THE ストーブ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ストーブ 画像1

おつカレーライス




今日は昨日ほど
寒くはなかったけど
でもやっぱ12月って
感じだね(笑)

ってかね聞いて――――

舞のクラスのストーブが
今壊れてるの

だからずーっと寒い

ほんと勘弁してください(笑)
他のクラスはちゃんと
付いてるのにさあ〜


ああー早くつきますように
って言ってももうすぐ
2学期終わっちゃうんだけどね

助けてくださいませい









でね今日もハロリハでした


まぢちゃんと
整理しなきゃやばいよ

しかもソロがあるから

頭抱えますわ

まぢがんばるよ(^o^)/



萩ちゃんパワー
全開だぜい(笑)(笑)




でわでわ明日
草加でイベントだあ

上がるねえん


ファンの皆さんに
あえるぢゃん
!
やっほおーい( ̄0 ̄)/
楽しみやあ




んぢゃばいばいさあ


 
  • コメント(全194件)
  • タカ-ヒロ 
    12/23 06:29

    おつカレーライス!

    ストーブは2学期中になおすのは無理そうだね(^_^;)
    3学期にはなおるでしょう。あと1日ガマンするしかないか。ファイト!

    おお!舞ちゃんソロがあるんだね!(≧∇≦)
    楽しみじゃん

  • ゆり(スノーフレーク)プチ激務※不可 
    12/23 06:34

    この寒い時期
    、ストーブが、無いとは、たえがたいな
    この逆境を萩原ちゃんパワ
    で、乗り越えてね!
    ハロコンRH

    イベン

    たのばってください

    それではまたね(^o^)/


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/23 06:40


    まいまい、おつカレーライスっ。
    ストーブが壊れているのは最悪だね。
    リハーサルがんばってね。
  • ゼルビス 
    12/23 06:54

    マイマイおはヨーグルト

    冬休み中にストーブなおしてもらっちゃおう!1月とかストーブ無かったらマジヤバイっしょ(笑)

    マイマイのソロめっちゃ楽しみだよ!ハロコン練習頑張ってね

    今日も寒いですが頑張ってください!
  • ミト 
    12/23 07:09

    おつカレーライス

    ストーブ壊れているって、大変だねぇ
  • なつくん 
    12/23 07:24


    まだそれならいいや


    こっちなんてストーブすらないという件

    だから寒くてしょうがない



    いよいよ今日はイベの日だ
    今日は行けないけど頑張ってね

  • Norah 
    12/23 07:33

    おつカレーライスっ
    この時期にストーブが壊れるなんて…

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/23 07:47

    PTA か教育委員会にチクレ(笑)殺す気かって(笑)北海道はおお荒れ吹雪だよ
    956萩〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/23 07:49

    PTA か教育委員会にチクレ(笑)殺す気かって(笑)北海道はおお荒れ吹雪だよ
    956萩〜
  • GK:mar. ジーケー 
    12/23 08:04

    舞ちゃんおはようっ


    今日学校休み(でいいのかな?)でとりあえず
    える心配は無いだろけど
    ゃんと暖かい格好してるか
    風邪ひいてちゃダメだよ

    イベント楽しみに待っててくれるファン
    っかぽかの笑顔届けてきてあげて

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/23 08:12

    草加でイベントなんだぁ〜


    そうかぁ〜www

    楽しんで゙∩(` ∀`*)
  • ☆EM0411☆ 
    12/23 08:16


    ストーブ壊れてると
    超ツライね

  • からあげ 
    12/23 08:21



    ちゃきーん
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    うしっ
    日もいい天気だーね

    なんか色々テンション上がることが重なって休みの日なのに早く起きてしまった(笑)
    せっかくだから買い物でも行くかな〜

    からの草加で


    ん〜、この予定だとめっさ早く草加に着いてしまう(笑)
    まあ早い分には問題ないか

    いや〜、めっさ楽しみすなあ〜

    また萩ちゃんのマシンガントーク期待してるぜ


    ほな今晩会いましょ
    (笑)
    またね〜ん

  • ffkk 
    12/23 08:28

    舞デッコきゃわ!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/23 08:34

    ストーブ壊れてるの
    舞ちゃんのクラスだけ?

    それはマジ頭抱えますね(

    あは(/▽\*)まいちゃんかわいいい


    舞ちゃんソロ本番までに完璧にしといてよ〜(*^皿^*)

    じゃないとヘタレって言うから〜(*^皿^*)


  • ゆうちゃん 
    12/23 08:58




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     私も夏にクーラー壊れてた時
     暑くて死んでましたけど
     冬暖房壊れる方が辛いですね

     あともうちょっと
     頑張って下さい


     イベント楽しんできて下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • ℃級戦艦 
    12/23 09:01

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    あらら、ストーブ壊れちゃってるんだ

    なんか”The ガマン”って感じだね(笑)、あっちょっとネタが古いね(笑)

    今回のハロコンはソロ曲もあるんだねぇ

    今日の草加のイベント、ガンバってくださいねぇ〜

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/23 09:13

    舞ちゃんおはよーかん


    この寒い時期にストーブが壊れるなんてどいつの仕業


    寒がりな舞ちゃんには試練だと思いますがこれも中学校生活の良い思い出ということで


    今回のハロ紺は℃ーuteみんなにソロ曲があるのかな
    ちゃんが何を歌うか今から凄い楽しみですよ


    覚える事が多くて大変だと思いますが、1歩づつ確実に歩いて行ってください
    もしっかり見守らせて貰いますね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 09:14



     ぉ疲れ―らぃス

     まぢかぁ

     スト―ブ壊れてる
     キツぃね

     でもゥチの学校ゎ
     寒くても何℃に
     ならなキゃ
     ⊃けれなぃ

     Uかもなかなか
     ならなくて

     てか昨曰で
     学期終了Uたょ

     ぁ、ィベ頑張ッて

       ★桃花



  • ポラリス 
    12/23 09:42

    萩ちゃん、ハロコンリハ おつカレーライスっ 今日、イベント頑張ってくださばいばいさぁ
  • 魅人 
    12/23 09:48

    おつカレーライス


    イベント頑張って

  • もか 
    12/23 10:05


    がんばって!
  •  
    12/23 10:06

    舞ちゃんのソロ!

    聞きた

  • ポラリス 
    12/23 10:22

    萩ちゃん、おつカレーライスっ! 今日、イベント頑張ってくださいばいさぁ イベント行きたい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/23 10:24

    私が中学生の頃は

    ストーブどころか制服にカーディガンやセーターもダメだったよ



    もし先生に見つかったら卒業まで返してくれなかった

  • YouDai 
    12/23 10:26

    しっかしソロの練習して℃-uteの力を見せ付けてやれ!!
    舞ちゃんにはもうそれくらいの実力があるよ!
  • まーらいおん 
    12/23 10:41

    おはよ


    うちの地域では昨日が終業式だったみたい。
    舞ちゃんとこも昨日で終わりかな
    ストーブ件は年明けには直してもらえてることに期待しときましょう(笑

    ハローの新春公演も近いけど、頭抱えずにリハたのばってください


    今日は草加でショップイベントだね。
    楽しんできてください。
    草加周辺の人は今日明日と羨ましい・・

    では、良い一日を

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/23 11:06




    舞ちゃん★おはよー!!
    POWER全開でたのばってるかなぁ

    おつカレーライス!!!


    トーブ
    おおお!あっためてあげたいわぁ
    ストーブずっと壊れてるの??
    まぢか


    そりゃこたえるわ、
    風邪ひかんようにね
    使い捨てカイロ持って行くと多少は気がまぎれ
    かな?自分は外で仕事してた時は
    カイロ持ってしのいでたよ

    早くストーブが直るといいね!

    たぶん、今日はお休みだし今頃
    業者さんが直してくれてるよ!


    加イベ
    おお!行けないぜ。。w
    たのばってね
    25日のクリスマスイベントはしっかり
    今日の分も合わせて応援するから
    元気な姿を見せてや



    ロコン
    舞ちゃんのソロ曲、
    自分が行くとき聴けるかなぁ!!
    どーか、舞ちゃんのソロが聴けますように!!
    さてさて、仕事しよ

    舞ちゃんも頑張ってや!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好






  • Joy To Sing♪ 
    12/23 11:16

    写真かわゆ。
    マイちゃんのソロもあるのかな?
    これはB公演さらにいきたくなりました
  • 前田さんのゆッり-な 
    12/23 11:23


     おつかれーらいす

     ストーブ壊れてるのは
     ついらいよねw風邪は
     ひかないように気をつ
     けてね!てかもしこの
     話が本当だとしたらだ
     けど…前に静岡県に住
     んでる舞ちゃんの幼な
     じみを通して舞ちゃん
     とメールしたけど……
     覚えてるかな?☆その
     事握手会で言うみたい
     な事言ったけど…なか
     なか緊張して言えない
     んだよ。だから次の…
     握手会で名古屋のゆりな
     って言ったらこの話が
     本当だとしたらこ
     話に関係あること言って
     くれると嬉しいな


     
    名古屋のゆり
  • ボノ 
    12/23 11:25

    舞ちゃん、リハーサルおつカレーライス

    ハロコンの舞ちゃんと言えば、何年か前に白いTOKYOを歌ったことがあって、あのベレー帽姿がめっちゃ可愛かったなぁ

    今回もどんな曲を歌うのかまぢ楽しみよ


    それにしても、この時期ストーブがないとはつらいね

    まぢ泣きそうになるよね

    でも、ポカポカしてるより、ちょっと寒いぐらいの方が勉強には集中できるかも


    体に気を付けて、風邪だけはひかないようにね
  • (り^ω^こ)放置 
    12/23 11:30

    ストーブなんだね

    修理してもらえないの?

    まいまいソロあるの!?
    めちゃ楽しみ

  • たつ 
    12/23 11:52

    御疲レーショ
    は隙間風有り捲りで寒いんだよね
    。草加行けないけど、25日は行きま

  • 成仏タン 
    12/23 12:44

    おつカレーライス


    教室で寒い思いしてる舞ちゃんかわいそ

    助けてあげられないけど秘技隠しホカロンとかで乗り切ってね(笑)

    舞ちゃんソロ

    ウヘ…ウヘヘヘ…


    楽しみ過ぎてやばいねこれ

  • いとぅー 
    12/23 12:49

    この時期ストーブの故障は厳しいね!まいまいさんが風邪引かないように・・・
  • リョウ 
    12/23 13:13

    可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/23 13:33



    舞ちゃん、草加でたのばってるかな?
    草加せんべい、おいしいよ
    風邪ひかないでね



  • ポラリス 
    12/23 14:22

    愛理ちゃんと一緒に イベント楽しんで下さい
  • ポえ〜・・・。 
    12/23 14:55

    おつカレーライス


    ストーブ壊れてるん


    ツライ


    ソロがあるん


    凄いね

    ぎゃんばれはぎちゃ

    ばっはは〜い

  • (*・ω・*) 
    12/23 15:39

    ストーブ壊れてるのわ辛い
    か暖房じゃないだけでも辛いね

  • 赤ぱんだ 
    12/23 16:13

    まいまい大好

    ハロコンがんばって

  • yuji 
    12/23 16:45

    もしかしてっ…マイちゃんのクラスは、遊び過ぎて、いつも授業中に寝ちゃうから、ストーブ壊れたコトになってるんじゃないの




    …ところでっ、文章っ、いちいちっ、カワイイんスケドっ

  • お? 
    12/23 17:47

    おつカレーライス


    ストーブ壊れとるとか最悪やん。。。
    俺中学の時、10℃以下にならないとストーブ付けてくれなかったから、温度計を水道で冷やしてた(笑)
    良い子はマネしちゃダメwwww

    ハロコンソロあるとか高ま

    まぢ楽しみにしてるから頑張って

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/23 20:03

    お疲れ


    今回皆ソロがあるの


    楽しみだぁ

  • ともちゃん。 
    12/24 02:09

    学校ってすごい寒いよね

    だからストーブないのはきついだろうなあ…
    私も部屋のストーブ壊れたらやだもん>
  • すみれ* 
    12/24 04:52

    ストーブ壊れるとか……>
    辛いね

    ソロ頑張って!!
  • まつじゅん 
    12/24 11:44

    こうなったら学校で
    全身に使い捨てカイロを貼り付け
    授業受けたら

    斬新なファッションだよ!
  • BAT 
    12/24 20:49

    ソロ
    ゴイ
    張って

  • なっち。 
    12/30 09:43

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    まいちゃん
    中学校も冬はスト〜ブで暖房だったんだ


    の中学校もそうだったよ

    何年生の時か忘れたけど

    ストーブの煙突にジャージ
    くっついちゃって(笑)


    ジャージが15造らいの大きな穴が開いちゃったことがあったよ(笑)


    幸い火傷はしなかったから良かったけど



    ストーブ休み前に直ったのかな

    休み明けには直っていればいいね



    それじゃぁ
    まいちゃん

    風邪ひかないように気をつけてね



    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    12/31 16:30

    クラスにストーブあるのか
    ( 。・_・。)ウラヤマ

    我がクラスに
    俺の席の上にエアコンあるけど
    真下だからあんま効果ない
    (Τ▽Τ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)