三億円少女

  • ℃-ute 公式ブログ/三億円少女 画像1

おはようございます

舞美です




昨日はBerryz工房と℃-uteで、ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがありました



そこで、須藤茉麻ちゃんから


『三億円少女』
というBerryz工房の舞台のDVDを借りちゃいました




見に行きたかったけど、見に行けなかった舞台で、



ようやくDVDで観る事ができました




ストーリーの展開も先が読めない意外なもので、



最後まで
『これは一体どう展開していくんだろう


と思いながら観てました



Berryz工房のメンバーも
性格や、喋り方など普段とは違う役をやっていて



観ていてとっても面白かったです



それでいて、毎回主演が変わるんだから、凄いです



7人7通りの『三億円少女』になったんだろうな…




これは全員分観たかったな…
(笑)



笑うところもあり
温かい気持ちになるところもあり
切なくなるところもあって、



とっても素敵な時間でした




こうやって、何かを観てもらったり、聴いてもらったりして


楽しんでもらったり、幸せになってもらったり…



好きな事をしながら、
頑張り次第で皆さんにも、感動してもらえるこのお仕事が本当に大好きです



ハロー!プロジェクトのコンサートも来て下さった方が幸せになって帰れるような、そんなコンサートにしたいです




よぉし

気合い入れてたのばるぞっ



 
  • コメント(全269件)
  • と っ し ー 
    12/24 00:41

    ベリーズ工房の舞台のDVDをベリーズ工房のメンバーから借りる℃-uteリーダー


    なんかよくわからんけどオモシロイな(笑)

    それにしても舞美ちゃんは色々見るのが好きだ
    ℃-uteに入ってなかったらこっち(ファン)側の人間だったりして?(笑)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/24 00:51

    今日もありがとう&おつかれさまいみぃ


    今日も良い天気で暖かかったね。
    昨日の冬至過ぎてもこれだと年末らしくない変な感じだね


    Berryz工房の舞台『三億円少女』は開演中から良い評判は聞いていたよ
    メンバー各人が主役を演じるという劇は今まで知らないし、内容も斬新なので凄く興味は湧いたよ


    同じ劇をもし℃-uteならどうなるかとか考えたりもしてみたしね
    大変だけど℃-uteもこうゆう劇をやれると良いよね


    形を持たないものは意外に大切な事が多いよね
    まいみぃのそうゆう気持ちの持ち方は素敵だな
    それはとても大切な事の一つだね
    自分もそういう大切なものをいつも持てるようになりたいよ


    ゆっくり休んでまた明日

    良い夢見てねお休みなさい

    明日も素敵な一日だと良い


  • トレンディとく 
    12/24 00:58

    三億円少女は俺も見れなかったんだよな

    DVDは是非とも見たいよ!


  • アッキー 
    12/24 01:01

    ベリキュー大好き!
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    12/24 01:02

    舞美様
    お仕事お疲れ様でした。

  • おかん 
    12/24 01:05


    お疲れさま

  • くまいぬ 
    12/24 01:05

    お疲れさま(^^ゞ

    三億円少女DVDでみました(*^^*)♪

    りしゃこがメインの回でしたが

    みんなが主人公ですから確かに全員分拝見したかったですね(*^_ ’)♪

    ハロプロメンバーもかなりソロ活動が目立ってきてますしそういう意味ではお互いにより切磋琢磨出来ていける関係になっていけば良いですよね(≧▼≦)♪

    まいみぃもまさにこれからだろうし夢に向かって突き進んで欲しいです(*^_ ’)♪

    たのばれ!(*^^*)

    …(//∀//)

  • しょう 
    12/24 01:15

    まいみぃ、ダウンタウンDXの収録、お疲れさ


    僕は、まいみぃの笑顔を見るたび、とてつもなく幸せな気分にさせてもらっています
    日も忙しくて、ダンススペシャルのライブDVD観れなかったけど、明日、ようやく観れると思うだけで、今ものすごく幸せな気分なんです


    人を幸せにするのは、すごく大変で難しい事だけど、まいみぃの笑顔が見れる、まいみぃの歌を聴くことができるっていうことで、世界一幸せになれる人は、僕を含め、たくさんいるので


    明日からも、イベントとかで、忙しい日々が続くかもしれないけど、いつもと変わらぬまいみぃスマイルを僕らに届けてくださ



    明日も更新、楽しみに待っていま


    おやすまいみ

  • Norah 
    12/24 01:21

    全員主演をやったのはすごいですよね。
    大変だったろうな。
    メンバーがお仕事を楽しんでくれてると
    こちらも嬉しくなりますね

  • たぬだんな 
    12/24 01:37

    舞美ちゃんの笑顔にいつも癒され、℃-uteの歌に元気づけられ、何事にも一生懸命に取り組む舞美ちゃんには感動させられま
    また舞美ちゃんを見たり、舞美ちゃんのことを考えたりするだけで幸せな気分になりま


    ダウンタウンDX楽しみで

    では素敵なクリスマスを過ごしてね

  • 花火亭 
    12/24 01:57

    写メが借りた茉麻でなく、熊井ちゃんかは置いといて(笑)、いつも℃-uteのコンサート行った後は満足感でいっぱいですよ。
    好きでやって来れているなら、私も嬉しいです。まだまだいけますよー、℃-uteは!!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/24 02:07

    三億円少女は観に行った人の感想を聞くと1度観てみたかったなぁって思いますねf^_^;

    ホントに感動や幸せを与える仕事って凄いな〜って思います


    ハロプロの世界観が大好きでずっと応援してて、これからも変わらずにこの世界観がありつづけてほしいです!
  • ともちゃん。 
    12/24 02:18

    三億円少女は観たかったけど観に行けなかったのでDVDでは観ようかなあ
    Berryz工房の舞台好きなんだよね。
    舞美ちゃんは色んな舞台を勉強しに行って偉いと思います。
  • マーク 
    12/24 03:32

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、一昨日はベリーズと℃-uteでハロコンのリハしたんだね、おっつー(お疲れ様の意味です)一昨日のハロコンのリハの時にまぁさんからベリーズの主演舞台『三億円少女』のDVDを借りたんだねー良かったね、家に帰ってからDVDを見て色んな感情がわいたんだね、僕も見たんですけど僕も色んな感情がわきました、所で昨日の草加でのハロショイベントおっつー(お疲れ様)でした。おや
    ンミンゼミP・S・まいみー愛してるよ大好きだ

  • ちなゆず◢ 
    12/24 03:37

    v(^o^)
  • オーガ 
    12/24 03:41

    三億円少女、見た人の評判がすごく良くて、見ておけばよかったかなぁ〜、なん


    いつもいつも元気や幸せをもらうばかりで、万分の一もお返しできてないダメな大人ですが、お邪魔でなければまた客席の隅っこに置いてくださいませ。

    そういえばハロショ草加臨時店イベント(1回目)も隅っこだなぁ
    もあれ、自分の育った街に矢島さんたちが来てくださるというので、今からとても楽しみにしています。
  • 終われない夏休み 
    12/24 04:43

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ハロコンのリハ&ダウンタウンDXの収録おつカレーライスです
      ここ最近はファンクラブからDVDが一気に届いたり、℃-uteのダンススペシャルのライブDVDが届いたりで・・・ホント見るのが追いつかなくて嬉しい悲鳴です
      何とか25日のイベント前までには℃-uteのライブDVDだけは見て参加したいですね〜
      『3億円少女』のDVDも届くはずで
      塩田さんの脚本なので、かなりの感動作品なんだろうな〜なんて期待してま
      ℃-uteもまた『寝る子はキュート』みたいに塩田さんの脚本の劇が見れるといいなぁ〜

  • すみれ* 
    12/24 05:00

    頑張って!!
  • おはぎ 
    12/24 05:49

    熊井ちゃんとのツートップ感激で
    ハロプロの2大エース頑張れ、マジ応援してるから
  • 翡翠 
    12/24 06:35

    ぐっもーにん
    ーむいさ〜
    クリスマスイヴ〜〜〜〜
    すね〜
    そういや℃-uteでプレゼント交換あるようだけどもう買ったのかな

    んで、矢島さん朗報だ(笑)「三億円少女」全員主演分のDVD出るってさ
    っていうか、なんでスタッフさんから教えてもらってないのか(笑)
    良かったね〜。これで全員分見れるよ〜。借りるんじゃなくて、買ってあげてね(笑)
    事務所の人にねだったら、全部セットくれるかもね〜
    こはうまいことやってください

    DTDX収録お疲れちゃんでした。ちゃんと喋ってきた〜
    放送楽しみにしておきます
    今日は自分的に「This is it」に注目
    も仕事で見れない・・・


    さ、年賀状書かなきゃ。締め切り締め切

    じゃ、またリハとかイベとか頑張ってね

    体調崩さないように気をつけてくださー

  • りょう 
    12/24 06:56

    矢島さん。おはようございます
  • まーらいおん 
    12/24 07:24

    おはよ


    こちらは昨夜から雨
    予報では夕方は雪になるみたいです。

    今日はクリスマスイ
    すね。

    普段なら雪は歓迎しませんが、ホワイトクリスマス(イブ)っていうのも悪くないかな?何て思ってます。
    今日の舞美は
    ロコンのリハーサルとハロショイベントですかね?

    たのばってきてください


    自分は明日のFCイベント一回目を思いきり楽しませてもらいます。

    クリスマス
    舞美
    ちと過ごせる機会なんて滅多にないから


    では、まずは今日のイブが素敵な1日になりますよう

  • どんちゃん 
    12/24 07:27

    舞美ちゃんおはよー

    『三億円少女』見に行ったけど面白かっですね

    一回だけだったので、他の人の主演はどんな感じか興味引かれますからね


    昨日はTV収録だったみたいだけど、どんな内容か今から放送が楽しみです

  • ☆EM0411☆ 
    12/24 07:35


    ファイティン

  • YY0309 
    12/24 07:44

    舞美ちゃん
    はよう


    リハ&収録お疲れ様でした


    『三億円少女』は観てはいないのですが、主演の公演代わりは面白いなと思いました

    舞美ちゃんの言うように全員分観たくなるよね


    さてさて今日はクリスマスイブ
    念ながら草加でのイベントには参加できないけど、素敵な一日にしたいですね


    ではでは、今日もたのばっていきましょ

  • モースフレ 
    12/24 08:29

    舞美ちゃん
    おつかれさまぁーヽ(´∇`)ノ

    三億円少女は、千秋楽だけ見に行きましたよ

    DVDも買ったけど…まだ見れてません(>_<)

    写真のお二人、ハロプロのクールビューティー見参
    て感じですね(o≧∇≦)o
    でも…、DVD貸してくれたのは茉麻ちゃんだけど、写真は友理奈ちゃんなんだ(笑)

    それでは、今日からかなり寒くなるみたいだけど、たのばってください(≧▽≦)/

  • ℃級戦艦 
    12/24 08:29

    舞美ちゃん、おはようございます

    私はまだ“三億円少女”まだ見れてないのですが、とってもいい話のようですので休みの日にゆっくり見たいと思います

    舞美ちゃんが仕事に対してそのように思われてるのは、なんかとても嬉しいっす
    。そのような思いがあるから、私自身舞美ちゃんに会える機会があるんでしょうから(笑)
    ちょっとくさい感じになっちゃいましたが、今日はイヴだからま〜いいか(笑)

    舞美ちゃんも今日のイヴたくさん楽しんでくださいね

  • しょう 
    12/24 08:37

    まいみぃ、おはよう


    今日も寒い1日になりそうだけど、お互いたのばっていきましょう


    まいみぃにとって、素晴らしいクリスマスイブになるよう祈っています

  • じゅんや 
    12/24 08:40

    舞美ちゃんおはよー(^o^)


    いやーほんと舞美ちゃんのコンサートのパフォーマンスや演技を見るたびに幸せな気持ちになるよ
    動をいつもありがと
    (笑)

    じゅんやより

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/24 09:10

    舞美ちゃん、相変わらず嬉しいこと言ってくれますね♪('-'*)
    もう何度舞美ちゃんのファンで幸せだと思ったことか♪(笑)

    ライブにイベントに舞台にミュージカル、それにこのブログでも、ラジオでも、本当に数え切れないくらい幸せをもらってます

    舞美ちゃん、数え切れないほどの幸せをありがとう♪


    このお仕事大好きですかっ
    なんか凄く嬉しいです♪(^^

    舞美ちゃんのお仕事、実は「幸せ配達人」でしょ?(笑)
    いや、よくわかんないですけど(笑)、
    舞美ちゃんは幸せをいっぱい届けてくれるので、そういう言葉が似合うと思います♪

    これからもいっぱい幸せを届けてくださいね♪

    ハロコンもホントに楽しみです♪(^^
    たのばりまくりでお願いします♪(笑)m(_ _)m
  • ユウ 
    12/24 10:25

    おはようございますm(_ _)m
    連日のリハーサル、お疲れさまです。

    『三億円少女』、本当に衝撃的な舞台でした。
    全員が舞台の役の中でいちばん多いであろう、主人公のセリフに加え、それぞれ別の役のセリフも覚えるという…
    演技力もさることながら、その記憶力にも感心してしまいました。

    個人的には、舞美ちゃんがあのジャケットとヘルメットを被って白バイに乗る姿を見てみたかったで

    絶対、似合いそう


    今日はクリスマスイブですね。
    お仕事かもしれませんが、舞美ちゃんが素敵なクリスマスイブを過ごせますように!

  • 50cc 
    12/24 10:40

    またオトムギさんと一緒にお芝居出来るといいね(*´∀`)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/24 11:33

    Good Maiming

    おはよう♪良い天気だね気持ち良い。
    どんな一日になるのかな。たのばろう!Good Luck


  • まつじゅん 
    12/24 11:41

    おれ、千奈美ちゃんの回だけ見に行った
  • ぱべ 
    12/24 13:15

    おはよ


    DXの収録お疲れ様です

    放送楽しみしてるよ


    あっ、今日のイブイベ楽しみにしてるね

    遠いんでそろそろ向かいま〜す


    んぢゃ、今日もたのばりましょう

  • おっさん 
    12/24 13:19

    波動エネルギー充填80%

    こんにちは

    とうとう℃-uteのシングルが力を発揮する2日間が来ましたねっ

    最近冴えた文章が書けなくて申し訳ないです

    何とか風邪も封じ込めたようです

    もっとも冴えた文章なんて書けたためしはないけれど・・・


    お詫びに美味しいワンタンメンのお店を見つけたので紹介を

    新宿の広州市場って店で三番街通り(新宿郵便局から全労災ホール方向)にあります

    繁盛店でゆっくりはできませんがワンタンがごろごろ入って

    きっとまいみ
    も満足すると思いながら食べてま

    私はもちろん独りで行きますがカウンターが狭いので

    3・4人でテーブル席の方をお勧めしま

    まぁ、庶民的な店なのでまいみぃ
    は似合いませんが・・・

    実は19日も行きました・・・

    あの日の駄文は消去しようかと思ったのですが少しでも笑顔の足しになればと


    舞美ちゃん
    気出してねっ

    私の勘違いなら良いんだけ

    勘違いから恋は始まるといいます

    話をすりかえるなっ


    よみうりTV系の件はご愛嬌、まいみぃ も18日のブログには日本TVって★
    天体ショーはことごとくだったけれど

    年に一度のクリスマス・イブ!!

    たのばって行きましょう♪

  • piro 
    12/24 14:29

    こんにちまいみぃ〜


    あぁ〜コメントが遅い最高記録だなぁ・・・


    言い訳すると昨日は舞美ちゃんへのXmasプレゼントやファンレターを書いたりしてたのでコメントが遅くなりました。



    へぇ〜茉麻ちゃんから『三億円少女』のDVDを借りて観たんですかぁ〜


    この舞台は、塩田さんの脚本&出だったか?大人の麦茶さんの舞台でしか


    今回は、珍し

    大阪での公演があるので観に行こう!って思ってたら・・・


    やっぱり、そんなに甘く無く、大阪での公演中は、東京で℃-uteのミュージカルだったか?ツアーだったか?があり結局、観に行けませんでした。


    この舞台のダイジェストを少しユーチューブの方で観せて頂きましたがぁ

    ホントに7人それぞれに主役が変わって、観る方も7倍は楽しめそうですよねぇ


    僕も観たいけど、買えないので、舞美ちゃんが観終わったら、次に貸してくれませんか


    あと、ハロコンはとっても楽しみにして居ますがぁ〜

    神戸の公演にしか、行けなさそうなので、それまで我慢するのが大変ですわぁ


    舞美ちゃんのたのばってる姿を観て楽しさや幸せを感じられる様に僕も気持ちを引き締めて、今からハロショのイベントに向かいます


    それでは、後ほどよろしくお願いしまいみぃ〜(*^−')ノ


    ほなぁ〜ねぇ

  • みすたーぱるぱる 
    12/24 15:16

    らんもよかったYO!
  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/24 16:07

    コメント遅くなりました
    日はイブです


    素敵なお仕事ですね

    まいみぃーからいっぱい幸せをもらっているので今日も元気です
    りがとうございます


    ダウンタウンDX楽しみです(´∀`)ドキドキします

  • モーリー 
    12/24 17:24

    舞美ちゃんが笑顔
    たのばれば

    客席みんなの笑顔
    返ってくるよ

  •  
    12/24 19:50

    まいみちゃんメイク変えたのかな
  • BAT 
    12/24 20:55

    FCで申し込めば7人全員分が見れるよ

    できたら舞美ちゃんバージョンも見たい

  • みや@舞美ちゃんー 
    12/24 21:38


    わたしもみてみたい


  • きのこ 
    12/25 00:29

    お休み、見た
  • #.おすず(・∀・) 
    12/25 09:30



     ぉ疲れサマ

     ゥチも観たぃな

     題名ヵらU
     面白そぅだU(*^^*)

     ハロコンリ
     頑張ッてね
    !
       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/26 10:50

    私はいつもブログ見ているだけでも幸せだよ

  • えり 
    12/26 14:55

    三億円少女、すごい評判良かったよね

    私もDVDでチェックしてみます

  • 須磨入地 
    12/27 17:53

    まいみぃ、ありがとう。

    なんか、自然とこんな気持ちになりました。

    今年もコンサートを中心に何度も℃-uteに会いに行っては元気をもらいました。おかげで仕事が忙しくて大変な時でも(専ら月曜ですが)、そのことを思い出していると、なぜか辛さが和らいでいく気がします。

    来年も楽しみです

  • なっち。 
    12/30 11:08

    まいみちゃん


    こんにちは



    ベリーズ工房とのハロコンリハ

    お疲れ様です



    三億円少女』

    ℃-ute
    夏焼ツア〜と重なっちゃってたか
    も観に行けなかった


    どんなスト〜リ〜なんだろ


    公演ごとに主演が変わるっ
    のも凄いね


    全員分DVDに
    るみたいなので 後でチェックしてみますね



    それにしても
    まいみちゃん
    は本当に素晴らしいお仕事をしているよ



    落ち込んだ時

    ちょっと上手くいかない時とか


    いつも
    まいみちゃん

    ℃-ute
    歌を聴いたり

    DVD
    見たりして


    ちょっとずつ元気をわけて貰って
    んとか頑張ってます



    ハロコン楽しみにしているからね


    風邪ひいたり
    我しないよう
    をつけてね


    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/31 16:24

    見たい(゚д゚)

    見たいぞー(゚д゚)

    ゆりな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)