マイペース×努力
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/マイペース×努力千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/マイペース×努力千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/マイペース×努力千聖 画像3
皆さんこんばんは(^-^*)



今日は1月2日から
始まる

ハロコンのリハーサルが
ありましたあ(*^^*)

ダンスダンスダンスですわ

元々ダンスは特別上手な方じゃないし

覚えるのもかなり遅い

いやあ〜

やっぱり千聖は
記憶力が無いなあ〜
って
実感しました

なので(;_;)
人一倍努力しないとなって

思いました

物事はマイペースに
考えなきゃね(o・`ω・)

岡井は何気に落ち込みやすい
性格だし、
めっちゃマイナス思考に
なりやすいし
色々考え込んじゃう
性格なんです



でも★!!
そんなの岡井らしくないので
マイペースに
自分の苦手な事や
上手くできない事は
自分に与えられた素敵な
試練自分の為だと思って
頑張ろうと思います

人生そんな楽しい事ばかり
ぢゃつまんないもんね(o・`ω・)

たまに落ち込んじゃう時は
あるかもしれないけど...
岡井千聖16歳

マイペースに...!!!
ぎゃんばりますっ(o・`ω・)




皆さん★
一緒に頑張ろうっ

上手く行かないのは
あなただけぢゃないよ!
千聖ぎゃんばるねっ




ばいちゃーこ



1『℃-ute×真野ちゃん

2『ちさまい

3『Staffさんから頂いた可愛いカイロ

 
  • コメント(全251件)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/21 12:41

    焦らないのが一番

    ダンスはあれこれ考えるよりも体で覚えるもんじゃな

    今までの経験があれば絶対上手くいくっ


    それにもし失敗しちゃったらそれをまた経験の一つとして勉強になるじゃない


    その時にできる岡井ちゃんの最大のパフォーマンスを観せることができれば誰も文句は言わないよ


    そうそう、ハンドスプリングやるの?(笑)
  • 愛〆信長〆 
    12/21 12:52


    お疲れ


    俺も千聖と同じ感じやから落ち込みやすいんや



    けど、元気な可愛い千聖見てたらポジティブ思考になるから最高や


    ホンマ千聖に感謝

  • (り^ω^こ)放置 
    12/21 12:55

    なんだかんだで千聖はちゃんとダンスと
    覚えて来てるし大丈夫だよ

  • すみれ* 
    12/21 12:59

    頑張ってね♪
  • まお@あいり 
    12/21 14:06

    千聖頑張って
  • 阿波っ子 
    12/21 14:15

    ちっさー、試練を乗り越えていってください。
  • きのこ 
    12/21 14:18

    おつ
  • 千梨の道 
    12/21 15:00

    完璧な人間はいない


    千聖は、ダンスが苦手な代わりに(ダンスがうまい下手はあまりわからないけど俺は)
    歌唱力がある
    ゃない

    記憶力が悪い代わりに(俺よりはかなりいいと思うけど。歌詞も覚えて振りも完璧に覚えてるし)

    たぐいまれなる かわいさ
    あるじゃん〜

    人にはみんな 一長一短がある。。。

    何でも出来てしまう天才は、努力して身につけるという経験が少ないから、少し出来ないことで挫折したり、壁を乗り越えられないことがあるかもしれな


    努力して、一生懸命ダンスの練習をすること、覚えること
    これは、他の事での努力にも結びついてくるよね。。

    努力は無駄じゃない
     
  • リョウ 
    12/21 15:18

    ガンバ

  • さき★えるも♭ 
    12/21 15:22

    ほんっとに
    頑張ってるの
    伝わるで(^^)


    応援してるよ
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/21 15:38

    リハーサルお疲れ様でした

  • レオくん 
    12/21 15:46

    千聖、大丈夫だよ

    ℃-uteはなっきぃを筆頭にダンスがうまいメンバーが多いから、そう思うんだろうけで、千聖のダンスは好きだ

    頑張ってるのが伝わってく

    僕はスポーツもダンスも経験ない、少しお腹の出た32歳のオッサンだけど、頑張って℃-uteのダンスを覚えたもん

    今じゃ、シングルならほとんど踊れるよ
    ができるんだから千聖は絶対できるよ

  •   大好きが止まらない。    
    12/21 16:21



    カイロ入れぢゃないの?(笑)

    頑張って(´>ω<`)

    ダンスうまいと思うよっ←


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 16:40



    大丈夫
    ひとつひとつ昨日より今日・・って自分の課題
    クリアにして行けば

    ちっさー、ダンスうまいじゃん!
    世界中のファンが注目してたし

    自信持って★



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 16:42



    ちっさーの最後の一言で
    自分も元気出たよ

    一緒にがんばろ!



  • イオン君 
    12/21 16:47

    千聖ちゃんぎゃんばって

    みんなかわい

  • 赤ぱんだ 
    12/21 16:54

    ちっさー大好

    がんばって

  • (*・ω・*) 
    12/21 17:04

    ありがとう(;_;)ちっさ-大好き
    も最近バイトで失敗ばっかりだったから本当元気出た
    当ちっさ-大好き
    りがと

  • ゆりりん 
    12/21 17:08


    マイペースでもええねんで!w
    岡井ちゃん頑張って


    ゆりり


  • 辞めます 
    12/21 17:11

    がんば

  • ぐっどん 
    12/21 17:51

    そうそうマイペース、マイペース。でもなかなかできんよね。特にA型はって言われてるし…まあ、たのばってや
  • たけし 
    12/21 18:09

    気にしなくても良いのでは、ないですか?千聖さんらしくすれば良いと思いますが・・・。
  • ポえ〜・・・。 
    12/21 18:20

    はろ〜


    岡ちゃん落ち込んだら励ましたげるけん
    っとっ
    (笑)

    千聖面白い


    笑っちゃいけません


    千聖ぎゃんば


    がんばります


    ばい

  • ミシガン 
    12/21 18:35

    元気がでるよ、がんばるかぁいろいろと
  • みわわん 
    12/21 20:21

    千聖ちょおかわいい

    ポジティブ精神!
    私も千聖見習います(*^ω^*)
  • なっち。 
    12/21 20:56

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ハロコンのリハーサ

    お疲れ様でし



    岡井ちゃん

    ダンスあまり得意じゃない


    素人だから
    ダンスの上手な人
    手な人

    よくわからないけど

    岡井ちゃん
    動神経いいから、ダンス上手なんじゃないの

    (運動神経いい=ダンス上手とは限らないけど
    )

    『踊ってみた』でも
    岡井ちゃん
    手に踊っているよ


    覚えの早い 遅いは
    個人差があるから しょうがないよね

    わからなかったところは よく聞いて
    次から出来るようにすれば



    岡井ちゃん

    ℃-uteメンバ〜
    中で1番明るい性格だよね

    私には
    う見えるんだけど


    だから
    岡井ちゃん

    落ち込みやすいとか

    マイナス思考になりやすいとか

    いろいろ考えちゃう性格と


    「えっ
    って

    思っちゃうんだけど
    まだまだ16歳だもん


    悩み事もたくさんあるでしょう

    これからも
    なんかあったらブログで相談して来ていいから



    それか
    岡井ちゃん
    上にマイナス思考で

    岡井ちゃん
    上に落ち込みやすい

    励ましの言葉ありがとうね

    嬉しいよo(^-^)o


    よ〜し

    岡井ちゃん
    緒に張ろう(笑)



    1

    かわいい(^O^)/


    変わったカイロだね

    岡井ちゃん
    ネイル

    かわいい(^O^)/


    それじゃぁ
    岡井ちゃん
    張って



    ばいちゃーこ





  • マー君 
    12/21 20:56

    試練は乗り越えられる人にしか、来ないんだっ


    がんば

    きっと乗り越えられ

  • ジミに全力バンザーイ! 
    12/21 21:01

    ちっさーがそうやってぎゃんばっているなら、自分は体力スタミナアップ目指してぎゃんばるぎゃんばる!

    お互いぎゃんばろー


    ばいちゃーこ



  • Franztvontutu 
    12/21 21:03

    こんどは、なっきぃが光ってるね
    さすがわだわ

    まぁ、岡さん、人間悩まないと成長しないし、悩んだ分人間も深くなるんだよね

    一生懸命、悩んでそして前向きに生きていこう

  • シンタロー 
    12/21 21:07

    千聖ちゃんこんばんわ!
    今日の千聖ちゃんのブログ感動しました・・・
    「マイペースに」っていうのは出来そうで出来ないもので、やっぱり他人と自分を比べて、なんで自分はこうなんだろう、ああなんだろうって思って落ち込んだり嫌な気持ちになったりしちゃう事って誰にもあると思います。
    まして千聖ちゃんは16歳っていう若さで芸能界に生きていて、歌とかダンスとか、お芝居とか、写真を撮ってもらったりしていると、すごく人と比べられてしまうし、自分から比べてしまうような優れた先輩や仲間もいる、大変な世界だと思います。CDをリリースする事や会場を用意してコンサートを開く事など、沢山の人が関わっていて、期待されて(僕もその1人ですが・・・)、プレッシャーも僕の想像できない位大きくかかっているだろう中で、「自分の苦手な事や上手くできない事は自分に与えられた素敵な試練。自分の為だと思って頑張ろうと思います!!」って決意する千聖ちゃんの気持ちの強さを思うと、胸が熱くなります。しかも夜遅くまで長い文章でブログに書いてくれて・・・
  • シンタロー 
    12/21 21:17

    自分の落ち込みやすいっていう性格が好きじゃないんだね。そして変わりたいって思ってる。千聖ちゃんは自分の弱さと、強くなろうとする姿を同時に見せてくれて、さらに一緒に頑張ろう!なんて励ましてくれる、そんな人千聖ちゃんくらいしかいないです。only oneです。僕も毎日どうやって生きていったらいいか迷っていますが、千聖ちゃんがすごく毎日元気をくれます。本当にありがとう。僕もコンサートイベントに行ったりコメント書いたりしかできないですが・・・ほんの少しでも千聖ちゃんの力になれたらなあ・・・って思います
    「素敵な試練」って書いてて℃-uteのミュージカルの歌を思い出しました。あったよね。「試練」っていうのは、「宝物を手に入れる為の宝の地図」だっていう歌。千聖ちゃんはこの先、どんな「宝物」を手に入れるのかな。手にした喜びとか嬉しさとかを一緒に感じることができたらいいな・・・って思いました。勝手な話かもしれないけど・・・。
  • シンタロー 
    12/21 21:18

    ダンスは一時期、田中れいなさんのダンスを参考にしてるって本に書いてたけど、今も続いてるのかな?すごくいい狙いなんじゃないかって思ってて、実際千聖ちゃんのダンスはすごく千聖ちゃんらしい、っていえるような℃-uteの中でも個性的なダンスになってきてると思っていて、気になってます。進化する千聖ちゃんのダンスをこれからも見ていきたいです。
    ミニーちゃんのカイロ、すごくかわいいね。こういうの僕もプレゼントしたかったな(笑)あと親指やっぱりすごく曲がってて可愛いね(笑
    舞ちゃんはダンスレッスンしてるって言ってたね。℃-uteみんなと、真野ちゃんと、ぎゃんばれー!
    それじゃあ今日もありがとう。またね。ばいちゃーこ
  • サブロウ 
    12/21 21:20

    ナッキィが美白って言うか、お化け…。
  • Biglove.cute 
    12/21 22:15

    どんな時も、ありのままの千聖が一番!

    マイペースでファイト!!
  • ヒデマル 
    12/21 22:21

    千聖
    は素敵な仲間が沢山いるんだから、一人で悩まず相談しよう

    みんなで分け合えば、悩みも小さくなるよね

  • ナッキー 
    12/21 23:29

    ℃uteに真野ちゃん混ざってても違和感ないな

    可愛いカイロだね!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/21 23:34

    チッサーハロコンのリハーサルお疲れ様〜o(^-^)o

    前からすごく思ってたけどチッサーって僕に似てるとこが結構ありますね・・・



    いろいろ落ち込む事やマイナス思考になることが多いのとか(;^ω^)


    そしてチッサーはその事を自分の試練だと思いがんばろうとしてる


    生楽しい事ばかりじゃつまんない



    僕も今やってる仕事は試練だと思ってます、辛いこと、うまくいかない事が何度もあって何度も辞めようと思いました


    だけど、逃げたら今までの自分と何も変わらないと思い頑張ってきました


    でもホントは2006年の夏に出会えた℃-uteという史上最愛で最強のグループが一番の支えになってたりしますが・・・



    そして楽しい事ばかりじゃつまんないというのも納得ですね


    辛い事をいっぱいやってきた方がいざ楽しい事やる時何倍も楽しですしねo(^-^)o


    ℃-uteのイベントやコンサートとか辛い仕事や出張が長く続いて久しぶりに会いに行けた時なんてホント会えるだけ、見れるだけで号泣するほどうれしいもん



    その時は、舞週℃-uteに会いに行ける時の910倍はうれしかったよ・・・マジで( ̄▽ ̄〃)




    自分を信じればチッサーならどんな試練も乗り越えられる



    たのばれp(*^-^*)q
  • たきB- 
    12/22 00:16

    こんばんちっさー


    朝は失

    ちょっと急ぎ目でコメしたからちさの書いてること読みきれて無かったかも。
    間違ってたらごめんです。

    俺も考え込んでそこで動きや思考が全部停まっちゃう癖を持っているんで
    ちさの言ってることも多分わかるかな、と。

    自分の進歩はまず人と比べずに少し前の自分と比べてみるとちっと楽になるかも
    1週間、1ヶ月、半年前の自分と比較して伸びてるかがまず大事。
    んでそれをモノサシにしてまわりのメンバーとの比較をしてみる。

    そーすると考え込むのも短めで済むよ^^

    その後は具体的な内容で自問自答

    試練は人として生きていれば常に対面しているもの
    大事なのは、それが眼前に在ることに気付ける
    気付けたら次はどうアクションをとれるか。

    いろいろ試行錯誤してクリア出来たら次のステップがちゃんと用意されてるよ

    人生は有り難いことにそれの繰り返しらしいか


    ばいちゃーこ^^ノ
  • Monkuma 
    12/22 01:11

    16歳かぁ・・・
    そんな時もあった。
    どんどん悩め!!
    千聖が大きくなるために!
    絶対、無駄になることはない!!
  • BAT 
    12/22 18:10

    ふだん見てると落ち込みやすいように見えないけど
    ちっさーは充分しっかりしてるから無理せずマイペースで頑張ってってね

  • est=est 
    12/22 23:59

    リハーサルお疲れ山
    だいぶ頑張ってるみたいだ


    ちっさぁはちっさぁなりに頑張ればいい
    ちっさぁはやれば出来る子なんだからね


    前向きに考えるのは良い事だね


    それぢゃばいちゃー

  • #.おすず(・∀・) 
    12/23 06:44



     ぉ疲れサマ

     ゥチもマィペ―ス
     だょ(*^^*)

     千聖ッてそンな
     考ぇ持ッてるンだ

     スゴぃょ〜

     ロl緒に頑張ろぅ

       ★桃花



  • 須磨入地 
    12/23 16:53

    ちっさー、ありがとう。

    自分はネガティブに考えてしまう典型的なタイプなんだけど、ちっさーみたいな考えでいけば、何か変わるかもしれないね。
  • 高田さん サクラサクラ 
    12/26 16:35

    いいね
  • とおちゃん 
    12/31 16:45

    ん〜
    ?
    記憶力ないぶ
    他でカバーできることを探すのさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)