歌った
踊った
汗かい

  • ℃-ute 公式ブログ/歌った踊った汗かい 画像1

こんばんは

舞美です

更新遅くなってすみません




今日は1月2日から始まるハロー!プロジェクトのツアーリハーサルがありました



これは、頭を整理しないとだぁぁ



でもでも、リハーサルをやって更に本番が楽しみになっちゃいました



早くコンサートやりたいなぁ




今日は℃-uteと真野恵里菜ちゃんとでリハーサルだったので、



リハーサル後にこんな写真を撮ってみました



私は真野ちゃんの曲
『元気者で行こう!』
のポーズを…



真野ちゃんは
℃-uteの曲
『Danceでバコーン!』
のポーズを…



私たちは今までに踊った事があるけど、真野ちゃんが踊るのは初めての曲があって


なのに、真野ちゃんめっちゃ覚えが早かったです



すごいです

きっと、たくさんビデオを見てできるだけフリを体に入れ込んできたんだと思います



ドラマに出たりして、忙しそうなのに、そういうところをちゃんとやっている真野ちゃんはカッコイイです




本番に向けて、私も頑張るぞっ



とりあえず、頭の中を整理しよう



皆さんも、お時間があったら、年明けのハロー!プロジェクトのコンサートに是非遊びに来てください





では…また明日の更新で

おやすみなさい


 
  • コメント(全242件)
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/21 00:26



    リハーサルお疲れさまッ


    おぉ
    しい2ショットだね
    2人も可愛い!好きだッ!



    真野チャンって努力家だょね。
    あと、負けず嫌いなのかな??
    ℃-uteに追いてかれないようにって



    ハロコンたくさん行くよッ


    特に、2日はたくさん仲間が集まるから
    めっちゃ楽しみ!



    じゃ頑張ってね!
    おやすまぃみ〜〜


     
  • エコキュート(CCA) 
    12/21 00:27

    お疲れさま〜
    みんなベテランになってきて覚えが早いよね、最近俺はわすれっぽくて

  • ラン 
    12/21 00:27

    こんばんわ リハーサルお疲れ



    更新が遅かったから 心配したよ


    明日もリハーサルかな 頑張って

  • ℃-ute大好きo(^o^)o 
    12/21 00:28

    おやす

  • さいかむ cyberkam 
    12/21 00:29

    舞美ちゃんが元気者やったらガーって激しそう

    なんとなく

  • オズ・マ。 
    12/21 00:29

    お時間があるもない
    ハロコンは外されへんよ〜

    神戸に行きまっせぇ〜。
  • プーカ 
    12/21 00:29

    こんばんは


    いえいえお気になさらずw

    でもそんなごちゃごちゃになっちゃうほど複雑なの?

    昨日の風船であたふたする舞美見てからすぐパニックになる舞美が想像出来るようになったわ

    とりあえず落ち着こうw

    一応正月は4回入る予定か

    今から楽しみだよ


    んじゃおやすみなさ

  • 12121 
    12/21 00:30

    リハお疲れ様です。
    ハロコンお値段の割には各グループの出番がちょっとだったりして、なんか手出しづらいです
    単独コンサートとほとんど同じ会場だったり、会場とかもなんかいつもと違うぞっていうプレミア感もほしい気がします
    1日何会場かに別けてグループ、メンバーシャッフルさせたり。
    リハ頑張って下さい
    行けたら行きます。
  • スカグル 
    12/21 00:30

    真野ちゃんに
    負けないくらい(^^)

    頑張って下さいね

  •  
    12/21 00:31

    お疲れ様です


    二人ともめっちゃ可愛い

    まいみぃスタイル良すぎ

  • みかん 
    12/21 00:31

    2人とも面白い (^-^)/
  • 赤髪 
    12/21 00:32

    リハーサルお疲れ様でした


    ヾ(^_^) byebye!!
  • セブンスターmano 
    12/21 00:34

    舞美ちゃんと真野ちゃん
    この二人マジ最高!\(>∀<)/

    二人でユニット組んでデビューして欲しいです

  • S携帯 
    12/21 00:34

    ポーズ
    ッケー

  • ブロンコ 
    12/21 00:34

    舞美ぃ、お疲れ(^-^*)/
    今日もいっぱい汗かいたんだね

    舞美ぃは新陳代謝が良さそうで、食べてもあまり太りそうにないね

    風邪ひかないよーに


    ところで、写真お茶目だね

    お互い面白いポーズ

    元気者のポーズは、無限パワーのポーズと似て非なるもの


    そういえば、真野ちゃん、舞美ぃのこと、舞美ちゃんって呼んでるのかな


    じゃあ、ハロコン楽しみにしてるからね

    4パターンもあって、リハの量もまた大変だろうけど、やり甲斐があるだろうし
    やった後の達成感がハンパなく大きいだろうこと疑い無いと思うので、
    舞美ぃらしくたのばってね

  • Katsuya B℃ 
    12/21 00:34

    こんばんは


    更新が遅くなっても気にしない気にしな


    リハーサルお疲れ様

    やっぱりハロコンのリハーサルは大変みたいだ

    頑張れ


    俺は残念ながらバイトが入って行けないけど…
    応援してるか


    写真、面白い

    なんか気に入った


    おやす

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    12/21 00:35

    ナイス2ショット♪

    まいみー風邪ひかないように☆
    まいみー大好き♪
  • ガンバH.P【MM。'16&EM】 
    12/21 00:36

    2人とも大好

  • はっち 
    12/21 00:36

    もちろん行きますよ!そして超楽しみです!
  • エビス 
    12/21 00:39

    おうこれで真野ちゃ
    いつでも℃-uteに入れるっすな
    もしくは舞美ちゃん
    ソロでいけるっすな
  • てっちゃん 
    12/21 00:41

    こんばんは

    リハーサルおつかれさま
    ハ大変で忙しいんだろうから、更新時間なんかは気にしなくていいですよ

    真野ちゃんとの写真、楽しくって可愛くていいわぁ
    年の2人いいよね、好きだ

    じゃ、また明日の更新も楽しみにしておきます
    おやす

  • ナッキィキィ 
    12/21 00:41

    舞美ちゃん、今日も1日、お疲れさまでした。



    舞美ちゃんと真野ちゃんの
    ぐぅ〜ですよ!!

  • ひこ 
    12/21 00:41

    新メンバーの真野ちゃんだ
  • まーらいおん 
    12/21 00:41

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    ハロコンリハが本格的に始まったんだね
    1回は観に行くので楽しみにしてるよ!

    真野ちゃんのきちんとした所は見習うべきだよね。
    でも舞
    も負けないくらい何事にも真剣に取り組むよね

    そういう所、尊敬してるよ


    今はいろいろ覚えることあるし上手くいかなくてイッパイイッパイかもだけど、一つ一つ解決していって素敵なステージを、ステージ上で輝く素敵な舞美をみせてください


    では、また明日の更新を楽しみにしてる


    おやす

  • チキンライス 
    12/21 00:41

    二人のポーズが何か面白い
  • くまいぬ 
    12/21 00:42

    お疲れさま(^^ゞ

    ついにハロコンリハーサル始まりましたね(*^^*)

    まいみぃは全力でたのばったんだろうね(*^_ ’)♪

    真野ちゃんも参加だったんですな(*^^*)

    覚えが早いのはさすがというか真野ちゃんも努力家で賢い人だと思います(*^_ ’)
    二人の写真がなんか微笑ましい(*/ω\*)♪

    たのばってくださいね(*^^*)♪
  • 毒ぐも魔咲斗 
    12/21 00:43

    まいみぃはろこん行くよ多分(はぁと
  • えーすけ フレーリー 
    12/21 00:43

    あらま



    この写真いい




    真野さんに宜しくお伝え下さい



    矢島リーダー


    いばー







  • メタルK 
    12/21 00:46

    Good night

  • キュートっと 
    12/21 00:47

    舞美ちゃんこんばん
    ハロコンリハお疲れ
    明日も頑張ってね

  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    12/21 00:48

    リハお疲れ様です

    真野ちゃんは今、ドラマなどで大変だろうにダンス覚えるの早いって凄いですね

  • ミト 
    12/21 00:48

    舞美ちゃん、こんばんは

    真野ちゃんのポースは、ダンバコのジャッジャッジャーの
    ところかしら・・・
  • Monkuma 
    12/21 00:50

    懺悔
    「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2」せっかく当選したのに、入金せず参加できなくなりました。振り込み用紙が送られてくると思いこみ、入金期限が過ぎてしまいました。あぁ痛恨のミステイク!!
    罰として2/5まで毎日エンドレスで℃-uteの曲を聴きます
    って、それって全然罰じゃないし、今までずっとやってきてることだし・・・
    関係各位には本当に申し訳ないことを致しました。
    以後、気をつけます
  • ゆずき 
    12/21 00:51

    お疲れ様です


    いつも、コンサートとか覚える事がたくさんあるのに、歌もダンスも上手くて憧れです

  • シロヤギ 
    12/21 00:51

    リハーサルおつかれさま〜

    冬のハロコンも夏のようにいろんなパターンがあるんだねっ

    覚えるの大変だと思うけど、見る方としてはいろんなパターンが
    見れるのは楽しみだよー

    ハロコン見に行くよ

  • ひろ℃S 
    12/21 00:52


    頑張れ(>ω<)
  • ミラクルToshi 
    12/21 00:54

    こんばんは
    美ちゃん真野ちゃんとポーズしている姿すごいかわいいです
    今日1日℃-uteメンバーと真野ちゃんと一緒にハロープロコンサートのリハーサルお疲れさまです
    美ちゃん真野ちゃんに見習うてんがたくさんあったんですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • マノキュー 
    12/21 00:54

    お疲れさま


    ハロコンのリハだいぶ大変そうだけど頑張って


    ハロコン楽しみにしてます


    それと日曜の1回目のイベントに参加したんだけどかなりよかったです


    ℃のイベントは初だったんだけど迫力あったしかなり盛り上がったし最高だった


    またぜひ行きたいと思います(^-^)/

    PS:キューティーバルーンリレーでまいみちゃんが風船割っちゃった時、パニックになったのが面白かったし可愛いかったよ

  • おっさん 
    12/21 00:54

    おつかれさまです

    コンサート楽しみですねっ

    やばい℃-uteとHigh-Kingしか

    それすら〜
    ´∀`

    ・・・(ちょっと風邪を
    パーキングエリアで涼み過ぎたようで


    まいみ
    、汗しっかり乾かして帰って下さいね!!
    あと、集中して怪我などなさらぬよう!!

    睡眠もしっかりとってねっ

    あと、食事
    ・・・あ、これは言わなくて大丈夫だねっ


    BLT確保〜

    壁にぶつかったら相談にのりますよ〜☆
    一緒に乗り越えて行きましょう

    (壁にめり込んでる所を
    まいみ
    に引き抜いてもらっといて・・・

    よく言うわ


    では、良い夢観てね

  • ぷ.。ο〇 
    12/21 00:56

    シュールな画

    なんか漢字みたい


    ハロコンて凄いよね〜50人とかの人数が入り乱れのステージで‥楽屋や通路もてんてこ舞だろな〜


    夢のステージ楽しみにしてます

  • せいら☆西島化計画☆ 
    12/21 00:57



    初日いくわ^^

    おつか

  • mae.k 
    12/21 00:57

    コンサート楽しみにしてますね



    おやすみなさい♪☆
  • 銀河 
    12/21 00:58

    お疲れ様です
    ッコいいポーズです
  • middle age hiro 
    12/21 01:00


    こんばんは!(^_^)

    お疲れさんだね!(^_-)。
    今頃はもう、爆睡
    とるんやろ〜な(笑)


    ところで、舞美、来年はチンパンジーを飼うって宣言してたよね!

    真野さんとのツーショット写真を見たら、急にそんなことを思い出しまし
    (笑)。


    なぜって…


    写真の二人は、ゴリラ&チンパンジーの物真似をしているよーにしか見えないからです
    (笑)。


    あ、でも、でも、貴重な写真をありがとうね

    二人とも可愛いぞ



    P.S.
    ココって、真野ちゃん見てないよね??。
    念のため小声で言うけど、

    やっぱ矢島舞美の方が可愛いで



    あ〜スッキリし

  • みらけんさんば♪ 
    12/21 01:02

    舞美ちゃんも真野ちゃんも努力家で研究熱心で本当偉いなって思います!
  • ふくちゃん 
    12/21 01:03

    初日見に行く


    31列ですが・・・

  • おーちゃん@1300回 
    12/21 01:07

    コンサート楽しみだわ〜

  • しゅう 
    12/21 01:09

    ハロコン頑張ってね

  • 花火亭 
    12/21 01:09

    足をくっつけてるのがいいですね。意外と笑顔の裏でポジション争いがあるとか(笑)。
  • まいみー 
    12/21 01:10

    こんばんは


    ハロー!プロジェクトのツアーリハーサルお疲れさまでした


    今回は公演パターンが4つもあるから覚えるの大変でしょう


    真野ちゃんと一緒に歌うのかな


    今から楽しみ


    全公演は行けないけど4パターンは観に行くからね

    リハーサルたのばってください


    おやすみなさ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)