やばば
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やばば千聖 画像1

皆さんこんばんは(^-^*)



今日もハロコンの
リハーサルがありました

今日初めてソロ曲を
歌わせて頂いたんですが...
やびゃあああああ(+□+)

自分が音痴すぎて
びっくりした(ノ△T)泣
今日の夜特訓しなきゃね

歌ってどう練習したら
上手になるのかなあ

愛理本当に歌上手だよね

すごい尊敬します

千聖はもっと
ぎゃんばらなきゃm(_ _)m
はあ〜...

とりあえず落ち着いて
マイペースに考えなきゃ



最近、このblogに
自分の気持ちをぶつけてる
気がします

ごめんなさいm(_ _)m
blogにしか気持ちをぶつける
所が今ないので(;_;)


あと

ストレス解消法おしえて





ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全397件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/23 13:58



    愛理ちゃんは歌唱力あるし
    すごいって思います
    でも、ちっさーもデビュー当時から今ま
    前向きにがんばって成長してる!
    自分はちっさーのダンス、歌が好き★
    ハロコンでも聴けることを祈ってるよ!

    23,000人の中から選ばれた逸材やし
    ダンスも世界中から注目浴びてる
    元気出してや!!!



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

  • グー! 
    12/23 14:55

    こんにちっさー、グー!です。

    正月のハロー紺のリハお疲れ様です。
    Bパターンでソロがあるそうだけ
    ちさとちゃんのソロもあるってことなんですよね。
    楽しみだな〜
    絶対自信をもってステージに上がってほしいです。
    みんな応援しているから大丈夫だし。


    あとね
    ストレス解消法だったよね
    自分だったら・・・
    買い物かな?
    通販でばんばんほしいもの買っちゃうかな。
    いつもは、キュートのコンサートやイベントで大きな声でちさとちゃんコールしてすっきりしてるか
    あんまり堪ってないと思うよ。


    ではでは。ばいちゃ〜こ。
  • Take,02 
    12/23 14:56


    Berryz工房の事は
    よく知らないけど、

    岡井s
    ハロプロ歌唱力TOPグループの一人だと思う!


    ちょっとずつ
    ソロパートが増え始めてるし、
    次のシングルも楽しみだ

  • もも 
    12/23 14:58

    確かに愛理もすごいけど、千聖もすごいと思うよ!
    上から目線みたいな言い方になっちゃうけど

    千聖は本当に歌上手くて歌声綺麗で憧れるし元気になれるよ
    聖の歌聞くといつも感動しちゃう

    その分千聖は頑張って練習してるんだよね!すごいな
    当に尊敬!!!
    努力して練習した分だけ本番の自信につながる
    って教わりました(笑)

    無理せず千聖のペースで良いと思

    こんなことしか言えなくてごめんなさい


    ストレス解消法かあ
    私も教えてほしい(笑)
    好きなことしてるときが一番のストレス解消かな?
    歌ったり踊ったり

    あと千聖見てるだけで癒されます

  • 新生ぽっくん 
    12/23 15:04

    足跡ありがと

  • ポえ〜・・・。 
    12/23 15:30

    はろ〜


    ハロリハお疲れ様で


    ちょっと落ち着こう

    かわいい妹といるだけでストレス解消にならないかな


    解消できてるかよくわかりません


    ぎゃんばろ


    ばい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/23 15:43

    ライブで盛り上がる


    ストレス解消
    なります!!
    千聖の気持ちが分かります
    今日も頑張ろう(^-^)b
  • ヴァン 
    12/23 15:43

    ちっさーのソロはいったい何日のコンサートであるのか!?!?

    ストレスにはやっぱ、やりたいことやればいいんじゃないかなー
    何日後に〇〇があるから今頑張ろう。って考えると人生楽しくなるはず・・!その〇〇を探すのが大変なんだけどねー。
  • (*・ω・*) 
    12/23 15:46

    blogで気持ちぶつけてくれるのわ、ちっさ-の本音が見えるし逆に嬉しい

    確かに愛理ちゃんわ歌上手いけどちっさ-も上手いけどね(´・ω・`)
  • yuji 
    12/23 16:18

    歌は、正直っ、わかんないや〜っ
    門分野じゃないしっ、お仕事じゃないから、どんなに、つらくたってもっ、歌聴いてるダケでっ、楽しくってしょうがないんで



    悩みならっ、親しいひとにぶちまけるが、1番


    …より親しく、より永く大事な存在にナルから


    相手に、自分をよく知ってもらうコトも 必要だしっ、相手も、きがねなく、駆け引きなく ストレートにぶつかってくるカラっ


    ときには、いゃ、しょっちゅう『ムカっ』とするコトもアルけどっ、これが、的を得ていて
    あとで、ボディブローみたくっ、ジワッと効いてくるんだナっ、これがっ


    男同士の親友って、そんなもんデスっ





    あっ


    …参考にナラナイネっ

  • 赤ぱんだ 
    12/23 16:22

    ちっさー大好

    ハロコンがんばって

  • たけし 
    12/23 16:38

    こんにちは。ストレス解消法は、自分の好きなことをひたすらする!ですね。
  • BECK 
    12/23 16:48

    岡井ちゃんなら大丈夫。努力は裏切らないよ。
    きっといいモノが出来上がると思ってるから本番を楽しみにしてるね。

    blogで気持ちをぶつけてくれると僕らファンにとっては岡井ちゃんとの距離感が縮まった気がしてますます応援したくなるよ。

    自分は脚の伸ばせるお風呂に入ってアタマをスッキリさせることが多いかなぁ。
  • お? 
    12/23 17:51

    ちっさ
    何が音痴やねん!!!!!

    ハロプロの中で歌うまい方だと思ってるんだけ


    こうやって、ブログに気持ちをぶつけて、ファンと一緒に悩みを乗り越えて行こうぜ


    ストレス解消は…
    やる時はやる!!
    遊ぶ時は遊ぶ!!
    いつまでも考えてちゃダメだね♪
  • ムサシ 
    12/23 17:54

    軽いストレスならblogにぶつけちゃえ


    ストレス解決法かぁ〜 俺もストレス溜まってばっかだからな… 手軽な解消法ないかな〜
  • ゆったん 
    12/23 18:27

    ちっさー歌上手だよ


    ちっさーの歌声すっごい
    だいすきだもん`・ω・´


    自信もって!頑張っ


  • スズキ 
    12/23 18:31

    ぷ、プロレスを観る、とかする、とか(笑)
  • なっち。 
    12/23 18:32

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ハロコンのリハ〜サ

    お疲れ様でし


    岡井ちゃん

    DVD


    写真集イベント決定

    おめでとうございま



    今度のハロコンは
    岡井ちゃん
    ソロ曲
    あるん

    \(^O^)/


    絶対
    に行かないとだね



    岡井ちゃん
    痴なんかじゃないからね

    上手だ


    それに一生懸命に歌ってい
    岡井ちゃん
    きだよ


    あまり考えすぎないでね


    なんかあった

    いつでもブログで相談して来ていいんだからね



    ストレス解消

    のストレス解消法はねぇ

    やっぱ
    井ちゃ

    ℃-ute
    みんな
    会いに行くことかな


    当然ライブではノリノリです(笑)


    あとは
    好きな
    美味しい物を
    腹いっぱい食べることかな



    それじゃぁ
    岡井ちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • マサやん 
    12/23 18:59

    岡井さんだって、ちゃんとソロ曲もらえてるじゃないですか?だから自信持って頑張ってくださいよぉ〜!矢島ちゃんや愛理ちゃん、なっきぃ〜、まいまい、そして岡井ちゃん、皆立派な℃-uteのメンバーですから!

    では、よいクリスマスを!
  • 埼玉のつめぞー 
    12/23 19:17

    ちっさー歌うまいよ

    ちっさーの歌声好きだし

    ストレス解消は好きな事にめちゃくちゃ没頭する事か

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/23 19:35

    リハーサル
    お疲れ


    ちっさーは音痴じゃないと思う


    だってdanceでバコーンの時のちっさーが歌ってる所ハンパなく上手だなーって思った


    私、
    ちっさーの歌
    大好きだょ
    o(>ω<*)o☆

    だから、、、
    自信持って



    私のストレス解消法
    やっぱり歌いまくることかなぁo(>ω<*)o

  • みか@智知勝太 
    12/23 19:51

    千聖ー
    最近めっちゃ病んでるやん

    けどブログを通してでも
    うちらに気持ちをぶつけてくれてるのわ嬉しい


    けど千聖歌上手いやんっ!!
    千聖の歌声めっちゃ好きや

    愛理わまぢで歌上手いと思う。
    けど千聖もその次ぐらいのレベルやとうちわ思


    うちのストレス解消法わ
    ℃-uteの音楽聴いたり
    ℃-uteのDVD観たりかな

    千聖におすすめわ
    海とかで叫んでみるのとか
    どう?
    あとわカラオケで大熱唱と



  • マイマイ 
    12/23 19:59

    ちっさ〜はかなり歌上手いと思う
    張って

    ストレス解消は、とにかく笑うとか、部屋とかお風呂をきれいにするかな?スッゴくすっきりするよ

  • ぬーぬー 
    12/23 20:27

    昨日からまた考えちゃった
    っごく気持ちが分かるんだ!自分の力不足かんじたり、他に上手な人みたりして落ち込む事あるよね

    色んな人の歌や、色んな音楽聞いた方がいいけど、やっぱ人と比べちゃうとダメな気がするんだ〜。あの人に比べて〜・・・とか言ってるとドンドン落ちてくよ
    あたしはそうだったかなぁ
    今でもそういう時あるかなぁ〜
    分は自分!!!!あたしの歌聞いて!!ってんでいいじゃん

    生で聞いた事ないけど、岡井ちゃんの歌は、素直に何か伝わる物が強い
    じがしたよ
    の伝えたいもの忘れないで

    テクニックじゃないもので聞かせられるなんて、それってスゴい神様からのプレゼントだよ

    まだ若いし、テクニックはこれからどんどん上手くなるよ!あたしのまわりはクラシックの声楽ばっかりだけど、歌なんて20超えないと上手くならないっていってるし(体が出来てなくて、声が安定しないから)。上手くなる努力は忘れちゃダメだけど、テクニックでアセる事ないよ〜!!ガンバレーーー!!!

  • 腐ルーツ 
    12/23 20:37

    千聖ちゃんも上手いじゃん


    愛理ちゃんは上手すぎだから気にしないほうがいいよ(笑)


  • 海辺の野人 
    12/23 20:46

    岡井ちゃんの歌が大好きです。
    岡井ちゃんは今ソロ曲で悩んでるみたいだけど、歌う曲が決まってすぐに上手く歌える器用さは俺はあまりいらないと思ってます。
    やはり、回数を重ねて自分のものにしていくしか無いと思う
    岡井ちゃんがいつも引き合いに出す愛理ちゃんも嗚呼 恋などでは最初ぎこちなかったものをドンドン情感豊かに歌いこなすようになりまし
    岡井ちゃんと愛理ちゃんの最大の差は自ら意識して歌声を使いこなせてるかだと思います。
    それにはまず、自分の声質とその出し方を把握すること、録音しながら意識して歌い分けて行くと良いんじゃないかな?
    岡井ちゃんの場合、意識せずにだした歌の中にすざまじい力を発揮する事があるのでそういう意味ではむしろ愛理ちゃんよりも岡井ちゃんの方が天才タイプかもね(笑
    個人的には岡井ちゃんと愛理ちゃんのユニゾンがメインの曲が聞きたいです。

    ストレスは楽しんだもの勝ちだから、マイナスに考えずにプラス思考に意識して替えていくと良いと思います。
    物事は常に二面性を持っているから、良い方にとらえましょう。
    自分で抱え込まずに友人に相談するのも良いと思います。

    これからも岡井ちゃんと℃-uteを楽しんでいくので宜しく♪
  • 新生ぽっくん 
    12/23 20:47

    足跡ありがと

  • ★TERIYAKI☆ 
    12/23 21:17

    話聞くで!!!

  • ジミに全力バンザーイ! 
    12/23 21:27

    歌、うまいよ
    ちっさーの歌声好きだよ!
    ぎゃんばっているなら上手くなるよ!


    ストレス解消法は自分は℃-uteのDVD観たり、イベントやライブがなりよりのストレス解消法デスね
    あと最近はストレスを逆に楽しむことか

    ストレスがたまるイコールそれだけちゃんと考えて生きていることだと自分は思います
    一度しかない人生を楽しく生きたいじゃ

    あと、ちっさーはブログに書き込めば良いと思います


    いろいろと大変だけど楽しくぎゃんばっていきましょ



  • なぎ 
    12/23 21:34

    悩みとか言葉に書く
    まとまるからね、
    全然いいと思うな

    ちっさーは充分なくらい
    歌上手だよ\(^O^)/!
  • ♪** 自分で決めなきゃ 
    12/23 21:52


    千聖ちゃんは音痴じゃないですよ
    !
    私は千聖ちゃんの歌声大好きです(ノ)ω(ヽ)

    聴くとすごい元気になれるしっ
    !
    もっと自信もってくださいっ\(^^)/
  • たきB- 
    12/23 22:10

    こんばんちっさー


    ハロリハおっつーデス〜^^ノ

    ソロ曲オメ!!!


    やったねぇ


    でも
    音痴すぎるか

    ちさにはそう思えたんだ。
    きっついね

    でもそーいう事実を受け止めたんなら
    今度はそこからまた第一歩を踏み出せるね^^

    愛理のすごさを再認識出来たんならそのすごさを自分のものに出来るよう
    また努力をすることが出来るね^^

    良いね。ライバルがすごく身近にいるのって。

    ぎゃんばり続けるちさの歌早く聴きたいです


    んで、疲れたらここに(話せる範囲で)なんでも話してくれたら嬉しいな^^

    直接話してもらえたらもっと嬉しいんだけど、そーもいかないから


    ストレス発散は仕事を忘れて打ち込める何かを見つけて節度を守ってのめり込む
    中澤ねーさんがやってるボクササイズとかの格闘技系もオススメだよ^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 姫路 
    12/23 22:13

    ストレス解消法はズバリ『走る

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    12/23 23:29

    千聖は音痴なんかぢゃないよ!
    私、千聖の声好きだ

    ブログに書いてくれてもいいよ

    私たちファンが支えるから


    ともえがしよんゎ、
    枕に顔をくっつけておもいっきり叫ぶ

    スッキリする

    それか、泣く

  • ゆりよし 
    12/23 23:36

    いやいやいやいやちっさー歌うますぎるよ!℃-uteの中でちっさーの声が一番好きです^^練習がんばって☆
  • ともちゃん。 
    12/24 02:17

    音痴だと思ったことは今まで一度もないけどなあ。
    愛理と千聖は声のタイプも違うし、比べる必要はないと思うよ。
    千聖の声で聞きたい歌っていっぱいあるし!
    音程がどうであろうと、千聖が気持ちを込めたらそれは色んな人に届くから!
  • ごまだんごリクメール来ない 
    12/24 02:27

    blog=サポーターに気持ちを見せてくれるのはとっても嬉しいと言うか楽しいでもないし、何て言うんかな

    確実に一緒になって考えられるというか、、やっぱり嬉しいことかな?

    ストレスは解消と言うか、岡井千聖の写真集を楽しみに今を過ごしてます
  • マッチョドラゴン 
    12/24 03:16

    お世辞でもなんでもなく、千聖は歌うまいと思う。
    例えば、「岡井ちゃん寝る」の消失点や、ソロイベで歌った「ONLY YOU」とか、「ああパパとのお買い物♪」って歌ってるミキティの歌とか。
    ハロプロでもトップクラスだろ。
  • すみれ* 
    12/24 04:58

    ソロ頑張って!!

    ちっさーなら絶対上手く歌えるよ♪♪
  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    12/24 07:46


    こんにちは


    ソロファイツ

    ちっさーなら大丈夫よぉ



    ブログにホントの気持ちを
    書き込んでくれて
    舞たちゎすんごく
    うれしぃんだ


    だってそしたら一緒
    悩んだり考えたり
    できるぢゃん




    のストレス解消法ゎズバリ
    1人カラオ

    音をはずしちゃって
    全然へっちゃらだし


    ちっさーゎ歌うこと
    仕事でプライベートでも
    歌うの
    『え゙
    』って
    感じかもしれないけ
    意外と楽しいと思う



    ぜひ1回やってみてね

  • らむのっち 
    12/24 08:33

    全然音痴じゃないよ
    この歳であんなに唄う事が出来てるのに

    まぁそれだけ向上心があれば、もっとうまくなるよ
    習あるのみ


    あと、ストレス発散は思いきり叫
    いつも、コンサートで叫んで、踊ってストレス解消してます

  • まつじゅん 
    12/24 11:42

    ダイジョウV
  • みすたーぱるぱる 
    12/24 15:16

    悩みならどんどんかきこんじゃえ

    ファンのみんなが相談にのってくれるはzu!

    そのためのブロgだよ!
  • BAT 
    12/24 20:54

    ちっさーが音痴なんてご謙

    でもソロやるからには精一杯のステージ見せて

  • #.おすず(・∀・) 
    12/25 09:24



     ぉ疲れサマ

     ゥチゎ千聖の歌
     好キだょ(*^^*)

     ぅまぃと思ぅU★+゚
     ストレスゎ
     ゥチ誰かに
     話スだけで
     解消になるンだ

       ★桃花



  • mai 
    12/26 11:31

    千聖ちゃんの歌声が大好きです!
    会いたいロンリークリスマスの千聖ちゃんうますぎ★
  • なっち。 
    12/30 10:18

    岡井ちゃん


    こんにちは



    岡井ちゃん
    丈夫だから


    もっと
    に自信を持って行こ



    いいんだよ

    なんかあった
    いつでもブログで相談して来てね



    のストレス解消法

    岡井ちゃん
    歌をニヤニヤ聴く

    岡井ちゃん
    写真をニヤニヤ見る

    岡井ちゃん
    写真集をニヤニヤ見

    岡井ちゃん
    DVD
    ニヤニヤ見る

    岡井ちゃん
    ブログにニヤニヤしながらコメントする


    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ちょっ
    ヤバイよね(笑)


    それじゃぁ
    岡井ちゃん
    れからもヨロシクね


    頑張っ



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/31 16:25

    ちさ
    カラオケ行こうぜ
    俺つんく♂さんの曲歌うー


    好きなこと書いちゃえよ


    ストレス発散法は…叫ぶ

  • サトシ 
    1/7 01:59

    とりあえずじゃいけん勝とか(笑)

  • サトシ 
    1/7 02:00

    とりあえずじゃいけん勝つとか(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)