THE EVENT

  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE EVENT 画像2

おつカレーライスっ



今日は一ツ橋ホールでの
リリースイベントでしたあ


まぢ楽しかったです

やっぱさあ〜
ファンの皆さんに会うと
テンションあがるねん(^o^)/



ほんと萩ちゃんは
幸せな気持ちになります


だからファンの皆さんも
そうやって思って
頂いたら嬉しいです





にしてもさあ〜

今年あとファンの皆さんに
会えるのは2日間だよ?

寂しいぢゃないかあ〜

めっさ12月会えるって
思ってたけど
やっぱり早かったねえ〜

ずーっと会ってたいわ
(笑)

でもそれくらい
だいすきってことですよ








でわでわ〜
今日の私服ちゃん




明日からまた
平日やないかい

ああー萩ちゃんは学校よ

学生の皆さんも
お仕事の方もがんばりましょうね
舞も頑張るよ( ̄▽ ̄)b




ばいばいさあ


 
  • コメント(全205件)
  • ひろりん 
    12/20 06:00

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    リリースイベントまぢ楽しかった


    舞きちにお願いがあります
    握手の時真顔はやめてくれないでしょうか。
    怒ってるのかと思ってビクついてしまって、次のなっきぃ以降何も話せなくなってしまうんで


    舞きちの笑顔を俺にくれ〜


    23日の草加いくよ

    もち25日も



    今日もがんばるんば

  • Ja-ken! 
    12/20 06:07

    あいり

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/20 06:28

    おつかれーらいす


    私服写メに
    ぁぃりんが(笑)
    まぁ可愛いか
    ぃぃっ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/20 06:33



     ぉ疲れ―らぃス
    !
     ゥチも舞ゃ℃-uteと
     会ぇると
     まぢ幸せな気持ち
     なるょン

     元気もらぇるU★

     ぁリがとね(*^^*)

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    12/20 06:34

    お疲れ


    私服カワユ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/20 06:45


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまいかわいいね
    あいりん(笑)。
    まいまい、学校がんばってね。
    ばいばいさあ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/20 06:59

    舞ちゃんおはよーかん


    イベント2回目と3回目に参加させて貰いましたよ


    バルーンリレーの時の会場へ一言最高でした
    すがに無茶振りし過ぎで最後は困ってましたけどそんな舞ちゃんも好きですよ(爆)

    握手では舞ちゃんを目の前にして何も言えないヘタレな自分ですがいつも舞ちゃんに元気を貰ってま


    今年も会えるのが2回しかないので完全燃焼したいと思いま


    舞ちゃん今日は私服可愛い感じだ


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/20 07:15

    イベント、楽しかっ


    来週まで会えないのが寂し


    今日も頑張ろ

  • GK:mar. ジーケー 
    12/20 07:20

    舞ちゃんおはようっ
    日も楽しんだみたいだね

    せ気分な舞ちゃんの笑顔に逢えれば俺達ももっと幸せだよ


    確かに年内イベントも残り少ないけどさ
    明けたらまたハロコンからいっぱい逢えるし淋しがらないで


    日からまたお互い学校仕事頑張っ
    週末…あ舞ちゃんショップイベントもあるやん
    たファンのみんなと笑顔で逢いましょう

  • まつじゅん 
    12/20 07:24

    舞ちゃんはハワイで優しいからハワイひ行くことにしようかな。

    あっ写真見て気付いだけど、後ろで椅子にうつ伏せで寝ているのは誰だ?
  • こう☆ 
    12/20 07:32

    お互い受験生頑張ろ

  • ゆうちゃん 
    12/20 07:37




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     昨日のイベントめっちゃ
     行きたかったです

     関東の人うらやましいで


     まいちゃん
    今日からまた
     学校かぁ
    が学校行くの
     もう終業式だけなんです

     残りの学校も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • イオン君 
    12/20 07:37

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • のん 
    12/20 07:44

    今年は、舞ちゃんが℃-uteの中で一番、ハードだと思います。
    なんせ受験と仕事両立だもんね。(>_<)

    体調には気をつけてね!
  • いとぅー 
    12/20 07:45

    年内はあと2日かもだけどまたすぐ正月はろこんが始まりますよ!

    昨日のイベント楽しかったなあ。。。
  • ひっくん 
    12/20 07:58

    昨日はお疲れ様でし



    楽しかったで

  • らむのっち 
    12/20 08:07

    昨日はお疲れ様でした。舞ちゃんの握手はなんで顔を横向いて見ない握手なの?
    あれは、やんない方がいいですよ
    ファンが悲しみますよ。
  • しー 
    12/20 09:50

    舞ちゃ
    私服かわいい

    とか握手で話したいんだけどなんかいつもネタにはしっちゃうんだ
    w
    舞ちゃんと握手するのが今一番楽しいよ

    いつも楽しい対応ありがとうね

  • 魅人 
    12/20 10:11

    おつカレーライス



    1年ってほんま早い

  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/20 10:12

    かなり楽しかった


    クリスマス行くね!!
  • たけし 
    12/20 10:24

    お疲れです
  • たけし 
    12/20 10:25

    おはようございます。イベントも良いですが、℃ーuteを知ってもらうには、メディアに出るのが一番だと思います。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/20 10:33




    昨日はおつカレーライスでしたぁ
    三回入ったけど、舞ちゃんの上目遣いにやられ
    頭白くなっちゃって、、
    思ったことの半分もしゃべれんかったよ(^^

    でも楽しかった☆

    一回だけね、舞ちゃん、顔見てくれなく
    横向いてたしちょっとSHOCK!で
    そのまま流れて行きましたとさ

    舞ちゃんもたくさんのファンと
    会話してお疲れ気味だった
    思うけど、ゆっくり休んで


    25日はもっと楽しめるよう
    今から準備すっかな
    www


    私服かわいいね!
    じゃ、今週もたのばろうね。。



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ココ 
    12/20 10:42

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぅちももっと℃-uteに逢いたかったよ(≧ε≦)

    ホント℃-uteと居ると楽しい♪♪

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/20 10:43



    あ、書き忘れた。
    イベント、楽しませてくれてありがとう



  • からあげ 
    12/20 10:44



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    ひ〜、今朝も寒いね

    寒さ対策はばっちりかな

    お天気はかなり良いから気温もうちょい上がってくれないかな〜


    あ、そういや冬のお茶飲んだよ〜

    まだ普通に売ってて良かったっ

    味の方は…さすが冬だなって感じ(笑)

    いあ、抹茶が入ってて凄いまろやかな口当たりでした

    コンビニに有るうちはお茶飲みたいときこれ選ぼっと


    でわで

    二学期もあとちょっ

    残りの学校生活をめいっぱいエンジョイしよう


    ほなまたね〜

  • たっけぇ。 
    12/20 10:53


    昨日はおつかれーらいすでした


    僕は黄色い帽子かぶってた者です!たっけぇって呼んでくれてありがとう


    それにしても昨日のイベントは最高に楽しかったです!!

    ありがとう!



  • なっち。 
    12/20 12:28

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    『会いたいロンリークリスマス』イベン

    おつカレーライス大盛りでした



    まいちゃん

    楽しかったよ〜(^.^)b
    ありがとうね


    まいちゃん

    パ〜マをかけたみたいな
    ヘアスタイル凄く素敵でしたよ


    なんか本当

    いつも声をかけられなくゴメンね



    今日から ま
    学校だ


    もうすでに素敵な思い出たくさんあると思うけ


    あと2ヶ月ちょっと

    素敵な思い出作って


    今日も頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • (り^ω^こ)放置 
    12/20 13:16

    月曜が学校ダルイよね笑
    一緒に頑張ろ


    イベントおつかれさ

  • onちゃん! 
    12/20 13:21

    おつカレーライス


    昨日のイベントとっても楽しかったよ

    ただその次日のがっかり感半端ないです


    また、舞ちゃんに会えるのを励みに仕事してきます

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/20 16:27

    イベントお疲れ様で
    私も舞ちゃんに会いたいで

  • 千梨の道 
    12/20 16:27

    俺もメンバーと会うと 幸
     元気
     満足感
     興奮

    色々なものをもらうことができる



  • まいまいってゆーて(笑) 
    12/20 17:31


    イベントおつカレーライス


    頑張ろ
    !
    舞ちゃんも頑張って



    私服かわゆす

  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    12/20 17:54

    バイバイさぁ

  • 菜月(完全放置) 
    12/20 18:04

    そう言って頂けると嬉しいです
    原さんとコンサートやイベントなどで過ごす時間大変楽しくパワーを頂いてばかりです

    あっという間にもう終わりですね

  • あーじん 
    12/20 18:09

    んにちは舞ちゃん
    リースイベントお疲れさまでした。もちろん舞ちゃんにお会い出来るのめっちゃ嬉しいですよ
    ー私服似合う。後ろにいる寝てる方は スタッフさんでしょうかね…。
    調に注意して頑張ってね。

  • ☆ほし 
    12/20 18:34

    ごめんなさい
    舞ちゃんファンを拉致してました
  • コウ 
    12/20 21:05

    私服ちゃんかわいい

    うしろの愛理もいいねw
  • BAT 
    12/20 21:22

    イベントオツカレーライス

    イベントも大事だけど舞ちゃんは残り少ない中学校生活を楽しんで

  • 赤ぱんだ 
    12/20 21:37

    まいまい大好

    私服かわいー

  • みか@智知勝太 
    12/20 21:42

    おつカレーライス


    ゥチも行きたかった

    舞ちゃんに会いたいよお(;_;)

    舞ちゃんに会ったら幸せなれるの

    ゥチなんか前の大阪リリイベで
    年内最後やったし

    当分会えやんし…Σ( ̄□ ̄;)

    毎日会ってたいよー


    舞ちゃんがそーゆうなら
    毎日会おっか


    舞ちゃんが頑張るな
    ゥチも頑張ろ

    って明日で学校終わりやけどね(笑)
    でも課題いっぱい


    私服舞ちゃんいつ見ても可愛い

    愛理ちょこんって

    あ、LUMIXのピンクの携帯買うかも

    舞ちゃんと似てる

    舞ちゃんすすめてくれたからねっ


    長文失礼しましたm(__)m
    ばいばいさあ

  • なつくん 
    12/20 22:25


    イベお疲れSummerです(^_^)v

    昨日は参戦できず悔しかった(T_T)

    でも、レポ読んだから何だかイベに行った感じになれたよ

    マジでありがとう(^w^)

    明日も学校あると思うけど頑張ってね←自分も学生なんでお互いがんばろう!


  • お? 
    12/20 22:35

    おつカレーライス


    一ツ橋いいな

    25日は行くから、テンション上がってくれると嬉しい(笑)
    俺は今からテンション上がりまくり!!!

    萩ちゃんの私服ちゃん、相変わらずオシャレちゃん

    可愛い感じだけど、色合いは落ち着いてて最高すぎる

  • yuji 
    12/20 22:47

    …『学校がっ』ってより、朝早く起きるのとっ、お勉強がっ
    でしょ


    …ワカルっ

    朝っ、寒くって、起きられないモンっ
    ガタブルっ

    ましてっ、オイラなんか、勉強っ、大っ嫌いなモンだから、試験のある日は、足が重いっ、お腹も重い


    あっ、おっさんだからって、試験ナイと思ったデショ
    あるんだなっ、これがっ
    生で無くなってもっ、毎日が勉強

    デモっ、みんなと一緒に勉強するって楽しみが味わえるのは、学生のトキだけっ


    今だっ、いつまでも記憶に刻んだ想い出は、オイラにとって、いつまでも大切な宝物っス


    明日も、がんばって…起きてネっ


    おやすみ〜

  • まり 
    12/20 23:06

    あーHbGだ
    わい

  • マー君 
    12/20 23:30

    ℃-uteに会いにいくといつも幸せな気持ちになるよ


    週末に℃-uteに会えるって思う
    平日はあっという間に過ぎてくから余計に早く感じる

  • ともちゃん。 
    12/21 01:11

    萩ちゃんは今回髪型がちょっと変わっててなかなか面白かったです
    ℃-uteに会えるとすごい幸せだ

    私服のくまが良い味出してるね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:48

    まだ冬休み入ってなかったんだね



    当選していれ
    イベント行けてたのになぁ


    25日は絶対に行くからね

  •  
    12/21 12:10

    おつ


    おはぎちゃん、よいお年を

  • とおちゃん 
    12/31 16:56

    今年は冬休み長い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)