うちのリーダーはさすがです。

  • ℃-ute 公式ブログ/うちのリーダーはさすがです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うちのリーダーはさすがです。 画像2

中島早貴です。



今、雨すごいですね。


みなさま、

お気をつけてっ!



私は、

傘持ってなかったので、

ダッシュで車に

駆け込みました。



ん〜とね。


そして今日は、

またまたハロコンの

リハーサルでした。


意外ともうすぐなので、

バリバリ踊ってます。


汗かいたわぁ〜

いや、

お隣のリーダーの方が

すごいですね。


リーダーには負けます。


さすが、

リーダー。





あ、

汗いがいにも、

ちゃんと尊敬してますよっ!



テンパるとことか、

たまに周りみえなくなるとことか。





さすがね〜。


はははっ



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全188件)
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/22 03:32

    今日夜雨すごかったねー。

    傘もってなかったから帰りやばかったよ。。。


    舞美ちゃん雨の中外でたとかじゃないよね!?(笑)

    さすがリーダー。。。ってそれ褒めてない褒めてない!(。・ω・)ノ

    というより、それなっきぃもじゃない?(笑)

    明日もリハかなー?はりきりすぎてケガとかしないようにね
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    12/22 03:45

    まいみぃリーダーには、砂糖がけのご飯とか、大根おろしのおしぼりとか笑わせて頂いてますが、1番は雨女ぷりっかな。笑うしかない嵐のような大雨だもんね。最近は、ないみたいですが。ハッハハ
  • トレンディとく 
    12/22 03:53

    さすがはリーダー!
    代謝がいいんだね。
    俺はあんま汗かかないから憧れちゃうかも。

  • ミト 
    12/22 04:22

    なっきー、お疲れさま〜

    舞美ちゃんは、滝のような汗?
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    12/22 04:51



    なっきぃ、おはよ


    風邪を引きまして・・・早めの就寝ですた・・

    リーダーってっさぁ

    完璧なリーダーも頼りがいがあって良いかもしれないけど

    舞美ちゃんみたいに

    ちょっとおっちょこちょいなところがあ

    リーダーって助けてあげたいって感じになるんだよね

    それもリーダーの魅力なんだよね

    なんだかんだでなっきぃはそんな感じだよね。

    この文章みて思った

    なっきぃは、これからもリーダーを支えていかんとね


    ハロコンたのすみだわ〜

    しかし凄い雨・・・嵐だわ(笑)




  • ゆり(スノーフレーク) 
    12/22 04:52

    なっき
    風邪ひかないように
    それではまた

  • ドレイン 
    12/22 05:22

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    まだ雨すごく降ってるね
    全て含めて℃-uteリーダーの舞美ちゃんですね
  • 菜月(完全放置) 
    12/22 05:29

    矢島さん、中島さんに褒められてますよ(笑)
  • Ja-ken! 
    12/22 05:53

    そうだ

    リーダーのおかげで

    皆既月食が見れなかった

  • GK:mar. ジーケー 
    12/22 06:01

    っちもそろそろ雨上がりそうかななっき


    …ねぇ
    う一日ずらしてくれたら皆既月食見られたのになぁ舞美ちゃん…

  •  
    12/22 06:04

    今日の9時くらいまで大変な雨らしいね

    お出かけするなら気をつけてね
  • ゴマ王 
    12/22 06:08

    さすがリーダー。

    なんか、スケールでかい感じ。

    俺も尊敬してるよ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/22 06:27

    舞美は偉大だ

  • ℃級戦艦 
    12/22 06:27

    なっきぃ、おはようございます

    雨すごかったですね
    壊れかけた折りたたみ傘しか持ってなかったのでちょっとひどい目にあっちゃいました(笑)

    リハーサル、ガンバッてるみたいですね写真のお二人がいい感じになってますね(笑)

    ま〜そんな舞美ちゃんだからなっきぃも舞美ちゃんを魅力に感じてるんでしょう

  • まつじゅん 
    12/22 06:28

    なっきぃは謙虚だな
    汗かきスギなところと、テンパっちゃうところ以外は
    リーダーの方が上だ
    って言いたいんでし


    なんだかんだいって舞美ちゃんのこと大好きなくせにw
  • わか 
    12/22 07:04

    ハロコン楽しみにしてます

  • ☆EM0411☆ 
    12/22 07:18


    なんか視点ずれてるような...
    まいっ

  • のん 
    12/22 07:45

    大勢いたら、場所覚えるの大変そうですね。
    頑張ってください。
  • 阿波っ子 
    12/22 07:53

    本当に、まいみぃリーダーは凄いです。

    今日もハロコンのリハ頑張ってください
  • イオン君 
    12/22 08:02

    お疲れさま

    なっきぃと舞美ちゃんかわいい

  • ボノ 
    12/22 08:24

    なっちゃん、おもっきりバカにしてるじゃん

    でも、そんなリーダーとなっちゃんの関係、結構好きです

    ハロコンリハガンバ

    なっきぃのキレキレのダンス、また楽しみにしてるね

  • タナッキー 
    12/22 08:28

    連日のリハ、ご苦労様です


    昨日は結構な
    でしたね。
    ハロコ
    楽しみにしてます


    そして昨日、夏秋ツアーのライブDVD、入手しました


    ついこの間のように感じられます

    確かに、あの頃は皆さん引き締まっているようですね

  • TK℃ 
    12/22 08:33




    そ、それは、尊敬なのかな〜?



    まさか、リーダーの座を狙っての発言!





  • いとぅー 
    12/22 08:45

    さすが舞美ちゃんは℃-uteのリーダーですね

    なっきぃもリーダーの座を狙う者として負けられないですね
  • 温かい人 
    12/22 08:54

    舞美

  • SOUN℃-ONLY 
    12/22 09:46


    おはようございます


    昨日はハロコンのRHで
    リバリ
    ったようですね、お疲れ様です!!



    ってかリーダーのこと尊敬します言っときながら…なにげに小バカにしてるし…




    …いや、小バカにしてるのではなく確かにこれがリーダーの長所(?)ですね…はははッ
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • すみれ* 
    12/22 10:16

    リーダーさすがっ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/22 10:57

    題名見て舞美ちゃんの事を尊敬するなっちゃんの話が聞けるのかと思ったら・・
    そういうことですか・・・ww

    確かに何事にも全力投球ですからね〜

    テンパるのも周りが見えなくなるのも、そこから来ているからいいことだと思いますが・・・

    まぁ、その分なっちゃんがちゃんと対応してくれているんで℃-uteはホント助かってますよね(笑

    なんだかんだで℃-uteは最高ですわ(*^皿^*)

  • なっち。 
    12/22 12:27

    さきちゃん


    こんにちは



    ハロコン!



    リハ


    お疲れ様でし



    雨 降っちゃったね

    髪の毛!!

    大丈夫だった


    ばいちゃーこ





  • たけし 
    12/22 14:47

    昨日雨だったんですか?今日も、頑張ってね。
  • 辞めます 
    12/22 16:39

    お疲れさま

  • 赤ぱんだ 
    12/22 16:52

    真野ちゃん大好き

    リーダーさす

  • (り^ω^こ)放置 
    12/22 17:01

    リハ大変そうだね

    頑張ってね

  • しっぴー 
    12/22 17:41

    お疲れさまで

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/22 18:12

    お疲れ

  • BAT 
    12/22 18:14

    舞美ちゃんは雨降っても降らなくてもびしょ濡れなんだね

  • ミシガン 
    12/22 19:17

    ブログ始まってからなっきぃは傘持ってない子って
    イメージがついたわ。折り畳み傘買おうぜ!
    舞美ちゃんかわいいわ。
  • ニモ 
    12/22 19:32

    でこ可愛いっ

  • donkey 
    12/22 20:02

    こんばんなっきぃ〜^^

    舞美ちゃんは最強のリーダーです(^_~)V
  •  
    12/22 20:49

    いっ一枚目のなっきい。。。かわいい
    デコ広いっけ?
    2枚目の2ショット素晴らしいね
  • ジミに全力バンザーイ! 
    12/22 21:02

    リハお疲れ様です

    リーダー最高だよ


    2人とも、たのばっ

  • 千梨の道 
    12/22 21:03

    いいことかいてないや〜ん

    じゃあ、いいこと書いてあげる


    ℃-uteで一番美人さんなとこ
  •    ゆかち 
    12/22 22:11



     なっきぃとまぃみ
     かーわーぃーぃー


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/22 22:40

    外が雨のなかハロコンリハーサルお疲れ様( ̄▽ ̄〃)

    舞美ちゃんもなっきぃも汗たっぶりかいてますねぇ〜(d´∀`b)



    ハロコン楽しみにしてますよぉ〜(o゜▽゜o)


    あと、舞美ちゃんの尊敬できるところはいっぱいありますよナカジマさん( ̄▽ ̄〃)



  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 08:27



     ぉ疲れサマ

     スゴぃね汗(*^^*)

     ゥチも尊敬Uちャ

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/23 10:04

    確かに舞美ちゃんの見えない力は
    尊敬しますね(笑)

  • リョウ 
    12/23 13:02

    なっきぃガン

  • す〜さんver.3.2 
    12/23 16:42

    舞美ちゃんのそこがまた可愛いところなんじゃないですか〜。(*・∀・)
  • 須磨入地 
    12/23 17:02

    19日のイベントでも、そんなリーダーの姿が見れましたよ。

    お互いに高めあっていって

  • とおちゃん 
    12/31 16:41

    中島もうやめてあげてww
    舞美ちゃんの精神は限界よww

    中島ww
    尊敬するとこが違いますよww

    中島のおでこだー

    中島のおでこ好きー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)