はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2

中島早貴です。



今日は、

℃-uteでイベントでしたっ!


イベント終わりに

握手会をしたんですけど、


迷った結果、

ハワイにいくよっ!


って言ってくれた方が

何人かいまして、、、


っもう、

あたす嬉しすぎました!



んで、

鈴木さんのマイペースさを

ちょいと話させてもらいました。


1、寝ながらご飯たべる

2、ホテルついても、
15分くらいベットに座ってる


いゃぁ〜素晴らしいね。

1の写真はあるから貼っときます。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全212件)
  • みらくるやん 
    12/20 06:29

    愛理ちゃん、可愛いすぎる
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/20 06:31

    お疲れ


    ぁぃりん可愛いすぎ

  • ☆EM0411☆ 
    12/20 06:32


    ホントに寝ながら
    食べてるぅ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/20 06:48


    なっきぃ、おはよ〜

    あいりん、かわいいね。
    がんばってね
  • ベリーB 
    12/20 06:53

    なっきぃ、イベントお疲れさまです。

    愛理、さすがですね。寝ながら食事とは
    みんな疲れがたまってきてますね。体調には気をつけて下さいね。元気ななっきぃに会いたいから。
  • わか 
    12/20 07:05

    イベント楽しかったですよ

  • まつじゅん 
    12/20 07:21

    なっきぃの名前が中島最後に変わったのはわかった!
    ていうか、なっきぃもすっかりいじられキャラだよね

    あとなっきぃ魚介は舞美ちゃんの笑いのつぼなのかも
  • Solty Mandarins 
    12/20 07:27

    ナキジマ、おはよん





    昨日のイベントの

    ほたて



    発音はゴールデン初デート
    VTRでも一緒でした

    なんかちょっと嬉しかったおれw




    その写真市■マネさんが

    twitterかどっかに上げてた気がするが

    電車で立ったまま寝るアイドルと

    真剣に心配になりますわ

    痴漢にあったりしないのか




    あとハワイは行きたいっす



    でも、まだ悩んでる

  • イオン君 
    12/20 07:40

    お疲れさま

    愛理ちゃんすごいね


  • カイザー6 
    12/20 07:42

    イベントすごく楽しかったです


    またいくね

  • いとぅー 
    12/20 07:49

    イベントで言っていた写真ですね!確かに祈っているようにも見えます!

    愛理ちゃんのマイペースさはこのままなくさないで欲しいですね。。。
  • タナッキー 
    12/20 07:52

    なっき

    昨日はイベント、お疲れ様でした


    楽しい1日を過ごすことが出来ました


    イベントで言ってた愛理ちゃん
    すね

    食う寝るってことに感謝してるんでしょうね


    今日も1日、ガンバってゆきましょう

  • ひっくん 
    12/20 07:55

    昨日はお疲れ様でし


    握手会の時スタッフさんに押されて何もしゃべれなかったけどホントは伝えたい事が一杯ありました



    楽しかった


    ありが

  • のん 
    12/20 07:59

    愛理ちゃん、疲れてるんだね。

    ハワイ。。。
    いかないって決めたけど、多分ね、年末にDMがくるらしいからそれ見たらまた激しく行きたくなるよ。多分。。。
    アルバイトなのに、中途半端に大金のボーナスをこんな時期に貰うもんじゃないね。。あったら使っちゃん自分。

    思ってるコースダメもとで申し込んじゃうかもね。


    なっきぃとは握手したらいつも緊張しすぎて、なっきぃが可愛すぎて言葉がでないです

  • GK:mar. ジーケー 
    12/20 08:08

    ……ナカジマさん申し訳な


    HAWAIIツアーの頃はウチは丁
    っぴきならない事になってる訳でして

    残念ながら欠席届 提出します
    んなで超楽しんできてね



    これが巷で噂の 鈴木さんの眠り食いね

    新たな伝説も心から待ってます

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/20 09:21


    なっき
    おはよ〜。



    昨日の℃-uteのリリイベ

    おつかれさま



    3回目の握手

    なっき
    に、ちゃんと言葉が伝わらなくて

    なっきぃの返答が聞けなくて残念だったけど、

    1回目2回目はなっきぃ
    、ちゃんと話せたから良かったよ


    LIVEやゲームコーナーの方もすごく楽しめたし




    ハワイは、、



    ほんっと行けないですil||li _| ̄|○ il||li

    行きたい気持ちはめちゃくちゃあるんだけど、仕事が、、、

    ゴメン




    セレンドでも見たけど、

    マジ奇跡のShotだよね
    (笑)

    愛理ちゃん、

    マイペースすぎて、ある意味すごいね
    (笑)



    んじゃぁ、

    今日も一日お互い頑張ろう
    !!






  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/20 09:31



    流されてあんまし声かけできなくって

    ラジオ聴いてます★くらいしか言えんかったw


  • SOUN℃-ONLY 
    12/20 09:43


    おはようございます


    ハワイツアーどころか、イベントもほとんど参加してない(ってか出来な
    )自分のようなファンのことも…どうか見捨てないでくださ
    願いしやす…
    (笑)



    ってか愛理ちゃんの
    ながらごはん食べる
    は…特技(?)なんでしょうか…(笑)かわいいから有りだと思いますが…



    ちなみに自分は以前




    『寝ながらタバコ』とか(要するに寝たばこ!?…
    )
    得意(?)でしたが
    れは危ないので絶対にいけませんね!!
    (笑)

    ってかもうタバコは止めましたので絶対することありませんので、ご心配なく…




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    12/20 09:45

    なっきー(´ω`)

    おはよ

    昨日はイベント楽しかったよっ


    1、2回目入ったから鈴木さんのマイペース話聞けたし!!

    握手の時は1回目はスタッフさんに押されて何も言えず、、

    2回目は『私も3姉妹の真ん中なんだよ〜』って言ったんだけど私の声が小さかったみたいで


    なっきぃ、え?って感じにしてくれたのにスタッフさんに流されて、、

    でもその時のなっきぃがショボーン(´・ω・`)みたいな顔が可愛かったっ


    今度はしっかり大きな声出して話したいと思いますっ(^-^)/

    じゃっ

    今日も1日がんばろ〜ねんo(*'−'*)/″
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/20 10:11

    さすがにハワイ行く金ないです(泣っきー)
  • たけし 
    12/20 10:26

    おはようございます。寝たいときは、寝るのが一番ですよ!ハワイ行けないです
  • ココ 
    12/20 10:45

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    愛理のマイペースエピソードはこれからも尽きること無さそうだね♪(o^∀^o)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 友理奈に片思い 
    12/20 11:22

    いやぁ愛理のマイペース話し聞きたかった。でもそんな愛理が好き
  • ♪RICO♪ 
    12/20 12:22

    私なっきーに大人っぽくなったね!っていったらなっきー、いやいやーって言ってくれたね!ハワイには行けないけど応援してるよ。
  • ガゼット 
    12/20 12:33

    寝ながら食べてる(笑)面白い衝撃画像ありがとう

  • なっち。 
    12/20 12:45

    さきちゃん


    こんにちは


    新曲

    リリ〜スイベント!!


    お疲れ様でし



    1

    ねぇ

    あいりちゃん
    お弁当!!

    水色の食べ物!!

    なに?


    凄く気になるんですけど!!



    拡大出来ないんですけど!!

    だけ?


    握手会

    いつも声をかけられなくて


    ゴメンね!!


    イベント!

    楽しかったよ!!

    ありがとう



    ばいちゃーこ




  • (り^ω^こ)放置 
    12/20 13:17

    私もハワイ行きたいけどお金ない

    いつかは行きたい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/20 13:24

    なっキュ、イベント楽しかったですよ


    ハワイ、行きたいよ


    なっキュ可愛


    今日も頑張ろ

  • onちゃん! 
    12/20 13:27

    こんにちは


    昨日のイベントお疲れさま

    とても楽しかったよ


    愛理ちゃんもだけどみんないいキャラクターですね

    ただハワイは・・・まだ考え中で

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/20 16:31

    イベントお疲れ様でした


    ハワイに行きたいで

  • 千梨の道 
    12/20 16:31

    人間の体内の時計は、1秒の間隔がみんな違うのかな


    かなりのマイペースな鈴木さんで


    迷いまくってる俺は、もしかしたら、2月末にならないと本当にいけるかわからないかもしれませんけど・・・。

    俺って・・・意志が弱いから(^_^;) こういうのついつい行きたくなっちゃうんだよ

  •  
    12/20 17:18

    ずっきーwwwwwかわい
  • #.おすず(・∀・) 
    12/20 17:53



     ぉ疲れサマ

     愛理まぢマィペ―
     だょね(*^^*)

     面白ぃ(^o^ゞ

       ★桃花



  • うすげ 
    12/20 17:58

    何してても眠くなるのは成長期真っ只中なんだねぇ。
    中島さんも成長期なので、頑張って成長してくださいね。
    身も心もアイドルのスキルも。
    大好きでっせ
  • 菜月(完全放置) 
    12/20 18:05

    ハワイに行かれる方増えて良かったです

    私は

    ごめんなさい

  • あーじん 
    12/20 18:17

    んばんはなっきー
    リースイベントお疲れさまでした。あの1の写真は昨日のじゃないですね、帰った時とかのどこか遠くの遠征での新幹線の写真ですね
    2はなんだか 隠れたドッキリカメラみたいな アングルですね

  • yuji 
    12/20 18:31

    こんばんなっき〜p(^^)q

    …新幹線の中で、オイラの先輩も、よく、携帯イジリながらっ、こ〜んな↑かんじでフリーズしてマス


    しかしっ、ちまたの噂みたいにっ『半目っ』じゃなくってっ…よかった


    一説によると、こちらの動物ちゃんは、目を開けたままっ、どこでも寝れちゃうという


    ナキゴロウ…違った、ムツゴロウさんもっ、ビックリだねっ

  • ☆ほし 
    12/20 18:31

    これは凄い
    愛理はただ者では無いと思ってたけど、予想を越えてます
  • Franztvontutu 
    12/20 20:09

    大好き
    っきぃ

    愛理ちゃんは、得体の知れないところがあると思ってったケド
    やっぱり・・・

    なっきぃのオモシロ写真も期待してますけど、愛理ちゃんがこっそり撮ってるかもね?

    ーフランツフォンツーツーー

  • BAT 
    12/20 21:25

    昨日のイベント楽しかった

    しかし鈴木さんの観察おもしろそうだね

    これからも色々おもしろ行動を発見しちゃって

  • ヒロ 
    12/20 21:30

    なっきぃ今晩

    昨日はリリースイベントお疲れ様でした


    愛理すごいね(笑)
    愛理観察してると面白そうだね

  • 赤ぱんだ 
    12/20 21:34

    なっきぃ大好

    愛理ちゃんおもしろい〜

  • みか@智知勝太 
    12/20 21:49

    イベおつー


    嘘でもいいか

    ハワイ行くよっ


    って言ってみたいと思う

    今日この頃…(笑)

    愛理本間に寝てんの?笑

    ばり器


    てか2つ目の写メ

    見れやんよー(:_;)
  • HIЯO 
    12/20 21:50

    寝っころがって食べるのかと思ったら、眠りながらかよッΣ(・口・;)
    動画で見てみたい。
  • マー君 
    12/20 23:33

    1の写真前にも見たことある!笑

    しょっちゅうこうな

  • 華-Hana-英二ナリ中 
    12/20 23:57

    愛理ちゃん器用だね

  • ともちゃん。 
    12/21 01:17

    鈴木さんがマイペースなのはきっとなっきぃがいるからだと思うよ
    なっきぃがしっかり時間を把握してるから頼りにしてるんだろうね
    中島さんかっこいい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:50

    当選していれ
    イベント行けてたのになぁ


    25日は絶対に行くからね



    1、よっぽど疲れたんや

    お疲れ

  •  
    12/21 12:08

    なっきーおつかれ


    携帯盗撮家 ナキジマさん

  • とおちゃん 
    12/31 16:55

    撮っちゃだめww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)