ひぇー!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ひぇー!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ひぇー!!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ひぇー!!(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



いや〜
街はすっかりクリスマスですね

コンビニにあったチラシをみたら
むしょうにケーキが
食べたくなりました。



そんななか
今日もハロコンのリハでした



今日はBerryz工房と
一緒だったから
キャプテンこと清水佐紀ちゃんと
写真とったよぅ



キャプテンには
学校のこととか相談したり
ダンス教えてもらったりして

すごく頼れるお姉ちゃん


ジャージが若干
似てるねって笑いました。



そして、
Berryz工房とのリハが終わってから
℃-uteだけでリハをして
最後に
それぞれのソロ曲を
練習したんですが…



いや〜…
まだまだですね、

歌詞を覚えるのに精一杯


抑揚をつけたり感情込めたり
もっと
自分のものにしなければ!



本番まで
時間があるようでないから


がんばりまっす




写真は
今日舞美ちゃんが
作ってきてくれた、
スパムおにぎり



 
  • コメント(全335件)
  • AiRiN@関西系 
    12/23 11:38

    おはよう〜愛理ちゃ
    今日は久しぶりの休みやからのんびり勉強でもしようと思ってます

    愛理ちゃんは相変わらず可愛いね
    ャージまで似合ってしまうなんて

    ここ最近めちゃくちゃ忙しくて全然愛理ちゃんに会いにいけてへんねんけど、次に会えるん楽しみにしてる

  • 光玖 
    12/23 11:41

    リハお疲れ様です

    ソロですかぁ
    愛理ちゃんの歌声はほんっとに綺麗なの
    楽しみで仕方ないです><
    無理せず頑張って下さいな

  • イオン君 
    12/23 11:44

    お疲れさま

    みんなかわい

  • えんどぅ 
    12/23 11:55

    学校のこと・
    愛理ちゃんは進学したりするのかな?
  • ほしまろ 
    12/23 11:56

    キャプテンの「シャイニングパワー」のダンスはかわいいんですよ

    Berryzのツアーも見たんですけど今回のはヤバかった。
    ℃-uteも負けないようにしなきゃね

    愛理ちゃんのソロ曲にも大いに期待しているので頑張ってね

    スパムって食べたことないんですよねえ
    はコンビニで見掛けたような気もするのでチャレンジしてみようか

  • ほのかりん* 
    12/23 12:31

    スパムおにぎ

    食べたことなあい(;_;)
    今度食べてみるねっ

  • いとぅー 
    12/23 12:56

    リハーサルお疲れさま!ソロ曲があるんですか!それは楽しみですね!

    キャプテンとのジャージ姿確かにそっくりですね(笑)
  • ハル 
    12/23 13:04

    愛理ちゃん、こんにちは。
    ケーキクリスマス食べちゃいな。甘いものたまにはいいさ。
    キャプ優しい。仲いいね

    舞美ちゃん差し入れスパムおにぎりおいしそう。パワーついてリハ頑張れたかな
    今回はみんな苦戦してるけど頑張ったぶんの成果がでるよう応援してます
  • リョウ 
    12/23 13:15

    ガンバ


    ちなみにえりりんお誕生日おめでとう

  • ポラリス 
    12/23 13:16

    愛理ちゃん、今日 イベント頑張ってくださ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/23 13:22

    リハーサル。おつかれさま
    ℃-uteの曲。最高だよ


    明日も頑張ろう♪
  • ハロカフェ 
    12/23 13:59

    あいり、頑張ってねp(^-^)q
    応援してるよ・・・

  • IMO子 
    12/23 14:52

    愛理毎日本当に頑張っててお疲れ様。
    最近本当に忙しそうだから ちょっと心配。

    愛理の歌声は いつも心に響いてくるよ!!
    全然悲しくない曲なのに 泣いてしまったりするww

    愛理の声 きいてるだけで 幸せすぎて 泣けるww

    しかし 今日 愛理に会えるのが幸せすぎて 
    ニヤニヤがとまりませんwwwwwwwwwwwww

    どうしよう。

    ずっと 具合わるくて 最近落ち込んでたけど
    愛理に会えるってなったら 復活したw
    愛理パワー!

    いつもアリガトウ!




  • なーな 
    12/23 15:09

    コメキリ番ふんだ



    超占イト!見たよ〜(・3・)

    セトリもダンスもよかったのに
    カメラワークがちょっと残念だった(;Д;)


    ハロコンがんばってね!
    そして2月のBuono!コン

  • ポえ〜・・・。 
    12/23 15:13

    はろ〜


    ハロリハお疲れ様で


    キャプテン頼りになりそうだもん


    ダーリ


    全員ソロある


    あるの


    ばい

    PS.3日から

  • (*・ω・*) 
    12/23 15:43

    頑張ってね

  • リュウ☆ 
    12/23 16:11

    愛理ちゃんの歌声はほんと好きだ
    一番好

  • 赤ぱんだ 
    12/23 16:20

    愛理ちゃん大好き

    ハロコンがんばって

  • yuji 
    12/23 16:34

    …って、うまいのっ


    以前っ、舞美ちゃんが、おいしいって言った、『烏龍茶かけゴハン』から、ケネンの念がっ


    いゃぁ〜、あれは流石にっ…って、言ってるソバから、試してみた





    ナカナカ、どうしてっ、ウマイじゃないのっ


    手作りってのが、さらにっ、イイヤネっ



    お仕事っ、たのばってネっ

  • たけし 
    12/23 16:37

    こんにちは。昨日のリハーサルお疲れ様でした!今日も、頑張って下さい
  • リカリシャ 
    12/23 17:05

    今日もリハお疲れ様
    理は今回のハロコンでも目標たてて頑張ってるんだろう
    と思いますが、開演したらきっとまた更にレベルアップした愛理を見せてくれる事でしょ


    写真、どれもいいな
    スパムおむすび、俺も作るかな

  • なおちゃん 
    12/23 18:00

    愛理ちゃんはソロ曲何を歌うのかな…


    ソロと言えば、愛理ちゃんver.の「聖なる鐘がひびく夜」をずっと聴いて

    癒されるわぁ

    スパムおにぎりおいしそー

  • なおちん´・ω・` 
    12/23 18:03

    リハお疲れ様です

    ソロ見に行けたら行くね!**
  • ムサシ 
    12/23 18:11

    抑揚に、感情かぁ。
    歌で会話してるようなもんだもん
    Buono!のライブん時とか良かったよ 聴いてて背中がゾクゾクした


    歌詞から情景、感情を創り出して伝えられるから、あんたは凄いよ


    今回も殻を破った姿を待っとるで

    頑張ってな

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/23 19:01

    リハーサルお疲れ様!!
    ソロ曲楽しみです

  • 北海道一の… 
    12/23 19:03

    今晩は。愛理ちゃん
    毎日リハお疲れ様。ソロが有るってのは頑張りがいも有るよ
    聴きたいけど
    佐紀ちゃんとの2ショット本当にジャージ姿似てる。どっちもカワイイ

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/23 19:51

    リハーサル
    お疲れ



  • れいか 
    12/23 20:24

     

    佐紀ちゃんも愛理ちゃんも
    めっちゃ可愛い(*^ロ^*)

    ジャ−ジ似てるね☆

     
  • 腐ルーツ 
    12/23 20:33

    スパむすび なつかしー

    昔、ABCストアとかで買って食べてたよ(笑)
  • イシャマル 
    12/23 20:39

    愛理お疲れ

    スパムとコンビーフって違うの

  • tokigawa 
    12/23 21:39

    舞ちゃん、眠そう。
  • *みゆ* 
    12/23 21:46


    ハロコンのソロ曲楽しみにしてる


    寒くて大変だろうけ

    がんばれ愛理ちゃん

  • ミケ 
    12/23 21:47

    愛理ちゃんも佐紀ちゃんも学校で成績良いのがすごいね!
  • さき★えるも♭ 
    12/23 21:56

    あああああ
    ハロコンいきたいいい(^^)

    愛理ちゃん頑張ってなあ♪
  • むっぴー 
    12/23 22:37

    愛理ちゃん、こんばんは


    気が付けばクリスマスは明後日なんです

    街もクリスマスムード一色ですし
    うちの近所も普通の家が派手な電飾したりしてそれを見るのも楽しみだったりします

    ケーキは明後日思う存分食べちゃいましょう


    連日のリハおつです
    キャプテンの登場はこれまた珍し

    格好は確かに似てますね。
    写真だけ見ると愛理ちゃんがお姉ちゃんに見えるのは気のせいでしょうか

    それはさておき、あまり合う機会もないでしょうし頼れる時に頼っちゃいましょ


    ハロコンではそれぞれがソロ曲あるんですか

    愛理ちゃんが何歌うかめちゃ気になりま

    苦戦してるということはあまり馴染みの無い曲なのか

    時間があまり無いと思いますが、納得いくまで練習してください。
    応援していま


    おにぎり美味しそう

    3月のハワイでは本場のスパムおにぎりが食べられるので楽しみですね


    では、ばいあいりん

  • あーびん 
    12/23 23:03

    本番でいいステージにするために、レッスンがんばってるんだね。楽しみに観に行くからね。その前にクリスマスイベントだよ

  • ゆーほ 
    12/23 23:37

    ハロコン楽しみだね

    愛理ちゃんなら大丈夫!!
    努力は必ず報われる\(^o^)/

  • ゆりよし 
    12/23 23:39

    スパムむすびって言うらしいよ!私もハワイ行った時買って食べたけど美味しすぎたー
  • ともちゃん。 
    12/24 02:14

    今日は少し遠回りをして帰ったら教会のイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗でした

    クリスマスのお祭騒ぎの感じ結構好きだなー。
    ドイツにはクリスマス専用のお店がいっぱいあって見るの楽しかったよ!

    どんどんハロコンのリハ進んでる感じだね。
    ソロはみんなある感じなのかな?
    ハロコンでソロって新鮮だから、本当にハロコンのタイトル通りのコンサートになりそ


    スパム羨ましい!
  • すみれ* 
    12/24 04:56

    ソロ頑張って♪♪
  • まつじゅん 
    12/24 11:42

    ハート14なのに割れてるのがふたつ

    できばえに不満足だったんだな!
  • みすたーぱるぱる 
    12/24 15:17

    さきちゃんちっちゃ
  • BAT 
    12/24 20:52

    ハロコンだと普段は別のグループと一緒になるから刺激がありそうだね

    舞美ちゃんのスパムおにぎり食べたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    12/25 09:16



     ぉ疲れサマ

     確かにジャ―ジ
     似てるねっ

     ぅゎ

     美味Uそぅ(*^^*)

       ★桃花



  • 千葉のみゆ 
    12/25 09:46


    さきおとといもお疲れ様−


    ほんっと12月の後半になる
    クリスマスのイルミネーションとかやばいよね

    めっちゃ綺麗だし−


    キャプテンの2ショットいいね!!

    キャプテンはほんっとダンス上手いよね

    愛理にもめっちゃ好きだけ


    頼れるお姉さんがいてくれるって
    めっちゃ支えになるよね


    愛理のソロ曲なんだろ−??

    ハロコンで聞けるの楽しみにしてるからね

    無理せずに愛理なりの歌い方で頑張って


    スパム愛理が好きって言ってから食べようって思って
    まだ食べれてないんだよね

    今度まじで探してみます


    今日もがんばろ−っ

  • masa 
    12/26 00:06

    愛理ちゃんハロコン頑張ってね!
  • まっちゃん 
    12/26 17:29

    ありがとうございま
  • なっち。 
    12/30 10:00

    あいりちゃん


    こんにちは



    ハロコンのリハーサ

    お疲れ様です


    1

    本当
    た感じだね

    かわいい(^O^)/


    かわいい(^O^)/


    まいみちゃん
    スパムおにぎ

    美味しそう(^O^)/


    あいりちゃん

    ソロ曲
    を歌うのかな

    楽しみにしてますよ


    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    12/31 16:27

    しみちゃん


    ちっちぇー

  • シャア専用 
    1/1 13:22

    明けましておめでとうございます



    愛理ちゃんのソロが聴きたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)