歌った
踊った
汗かい

  • ℃-ute 公式ブログ/歌った踊った汗かい 画像1

こんばんは

舞美です

更新遅くなってすみません




今日は1月2日から始まるハロー!プロジェクトのツアーリハーサルがありました



これは、頭を整理しないとだぁぁ



でもでも、リハーサルをやって更に本番が楽しみになっちゃいました



早くコンサートやりたいなぁ




今日は℃-uteと真野恵里菜ちゃんとでリハーサルだったので、



リハーサル後にこんな写真を撮ってみました



私は真野ちゃんの曲
『元気者で行こう!』
のポーズを…



真野ちゃんは
℃-uteの曲
『Danceでバコーン!』
のポーズを…



私たちは今までに踊った事があるけど、真野ちゃんが踊るのは初めての曲があって


なのに、真野ちゃんめっちゃ覚えが早かったです



すごいです

きっと、たくさんビデオを見てできるだけフリを体に入れ込んできたんだと思います



ドラマに出たりして、忙しそうなのに、そういうところをちゃんとやっている真野ちゃんはカッコイイです




本番に向けて、私も頑張るぞっ



とりあえず、頭の中を整理しよう



皆さんも、お時間があったら、年明けのハロー!プロジェクトのコンサートに是非遊びに来てください





では…また明日の更新で

おやすみなさい


 
  • コメント(全242件)
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    12/21 00:10

    おつかれさま
    真野ちゃんが℃-uteにあってる

  • おすずき 
    12/21 00:10

    お疲れ
  • てっちゃん 
    12/21 00:10

    可愛い

  • れなりーん 
    12/21 00:11

    お疲れ様です

    可愛いですよ
  • オレンジの6番 
    12/21 00:12

    いいコンビになりそう!
    おやす
  • luv!luv!ゆうかのん☆ミ 
    12/21 00:12

    おつか

  • ぁぉ 
    12/21 00:12

    強そうww
  • ponpon 
    12/21 00:13

    いぃね

  • M25 
    12/21 00:13

    ホントにお正月のハロコン楽しみだ〜〜
  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    12/21 00:13

    おやすみなさ

  • ちひろ@ 
    12/21 00:13

    どっちが真野で、
    どっちが矢島だ?

    嘘だよ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/21 00:15

    タイトル、いいね!

    ハロコン楽しみ!!

    明日も頑張ろ

  • アッキー 
    12/21 00:16

    一月二日からお仕事とは大変だな
    コンサート成功を祈ってます!
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/21 00:17

    ハロコン楽しみにしてるよ



    ほんまみんな仲良しやなぁ



    まいみぃのポーズが・・・

  • るしふぁ 
    12/21 00:17

    舞美ちゃん こんばんは〜

    リハーサル 大変そうだけど 楽しそうだね

    舞美ちゃんも カッコイイ

  • YouDai 
    12/21 00:18

    お疲れさま!
    仲よさそうね
    舞美ちゃんもドラマに出られるように市村さんに頼んでみたら?(笑)
    待ってるだけじゃチャンスは来ない!!って俺もだ・・・
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/21 00:18

    真野ブログ読んでいると、彼女も頑張ってるよね…

  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    12/21 00:18

    お疲れ様でし

  • あゆみんLOVE 
    12/21 00:18

    おつカレーライス


    舞美ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ


    大変だけど頑張って

  • ミズキ 
    12/21 00:19

    舞美ちゃん
    疲れ様です


    ハロコン今から、凄く楽しみで仕方ありません


    たのばってね


    ゆっくり休んでね

    おやす

  • こみー 
    12/21 00:19

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜


    今日もリハーサルだったんだね


    本番も近付いてくるし、頑張って



    『元気者で行こう!』は、ハロコンくらいでしか見ないからあんまりフリ覚えてないなぁ…


    バコーンは頻繁に見てるけど(笑)


    真野ちゃんはかなり忙しいのに本当に偉いなぁと思うけど、まいみぃもかなり多忙な中でフリも覚えてるから、真野ちゃんに負けないくらいの気持ちで



    中野と神戸は行く予定だから、たのばりたいな



    ではでは、また明日


    おやすまいみぃ〜



  • まぃみんぐ 
    12/21 00:19

    リハーサルお疲れ様でした
    ハロコン楽しみです

    舞美ちゃんも真野ちゃんに負けないよう頑張ってね

  • hoi-chi 
    12/21 00:20

    「サトリます!」ポーズ希望!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/21 00:21

    リハーサルお疲れ様です


    今回のハロコンには行けないけれど、コンサートの成功を祈ってます!

    いろいろ大変なこともあるだろうけど、たのばってね


    それではおやすまいみ〜

  • ナナシ 
    12/21 00:21

    こんばんは



    ハローのコンサート楽しみにしてますね



    同級生コンビ可愛いですよ!(b^ー°)


    おやすみなさ

  • L★る 
    12/21 00:21

    お疲れちゃん


    真野ちゃんキュートに入っちゃえばいいのに…

  • なぎ 
    12/21 00:21

    まぃみい真野ちゃんかわい


    今日もお疲れ

  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    12/21 00:21

    リハーサルお疲れ様


    ハロコンまで残り少

    リハーサル頑張って



    おれはまだ金銭的に行けるかわからない

    ごめんねぇ

  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    12/21 00:21


    今日もいい汗かいてるね(*^o^*)

    ハロコン、覚えることいっぱいだと思うけど頑張ってねっ

  • 国立の大うつけ 
    12/21 00:22

    色々コラボレーションするのかな、まだ全容の切れ端もわからないけど楽しみにしています。
    真野ちゃんとも久しぶりの絡みですね舞美ちゃん個人としては夏の新宿イベント以来、℃-ute全体なら去年夏以来かな
    その中で新しいものが見えてきたらいいですね
    お互いに頑張れ!
  • Niro ↑↑  
    12/21 00:23

    お疲れ様です。(^_^)
    自分もハロ紺楽しみです\(^o^)/たがら今日友達と一緒に夏のファンコラ見てました。早く始まらないかなぁ〜

    自分の話ばっかりでゴメンなさい


    舞美と真野ちゃんのお互いの歌のポーズすごく元気があふれてて可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日もファンコラの練習かな
    互いに明日も頑張りましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • じゅんや 
    12/21 00:23

    舞美ちゃん、がんばー(≧∇≦)

    昨日の三回目公演の握手会で舞美ちゃんに勉強応援してもらったから頑張ってるよ(^o^)/
    日からも舞美ちゃんの言葉を支えにがんばるか

    整理した頭のどっかで応援してて

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    12/21 00:24

    お疲れさま


    おやすみなさ

  • たいち 
    12/21 00:24

    舞美ちゃん真野ちゃ
    可愛い

  • June 
    12/21 00:25

    リハーサル、お疲れ様です

    もちろん遊びに参ります。

    おやすみなさい。


  • ありさ 
    12/21 00:25

    もしや℃-uteと真野ちゃんが一緒に踊るとか!?℃-uteの日で、『元気者でいこう!』かなり盛り上がってたから℃-uteがフル歌うの見てみたいです

    神戸公演は絶対行きますっ
    西だし、当日誕生日だし!

    あとは今中野か名古屋公演のどちらに行こうか悩み中です
    パターンある中で℃-uteが出番多いのはどれなんだろうか気になる


    これからリハーサル続くと思うけどハローメンバーみんなでたのばってください

    素敵なステージを見れるの楽しみにしてます

  • ポチ@わっくん 
    12/21 00:25

    舞美ちゃんこんばん

    今日はハロコンのリハだったんだよね
    遅くまでお疲れ様


    今回は行かないつもりだったんだけど、舞美ちゃんリハ頑張ってるみたいだし、行けそうなとき行こうかな


    真野ちゃんにも負けてられないね


    おやすみなさ

  • tokigawa 
    12/21 00:26

    真野ちゃんが℃-uteに入ったら・・・って少し思っちゃった。
  • やなラン 
    12/21 00:26

    は〜〜い、名古屋全部見ますよ。
    なに!真野ちゃんが初めての曲と

    それは楽しみ
  • まーくん@お鈴妃 
    12/21 00:26


    今日も1日お疲れ様


    ハロコンリハーサルで汗いっぱいかいただろうからしっかり汗ふいて



    真野ちゃんはほんとに努力家だよね〜

    すごいと思う



    まいみちゃんも負けないで!!
    (笑)


    ハロコンの本番楽しみにしてるからね



    よし、明日も1日頑張ろう


    おやすまいみ

  • yaguchi 
    12/21 00:26

    舞美さん、こんばん

    ハロコンは単独のライブと違って
    普段は見られない組み合わせや曲が聞けるので
    楽しみです


    早く来い来い、お正月です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)