歌った
踊った
汗かい

  • ℃-ute 公式ブログ/歌った踊った汗かい 画像1

こんばんは

舞美です

更新遅くなってすみません




今日は1月2日から始まるハロー!プロジェクトのツアーリハーサルがありました



これは、頭を整理しないとだぁぁ



でもでも、リハーサルをやって更に本番が楽しみになっちゃいました



早くコンサートやりたいなぁ




今日は℃-uteと真野恵里菜ちゃんとでリハーサルだったので、



リハーサル後にこんな写真を撮ってみました



私は真野ちゃんの曲
『元気者で行こう!』
のポーズを…



真野ちゃんは
℃-uteの曲
『Danceでバコーン!』
のポーズを…



私たちは今までに踊った事があるけど、真野ちゃんが踊るのは初めての曲があって


なのに、真野ちゃんめっちゃ覚えが早かったです



すごいです

きっと、たくさんビデオを見てできるだけフリを体に入れ込んできたんだと思います



ドラマに出たりして、忙しそうなのに、そういうところをちゃんとやっている真野ちゃんはカッコイイです




本番に向けて、私も頑張るぞっ



とりあえず、頭の中を整理しよう



皆さんも、お時間があったら、年明けのハロー!プロジェクトのコンサートに是非遊びに来てください





では…また明日の更新で

おやすみなさい


 
  • コメント(全242件)
  • かめかつ 
    12/21 11:21

    舞美ちゃんおはよーございます\(^o^)

    昨日はリハーサルお疲れ様でした(^_^ゞ

    真野ちゃんすごいですね

    それだけたくさん努力してるんだ



    舞美ちゃんも頭の整理をしっかりして最高のパフォーマンスができるようにたのばってくださいね



    ツーショットなまら可愛いです



    今日もたのばっていきましょう(^o^)/
  • ユウ 
    12/21 11:34

    おはようございますm(_ _)m

    真野ちゃんはソロでやっている分、メンバーの助けがないからすべて一人でやらなければならないんですよね。
    すごく尊敬します。

    お互いに刺激を与えて切磋琢磨できるといいですね

    今日もたのばりましょうね


  •  
    12/21 11:59

    リーダーおつかれ


    青春無限パワーとKARAのミスターかと思っ


    真野ちゃん、ピンやといろいろ大変やろうけど、リーダーフォローしてあげてね

  • ベム 
    12/21 12:02


    リーダ


    いかす

  • モベキマス 
    12/21 12:04

    かわゆ(^O^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 12:11

    舞美ぃおつかれちゃーん(=・▽・)ノよっす♪

    ハロコンのリハかぁ
    真野ちゃんはできる子だからねー

    真野ちゃんに負けないように、舞美ぃを頑張ってよ〜(*^皿^*)

    久々に違うグループの人と会うと、刺激があっていいですね
    ハロコンいい物に仕上げてください(UvU*)


    後、風邪などひかぬよう・・(UvU*)

  • まーらいおん 
    12/21 12:24

    追伸

    今日夕方から約3年ぶりに皆既月食が見られるそうです。

    16:40に始まって17:54に終わるようなので、見れたら見ましょう

    ではで

  • すずっぴー(pibi) 
    12/21 12:25

    2人とも様になってますな〜( ̄∀ ̄)
  • す〜さんver.3.2 
    12/21 12:26

    おはよう〜。(・∀・)ノ

    ハロコンのリハーサルお疲れ様でした〜

    ハロコンめっちゃ楽しみです!
  • middle age hiro 
    12/21 12:51

    今日は



    グループは、グループの大変さがあるよね。

    特にやじーは大変でしょーねぃ。


    ℃-uteはもっと単独Liveがあってもいいのにねー


    やじみぃはソロで十分やって行けるから

    矢島舞美ソロLive

    【歌って!踊って!
        & 
     小芝居もします↑

    を早く実現して欲しいなー



  • (り^ω^こ)放置 
    12/21 12:54

    真野ちゃんは頑張りやだからね

    舞美も頑張って覚え

  • すみれ* 
    12/21 12:57

    たのばってね〜^^
  • えり 
    12/21 13:11

    リハお疲れ様

    この2ショットいいね〜

    舞美ちゃんにハロコンで『元気者で行こう!』を歌って欲しいな(笑)
    覚えることが多くて大変だと思うけど、リハたのばってね

  • なーおーきー 
    12/21 13:47

    舞美ちゃん強そうだ(笑)
  • まお@あいり 
    12/21 14:08

    皆頑張ってね

  • 阿波っ子 
    12/21 14:14

    まいみぃ、強そうですね。
  • きのこ 
    12/21 14:18

    2人ともかわいい
  • 千梨の道 
    12/21 14:52

    ぬぁんで〜 こんなにかわいいんだろう


    ぬぁんで〜 こんなにかわいい子がたくさんハローにはいるんだろ


    俺は前から思ってたけど・・・浮気するのはしょうがない気がする・・・

    だって、ハローの子達がかわいすぎるのが問題だと思


    俺は悪くない
     メンバーが悪いんだ

    とりあえず・・・ハロコン前に 自分を正当化してみましたとさ

  • トビ 
    12/21 15:17

    お疲れ様でした。

    ハロコンは3日から行くよ、楽しみにしてます
  • リョウ 
    12/21 15:17

    真野ちゃん

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/21 15:35

    リハーサルお疲れ様でした

  • くれーむぶりゅれ 
    12/21 15:56



    リハお疲れさま


    真野ちゃん努力も凄いけど
    舞美ちゃんの影の努力も凄いでし

    舞美ちゃんのパフォーマンスをみればわかる


    また二人でイベントをやって欲しい


    『元気者で行こう!』の舞美ちゃんの二の腕が素敵っ

    『青春!無限パワー』の振り付けの二の腕も素敵




  • AiRiN@関西系 
    12/21 16:08

    舞美ちゃんお疲れ様やったな〜
    美ちゃん相変わらずスタイル抜群やな〜

    自分はメタボ系やから、スマートでうらやましい!やっぱり舞美ちゃんは代謝がいいから健康なん?
  •   大好きが止まらない。    
    12/21 16:24



    可愛い(*´>ω<`*)




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 16:44



    リハお疲れさま★
    あと10日か

    早いね!二人ともがんばって!


  • イオン君 
    12/21 16:45

    舞美ちゃんと真野ちゃんかわいい

  • 赤ぱんだ 
    12/21 16:52

    舞美ちゃん大好き

    がんばって

  • ゆりりん 
    12/21 17:09


    舞美ちゃんも真野ちゃんも
    可愛すぎるo(*>_<)o


    ゆりり


  • 辞めます 
    12/21 17:12

    お疲れさま

  • がちゃ 
    12/21 17:45

    お疲れ様です(^-^)/
  • たけし 
    12/21 18:08

    お疲れです
  • ポえ〜・・・。 
    12/21 18:11

    はろ〜


    そうだ


    舞美ちゃんはそんなポーズ
    る前に頭の中を整理したほうがいいね


    ひひ〜
    (
    )

    楽しみです


    ばい

  • ミシガン 
    12/21 18:32

    舞美ちゃんそのポーズ似合ってるよ。
    真野ちゃんがバコーンを踊る確率があるかもだね。
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/21 19:01

    舞美ちゃん、このコラボしたいで

  • あー 
    12/21 19:24



    Danceでバコーン!
    体育のダンス発表で踊るよ


  •  
    12/21 19:57

    ダンバコいいよね
  • なっち。 
    12/21 19:59

    まいみちゃん


    こんばんは



    ハロコンのリハーサ

    お疲れ様でし



    ハロコンは覚えるこ

    たくさんあっ
    大変そうです



    一緒に練習していた
    真野ちゃん
    覚えが凄く早いん


    真野ちゃん
    頑張っているんだね


    でも

    まいみちゃん
    夏ハ
    の時に
    舞台『らん』やピラメキッ

    かけ持ちで大変だったんじゃないかな


    それを乗り越えて来られたんだか


    今回も大丈夫だよね



    まいみちゃん

    真野ちゃん
    手相は見て貰ったのかな


    どんな感じだったのかな


    1

    2人と

    ポ〜ズばっちり決まってますね


    ピンクのジャ〜ジ
    ウェッ

    似合うねo(^-^)oかわいい

    今日もリハーサル

    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • マー君 
    12/21 20:52

    舞美ちゃんと真野ちゃんの2ショットキター━━(゚∀゚)━


    可愛い


    舞美ちゃんも真野ちゃんも努力家だと思うよ

    リハーサルがんばってね

    名古屋の日曜日行くから

  • Franztvontutu 
    12/21 21:01

    舞美ちゃん
    んばん

    いやあ〜「青春無限パワー」の舞美ちゃんを思い出しました

    なんか、そういうポーズ、舞美ちゃん、似合うよねぇ

    ハロコン、楽しみにしてますよん

    ーフランツフォンツーツーー

  • サブロウ 
    12/21 21:17

    真野ちゃんはマイミちゃんと同い年だよね?普段は別にニックネームで呼んでいるの?真野ちゃんって呼び方ってなんか他人行儀な感じがしています。別なニックネームがあったら教えて欲しいな。
  • しょう 
    12/21 23:01

    まいみぃ、こんばん


    ハロコンのリハって聞くと、今年ももう少しで終わっちゃうなぁって感じます


    リハたのばって、素晴らしいパフォーマンスを見せてくださ

  • ナッキー 
    12/21 23:31

    舞美ちゃんと真野ちゃんって組み合わせもいいかも

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/21 23:41

    真野ちゃん&-uteでのハロコンリハーサルお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    ハロコンではどんな曲を歌って踊るのかなぁ〜楽しみにしてますねぇ〜(☆∨☆)

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/21 23:51

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ♪

    今日は朝寝坊をしかけていたくらい多分疲れていたみたいだけど大丈夫?

    疲れは生活のリズムが変わったり、気を使ったりしていると知らずに溜まるから気をつけてね

    体の疲れは分かり易いけど頭の疲れは気付きにくいからね。

    真野ちゃんの頑張りもすごいね。学校ではバスケ部だったかな?バスケみたいにハードなスポーツやって根性と集中力はかなり鍛えてるのかもしれないね♪( ´θ`)

    この写真のポーズはハマりすぎてるから。なんでこんなにガッツポーズが似合うのかな(・・?)
    そういう良いところは伸ばしたいね(笑

    次は4パターンのセットリストのハロコン。
    ハードリハ頑張ってね(ToT)/

    ゆっくり休んでまた明日
    良い夢見てねお休みなさい
    明日も素敵な一日だと良いね☆彡
  • me(みぃ) 
    12/21 23:57

    最近、日記をUPしてくれる時間帯に なかなかコメントが書けなくてスイマセ


    1月2日から始まるハロプロコンサートのリハーサルが始まったんだね

    今回も各公演ごとにセットリストが違ってくるという事で、ダンスの振り付けや歌詞を覚えていくのが大変だと思うけど頑張ってね

    自分も1/23(日)in神戸(夜公演)を遠くの席からだけど見れるので楽しみにしてます


    テレビを通して舞美ちゃんを見たり、コンサート・イベントなどで直接見たりするけど、可愛
    綺麗
    て見てて感じるんだけど、やっぱり仕事を熟している舞美ちゃんもカッコいいよ

  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/22 05:28

    おはようございます

    遅くなったけどリハーサルお疲れ様です


    真野ちゃんとの2ショットだあ

    ポーズ似合いすぎで
    っこいいです(o>ω<o)
    私、このピンクのジャージ姿のまいみぃー好きです


  • BAT 
    12/22 18:09

    久々に真野ちゃんと一緒の活動だ

    真野ちゃんはソロで大変な分、成長も早いのか

    お互いに切磋琢磨して行ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/22 23:20



     ぉ疲れサマ
    !
     ハロコンのために
     今頑張ッてるンだね★
     応援Uてるょ(*^^*)

     ふぁぃと

       ★桃花



  • 須磨入地 
    12/23 16:47

    真野ちゃんとのツーショットの写真かわいい


    リハがんばって〜

  • とおちゃん 
    12/31 16:46

    やっぱり覚えるのが大変だよなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)