ダウンタウンDX
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ダウンタウンDX千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)



今日はダウンタウンさん司会の番組
よみうりテレビ系★
『ダウンタウンDX』の
収録でした



めちゃんこ緊張しました

ダウンタウンさんは本当に
トークが上手な方達で
本当に勉強になりました

千聖は話をまとめるのが
苦手で本番前ずっと
確認してました(;_;)
本番は少し戸惑ってしまった時もありましたが
自分らしく話せたと
思います
!
少しずつ上手に話せるように
なって行きたいです



松本さんも浜田さんも
すっごい優しい方で
ゲストとして出演していた方も
トークが上手な方達で
すっごく優しくて
本当に楽しみながらの
勉強になりました

北島三郎さんがゲストとして
いらっしゃっていて
℃-uteのCDをお渡ししたら
かならず聞くよ!っと
言ってくれて本当に
嬉しかったです




またダウンタウンDXに出演
できるようにめちゃんこ
がんばります(o・`ω・)


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全278件)
  • donkey 
    12/24 02:29

    こんばんちっさ〜^

    収録お疲れ様(^_~)V

    OA楽しみヽ(´ー`)ノ
  • (*・ω・*) 
    12/24 02:29

    ℃-uteがよくバラエティ出るようになったら嬉しい


  • きーちゃん 
    12/24 02:32

    おつかれー


    今日、収録だったんだね

    放送楽しみにしてる

    素敵なクリスマスイブを過ごして


    メリークリスマス


    おやす

  • リョウ 
    12/24 02:36

    もっとメディアに出れるように一緒頑張ろうね

  • ミラクルToshi 
    12/24 02:44

    こんばんは
    聖ちゃん舞美ちゃんなっきぃースリーショットすごいかわいいです
    今日1日ダウンタウンDXの収録お疲れさまです
    MCの浜田さん松本さん共演者のみなさん優しくしていただけて良かったです
    北島三郎さんにも℃-uteのCD渡して優しくしてくれて聴くよって話していただけて良かったですね
    ークもたくさん話し方勉強になって良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • K・G 
    12/24 03:13

    ホントお疲れさまでした(´▽`)ノ

    おっ
    んかいい感じじゃないです

    これをきっかけに少しずつ成長していけたらいいね

    おれたちはついていくんで(・∀・∩)
    またでてください


    てか北島三郎さんってあの三郎さ

    なんかすげーヽ(゜ロ゜;)ノ笑
    ばいちゃーこノシ
  • アウル# 
    12/24 03:35

    ダウンタウンDX出られて良かったですね。あんなメジャーな番組に出るのは初めてなので絶対見ます。そして℃‐uteがもっといろんな番組に出るようになって欲しいです


    この情報はちょっと前の舞美ちゃんのブログにも書かれていたので、知ってはいたんですが嬉しいものですね。他の出演者の方やダウンタウンのトークはいろいろ勉強になったかなと思います。


    次は舞ちゃんと愛理ちゃんにも出演して欲しいですね。その時は千聖ちゃんもまた出演して欲しいです。

  • ちなゆず◢ 
    12/24 03:38

    v(^o^)
  • 博多ラーメン 
    12/24 04:01




    お疲れ


    活躍したみたいだね



    放送楽しみにしてる



  •  
    12/24 04:10

    ちっさーおつかれ


    ℃-uteのトークはある意味何が出てくるかわからんところがおもろいところで、千聖はその最たるところで。

    そういうのがあるから岡井ちゃん寝るもおもろいわけで。

    そのオモロさを効率よくバラエティ番組で伝えるにはどうしたらええんやろね


    ちょっと、考えとく

  • 夏海 
    12/24 04:10

    録おつかれです〜

    なにがすごいかって、ちゃんと準備して行ったところがすごいですよ〜

    失敗しても次頑張ればいいんですよ〜

    肩の力を抜いて楽な気持ちで頑張って下さい

  • 菜月(完全放置) 
    12/24 04:56

    お疲れ様でし
    放送日楽しみにしています
  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/24 05:00

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張りましょう、ちっさー!
  • すみれ* 
    12/24 05:01

    お疲れ様!!
  • Katsuya B℃ 
    12/24 06:08

    おはよ


    コメント遅れてごめんね


    収録お疲れ様

    緊張を乗り越えて頑張ったのは凄いと思うよ

    少しの失敗くらい気にしない気にしない

    次頑張れば良いさ〜


    ダウンタウンさんや北島三郎さん
    他の出演者が優しくて良かったね


    必ず見るから

    ばいちゃ〜こ

  • ちく兵衛 
    12/24 06:13

    お疲れ様です

    放送が早く見たいで

    岡井さんとダウンタウンさんの絡み楽しみ

  • 空の傀儡 
    12/24 06:26

    いいね

    助かる


    あのね、北島三郎さんが子供の時住んでいた、家とウチ近いんだよ

    函館。
  • なは@チーム白髪 
    12/24 06:40

    いやぁこんな番組にも出れるようになったか



    これからもこういう機会が増えるといい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/24 06:43

    そこぎゃんばりますしゃねーのかよ!!(*≧▽≦)/


    ちょっとー

    思わず突っ込んでしまったじゃないかよ


    みんな優しい人たちばかりでよかったな

    放送楽しみにしてるからな

    また出れるように、がんばって…

    きゃんばって

  • ロッシ 
    12/24 07:19

    オヤジにCD渡したの

    すごいじゃん


    これで売れるの確定だね


    オンエアいつ

    絶対見るね

  • ℃級戦艦 
    12/24 07:24

    ちっさ〜、おはようございます

    テレビ
    収録、お疲れ様でした〜

    北島さんとかいわゆる大御所の方々とトークなんてなんかすごいっすね

    放送が今から楽しみですねぇ〜

  • たきB- 
    12/24 07:24

    おはちっさー


    メリークリスマス!


    と言っても仕事だけどね


    楽しみは明日に取っておこうかな


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆EM0411☆ 
    12/24 07:34

    見なきゃぁ

  • ウイージ 
    12/24 07:36

    さすがちさとやわあ


    絶対みるし

  • くま 
    12/24 07:51

    千聖ちゃんおはようございます。ダウンタウンDX必ず見るからね。楽しみにしています
  • いとぅー 
    12/24 07:52

    ベテランが何人も出る番組ですからうまくいかなかった面もあるかもですが何事も経験ですよね!放送楽しみにしています!
  • いまきらく 
    12/24 07:55

    おはよ

    どんなトークしたのか…オンエアーが楽しみ

  • じゅんや 
    12/24 08:43

    千聖がんばれー(^з^)-☆Chu!!

    絶対見るよ

  • みらけんさんば♪ 
    12/24 09:13

    まじで放送が楽しみだわー
  • たーくんCLEAR'S 
    12/24 09:30

    ℃-uteとサブちゃんが共演とかすごい
  • アスタロト 
    12/24 09:56

    収録おつかれさまでした!
    目撃情報を募集していたので出演近いと思っていました。

    バラエティ参加はなかなか無い機会なので良い経験になりましたね
    これから出演増えるでしょうから楽しみにしています^^

     いよいよソロ写真集発売ですね〜  北海道はちょっと遅れるのですが手に入れるの楽しみにしています^^
     
    ☆ちっさーメリークリスマス!!
  • 温かい人 
    12/24 10:49

    舞美

  • 50cc 
    12/24 10:57

    さぶちゃんに気に入られたら安泰だ(・∀・)
  • まつじゅん 
    12/24 11:41

    実はおれ、北島三郎さんの遠い親戚なんだよね

    松本さん、おもしろかったんだ。
    おれなんて、それつまんないからっていわれたのに>
  • 千梨の道 
    12/24 12:38

    デビュー当時の頃、オレの中で千聖は、この子はバラエティ系で活躍するキャラ

    という、魅力を感じてたんだけども、

    最近は、千聖は歌手としても魅力的に感じています


    だからこそ、オンエア見るのが楽しみだな〜


    どんな、千聖が見られるの


    これはなれなのかな? でも、さゆみんは、2年前のテレビで初めの頃から、キャラ全開だし
    ももち も テレビ出るとあのキャラ全開なんだよね・・・

    自分を出し切れるか、出し切れないかじゃないのかな?きっと。。

  • STARMAN★ 
    12/24 14:06

    僕はは千聖のトークおもしろいなぁと思っていつも見てます
    上手く話せれば面白いって訳でもないとおもうしね。
    チョイスする単語とか、間とか、表情とか。

  • 赤ぱんだ 
    12/24 14:35

    ちっさー大好

    いい人でよかったね

  • みすたーぱるぱる 
    12/24 15:15

    OAはいつだ〜???
  • yuji 
    12/24 16:07

    『サブちゃんっ』と お話するとはっ


    『ヤクザなオッチャン』に見えるケドっ、演歌界のっ 『ゴット・ファーザ〜』ダョっ
    スゲ〜


    チッサ〜のっ、お父さん・お母さんも、そんな姿をみたら、ぶったまげるんじゃないカナっ


    …チサトちゃんたちもっ、とうとうっ、こんなトコロまできたんダネっ


    出演っ、おめでとう

  • シンタロー 
    12/24 19:13

    千聖ちゃんこんばんは!
    ダウンタウンDXかあ!すごいね!千聖ちゃんくらいの年齢だとダウンタウンさんってどんなイメージだったのかな。僕は世界一面白い人達だと思ってるんだけど(笑)、そんな人達に話をするのはものすごく緊張するだろうね。千聖ちゃんすごいなあ。みんな優しくしてくれて良かったね。あのポストみたいな奴も優しかったかな(笑
    テレビのトーク番組だと「キャラクター(道重さんや桃ちゃんみたいなね)」がないと話しづらいメディアかもしれないけど、その辺りも千聖ちゃんの言うように、勉強だね!言葉の選び方とか、話しの組み立て方とか、普段から話のタネ(ネタ)探しとか。テレビだからテレビを見るのがやっぱり勉強になるのかな。
    でも今年の℃-uteの日のオーディオコメンタリー聞いたら千聖ちゃんすごく自由に喋ってて面白かったから、普段のイベントとかそういう番組でも、好きに喋られるといいなって思います!がんばってね!
    それじゃあいつもありがとう。
    今日はハロショでイベントだね。クリスマスイブだし、楽しみです
    ばいちゃーこ
  • くろろ 
    12/24 19:27

     おつかれやま。出演は3人だったんですね。OA楽しみにしてますよ。
     北島三郎さんに、CDアピールしてくるとは流石ですね。きっと気に入ってくれるでしょう。
     今日のイベには行けなかったけど、明日のキューティーランドには行くからね。今年ちっさーに会える最後の機会かな〜〜。
  • ミシガン 
    12/24 20:51

    仕事に優劣つけちゃいかんのだろうけど
    『ダウンタウンDX』はすごいねぇ、まだ一か月くらい
    先かぁ、忘れたころに放送だね。
  • BAT 
    12/24 20:58

    DTDX楽しみ

    あそこまでのトーク出来るようになるのは並大抵じゃないと思うけ
    ちっさーはイジラレ役としては活躍できそう

  • 時をかける少年COR 
    12/24 22:13

    すごい!!

    がんばったね

    ちっさ

  • きのこ 
    12/25 00:29

    お休み
  • よし 
    12/25 01:04

    収録お疲れ様!!
    放送楽しみにしてるよ!
  • #.おすず(・∀・) 
    12/25 09:35



     ぉ疲れサマ

     千聖らUく
     頑張ッたンだねっ

     絶対見るょ
    !
     楽Uみ(*^^*)

       ★桃花



  • たけし 
    12/25 16:15

    収録お疲れ様でした!放送日を楽しみにしています。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 10:51

    録画するよ

  • なっち。 
    12/30 11:46

    岡井ちゃん


    こんにちは



    『ダウンタウンDX』の収録☆お疲れ様でした


    ダウンタウンさん

    共演者の方

    スタッフさん

    みな
    しくして下さったみたいで良かったね


    YouTubeで
    岡井ちゃん
    して℃-ute

    たくさんの方
    知ってもらえたと思うけど



    パソコンを持ってない方

    あまり使わない方
    知ってもらえるチャンスだ


    本番直前まで

    ト〜クの練習したん


    岡井ちゃん
    持ち前の明る

    ちゃんと出せたかな



    北島さ
    CD
    聴いてくれるといい



    それじゃぁ
    放送
    しみにしてますよ



    ばいちゃーこ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)