会いたいのに〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/会いたいのに〜千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は一ツ橋ホールでの
リリースイベントでしたっ

めちゃんこ楽しかったよ

今日の一回目や二回目は
女性の方や小さい子が
多かった気がします

嬉しいです(*^^*)

もちろん!!!
男性の皆さんも

ありがとうございました

またまたパワー頂きました

千聖もあげれてたら
いいなあ

そして

YouTube「踊ってみた」を見て千聖に
会いに来てくれた方

また会いに来てくださいね



次会えるのは、、、
ハロショイベントです

X'masイブに皆さんに
会えるなんて
幸せやなあ(*'3`∩

そんでもって25日も
会えちゃうからね



是非会いに来てください



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全243件)
  • ドレイン 
    12/20 03:48

    リリースイベントおつかれさま
    すごく楽しかったでした
    YouTube観た人も来てくれてすごく嬉しいよね
    24日25日も楽しみです
  • Norah 
    12/20 03:55

    おつかれさま
    イベント楽しかったです。
    ナカジマ、最後(笑

  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/20 04:54

    おはよう、ちっさー!今週も笑顔で頑張りましょう、ちっさー!!
  • トレンディとく 
    12/20 04:58

    昨日は二回参戦したよ!
    YouTube見たよって言おうと思ったけど、なんか言えなかったorz

    握手会ってセリフが飛んじゃうだよなorz

  • たつ 
    12/20 05:23

    御疲レーショ
    ぇ、女性や子供が多かったのかぁ。僕は3回目のみに参加したので知りませんでした。何時もソロの写真集やDVDやら踊ってみたの御目出度うを言いたいんだけど、どうも握手会では緊張しちゃって今日も何も言えませんでした
    ロショイベントは申し込めず残念
    ・・・。次はクリスマス
    ベント一回目に会いに行きますっ
    は、岡すみな

  • あんず 
    12/20 06:11

    行きたかったんですけど落選してしまい断念しました

    ちっさーに会いたかったで


    またイベントやる時にはちっさーに会いに行きますね

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/20 06:26

    お疲れ


    可愛い

  • ★マールッ★ 
    12/20 06:34


    ちっさーに会いたいよぉ〜

  • ☆EM0411☆ 
    12/20 06:35


    お疲れ


    全部行けない

  • 無我 
    12/20 06:57

    おはちさよん


    昨日は楽しかったよん。ありがとね〜

    まっさらと即抱きが大好きな俺的にはオープニングから素敵すぎました

    僕輝も聞けたし言うこと無しっす


    風船のゲームも楽しかったよ〜

    メンバーのあわてっぷりも見事でした


    握手会はいつも緊張するけどやっぱいいよね〜

    本当、嬉しいもんで


    それじゃ今日も1日がんばろうね

    ばいちゃーこ

  • GK:mar. ジーケー 
    12/20 07:09

    千聖おはようさんで


    昨日もお疲れ様でしたぁ



    御堂会館も同様だったけど
    い女性ファンが多かったよねぇ
    初めて一緒におどった〜♪て感激してて俺も嬉しくて


    聖のパワーと
    たなパワーの合体で
    すます無限のパワーを発揮してよ

  • sin 
    12/20 07:09

    お疲れ

    リリースイベント楽しかっ

    24日ショップイベント当選しました(今から楽しみ
    )
  • ちさちさちっさー 
    12/20 07:10

    ちっさー きのうはいけなくてごめんね 25にちはかならずいくからね またあおうね ちっさー
  • まつじゅん 
    12/20 07:28

    千聖ちゃんが破裂した風船のかけらを見るなり

    それ面白くないから

    って怒るの怖かった

    あと替え歌千聖ちゃんのだけなくてごめんね!

    写真集本当に良かったよ
  • イオン君 
    12/20 07:32

    お疲れさま

    ちさまいかわいい

  • いとぅー 
    12/20 07:41

    ちっさーのところで風船が割れまくっていたね(笑)
    大丈夫だったのかな
  • たきB- 
    12/20 07:42

    おはちっさー


    今日も会いロンと青春無限パワー!聴きながら通勤中


    歌からパワーもらって仕事がんばるよ


    いつもありがとね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ポラリス 
    12/20 07:50

    岡井ちゃん、25日 イベント行くよ いちゃーこ
  • アスタロト 
    12/20 07:57

    イベントおつかれさまでした! けなかったので新曲聴いて過ごしていました(
    ちっさーに会える機会がたくさんあって嬉しいです
    ちっさーは熱心に握手してくれるのでハートが伝わってきます♪れからも信頼関係を大切にお互いいきましょうね!
  • AB℃ 
    12/20 08:25



    ちっさーおはよ。
    昨日は℃-uteみんなで楽しかったよ♪
    握手の時にティラノザウルスやってってお願いしたら、「なんかーこうやってー」って満面の笑顔でやってくれたのがすごいかわいかった〜

    ゲームのテンパり方は笑わせていただきました

  • ういか(・ω・) 
    12/20 09:10

    おつかれさまです(^ω^)

    わたしもちっさーに
    会いたいです

    札幌にも来てねッ

    待ってます〜

  •  
    12/20 09:48

    昨日はお疲れ様でした〜。

    「パワー頂きました」って書いてるけど
    客席にいるファンのみんなも岡井ちゃんから
    た〜くさんのパワーを受け取ったハズだよ。

    最近ますます「パワー」や気持ちのキャッチボール

    出来てるような気がするよ

    こういう関係・・・大切にしていきたいです。

    そして24日は・・・イブ
    イベント、
    しかも(私事ですが)自分の実家
    ある草加に
    ℃-uteが来てくれるんで・・・ダブルに嬉しいです


    どんなステキなイベントになるか、、今から楽しみで

  • 花火亭 
    12/20 10:13

    ちっさー、おはよう

    初めてリリースイベントに行けたよ!思った以上に熱いですねぇ。

    3回目に入ったのですが、ちっさー、考えるのをあきらめるのが早過ぎます。まぁ、それがかわいくて、おかしかったのですが…(笑)。

    とにかく楽しかったあー。
  • リボン 
    12/20 10:16

    ちっさーおはよう

    今日も1日頑張ろう

  • たけし 
    12/20 10:23

    おはようございます。地方にも来てください!!!
  • ココ 
    12/20 10:40

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    千聖ファンそぉとう増えたって噂だけど…(*^o^*)ワラ

    そりゃぁ増えるよ!(b^ー°)
    可愛いもん。。。(照)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/20 10:51



    おつかれさま
    楽しかったよ
    23日は行けないけど
    25日はめっちゃ楽しもうね


  • ゆーほ 
    12/20 10:58

    ちっさー\(^o^)/

    3回ともありがとう
    二つ結び似合いすぎ

    ちっさー似合いすぎて恥ずかしいけどうちもまたしてくねー
    (笑)
  • なっち。 
    12/20 12:14

    岡井ちゃん


    こんにちは



    『会いたいロンリークリスマス』イベン

    お疲れ様でし

    本当に楽しかったよ


    ありがとう

    岡井ちゃん


    いつも
    岡井ちゃん
    らパワ〜を貰ってばかりで

    からは何も出来なくてゴメンね
    握手の時も たいした言葉もかけられなくて本当にゴメンなさい


    女性
    小さいお子様
    増えた

    そして

    『踊ってみた』を見て来て下さった方

    本当に嬉しいよね


    これからも
    岡井ちゃん

    そして
    ℃-ute
    もっとたくさんの方
    知ってもらっ
    新しいファンの方
    イベントやライブに来てくれるといいね



    岡井ちゃん

    今日も頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • onちゃん! 
    12/20 13:14

    岡井ちゃんこんにち


    昨日はイベントお疲れさま

    とても楽しい時間を送れたしパワーをもらった


    出来ればいつももらいたいです


    ちなみに秘技遅刻まで・・・と、言うことで思いっきり遅刻しまし


    ハロショイベントは行けないので、その次までお預けかな・・・
    あ〜岡井ちゃんやみんなに会いた

  • (り^ω^こ)放置 
    12/20 13:14

    イベントいっぱいあってよかった


    大阪のリリースイベントの時に
    千聖に言ってくれた一言で私もうれしかったよ

    また行くから

  • 千梨の道 
    12/20 16:24

    リリイベにはいけなかったけど・・・


    ショップイベと横浜には行けるよ


    どうか、℃-uteのお力
    、雪
    降らしてホワイトクリスマ
    にしてください。。

    まいみぃとまいまいが力を合わせれば必ず雪を降らすことは出来るはずで

  • 菜月(完全放置) 
    12/20 18:01

    まあ
    X'masもイヴもお仕事ですか

    ファンとしては一緒に過ごせて嬉しいですけど…複雑です

  • あーじん 
    12/20 18:05

    んにちは千聖ちゃん
    リースイベントお疲れさまぁ。千聖ちゃんのUSTでも大活躍ですね。千聖ちゃんのダンス、ぉしゃべりMC、歌声などなどこれからも応援しますしよろしくお願いします

  • ヴァン 
    12/20 18:59

    イベントお疲れ様でした。クリスマス両方は流石に・・だけども25日のイベは行くので^^b
    クリスマスプレゼント、めちゃくちゃインパクトあるやつ準備するから!!

    ハードルを上げ過ぎずに楽しみにしてもらえると幸いです。
  • グー! 
    12/20 19:05

    こんばんちっさー、グー!です。

    僕も一ツ橋ホールでのリリースイベントに参加しました。運良く3回とも入れました。風船が膨らんでくると超怖がっているちさとちゃんが可愛かったです。

    新曲の「会いロン」には、ちさとちゃんのソロパートもしっかりあるので、応援のし甲斐があります。がんばってください。

    さて、次は臨時ハロショのイベですね。
    ちさとちゃんはこのイベをまだ知ってないかも?なんて友達と話していたんだけど・・
    ちゃんと覚えていたみたいですね
    僕は1回目だけですが、なんとか仕事終わりで駆けつける予定です

    翌日は横浜BLITZでクリスマスのイベもあるし、楽しみです

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • みか@智知勝太 
    12/20 21:17

    いいないいな

    ゥチも行きたかった

    大阪わ女性少なかったよね


    千聖達からわ毎回
    パワーもらってるよ

    見てるだけでも嫌なことと
    すぐ忘れれる
    しんどい時も嘘みたいに
    元気なれるし
    いーっつもパワーもらってんのわ
    ゥチらやで


    『踊ってみた』早く見ない


    どっちも行けない

    会いたすぎるよー(>_<)


    ばいちゃーこ

  • BAT 
    12/20 21:21

    昨日もバッチリ楽しめたけど、まだ次もあるから楽しみが続くね

    それにしてもちっさーはなっきぃにスゴイ強気に出るんだね

    仲が良い証拠かな

  • シンタロー 
    12/20 21:24

    千聖ちゃんこんばんわ!
    昨日はすごく楽しかったです。風船ゲームみんな面白かったなあ。
    ナッキーがプチ情報で、千聖ちゃんが楽屋を片付けてくれてありがたいって話をしてくれてなんか嬉しかったな(笑)でもプリント勝手に捨てるのはやめて欲しいとか(笑)千聖ちゃんほんとに面倒見が良いっていうか。お母さんみたいだね。そんなところも好きです(笑)
    握手会の時もすごくしっかり自分の目を見てくれて、あ、今自分は千聖ちゃんにすごく大切にしてもらってる・・・って思いました。勝手な思い込みかもしれないけど・・・。すごく嬉しい気持ちになってしまいました。本当にありがとう。
  • シンタロー 
    12/20 21:25

    いっぱいいろんな話したいことがあるんですが握手会の時は全然話せなくて。カバー曲は全部違った声の良さがあって、本当歌上手くなったね、とか、今日のネイルとかイヤリングもキラキラして素敵だね、とか、写真集発売おめでとうとか、お芝居楽しみですとか、ハワイ行きますとか、普段のブログの話とか、あのイベントのときああだったね、とか全然話し出せなくて、会えて嬉しいですとかしか言えなくなってしまいます。だからブログにコメントさせてください。読んでくれると嬉しいな・・・。
    セレンドのジャンプ画像もすごいジャンプ力だね(笑)愛理さんが腰のところまで跳んでたってことで、そんなに跳べないだろーと思ってたらほんとだった(笑)でも昨日「僕らの輝き」のアウトロでみんなで飛び跳ねたのも最高に楽しかったです。千聖ちゃんの歌い出しも久しぶりに聴いてまた上手くなってる!と思って最高でした
    ハロショイベントも片方だけ行けます。クリスマスも会ってもらえて嬉しいです。家族との時間も大切にして欲しいと思うんだけどね。毎年やってるっていうクリスマスツリーの上に星をつけるのは今年誰かな。三女ちゃんかな。酔っ払ってティラノサウルスになったお父さんだったり(笑)
    それじゃあまたね。ほんとにいつもありがとう。大好きです
    ばいちゃーこ
  • 赤ぱんだ 
    12/20 21:39

    ちっさー大好

    これからも応援してるよ

  • ケリー 
    12/20 21:48

    ちっさー、こんばん


    昨日のイベント、お疲れ様


    自分も、ちっさーに会えて、すんごくパワーをもらってるよ


    クリスマスイベも楽しみ

  • yuji 
    12/20 23:24

    キュートのファンって、ほんとに、女の子が多いョネっ


    それだけっ、同性からも支持されてるって訳でっ、唄や岡井ちゃんたちに共感している方々が、これだけいるってコトであって…これって、まだまだ未知数にファンが増える可能性があるってコトでもあるヨネっ


    岡井ちゃんたちの、普段のガンバリがっ、カタチになったわけダネっ


    もちろんっ、スタッフさんたちの努力も、並たいていのコトでは無かったと思うしっ、それを支えてきた、家族や廻りの人、そしてファンに 岡井ちゃんたちは、つねに、感謝のキモチを忘れずにっ、ストレートに、表にあらわしてくれるっ


    そういうところがっ、キュートって、素〜敵なグループだと思うっ


    これからも、よろしくねっ、チッサ〜っ(~o~)
  • マー君 
    12/20 23:27

    25日楽しみにしてるよー

  • 虎斗 
    12/21 00:06

    ブログにコメントするの忘れてた
    めんね、千聖


    日曜日はお疲れ様

    イベント行けなくてごめん

    今年はもう自分は千聖に会える機会ないから、めっちゃ悲しい(T_T)

    来年行くから

    早く会いたい

  • ともちゃん。 
    12/21 01:01

    確かに小さい子いっぱいいたね!
    最初握手先頭にさせられてびっくりしたけど、小さい子たちいて良かった

    千聖からめっちゃパワーもらった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:46

    当選していれ
    イベント行けてたのになぁ


    25日は絶対に行くからね

  •  
    12/21 12:11

    ちっさ^、今年はもう会えないけど、来年もよろしくお願い申し上げます

  • 特急℃ーute 
    12/21 19:46

    握手会の時に水泳のフライングについて話をした者です(笑)
    追記として、水泳のフライングの基準は「用意」の時に完全に制止しないとフライングになり、失格になります
    リレーの時は前の泳者が壁にタッチする前に動くと失格になります
  • とおちゃん 
    12/31 16:57

    あー
    なきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)