれー!
    楽しみだなっきぃの
    バラエティ

  • BAT 
    12/24 21:00

    なっきぃもラジオとかではガンガン喋るし愛理いじったりとお約束もこなせてるから
    後はゲストで出演した時にも前へ前へ出れるとイイね

    何気に大変な事だけどガンバレ

  • ミシガン 
    12/24 21:00

    変にでしゃばりすぎるのもよくないしねぇ、
    3人で出たなら誰か一人がつめあと残せたら良しと思うのが
    いいかもね、見ないことには何とも言えんからなぁ。おつかれ。
  • ぷ.。ο〇 
    12/24 23:20

    まぁ的確なコメントしてるなっきぃってのもらしくないよな


    でもトークにめっちゃ食い付くなっきぃも見た

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    12/25 00:15

    アイドルだからダウンタウンをいじれる特権があるから生意気キャラ
  • きのこ 
    12/25 00:30

    お休み
  • #.おすず(・∀・) 
    12/25 09:40



     ぉ疲れサマ(*^^*)

     なッキぃ
     話スの綣ぃほぅ
     だょっ(^o^ゞ

     楽Uみだゎ

       ★桃花



  • たけし 
    12/25 16:16

    お疲れ様!放送日が楽しみです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 10:52

    収録お疲れ様

  • 須磨入地 
    12/27 18:06

    収録おつかれ

    思えばなっきぃのラジオも始まってから1年3ヶ月になりますよね。

    なっきぃのトークは聴いていて飽きないし、リズム感があって心地いいですよ。なっきぃのみならず、℃-uteのおしゃべりは楽しいです

  • なっち。 
    12/30 11:58

    さきちゃん


    こんにちは



    ダウンタウンDX




    収録

    お疲れ様でし



    放送!!

    楽しみにしてますよ!!


    1


    間違い探しか



    う〜ん 難しいねぇ(笑)



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/31 16:22

    へいっへいっ
    ェ!?

    中島

    とおるさんも素朴な疑問が

    この写真…どこがどう違うんだ
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)