パワースポット
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/パワースポット千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/パワースポット千聖 画像2

皆さんこんばんは〜

千聖だよう★


今日は雨でしたね

雨と言えば舞美ちゃんだけど
最近、舞美ちゃん雨女ぢゃ
なくなってきてるよね

よかったね舞美ちゃん

雨って嫌だけど
雨が降らないといつも
自分達が普通に食べてる物も
食べれなくなっちゃうかもだし
雨にも感謝しなくちゃね

雨が降らない星では
愛し合えないしね



話は変わりますが...
パワースポットとか
よく千聖は行くんだけど
本当にパワーがある場所
なんだなって毎回思います

特に今まで行った中で
すごいと思ったのは
『江の島』『富士山』だった

江の島は今年2回行きました

次千聖の行きたい所は
『高千穂』

高千穂ってもののけ姫中で
アシタカが住むエミシの村が
モデルに
なった山なんですが

もののけ姫好きだし

めっちゃ行きたいんです

皆さんはパワースポットって
信じてる?

1.2『in富士山』


ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全236件)
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/22 11:03

    ちさとちゃんは色々なパワースポットに行くんですね


  •  
    12/22 11:05

    パワースポット信じてます

  • スカーレット 
    12/22 11:27

    矢島さんは渇水になったら、滋賀県(琵琶湖がある)にきてもらおうと思っていたのですが・・・最近雨女じゃなくなっていますか・・・そうですか←何故、落胆する?(笑

    京都はどこ行ってもパワースポットみたいな場所ですからね
    どうにも、こういうのにはありがたみを感じない人が多い気がしま

    パワースポットが身近なのも考え

  • 新生ぽっくん 
    12/22 11:28

    コメありがと

  • なし 
    12/22 11:53

    バック大きい
  • ひろりん 
    12/22 12:18

    俺のパワースポットは℃-uteのいるところさ

  • サブロウ 
    12/22 12:30

    チッサ、長野の戸隠神社も結構パワー溢れていると思います。オジサンはつい最近、…って10月に行って来ましたが、かなりパワーだけでなくヒーリング効果もあるスポットですよ。チッサも機会があったら行ってみて下さい
  • 橋本ゆーたむ 
    12/22 12:42

    パワースポッ
    うちも行きたいなあ

    でもうちにとって
    コンサートが
    パワースポットかも

  • ふらり 
    12/22 12:42

    伊勢とか出雲に行ってみたらどうかな。
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/22 12:53

    (寛)です♪パワースポットかどうかわからないけど富士山て何か特別な力があるかもしれませんね♪それではまた来ま

  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    12/22 13:22



    パワースポッ
    行ってみたい

    連れてって


  • たけし 
    12/22 14:50

    こんにちは!!舞美さんは、雨女じゃないと思います。パワースポットですか?行きたいです
  • ぽんぽこ 
    12/22 15:22

    ちっさー、こんにちは(・∀・)

    「高千穂」!
    超地元です☆
    とってもいいところなので、是非来てほしいなぁ♪
    待ってます!

  • えろ詩吟六段 
    12/22 15:30

    足太っwwwアイドル失格www足跡踏むなww
  • あいちん 
    12/22 15:45


    荷物凄いね(m'□'m)

    それしょって歩くの
    つらそう〜

  • 辞めます 
    12/22 16:35

    お疲れさま

    雨女今誰かな
  • たろう 
    12/22 16:42

    ちっさー遅くなっちゃったけど「合いたいロンリークリスマス」やっと買ったよ!田舎だから置いてない所がアルンダヨ
  • 赤ぱんだ 
    12/22 17:02

    ちっさー大好

    すごい

  • (り^ω^こ)放置 
    12/22 17:06

    千聖は山ガールだね
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/22 18:16

    山がーるちっさー
    可愛い

  • きーちゃそ 
    12/22 18:19


    この間江ノ島
    冬の花火大会見に行きまし

  • BAT 
    12/22 18:21

    パワースポットはあまり興味ないけど
    ℃-uteのパワースポットのちっさーには興味アリアリだよ

  • ポえ〜・・・。 
    12/22 18:27

    はろ〜


    う〜ん(@_@)パワースポットです
    (@_@)

    行ってみようかしら


    ハロコンとかもかなりのパワー
    ポットだと思います


    ばい


  • ミシガン 
    12/22 19:27

    パワースポットは信じとるよ、行く気力がないけど。
  • ぐっどん 
    12/22 19:40

    高千穂は九州にいるうちに行ってみたいなあ
  • ★マールッ★ 
    12/22 19:54


    富士山登ってみたいなぁ〜

  • なぎ 
    12/22 19:57

    パワースポッ
    信じてるよ(^ω^)

    富士山とか登ってみたい!
  • なっち。 
    12/22 20:08

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ハロコンのリ

    お疲れ様でし



    岡井ちゃん
    い事言うね

    が降らなければ食べ物も収穫出来ないし
    動物た
    も生きていけないし

    降りすぎは困るけど

    適度に降ってもらわないと困っちゃうよ


    本当
    近の

    まいみちゃん
    じゃなくなって来てるぽっいね


    そう

    と言え
    岡井ちゃん


    夏頃に
    岡井ちゃん
    超〜久しぶりにお勉強をした時に

    風直撃(笑)


    岡井ちゃん

    なりそうだったよね


    このネ

    これからも使わせて頂きますので

    よろしくお願いしま


    岡井ちゃん
    ワ〜スポット
    きで

    よく行くんだ


    『高千穂』

    もののけ姫
    シタカの村のモデルなんだ


    宮崎県 ちょっと遠いけど

    今度
    けるといいね


    パワ〜スポッ

    は行ったことないな

    調べてみたら
    たまたま行ったことのある場所あったね


    今度はパワ〜スポッ
    と知ったうえで行ってみたいね


    パワ〜スポッ

    は信じるよ

    やっぱ
    ういう場所っ
    あるんじゃないのか


    今度
    っか近場のところに行ってみるね


    1

    士山もパワ〜スポットなんだね

    いつかは登ってみたいね

    岡井ちゃん

    いつもいろんな情報ありがとう



    もうあと何時間もないけど

    今日も頑張ってね


    それじゃぁ
    岡井ちゃん
    やすみなさい



    ばいちゃーこ





  • Franztvontutu 
    12/22 20:30

    高千穂って、実は2ヶ所あるので、前もって調べてから来た方がいいよ

    その時は案内してあげるから、連絡ちょうだい

    でも、何人かの人も書いてるけど、僕らの最高のパワースポットは、やっぱり℃-uteのライブ、イベント会場です

    ーフランツフォンツーツーー

  • donkey 
    12/22 20:40

    こんばんちっさ〜^

    パワースポットねぇ〜、う〜ん(;^_^A

    舞美ちゃんは歩くパワースポットかも^
  •  
    12/22 20:48

    ちょっ!!
    岡井ちゃん可愛すぎますわーーー


  • がちゃ 
    12/22 21:02

    パワースポットいってみたいなぁ> <
  • 千梨の道 
    12/22 21:07

    パワースポットマジで信じてるよ 行く機会は少ないけど・・・

    俺的には、メンバーに会得る場所=パワースポットだけど

  • ☆TETSUYA 
    12/22 21:36

    とりあえず富士山にパワーあるのは信じてるよ

    実際、千聖ちゃんはあれから絶好調じゃん!
  •    ゆかち 
    12/22 22:02



     パワースポッ
     行ったことなぃ
     けど信じてるょ

     ちっさー可愛ぃ


  • いとぅー 
    12/22 22:54

    正直パワースポットってあまり信じていないけどちっさーにとってのパワースポットが見つかるとイイね!
  • est=est 
    12/23 00:04

    そのパワースポットの麓に18年間住んでたんだよね

    パワースポットかぁ
    高千穂とか行ってみたいな

    いつか高千穂行けるといい


    P.S.
    2枚目は富士山ぢゃねぇ

  • ばっち 
    12/23 00:22

    高千穂、あの渓谷は素晴らしい。バワースポットてのは、「行こう!」て思った時点で何ぼかのバワーをもらってるんでしょうな。
  • やうこ 
    12/23 02:01

    比叡山に行った時は、本当に清涼な空気ってあるんだなぁと実感したよ。
    あと、私の父の田舎は宮古島なので、ここもすごい。
    星も降るようだし、家の窓から見える水平線から昇ってくる月は幻想的だった。
    アクティブな岡井家ならではですね。
    今度沖縄にも遊びに行ってみてね
  • シンタロー 
    12/23 06:13

    千聖ちゃんこんばんわ!千聖だよう、って可愛いなあ(笑)
    「舞美さんのいない星では愛し合えないだろう」と言い換えられるほどの雨女だったのに、舞美さんもついに卒業かあ(笑)
    思えばいつからそう言われてたっけね。去年のANNEXくらいからは舞ちゃんの方が・・・なんて感じだったけれど
    パワースポットっていうと、明治神宮に行った時はすごい雰囲気があって、あーパワースポットってこういう所の事かーって思いました。なんかすごい気持ちもすっきりしたし、修学旅行で京都の竜安寺っていうところに行った時も近い気持ちがあったけど、あの時は暑い中で日陰が涼しくて気持ち良かっただけかもしれない(笑)
    江ノ島は千聖ちゃんが行ってたブログを見て、行ってみたくなったので行きました。パワースポットというかどちらかというと、海だー!とか夏も終わって切ないなあ・・・って気持ちになっちゃったけど(笑)芸能の神様がいるから千聖ちゃんはその道で生きている人としてすごい感じるところがあったのかもしれないね。
    この前のCDイベントで観光地と言えば高千穂!って言ってたのはそういうことだったんだね。もののけ姫僕も好きです。前も書いたけど犬に乗せてもらって山を走りたい(笑)今高千穂の写真検索してみたらすごい景色の所だね。確かに行ってみたいな。
    富士山の写真綺麗な景色だね。見せてくれてありがとう。荷物もめっちゃ多くて大変そうだったね。
    それじゃあ今日ももありがとう。ちょっと遅くなっちゃったけど、またね
    ばいちゃーこ
  • なつももちゅ 
    12/23 08:19

    おー、ちしゃたくましいです。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:58



     信じてるょ(*^^*)

     てかそこ
     もののけ姫のモデルで
     使ッてるン

     ゥチも行ッ
     みたぃなぁ

       ★桃花



  • MAO 
    12/23 10:07

    パワースポット信じてますょ〜o(^-^)o

    ゼロ磁場地帯には不思議な力があるといぃますから(^O^)/


    パワー充電してライブではじけてくださいo(^-^)o楽しみにしてますねo(^-^)o
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/23 10:14

    毎朝カーテン開けて
    綺麗な富士山見てるけど
    パワーもらってるのかな私

  • アスタロト 
    12/23 12:19

    山ガール千聖ショットありがとうございます(^◇^)
    リュックでかっ!
    でもミニが似合ってますし脚のラインが綺麗なので、そのまま山に行ったらちっさーに見とれてよそ見して滑落する男性が続出するので気をつけた方がイイかも(^^
    パワースポットありますよ〜 自分は室蘭と札幌ドームです


    スカイツリーとかも近ごろはパワースポットかも〜
  • リョウ 
    12/23 13:09

    高千穂行きたいわ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/23 13:12



    ちっさーのブログがPOWERスポットやで



  • ◎ Hello!Project…☆・゜ 
    12/23 18:23

    高千穂

    宮崎ぢやないですかあっ
    !
    ぜひぜひ来てくださ

    ちっさ-が来てくれたら
    パワーが倍増しちゃ
    から〜っ(´>ω<`)

  • 須磨入地 
    12/27 17:06

    自分の住んでるとこも、パワースポットらしいよ。

    筑波山(Mt. TSUKUBA)

    機会があったら来て

  • とおちゃん 
    12/31 16:36

    私自称晴れ男です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)