ちゃちゃん(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃちゃん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃちゃん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃちゃん(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
「会いたいロンリークリスマス」
の発売記念イベントでした



今回は
バルーンゲームって言って
爆弾ゲームに似てるゲームを
イベントでやったんです


あるお題をもらって
1人ずつ答えていくときに
バルーン爆弾も一緒にまわして
時間がきてバルーンが割れたら
ゲームオーバー



いや〜…
ハラハラドキドキで
楽しかったです


あのゲーム中は
頭の回転はやかったな



あと、握手会もあったんですが
様々なことを言ってくれて
本当うれしいです。



みなさんのパワー
たくさんいただいたので
明日からもがんばれそう



愛理ちゃんの歌
ほんとうにすきだから!
いつまでもついていくから!



とか

今日はじめてきました

たのしかったよ!


とか

嬉しすぎます、

鈴木愛理
悔しいこともたくさんあるけど
みなさんがいてくれる限り
1人1人に愛を届けたいです。
そして、なにがあっても
自分を見失わずに
自分自身に負けないように
がんばるからね!


これからも
よろしくお願いします




写真は
先日発売されたB.L.Tさんの
撮影の日にとったもの



 
  • コメント(全445件)
  •  
    12/20 17:17

    ピンクにあうねっ
  • あーじん 
    12/20 17:46

    んにちは愛理ちゃん! 昨日は 愛理ちゃんイベントお疲れさま。

    阪でふうせんゲーム見たけどかなりめっちゃ盛り上がってましたね。その時も大変面白かったです。

    沙子ちゃんとのスーパーコンビの写真が…ぉ二人ともさすがです。

    も愛理ちゃんの歌が好きです、ぃぇだい、だい、だーいすきー!です。

  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    12/20 17:58

    おれも一生あいりんについて行くから

  • リカリシャ 
    12/20 17:59

    愛理の頑張ってる姿勢、愛くるしい姿…人を引き付ける魅力は沢山あって、ファンのみんなはそんな愛理が大好きなんだ


    これからも、応援させて下さいね

  • あゆ 
    12/20 18:24

    私も、1回目カッパの着ぐるみを着て参戦しました
    しぶりに愛理ちゃんに会えて本当に嬉しかったです!クリスマスも3回目参戦するのでまた会えることを楽しみにしてる

  • #.おすず(・∀・) 
    12/20 18:42



     ぉ疲れサマ

     ファンの囚めッち
     優Uぃね(*^^*)

     ゥチも愛理
     ず―ッと応
     Uてるょ

     これヵらも
     ガンバッて

       ★桃花



  • るな 
    12/20 18:46

    「愛理ちゃん
    は素人の私から見てもすごく「親近感」のある人た"なぁ
    て思います
    の「愛理ちゃんファン☆」の人達も知らず知らずに感じていると思います
    「大好きです!
    」頑張って

            ≪
    WG
  • ほにょん@ 
    12/20 20:00

    愛理すきすぐ

  • yuji 
    12/20 20:19

    『カン』さんの有名な唄の一節を想い出しまし

    カンさんのライブツアーのエピソードの中で、オープニングの出だしを愛理ちゃんが抜擢され、担当したことがあったヨネっ


    カンさんが、スタッフに、いま、ハローの中で、いっちばん、唄に勢いがある子をって聞いたら、愛理ちゃんの名前が上がりっ、カンさん自身も愛理ちゃんの声を絶賛してたのっ、覚えてるカナっ



    理想を追い求めて行けばっ、誰しも必ず壁にぶちあたるっ
    れが高ければっ高いほどっ、容易なコトじゃナイヨねっ
    そんなトキはっ、いつでも、オイラたちに 寄りかかってょっ
    それぐらいのCapacityはっ、キュートファンのみ〜んなっ、持ってるし、それを望んでるカラっ


    愛理16歳っ、がんばって

  • 菜月(完全放置) 
    12/20 20:33

    鈴木さんの歌、いつも心に響いてますよ

  • 死神代行 
    12/20 20:41

    愛理かわいいよぅ

  • キバ 
    12/20 20:52

    ぶはっ 愛理可愛い過ぎる
    愛理の歌声は気持ちが不安定な時とか支えになってる。愛理の笑顔が支えになってる

  • すいっち 
    12/20 20:56

    愛理ちゃん可愛いのはもちろんなんだけ
    やっぱりこの芯の強さに魅了され
  • Sデカ 
    12/20 21:08

    だから言ってるっしょ三枚目っ

    無防備なヤツやめなさいってっ
    ホレちゃうでしょっ><
  • 吉野川 
    12/20 21:15

    はじめましてo(^-^)o
    愛理、頑張ってね♪応援してまぁす(^∀^)ノ
  •    ゆかち 
    12/20 21:31



     ぅちがBuono!を好きになった理由は、しゅごキャラ!を見ててBuono!の曲が流れたからだょ
    初Buono!ってゆぅユニットがわかんなかったけど、こころのたまごとかロッタラロッタラがだぃすきだったの
    ちろんぃまも
    れから誰が歌ってるんだろ?と思って調べてみたらBuono!だった
    れからBuono!と℃-uteがだぃすきになってぃまに至るみたぃな
    (笑)

    だから
    愛理魅力が普通にぁるんだから自身持って♪



  • BAT 
    12/20 21:31

    イベントおつかれさ

    バルーンゲームでビクビクしながらも何故かポージング決めて破裂させちゃう愛理がツボだったよ

    それと会いたいロンリークリスマスのパフォーマンスはもちろん
    青春!無限パワーでのサブ的ながらも素晴らしいパフォーマンスに感動

    本当に℃-uteは色んな可能性を秘めてるんだなって感じた

  • 赤ぱんだ 
    12/20 21:32

    愛理ちゃん大好き

    これからも応援してるよ

  • ヒロ 
    12/20 21:37

    愛理今晩は

    昨日はリリースイベントお疲れ様


    愛理には本当に多くの魅力がある


    その中でも、自分が引き付けられたのはやっぱり歌声だよ


  • アカギ13 
    12/20 21:39

    はじめまして愛理ちゃん写真見て
    かわいかったです
  • ほのかりん* 
    12/20 21:39



    愛理の考えはほんとにしっかりしててすごいなぁって思うよ(´;ω;`)


    ずーっと愛理についていくからね

    これからも素敵な歌声聞かせてね

  • みか@智知勝太 
    12/20 22:00

    イベおつー


    いやーあのコーナー
    大阪で3回見たけど
    客観的だと面白いね

    愛理ちょこちょこしてたし


    本間みんなすぐ答えれてて
    すごいなあ思ったし


    握手会でわ愛理に
    名前言ってもらえただけで
    嬉しかったもんっ


    …って、大阪の話だけどね(笑)

    愛理これからも頑張ってね!
    ずーっと℃-uteについていくからっ

    ゥチも何があっても
    みんなも頑張ってるんやと
    思って頑張るから

    自分の為でもあるけ
    みんなのこと想って
    みんなの為に頑張ります…

  • バンビ 退会します 
    12/20 22:13

    愛理ちゃんかわゆ

    見てっ

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook&u31059313
  • かー愛 
    12/20 22:45

    今回のイベントには惜しくも行けなかったけど、次は行くね
  • 毒ぐも魔咲斗 
    12/20 22:49

    昨日は矢沢永吉の偽物ネタ本当だからにゃん(はぁと
  • チョコレートパフェ 
    12/20 22:53

    お疲れ様summer

  • あーびん 
    12/20 23:11

    愛理ちゃんの歌にはいつも力をもらってるよー。いつまでも大好きです
    次はCDイベント当てたいなぁ。
    で、りーちゃんにゆうかりん、そして、愛理ちゃん。同い年なんだよねー。ちょっとわからないよね
  • ヤマピー 
    12/20 23:14

    こんばんわ



    遅くなってすみませ


    今日も更新まってま

  • JELLA 
    12/20 23:22

    愛理

    こんばんは


    今日仕事中に寒気がして、その後足の裏とか、身体が痛く熱っぽかってめっちゃダルかったんさあ〜

    家に帰って熱測ったら38度あって久し振りに熱をださせてもらってるんさ

    (イベントの合間でよかった〜)

    でなあ〜布団で寝かけたんやけど、昨日の愛理のコメント
    みなさんのコメントみとったら元気になって又、起き上がってしまったよぉ〜


    まず思ったのが、みなさんほんとに温かくて愛理と心が通ってて羨ましいなあっていうのと、悔しいことって自分にもいっぱい心当たりがあって・・・ごめんね
    っていう気持ちと恥ずか気持ちになってます。

    (昨日
    ハワイツア−についてとか・・・

    そんな癖のある自己中のわがまま自分に!!
     
    ってくれて嬉しすぎ

    (いろんなメッセ−ジに気付かない鈍感なとこも許してね〜
    実は自分に自信があるとこと無いとこがはっきりしとるんさあ〜
    気付いてたらほんとに逢えないこともあるかもしれんけど?




  • JELLA 
    12/20 23:23

    そして、なにがあっても
    自分を見失わずに
    自分自身に負けないように
    がんばるからね!

    っていうたまにでる、意味深い言葉になんか引き込まれるんさあ〜(何をさしているんやろ?ってね?)

    よくわからんけど、愛理は芯がしっかりしてて、素晴らし過ぎるから、間違うことはないんじゃないかなあ?っておもったよ〜


    やっぱり愛理はピンクがよく似合うね、白もすごく好きだけどね!


    こないだのお花のように!!白とピンクのミックスもよく似合うとおもうよ〜


    そんじゃあ、今日のコメント!楽しみにしてるねえ

  • マー君 
    12/20 23:36

    東京のイベントは行けなかったけど、大阪に行って
    やっぱり愛理の歌はすごいなって思った


    今回のは特に際立ってるよ

  • 華-Hana-英二ナリ中 
    12/20 23:54

    かわい



  • ともちん 
    12/21 00:19

    ウチも愛理のファンだよ!
    いつも音楽聞いてる

    これからもずーっと応援してるよ
    がんは


    愛理大好き

  •  
    12/21 00:33

    あいりちゃん、学校でも人気だよ

  • ともちゃん。 
    12/21 01:36

    イベントお疲れ様!
    バルーンを持ってパニックになるメンバーは客席から見ると本当に面白かった(笑)
    割れる瞬間の愛理も可愛かったよ

    愛理は普通の時でも頭の回転速いよね!
    握手のときとかすごいなーっていつも思ってるよ。
    ちゃんと見習います(`・ω・´

    私も弱気で後ろ向きな自分に負けないように頑張る!
    愛理に愛を届けるぜ

  • Hiroki 
    12/21 03:50

    お疲れっすー


    2回目、近かったっ


     
    悔しいこと、あるよねぇ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:53

    当選していれ
    イベント行けてたのになぁ



    なっきぃのブログ見たけど
    食べながら寝てしまうとは
    よっぽど疲れたんや
    お疲れ

  • u-℃ 
    12/21 10:25

    3回目のイベント
    行って来たよ-!

    どうしても
    愛理ちゃんにありがとぅ言いたく
    コメントも初めてしました

    ℃-uteの歌
    いっぱい幸せもらってる分
    ほんのちょっとずつでもいいから
    力になりたい

    だから、また会いに行くね


  •  
    12/21 12:06

    あいりんおつかれ


    あんたびっぐになる


    東京には言いに行けなかったヨ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 12:47

    愛理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    お前さんは凄過ぎだよ(>д<)


    握手会では言いたい事たくさんたくさんあるけど、一言二言しか話せないし、緊張しちゃって言いたい事全然言えないから、思ってる事の1%くらいしか伝えられないけど、それでも、その言葉で愛理が元気になって、これからもがんばる力になってると分かっただけで、それだけで充分嬉しいです(>д<)

    これからもめいいっぱい応援して行きますっ(>д<)ノ

    今はブログとかセレンドがあって、読まれてるかは分からないけど、伝えたい感謝の気持ちをたくさん伝えれるので、本当に有難いです(>д<)

    愛理有難う!!!
    愛理が頑張ってるなら、僕も頑張るっ!!!
    愛理ありがとう!!!!!!!!!!

  • 特急℃ーute 
    12/21 18:41

    3回目行きました
    俺のこと覚えてて嬉しいで

  •  
    12/21 20:57

    めっちゃかわゆい
  • なおちゃん 
    12/21 20:58

    1回目と3回目入りました


    愛理ちゃんは本当に私の支えだよ


    握手会の時だと言いたい事全部言えないんだけ

    それでも一生懸命話を聞いてくれようとする愛理ちゃん…
    大好きです。

    愛理ちゃんが居るから頑張れる


    バルーンゲーム面白かった

  • むっぴー 
    12/22 00:13

    愛理ちゃん、こんばんは


    イベントお疲れさまでした

    バルーンゲームは楽しませてもらいまし

    とんでもない答えをいうメンバーもいましたが、愛理ちゃんはまだ落ち着いて答えられたほうですよね。
    それでも慌てっぷりとか怖がり方とか普段見れない姿を見て楽しんじゃいました


    握手会は言いたいことをうまく伝えられないことも多いですが、話せるだけでも嬉しいです

    元気をもらってるのはこちらのほうです


    愛理ちゃんの考え方にはいつも感心させられま

    ポジティブで前向きで常に向上心を持って自分を見失わない
    それでいて人間味あふれてファンを大切にする、そんな愛理ちゃんが本当に大好きです


    こちらこそ今後ともよろしくです
    ぼくも愛理ちゃんの力になれるファンを目指して頑張りたいと思います。

    ピンクの衣裳は可愛いですね。
    よく似合ってますよ

    梨沙子ちゃんとは久々の同じ現場じゃないでしょうか
    たくさんしゃべれましたか

    ではでは。
  • イシャマル 
    12/23 20:23

    愛理お疲れ

    相変わらず今更コメントだ
  • 太郎 
    12/30 10:18

    愛理の歌一番好きで
    頑張ってください

  • とおちゃん 
    12/31 16:54

    愛さん
    むくね
    ?
  • シャア専用 
    1/1 12:59

    明けましておめでとうございます



    自分も愛理ちゃんの歌が大好きで



    これからも応援しておりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)