あ〜。

  • ℃-ute 公式ブログ/あ〜。 画像1

中島早貴です。



今日は、

めちゃくちゃ

良い天気でしたねっ!



でも私、

今日の朝

7時にふらっと起きて、


眠すぎたから

9時にアラームかけて寝たけど、


起きたの12時で、

携帯みたら、

まさかの充電切れ。



朝から焦りまくりましたっ!


良い天気だったのに〜!

勿体ない事しました。


明日はしっかり起きます。


そして今日、

お正月のコンサートの

リハーサルしました。


2011年、一発目なので、

気合いいれていきますっ!


みなさん、

ぜひ、遊びに来てください。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全181件)
  • さ湯 
    12/21 01:46

    そんな時は、皆既月食でも眺めて
    気分をリフレッシュしましょう。^^

    12/21の16時40分頃、東北東の空
    赤銅色の暗い満月が上って17時50分頃
    まで続き、徐々にまた満月に戻ります。

    つまり満月に地球の影がかぶさる現象が
    明日の夕方あるのです。
    珍しいから見てね。
  • Tez 
    12/21 01:49

    なっきぃ、2度寝は楽しいよねー


    でも、予定がある時は危険よネー


    ハロコンは1/8と1/9の昼夜行くよー


    他のメンバーのブログにあった真野ちゃんとリハってことは、一緒の曲があるってことですね


    楽しみダにゃ

  • おかん 
    12/21 01:51


    お疲れさま

  • いまきらく 
    12/21 01:59

    なっきぃ昨日頑張ってたから疲労したんだね


    ハロコンでは℃-ute何歌うのかなぁ…
    んなこと考えてるとあっと言う間に年越し来ちゃうね
    (笑)

    お正月までリハ大変だと思うけど頑張っ

  • Norah 
    12/21 02:11

    遊びにいきます。

  • おじゃ 
    12/21 02:21

    たまにはゆっくり寝ることも大切だよ
    かに今日はTHE冬晴れだったね


    ハロ紺はとりあえず中野の4パターンは観に行くよ

    何げに年末年始も仕事だから、可能な限りね


    なっちゃんと舞ちゃんのでこだし姉妹可愛い

  • donkey 
    12/21 02:23

    こんばんなっきぃ〜^^

    ハロコン。3日と9日に行くよ〜(^_~)V

    もうチケット届いてるよ〜o(^-^)o

    ということです。
  • しおぽん 
    12/21 02:25



    あ〜行きたい(o>ω<o)
    でも当たらなかった



  • みさと 
    12/21 03:25



    練習お疲れさま(>_<)

    年明け早々大変だけど、
    無理しないでね(´;ω;`)
    寒いけど、なっきぃ
    風邪をひきませんように(-人-)
  • ドレイン 
    12/21 03:33

    ハロコンリハーサルおつかれさま
    充電切れは焦りますよね
    ハロコンは名古屋公演にいきますよー
  • ゴマ王 
    12/21 04:23

    ハロコン、パターンがいっぱいあって大変ですね。

    頑張って〜
  • 夏海 
    12/21 04:33

    2度寝は最高ですよね

    ゆっくりできるときはゆっくり休んで
    レッスンや稽古頑張って下さいね

  • Joy To Sing♪ 
    12/21 05:22

    寝起きで焦りまくってるなっきぃも、
    ちょっと見てみたいとか思ってしまった…。
    なんてね。

    ハロコン、夏いけなかったから1年ぶりに遊びに行く予定です。
  • Ja-ken! 
    12/21 05:55

    二度寝はいいよね

  • ℃級戦艦 
    12/21 06:02

    なっきぃ、おはようございます

    ハロコンのリハ、お疲れ様です

    ん〜体力的にも疲れが溜まってきちゃってるのかも知れないですね

    ハロコンのリハも始まってるみたいなので、寝れるときは寝て体力を維持しといてくださいね
    疲れから風邪でもひいてしまったら、それこそもったいないですからね

    今回もハロコンもパターンがあるみたいなので、覚えることいっぱい見たいです
    、ガンバってくださいね

  • ☆EM0411☆ 
    12/21 06:12


    行きたいけど
    諸事情により
    ....で


    ゴメン

  • GK:mar. ジーケー 
    12/21 06:20

    X'masイベント三昧の
    正月ハロコンの準備も急ピッチな訳だね
    変だけど体気をつけて頑張ってよ

    回は@神戸千秋楽の参加ですヨロシク
  • くみしゃん 
    12/21 06:27



    なっきぃ頑張ってネ(´_ゝ`)


    お正月バイトだから行ける
    分かんないけど行けたら
    絶対に行きます(*^o^*)

  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    12/21 06:39

    なっきぃ!おはようございます(^o^)/



  • タカ-ヒロ 
    12/21 06:45

    お疲れ様〜。

    充電切れてたのはなっきぃを休ませてあげようとする神様の心遣いだよ

    たっぷり寝てまた元気ななっきぃの姿を見せてくださいね

    今日は夜から雨降るらしいから動くなら夕方くらいまでかな

    ハロコン行くよ〜♪
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/21 06:51


    なっきぃ、おはよー

    今日もがんばってね
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/21 07:00

    お疲れ


    可愛い

  • 阿波っ子 
    12/21 07:24

    なっきぃ、頑張ってください。
    ハロコン行きたいよ

  • 菜月(完全放置) 
    12/21 07:30

    名古屋公演に遊びに行きますよ

  • べる 
    12/21 07:31

    なっきぃおつかれさま〜


    なんかイベント続きでお疲れですか〜?

    いっぱい寝て体力充電しといてね


    ハロコンのリハは毎年大変だろうな〜
    なんかパニクってたけど少しずつがんばってね


    それぢゃ明日もがんばって

  • まつじゅん 
    12/21 07:37

    もう正月ハロコンの季節だねえ
    正月と言えばみかん
    うちも三箱頼んだよ
    1日50こは食べれるぜ
  • いとぅー 
    12/21 07:41

    たまにはゆっくり寝るのも良いことですよ!

    ハロコン楽しみにしてます
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:54

    リハお疲れ様


    充電切れには
    お互い気を付けよう

  • タナッキー 
    12/21 07:55

    寝る子は℃ュート
    いうことで、いいんじゃないです


    新年ハロコンのリハとか聞くと、いよいよ年の瀬っていう感じです


    限られたリハで、たくさん覚えることがあって、本当大変ですよね


    いつも楽しみにしています
    ガンバってください

  • Solty Mandarins 
    12/21 09:08

    ナキジマ、おはよん


    ハロ紺のリハ頑張ってたみたいや

    他のグループよりも
    グンとレベルの高いパフォーマンス目指して
    がんばりや





    今日はなんか昨日よりだいぶさみーらしいぜ

    昨日は会社で風邪で休みの人いっぱいいたわ

    まぁよく寝てるみたいやか
    大丈夫そうやけど
    お互い気ぃつけよう


    おれは一人暮らしだから
    熱出すとほんまキツいからなぁ


    さて、今日も仕事がんばる


  • ココ 
    12/21 10:40

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぃよぃよ冬のハロ紺の季節が近づいて来たねぇ♪
    そして自分の誕生日が近づいてくるぅぅぅ(・o・)ノ

    そしてそして成人式も近づいて来たぁぁぁε=ε=┏( ・_・)┛ワラ

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  •  
    12/21 12:05

    なっきーおつかれ


    最近携帯に愛されてないなっきぃなのでしたぁ

    (今日のなき仔)
  • SOUN℃-ONLY 
    12/21 12:30


    おはようございます


    昨日は相当疲れていたのでしょうね…携帯の充電が切れるまでアラーム鳴りっぱでも目が覚めなかったのですから
    (笑)


    ってか、いよいよハロコンのRHが始まったようですね!!短期間でたくさん覚えることがあると思いますが
    何だかんだなっきぃなら何とかなりますよ、はははッッ…
    すみません、適当なコメントで…
    (笑)


    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • すみれ* 
    12/21 12:40

    充電切れ…^^;
    残念すぎるね。。。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 12:40

    なっちゃんおつかれさまっ(=・▽・)ノ


    愛理もずっと寝てたって言ってたね!
    みんな疲れてたんだ

    身体が眠たいときはちゃんと寝て、しっかり休養取ってくださいね

    なっちゃん気合い入ってる

    なっちゃん気合いは行ってるって聞いたら見に行きたくなっちゃうよー

  • (り^ω^こ)放置 
    12/21 12:51

    ハロコン覚えるの大変だろうけど頑張ってね

  • きのこ 
    12/21 14:14

    頑張ってネ、
  • ゆうお兄ちゃん 
    12/21 14:54

    イベントの時もいってたけど、2度寝すきだねぇー。(笑)

    うちも携帯アラームいっぱいつけてわざと2度寝したりするんだけど、

    やっぱ2度寝いいよね♪(。・ω・)

    でも寝坊する一番の原因。。。

    ハロコンって何やるか想像つかないから結構楽しみ♪

    まだまだ年内忙しいと思うけど体調きーつけてね。
  • リョウ 
    12/21 15:11

    ガンバ

  • 赤ぱんだ 
    12/21 16:45

    なっきぃ大好

    がんばって

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 17:06



    正月のハロコンでも
    会えるの楽しみにしてるね


  • 辞めます 
    12/21 17:15

    日曜日 12時に起きた…
  • たけし 
    12/21 18:05

    今晩は!正月のハロコンリハーサル始まってるんですね。頑張って下さい
  • ミシガン 
    12/21 18:25

    舞美ちゃんだけきれいに写ってる
  • なっち。 
    12/21 19:02

    さきちゃん


    こんばんは



    昨日!

    天気


    めちゃくちゃ!!

    良かったね!!


    携帯!!!

    まさかの!!


    充電切れ!!!


    遅刻に

    ならず


    良かったね



    ばいちゃーこ




  • #.おすず(・∀・) 
    12/21 20:38



     朝ヵらちょッぴリ
     災難だッた


     リハぉ疲れサマ
    !
     行けるか分かンな
     ヶド応援Uてる

     頑張ッてね(*^^*)

       ★桃花



  •  
    12/21 20:54

    なっきいかわいい
  • ぶーすか 
    12/21 22:58

    そんななっきぃが
    っきぃ
    kawaii

  • 須磨入地 
    12/23 15:15

    正月行くよ〜
    東京は仕事で忙しいから23日の神戸にねー。
    新しい携帯には慣れた?
  • とおちゃん 
    12/31 16:53

    よくある(´ω`)
    言ってくれたら起こすのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)