ハロコン(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日はハロコンのリハでした



全員で歌う曲を
4曲やったんですが
汗だくですわ←



曲がはげしいのもありますが
クーラーから
なぜか熱風がでてて

とほほ……



こういうときもある!



明日からもハロリハ三昧!
がんばるぞぅ


写真は
今日一緒にリハした
真野ちゃんと℃-ute



てゆかね〜…
鈴木愛理、最近絶対
太りました。


ほっぺを吸うと、
(
←こんなね。)
中におにくがね、ぷにっと
歯ではさめちゃうの



これは、食べすぎかも………


よし!

鈴木愛理、今日…いや明日から
食生活を正して
キレイな女性になりますん


なんてったって
今日はお母さんが
おいしそうなプリンを
買ってきてるから!!


いただきます。



そして、今日はもう
冬休みなんだけど………

お仕事が夕方からだったから
11時まで寝て
お風呂&ご飯たべて
また16時まで寝てしまって。


1日を無駄にしてしまったよ


明日はちゃんと起きて
宿題とか年賀状とかやらなきゃ


やりまっせー、鈴木愛理
やりまっせー




では

今からプリンいただいて
年賀状ちょっとやって寝ます


あしたねぇ




 
  • コメント(全351件)
  • 北海道一の… 
    12/21 13:41

    今日は。愛理ちゃん
    ハロコンのリハーサルお疲れさま。愛理ちゃんが太っているなんて事は無いよ
    かし、秋から冬はエネルギー充填期間だからさ
    でも、リハーサル続けてたら体がしまるから心配要らないでしょう
    にしすぎに注意です

  • まお@あいり 
    12/21 14:13

    愛理頑張って

    4日と7日行くから待っててね

  • きのこ 
    12/21 14:17

    頑張ってネ、俺も冬休みの宿題早めにおわらすわ、じゃ、23日たのしみにしてるね
  • ☆★ 
    12/21 14:29

    愛理ちゃんがんばっ
    ハロコン見に行くか
    待っててね

  • りゅうしん。 
    12/21 14:30

    愛理ちゃん、こんにちは

    ほっぺ吸って肉が挟まらないっていうのは痩せすぎじゃ・・・今くらいのがちょうど良いでしょ(笑

    年賀状の時期ですね。今年は愛理ちゃんに出そうかな
  • スカーレット 
    12/21 14:56

    クーラーから熱風・・・外寒かったからから、という労りが仇になった感じです

    汗だくになった状況では、プチ拷問ですな(笑

    リハ、お疲れ様でし
    これからほぼ毎日なんでしょうか
    をかいたらちゃんと拭いて、風邪には気をつけてほしいと思います・・・リーダーともどもね(笑

    実際に太ったかどうかはさておき(正直、太ったかどうか確認できるほどお会いしてないので)・・・思い立ったら吉日とも言いまして、やろうと思ったらその日のうちです
    でないと、こういうのは成果出ませんから・・・ね、萩原さん(笑
  • ヤマピー 
    12/21 14:57

    こんにちわ


    僕も受験生だからちょっと太りました


    2日ともコメすんの遅くてすみません


    んじゃ今日も頑張ってください

  • リョウ 
    12/21 15:15

    ガンバ

  • さき★えるも♭ 
    12/21 15:25

    冬休みも大変やろうけど
    頑張ってなあ(^O^)

    私も年賀状送ろうかな♪♪

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/21 15:33

    リハーサルお疲れ様でした



    もう学校冬休みなんですか

    私は明日終業式です

  •   大好きが止まらない。    
    12/21 16:28



    うちもおにく、はさめちゃうよ


    うちも一緒に頑張る!◎


  • イオン君 
    12/21 16:44

    みんなかわい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 16:46



    おつかれ★
    ハロコン、℃-uteの曲楽しみやな



  • 赤ぱんだ 
    12/21 16:50

    愛理ちゃん大好き

    がんばって

  • 94年生まれ!!! 
    12/21 17:08

    ほっぺたの肉を歯で挟めれるのは普通の範疇だとおもうな〜
  • ゆりりん 
    12/21 17:13


    お肉挟めるって私
    小さい頃からだよ


    愛理可愛すぎるo(*>_<)o
    もう大好き大好き!
    リハ頑張って


    ゆりり


  • たか@たか! 
    12/21 17:13

    お疲れさま

    この間のイベント三回全部いったけど楽しかったよ



    ハロ紺も行くから頑張ってね!!
  • 辞めます 
    12/21 17:13

    お疲れさま

  • ポえ〜・・・。 
    12/21 18:03

    はろ〜


    ハロリハお疲れ様で


    ℃-uteと真野ちゃん合う


    ハロコンでは真野ちゃん
    注目しようか
    ってあんまり曲知りませんけど
    は〜すいませ


    そうなのん


    ばい

  • かなぴん 
    12/21 18:05


     
     お肉はさめるぞ〜

     愛理痩せすぎ(〇>_<)


  • たけし 
    12/21 18:07

    今晩は!昨日のリハーサルお疲れ様でした。今日も、リハーサルされたんですか
  • リカリシャ 
    12/21 18:11

    愛理のどこが太った
    対周りから見ても全くわからない程度なんだろーなぁ


    リハーサル頑張って

  • ミシガン 
    12/21 18:29

    一年間ずっと同じくらいの体重ってのも健康的にどうかと
    思うけど、まー食べ過ぎには注意しとくれ。
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/21 18:59

    ハロコンリハお疲れ様!!
    愛理ちゃん食べ過ぎは注意ですよ

  • なっち。 
    12/21 19:38

    あいりちゃん


    こんばんは



    月曜日は少しゆっくり出来たみたいだねo(^-^)o


    ク〜ラ〜から熱風
    (笑)


    まぁ冬だから暖房がきいているんでしょ



    真野ちゃん
    一緒だったん


    あいりちゃん

    手相は見て貰ったのかな

    どんな感じか



    あいりちゃん
    年賀状

    手作りで凄い凝ってそうだ


    あいりちゃん
    年賀状貰える
    いいな



    今日もリハーサルか

    頑張ってね

    あいりちゃん


    ばいちゃーこ





  • IMO子 
    12/21 19:47

    愛理もともと細いから 多少太っても全然いいよ!
    健康的でイイヨ
    まだまだ先だろうけど 健康的なベィビー産む為に安産目指してw

    コンサートも楽しみだけ
    23日 愛理にあえるのが うれしすぎて 寝不足w
  •  
    12/21 19:57

    まいまいかわいーっ
  • ハロプロマ 
    12/21 20:25

    おとといのイベント行きました。あいりにそしてキュートにひさびさ会ったな 新曲も良かったし握手会ではあいりにダジャレを言ったよ。ごめんね驚かしてでも来年楽しみだな。また来年もよろし

  • 光玖 
    12/21 20:32

    お疲れ様です

    年賀状、光玖も中途半端です><
    光玖もやんなきゃですね>
    やりまっせー


  • マー君 
    12/21 20:47

    愛理のほっぺ可愛いのに〜

    たまにはゆっくり寝る日もあっていいんじゃな

  • なおちゃん 
    12/21 20:50

    愛理ちゃん全然太ってない


    今でもきれいだし


    ハロコンももちろん見に行くからねっ


    リハ頑張って

  •  
    12/21 20:57

    もーむすの新メンバーみたかな
  • おめぐ 
    12/21 22:09


    あいりー(」´0`」!

    私も太った


    秋に飽きるほ

    食べちゃって


    あいりんみたいに

    Danceとか毎日あるわけじゃないから

    地道にダイエットがんばりますぅ(´`)
  • ♯74 
    12/21 22:30

    一昨日の握手会で応援してもらったおかげで優勝できました!これで社会人日本一。次は学生日本一と真の日本一をかけて正月決戦。3日N○Kサンで生放送するけど℃-uteのみんなはコンサート中ですよね。リハも本番も頑張ってください!

  • TAKUMI 
    12/21 22:39

    ハロリハに参加してみたいです

    おもしろそおだね

  • ☆かめお 
    12/21 22:51

    別に愛理は太ってるとは思わないし…
    今でも十分かわいくて綺麗だし…
    これ以上美人になられても困るんだよな


    愛理は大丈夫だと思うけど
    無理なダイエットして体調崩したりしないでね

    …て、言うか
    そう言ってる自分がダイエットしなきゃなんだよね

    僕も食生活を改めようと思
    明日からまた自分でお弁当作りま


    年賀状

    苦手だなぁ…

  • #.おすず(・∀・) 
    12/22 00:07



     ぉ疲れサマ

     ハロコン行けるか
     分かンなぃヶド
     応援Uてるヵらね

     ぁ
    リンゥチも
     食べたょ(*^^*)

     プリン好キ。。。

     てか愛理全
     ゃせてるょ!!

     めッちャ羨まUぃ

       ★桃花



  • サイ19本のしょうちゃん 
    12/22 00:48

    1月2

    楽しみ


    夏秋コンサートの千秋楽ぶりだか

    はっちゃけるぞっ!

  • メロン茶 
    12/22 01:18

    1日を無駄にしてしまった…。

    そう、凄く寝れるのは良いんですが、何か今日何もやって無いよって後悔の念が


    眠気が無くなると引き換えに、無駄に過ごした感がハンパ無いですよね。

    それだったら、やっぱり眠くても何かやってた方が良いの…かなっ?て思います
  • みか@智知勝太 
    12/22 12:12

    ハロコンリハおつ


    この時期にクーラーっ
    何かおもろいな(笑
    でもそれだけ暑いんやろな


    愛理だいぶ細いから
    そんなわからんよー

    でもリハやってたら
    楽しみながら痩せれるんちゃん


    たまにわそーゆう日もいい

    体わ正直やからね〜
    きっと疲れてるんちゃう


    ゥチも課題せ


    愛理からの年賀状いいなー

  • BAT 
    12/22 18:07

    元気だねえ

    これだけ元気なら少しぐらい脂肪蓄えちゃってもすぐ消費しちゃう

  • 糖分 
    12/22 22:00

    あいりん細いよ〜(;_;)

    やっぱ親とかの買ってくる
    お菓子の誘惑は強いよね

  • むっぴー 
    12/23 13:26

    愛理ちゃん、こんにちは


    ハロコンのリハおつでした

    クーラーから熱風ですか

    そりゃ大変ですね

    誰かが親切にも暖房を入れようとしたのかなぁ

    汗だくもまぁ青春の一ページということ


    全員で歌う曲が4曲もあるんです

    その4曲が何かも気になりますし、やっぱり℃-uteが何歌うかが一番気になりますね。
    公演毎にパターンが分かれているようですし、覚えるの大変だと思いますがハロコン三昧頑張れ〜


    なんか一人多いと思ったら真野ちゃんでしたか


    痩せた太ったはそんなに気にしなくていいと思うのですがね

    そういうお年頃じゃないでしょうか。
    でも食生活を正すのはいいことですね

    きれいな女性目指してください


    とかいいつつ甘いもの食べてるんですね

    次の日になっても明日からって言ってたりして

    ま、マイペースが一番です
    できることからコツコツやっていきましょう


    冬休みいいですね〜
    時間を無駄に使うのも休みにしかできないことだからたまにはいいのでは
    年賀状もかかなきゃいけないですね。
    愛理ちゃんからもらえる方が羨ましいですぅ


    ではま

  • 須磨入地 
    12/23 16:43

    リハお疲れさ


    正しい食生活を心掛けていれば、心配ないよ。愛理ならでき


    年賀状はできるだけ25日までに出してね。遠方の友達とかいるのなら、なおさらね。住所の丁目以降は漢数字より、数字の方をおすすめするよ。機械が読みやすいんだって。

    ポストマンより〜

  • イシャマル 
    12/23 20:26

    愛理お疲れ

    まだまだ今更コメント続く
  • ゆーほ 
    12/23 23:43

    うちもダイエットしなきゃ

    でも愛理ちゃんとならできそう
    (笑)
    あっ愛理ちゃん太ってないからね
  • 千葉のみゆ 
    12/25 09:57


    さきおとといの前の前の日もお疲れ様−


    この日もコメしてなかったと

    ま−今日のイベに行くために頑張ってたんで
    ワラ

    なんか写真の楽しそ

    熱風出てたらめちゃ汗やばいね


    愛理は少し太ったくらいがいいよ

    ℃-uteはみんなほそすぎるっ

    まじうらやまし−よ


    でも食生活をただすのはいいことだね

    応援してます
    かあたしもがんばろ


    寝れるときは寝なきゃっ

    そ−しなきゃ体調崩しちゃうぞ−


    年賀状どんなデザインにしたのかな−??


    今日もがんばろ−っ

  • とおちゃん 
    12/31 16:51

    そんなはさめるわけ

    はさめた…


    そんなもんじゃね

  • シャア専用 
    1/1 13:02

    明けましておめでとうございます



    愛理ちゃん、全然太って無いですけど…



    健康的なが一番です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)