THE RADIO

  • ℃-ute 公式ブログ/THE RADIO 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE RADIO 画像2

おつカレーライス




今日ね技術の時間に
ラジオを作ってたのね

でね今日出来あがりました

まぢで細かい作業
いっばいあったから
大変でした

全然出来なくて
イラッとしちゃった時
あったけど(笑)でも
なんとか出来上がったし
良かったです

まだ渡されてないので
もらえたらブログに
載せますね






あと今日ハロコンのリハでした

今日は真野ちゃんと℃-uteで
レッスンでした

まぢ汗かいたし
まぢパニックやぞ〜

頭抱えますわ〜

でも萩原頑張りますわ







でわでわ ばいばいさあ


 
  • コメント(全191件)
  • たきB- 
    12/21 06:58

    まいちゃんはラジオ作ったんだぁ

    俺が中学の時はインターホンってゆって1階から俺の部屋で話せるってやつ(有線ね)
    今じゃ家電の子機とか携帯で全然問題無い仕組みなんだけど

    まだ携帯も無くて家電も黒い頃だから


    音が出た時は嬉しかったでしょ

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/21 06:58

    おつかれーらいす


    えりまい新鮮

    可愛い

  • 抹茶プリン 
    12/21 07:05

    おつカレーライス

    リハーサルがんばってね

  • ハル 
    12/21 07:10

    まいちゃん、おはよう。
    ラジオ完成やったね
     出来上がり楽しみにしてます。
    リハお疲れさま。まのちゃんもか。プッチ一緒だから結構話すのかな?
    今年もバリエーション一杯あってたいへんだけど頑張ってね

  • くり 
    12/21 07:20

    はこらじかな?


  • 阿波っ子 
    12/21 07:26

    ラジオを作るなんて凄いですね。

    今日もまいまい、リハ頑張ってください
  • まつじゅん 
    12/21 07:31

    真野ちゃんと一緒と言うことは
    プッチモニVの練習もやったのか
    ピラッポ大好きだからまたみたいなぁ

    真野ちゃんはまぢ、萩原さんと呼んでいるのか
    ちょっと興味ある

  • 菜月(完全放置) 
    12/21 07:33

    ラジオ作成をされたんです
    私はライトが付く目覚まし時計を同じくイライラしながらも作りました

    リハーサルいよいよですね

  • いとぅー 
    12/21 07:43

    リハーサルとレッスンおつカレーライスでした

    まいまいさんとラジオ作りってあんまり結び付かないけど出来上がって良かったですね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:58

    私の中学時代の技術はほとんどパソコンだったな


    強いて言うなら何かを作ったもの

    ペン立てとフォトフォルダーぐらいか

  • ゆうちゃん 
    12/21 08:32




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     私も中学校のとき技術で
     ラジオ作りましたよ〜

     何か懐かしいです

     私も技術細かい作業ばっかで
     苦手でした(´・ω・`)


     今日も頑張ってください


       岡山 ゆうちゃん

  • 魅人 
    12/21 08:36

    おつカレーライス


    私はラジオ作ったの中二の時だったよ

  • サバ太郎 
    12/21 08:44

    おはようマイマイ愛してるよ

  • ヴァン 
    12/21 09:09

    それ自分も作った〜

    なんかひたすらグルグルまわして充電するヤツ
    アレで中島ラヂオ聴けるのかな?
  • アリオス 
    12/21 09:30

    おー。私も技術の時間にラジオ作ったよ

    懐かし

  • モカ★ 
    12/21 09:36

    オハヨーぐる


    ラジオうちも作りました

    電動のやつだったら
    同じかもしれないっ(笑)

    めっちゃ懐かしいわ

    中2で作った気するーっ



    ハロ紺リハーサルおつっ

    うち3日に行くよお


    舞CHANたちに会えるの楽しみ!

    頭抱えないで舞CHAN

    頑張ってね”(ノ><)ノ!!


  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/21 10:00

    おつカレーライス!!


    何年か前に自分もラジオ作ったけどどこいってしまったのだろうか

  • からあげ 
    12/21 10:07



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜

    今朝もいい天気だー

    でも夜から雨かもとか、ちょっといややなあ

    まあ予報がはずれることを祈ろう(笑)


    昨日は全員で歌う曲をやったみたいだけど、それだけでも4パターンも有ると大変になるよね

    それともそこは毎回変わらずなのかな

    ファンコラだと最初と最後は一緒で間が変わってたじゃない

    いや〜、そう考えてたらますます楽しみになってきたじゃないか(笑)

    でも今一番楽しみなのは木曜日だけどね


    でわで

    今日も1日テンション上げて行こ

    ほなまたね〜

  • ココ 
    12/21 10:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    学校はもぅすぐ冬休みだよね☆
    それまでおもいっきりたのばって!!

    そして冬休みになったらハロ紺おもいっきりたのばってね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/21 11:10

    いっそ、真野ちゃんも℃-uteに加入させちゃいましょ(笑
  •  
    12/21 12:02

    おつ


    ラジオ

    すごいなぁ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 12:37

    萩ちゃんおつかれさまっ☆(=・▽・)ノよっす♪

    萩ちゃんラジオ作ったの!???
    すげーーーーーーーーーーーーーーーー(」゜□゜)」

    題名radioだったから、ラジオ出演したのかと思ったけど、まさかのそっちですかwwwww

    萩すけやるな

    おう!楽しみにまっとるで~(*^皿^*)

    萩ちゃん若いのにdanceたくさん覚えなくちゃでホントマジ尊敬ですわ!
    ホントハロコンがんばってくださいねー(>д<)ノ

  • すみれ* 
    12/21 12:42

    ラジオ…!!いいなあ
  • (り^ω^こ)放置 
    12/21 12:52

    私もラジオ作ったよ

    あれ地味におもしろいよね

    ハロコン頑張って

  • saX2yaki 
    12/21 13:32

    お疲れ


    内も学校で
    ラジオ作った
    (笑)
    作るとき面白かった(笑)
  • きのこ 
    12/21 14:15

    風邪には気をつけてね、真野ちゃんとのツーショットいいね
  • リョウ 
    12/21 15:13

    ガンバ

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/21 15:27

    私もラジオ作りまし



    レッスンお疲れ様でした

  • *M-ina* 
    12/21 16:36

    マイマイ可愛

  • さな 
    12/21 16:37

    ブログのコメントが一番少なくてかわいそうだからコメントしてあげたよ

    せんとくんに似てるね(^^)
  • 赤ぱんだ 
    12/21 16:47

    まいまい大好

    がんばって

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 16:58




    おつカレーライスで


    技術の時間、なつかしいなぁ!
    ラジオ作ったの??
    自分らの時は、そんなんなかった

    モーターの分解とかばっかだったような
    気がする★

    手元に戻ってきたら、ぜひぜひ見せてね

    自分は細かい作業、苦手やったな

    作り上げるのしんどいけど
    出来あがったときの達成感っていいよね
    最初に聴く番組は何かな^^?



    おつかれさん
    早いね!あと10日過ぎでお正月やんか★
    2日は東京に戻ってくる日なんで
    行けないけど、8日と名古屋に行くね!

    ℃-uteの曲、4パターンかね★
    あいりちゃんだっけ
    誰かのブログに書いてあったなぁ

    ハロコンは普段会えないグループ
    メンバーとも交流できるし
    舞ちゃんも楽しみでしょ?

    寒い日が続くけど、リハーサルも
    しっかりがんばって、元気な姿を
    見せてね!

    楽しみにしてまっせ!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 辞めます 
    12/21 17:14

    お疲れさま

  • たけし 
    12/21 18:06

    ラジオ作りですか!僕も中学生のとき、技術で色々作りましたよ。怪我には、気をつけて下さいね!
  • ミシガン 
    12/21 18:26

    なんかボーって雑音が入るよね。
  • なっち。 
    12/21 19:21

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    校&ダンスレッスン

    おつカレーライスで


    まいちゃん

    技術の時間にラジオを作ったんだ


    うち
    ほうは
    男子

    女子
    庭科で別々に授業をしていたんだよね


    うち
    男子は
    懐中電
    ライト
    いくつもついていて左右に点滅したりするのを作っていましたね



    まいちゃん
    手に出来たん
    \(^O^)/


    ハロコンリハ

    真野ちゃん
    一緒だったん


    まいちゃん
    手相はどんな感じか
    (笑)


    1

    楽しそうでいいね


    今日もリハーサルか

    頑張ってね

    まいちゃん


    ばいばいさあ




  • ブラシねこ 
    12/21 20:23

    学校の授業でラジオを作ったのですね。
    私は、マイマイくらいの年齢のころは電子工作をやっていて、秋葉原まで繰り出しパーツを買って、ラジオも作りました
    自分が作ったラジオから放送が聴こえたときは、本当に感動しました。
    マイマイも同じだったと思います
  • #.おすず(・∀・) 
    12/21 20:47



     ぉ⊃ヵレ―ライス
    !
     ラジォねぇ。。。
     ゥチゎ今技術の時間に
     作ッてる途罎世

     舞のトコゎ
     ロ3年生なンだね

     ゥチゎロ2年生だょ

     ぁ
    論羈生ね

     汗かくと
     気持ちぃぃょね

       ★桃花



  •  
    12/21 20:54

    まいまいかわゆう
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/21 20:56

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    自分は手先が不器用なので工作とか苦手でした
    でも完成した時の喜びは癖になりますよ


    舞ちゃんのRADIOも無事出来上がって良かった
    画像忘れずにお願いします


    いよいよハロ紺のリハが始まったのです
    今回も何パターンかあるから覚えるのが大変だと思いますが、焦ったら負けですよ(爆)

    アイドル戦国時代の中℃ーuteの底力でたのばって下さい


    明日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  •  
    12/21 20:57

    まいま
  • お? 
    12/21 22:18

    おつカレーライス


    ラジオを作るとか、どこの電気メーカーやねん(笑)
    すごい授業や


    まぁ、色んなイベントとかあるから頭抱えるのも無理ないわなー>
    俺ら萩ちゃん見るのを楽しみにしてるから、萩ちゃんも楽しく練習頑張ってね

  • コウ 
    12/21 22:41

    アイドルやったりラジオ作ったり舞ちゃんも大変だな

  • ☆かめお 
    12/21 22:41

    おつカレーライス


    ラジオ作ったんだ!

    ちゃんと音出た?

    出来上がり見せてもらうの楽しみにしてるね

    ちなみに…
    僕は趣味でAMラジオのアンテナを作った事があるよ

    500円のポケットラジオで
    北海道から九州まで聞こえちゃう優れも

    でも作り方は簡単だし1500円ぐらいで作れちゃうんだよ

    とは言っても全然AM聞かなくなっちゃったなぁ…


    ハロコンは見るほうは色々見れて面白いけど
    舞ちゃんたちは大変だよね

    でも、やっぱ楽しみだから

    がんばってね

  • 成仏タン 
    12/22 03:49

    おつカレーライス


    へぇー女子もラジオ作りやるなんて思わんかっ

    ハンダ付けする舞ちゃんも見たいなぁ
    (笑)

    ソロバージョンDVD激しくリピートしてるょ

    いったいこのかわいこちゃんはどこの誰?みたいなクラクラ
    るゎぁ

    こんないい作品が未来に残せるなんて幸せだなぁって自分の事のように思うょ

  • BAT 
    12/22 18:06

    ラジオかあ

    中学の頃ってなぜか電気製品を組み立てたりするよね

    結局たいして役に立たないけど、携帯電話とかあれの何万倍もスゴイし作ってる人は偉いなあと思う

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/22 22:55

    技術の時間にラジオ、僕も昔作ったなぁ〜(o゜▽゜o)

    僕はモノ作る事好きだったから舞回作るの楽しかったけどね(d´∀`b)



    ハンダゴテとかちゃんと使えた(;^ω^)



  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    12/23 00:36

    ラジオは2年の3学期つくった
    じつはめんどくさくなってほかの人の作品盗んで提出したというw
    はんだごていいよね
  • 須磨入地 
    12/23 16:34

    授業でラジオ作るんだ(@_@)
    自分も一度だけ趣味で作ったなぁ。N○K1・2しか聴けなかったけど。
    大切にして下さい

  • とおちゃん 
    12/31 16:52

    ラジオとか作ってないぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)