クリスマスプレゼント(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスプレゼント(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスプレゼント(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/クリスマスプレゼント(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日はお昼頃から、
25日に℃-uteメンバーとやる

クリスマスプレゼント交換


のときに渡すプレゼントを
買いに行きました〜



いや〜…
毎年迷いますよね、
プレゼントって…


誕生日とかなら
その子に合ったものを
選べるけど
クリスマスプレゼント"交換"

……交換←だから。



誰に渡るか
わからないじゃないですか


何にするべきか迷う迷う…


今日も迷った迷った…


金額だけみんなで同じくらいに
しておくんですけど、
それでも

趣味とか好みとか違うから



でも!
今日買ったのは可愛い


私も買ってしまった



早く見てほしいなあ〜…

25日のblogに
あげるからねっ


おたのしみに



そして今日は
ハロコンのリハでした


今日はBerryz工房と℃-ute、
真野ちゃん、スマイレージ
でやったんですが…


最後やった曲は
スマイレージと真野ちゃんと℃-uteで
やっててですね〜



リハおわってから
写真撮ったよ!!


全員ショットは
ほかのメンバーのblogで



私のblogでは
高一5ショット!
りさこがいなかったのが残念

でも楽しい5人でした



そして
あやちょと


なかなか撮る機会なかったけど
やっと撮れたあ


おもしろくて好きです



スマイレージ…同い年多いから
話してて楽しい



明日からもよろしくです




では、おやすみん



 
  • コメント(全338件)
  • オヤジ 
    12/22 10:35

    リーちゃんが 怒る
    大魔神梨沙子に変身するよ
  • No.1マウンテン 
    12/22 10:51


    俺も昨日彼女にプレゼント買ってきまし
    !
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/22 10:52

    25日プレゼント交換するのかぁ(UvU*)

    楽しそうだな

    25日ってイベントの日だよね?
    イベントの前にするのかなぁ・・
    25日の愛理ちゃんのブログが楽しみです

  • なべち 
    12/22 11:12


    そんな仲いい℃-uteが最高だぁ!!!

    ハロコンますます楽しみになってきました☆☆


  • Joy To Sing♪ 
    12/22 11:27

    おはよん愛理ん。
    白愛理の背中に白い羽が見えるくらい綺麗。
    髪の毛にも天使の輪できてるね。
    イイ写真DAWA。

    プレゼント交換であたった人は、愛理とお揃いの物になるのか〜。
    みんな好み違うから面白い。笑
    誰に当たるんだろうな〜、こういうのも楽しいね。
  • 新生ぽっくん 
    12/22 11:29

    足跡ありがと

  • kenken76 
    12/22 11:53

    あいちゃんおはよーさんさ

    朝は曇ってたけど晴れてきたねぇ。今日はあったかい

    昨日はプレゼント交換の買い物だったのねん。
    昔は私もやってたもんだなぁ。確かに悩んだけど、買うものは割と「実用的なもの」が多かった気が…。
    あいちゃんのセレクトとはだいぶベクトル違うだろうなぁ。25日のblogを楽しみにすることにしよう

    今日の5ショットはすごいなぁ。
    りーちゃんだけいないけど、こうして揃ってみると改めて1994年組ってすごい面々なんだね
    スマイレージはさきちぃだけ2つ下だったかな。同い年が多いユニットってお互い刺激になっているんだろうなぁ
    で、あやちょとのツーショットは確かにレア!この先にはこういうツーショットも増えるといいね。

    …まとまりなくてゴメン

  • じゅんちゃん 
    12/22 12:05

    プレゼント
    何買ったか、
    気になる〜


    プレゼント
    あげた相手が
    喜んでくれる
    嬉しいよねっ


    高1shot
    いいね(^ω^)


    けどけど、
    やっぱ愛理が
    1番可愛い

  • かト 
    12/22 12:34

    んにちは、愛理。



    いいもの見つけたんだね。
    愛理のプレゼントもらって、喜んでくれるの思い描いたら楽しみだね。
    はは。



    昨日の愛理も
    かわいいね!

    元気そうないい顔してる。


    それに皆で楽しそう


    今日も頑張ってね。



  • ☆ほし 
    12/22 12:46

    お金の振り込みを忘れて行けないだょ
  • 橋本ゆーたむ 
    12/22 12:46

    クリスマスが楽しみだっ

    うちは今年のクリスマスは
    バイトとコンサートだよ

  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    12/22 13:05

    プレゼント何をチョイスしたんだろう?

    25日が楽しみです
  • あじゅ 
    12/22 13:15

    ゆうかりんかわいすぎっ

    でもハロプロで一番好きなのはきっかだけどね


    あいりはおもしろかわいいって感

  • 光玖 
    12/22 13:18

    25日のブログ楽しみです

    光玖もあげるクリスマスプレゼン
    すごいすごい悩みました…><

    高15ショット!!!

    りさこちゃんがいないの残念↓
    愛理ちゃんとりーちゃんのコンビ
    大好き

  • MAMI馬鹿上等◇0725 
    12/22 13:29


    ショッ
    いいねーっ

    梨沙子

  • リカリシャ 
    12/22 14:30

    あやちょとの2ショット、同い年とは言っても、二人並ぶと雰囲気的なものなのか、やっぱり愛理がお姉さんにみえる


    普段の愛理はそんな事ないのに
    っちかと言えば妹キャラの側だもんね、特にBuono!の時なんかは

  • たけし 
    12/22 14:48

    こんにちは。クリスマスパーティー楽しみですね!その日の、ブログ楽しみにしてますよ。
  • シン 
    12/22 16:34

    プレゼント交換って、楽しいよね(≧∇≦)

    プレゼント選ぶのも、楽しいよね(≧∇≦)

    クリスマスが楽しみだね

  • 辞めます 
    12/22 16:38

    お疲れさま

    ウチわそしたら中3組だな

  • 赤ぱんだ 
    12/22 16:58

    愛理ちゃん大好き

    みんなかわい

  • (り^ω^こ)放置 
    12/22 17:03

    高1ショットいいね


    どんなん買ったのか気にな

  • 94年生まれ!!! 
    12/22 17:19

    高1ショットだと・・・・俺も高1!!
  • しっぴー 
    12/22 17:39

    クリスマス楽しみですねっ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/22 18:13

    お疲れ


    可愛い


    あやちょ髪切ったんだね

  • BAT 
    12/22 18:18

    そっかスマイレージは愛理と同学年が多いんだ

    なかなかのスペシャルジェネレーションだね

    ハロコンで5人+りーちゃんのユニットなんかも見たいな

  • なっち。 
    12/22 18:50

    あいりちゃん


    こんばんは



    昨日はメンバ
    への
    リスマスプレゼント

    買い行ったん


    レゼント選び本当に悩むね


    プレゼントに買った物と同じ物を買った

    よっぽど気に入った物があったのかな


    あいりちゃん
    ら貰える人


    当たりだね\(^O^)

    1

    ハロコンのリハーサルもお疲れ様でした


    みんな
    しそうでいい


    どんな曲をやるのか


    今から楽しみだねo(^-^)o

    それじゃぁ
    あいりちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • (*・ω・*) 
    12/22 19:15

    プレゼント交換のこと詳しく聞かせてね

  • ミシガン 
    12/22 19:20

    1994年生まれだっけ、アイドル豊作の年なんだな。
  • donkey 
    12/22 20:18

    こんばんり〜^^

    我が家も25日にクリスマスだよo(^-^)o

    チキン予約してある(゚д゚)(。_。) ウン

    で、

    高一組なんだけど、

    なっきぃ〜も特別に入れてあげてm(_ _)m

    2ヶ月早いだけなんだからね(^_~)V
  • TAKUMI 
    12/22 20:29

    すごい5ショットですね




    これからも仲良くしていてくださ

  • なおちゃん 
    12/22 20:36

    気になるなぁ
    25日のblog楽しみ


    あやちょと一緒に写ってるの初めてだね


    でも個人的には、ゆうかりんとコンビ結成して欲しい
    ダジャレの。
  •  
    12/22 20:49

    あいりーん
    あいりはスマと仲良いの?
    そんなイメージかなにはないwwww意外ww
    あいりんかわいい
  • 千梨の道 
    12/22 21:04

    梨沙子
    いないと パンチ弱いな〜 

    なんちって

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/22 21:17






    コメ遅れましたm(__)m


    クルシミマスやだわ(^^;
    けど今年ゎ
    楽しくなりそうでし(^^)d


    blog楽しみにしてますね(^^)d




    んぢゃ今日も
    お疲れさんでした(・ω・´)
    ゆっくり休んでくださいな




    _
  • すずっぴー(pibi) 
    12/22 21:43

    これはすごいユニットだ!( ̄∀ ̄)笑
  •    ゆかち 
    12/22 22:09



     明日可愛ぃすぎ

     だぁぁぃす


  • あーびん 
    12/22 22:14

    おー、あやちょと2ショットって珍しいよね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/22 22:32

    クリスマスのプレゼント交換愛理ちゃんもどんな物買うか悩んだみたいだね( ̄▽ ̄〃)


    25日のブログはどんなプレゼント買って誰に愛理ちゃんのプレゼントが行くのか楽しみにしてるよぉ〜(o≧▽≦)o


    そして今日もハロコンリハーサルお疲れ様〜(d´∀`b)



    ハロメン集まってリハーサルとか舞回大変だろうけど普段合わないメンバーといろいろ話したり楽しいだろうなぁ〜( ^0^)〜♪


    同級生5ショットいいねぇ〜(o≧▽≦)o

  • あっちゃん 
    12/23 07:23

    本当にプレゼントって難しいよね

    私も結構悩みました

    そうなんだぁ

    頑張ってね


  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:41



     ぉ疲れサマ
    !
     クリスマスプレゼント
     ッて選ぶの
     因変だょね。。。

     昨曰ゥチも交換の
     プレゼント買ッたょ!
     でもめッち
     迷ッ
    !!!
     愛理の気持
     分かるょ(*^^*)

     写真可愛ぃ

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/23 10:09

    そっか


    気付いたけど
    スマイレージに同い年のメンバーがいたんやね

  • リョウ 
    12/23 13:06

    ℃-uteの高1組は格別だ

  • 須磨入地 
    12/23 17:09

    ユニットできてもおかしくない5人ですね〜

    あやちょとの2ショットは、なんか珍しげに見えるー



    クリスマスの報告、首を長くして待ってるにょ

  • イシャマル 
    12/23 20:33

    愛理お疲れ

    只今草加から帰宅中
  • むっぴー 
    12/23 22:15

    愛理ちゃん、こんばんは


    プレゼント選びは難しいですよね

    しかも交換会でのプレゼントですもんね
    きっとみんなも迷ってるんでしょう。
    まぁ愛理ちゃんが一生懸命考えて選んだプレゼントなら誰に当たっても喜ばれるんじゃないでしょう


    結局可愛い系を買ったんですね。
    しかも愛理ちゃんまで同じの買ったとか

    ブログのアップ楽しみにしてます

    誰に当たったかも教えてください


    リハおつでした。
    こういちーずの5ショット貴重ですね

    同学年ということで話はずんだのかな。
    他の人のブログものちほどチェックしてみます


    あやちょとのツーショットも珍し

    あやちょは面白いとの評判ですが、愛理ちゃんだって負けていませんよ

    奇妙な行動というか仕草の面白さは誰にも負けてないかと

    どんな会話したか気になって眠れません


    では、おやすみなさ

    夢の中に登場してくれるのを待ってま〜

  • ゆーほ 
    12/23 23:40

    高1組大好き
    !!
    みんな可愛くてうらやま!
    ちなみにうちも高1だよ\(^o^)
    (笑)
  • 千葉のみゆ 
    12/25 09:51


    さきおとといの前の日もお疲れ様−っ


    てかこんなに読んでなかったとは

    今度から出来るだけためないようにしま


    なんか毎日くらいリハしてるんだ

    人数も多いから、立ち位置とかも大変だもんね


    てかクリスマスプレゼント買えてよかったねん

    誰でも喜んでもらえるものって見つけるの大変だよね

    でもいいのが見つかったみたいで


    今日のブログ楽しみにしてんね

    何かな−??


    高1組いいね

    次は梨沙子もいれてお願いします


    よっしゃ−
    今日もがんばろ−っ

  • ハロプロマン◎放置気味。 
    12/28 09:49

    私は、愛理とスマイレージの3人が同い年に見えないです
    (笑)
  • とおちゃん 
    12/31 16:39

    一枚目に惚れ

  • シャア専用 
    1/1 13:04

    明けましておめでとうございます



    ハロコン、頑張って下さい



    応援していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)