寝坊

  • ℃-ute 公式ブログ/寝坊 画像1
こちらは本日の朝作ったブログです!


こんにちは

舞美です




今日は、新曲
『会いたいロンリークリスマス』
のリリースイベントっ



とーっても楽しみですっ


朝ごはんももりもり食べたし

気合十分です(`・ω´・)+




ただ、いつも集合時間の2時間前には起きる私ですが、


今日はなかなか起きれなかったぁ



アラームに全然気が付かなかったんですよね



15分たってから、やっとアラームの音に気が付いて起きました



危なかったぁ〜



いつもより15分長く寝た分、充電もたっぷりです
(笑)



と、いうことで
今日もたのばります




そういえば、
既に発売されている雑誌

『BLT』

はもぅ見ていただけましたか



今回もハロー!プロジェクトメンバー大集結ですっ




まだ見てない方は是非

見て下さいね



では、おまけでその撮影の時の写真を載せちゃいます…





皆さん、素敵な休日を〜

 
  • コメント(全271件)
  • Norah 
    12/20 03:56

    写真カワイイですね
    イベント、パニクる舞美ちゃんが
    めちゃくちゃ可愛かったです。
    可愛すぎて、握手ではろくに何も言えませんでした…
    でも、素敵な休日になりましたよ

  • RAI-CHU 
    12/20 04:27

    お疲れさまです。

    一度行ってみたいな


  • マーク 
    12/20 04:33

    まいみー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、昨日の一ツ橋ホールでのリリースイベントおっつー(お疲れ様の意味です)まいみーはいつもイベントとかの集合時間の2時間前に起きるなんて凄い流石は℃-uteのリーダーでも昨日は15分遅く起きたんだ、たまには良いんじゃない。所で『BLT』まだ見て無いから今度チェックするね。所で写真
    たよまいみー可愛いでござる、まいみーも素敵な休日を過ごしてね。それでは、おやすミンミンゼミ
  • トレンディとく 
    12/20 04:53

    昨日は二回参戦、楽しかったぜぃ


    まいみぃの強く握る握手、グッドだぜ


    BLTチラッと見たよ

    やっぱりモーニング娘。少ないね
  • 温かい人 
    12/20 05:26

    舞美...たのりっちゃえよ!!

  • オーガ 
    12/20 05:55

    リリースイベントお疲れ様でした。3回目の公演に参加しましたが、気合の入ったセットリストで大満足
    りがとうございました。

    今週は自分の第二の故郷である草加でハロショ臨時店イベントありーの横浜でFCイベントありーので、今からドクドクワキワキ、違う、ワクワクドキドキしています

  • middle age hiro 
    12/20 06:00


    おはよ\(^O^)/。

    リリイベお疲れ!!


    昨日も
    ニックったんか?(笑)。見たかったな
    大阪で見たけど、可愛いかったからねー



    舞美も寝坊するんや
    。体内時計で動いてるイメージがあるから、ちょっと意外やん(笑)。


    それから、この写真とても℃-ute
    やっぱ舞美は可愛い衣装が良く似合うで



    俺は、昨日は娘とXmasプレゼントを買いに行ってました。ワガママだから疲れたよ(笑)。
    Xmasツリーも飾りましたよ



    今日は、夕方から通信簿もらいで
    舞美みたいに出来る子だったらいいんやけどねぇ(笑)。で、早めに仕事行って早退ちゃん



    では、矢島の一日が良い日でありますように



    by 絵文字使用に苦労している一児のパ

  • UNA 
    12/20 06:38

    リリースイベントお疲れ様でした。風船でテンパっていたみたいだけど、大丈夫ですか?度胸満点の舞美ちゃんでも苦手はあるようですね(笑)。
    この季節はお布団が恋しくなるから、ついつい寝坊しがちですよね。でも遅刻は免れたようで、よかったですね。
    雑誌は拝見しました。さすが元のメンバーカラーだけにピンクはお似合いですね。ふわふわの帽子も素敵だと思います。
  • ☆EM0411☆ 
    12/20 06:52

    BLTちゃんと買ったよ

  • どんちゃん 
    12/20 07:28

    舞美ちゃんおはよー

    イベントお疲れ様でした

    寒くなってきて朝はふとんから出るのが辛い季節なってきたなー

    朝の15分はだいぶ違うよ

    今週もがんばっていきましょう

  • いとぅー 
    12/20 07:38

    なるほど!

    だから舞美ちゃんはいつも以上に元気いっぱいだったんですね!

    昨日は帽子を落とさなかったかな
  • まーらいおん 
    12/20 07:39

    おはよ


    昨日はCDイベント3公演お疲れさまでした。

    舞美
    ちからパワーを貰って、清々しい気持ちで一週間をスタートできる人がどれだけ沢山いることか…

    自分は12/25のFCイベントには参加できるので、その嬉しさ・期待感だけでも日々テンション高めで過ごせてます

    1年最後の月で疲れも溜まっていると思うけど、思いきりたのばってくれると嬉しいで


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/20 07:47

    舞美ちゃん

    おはよ



    今日も舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)


       ‐小生より‐
  • ポラリス 
    12/20 07:51

    舞美ちゃん、可愛いぃよ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/20 08:02

    15分で寝坊ですか(・_・;)

    だと自分はいつも大寝坊ですww

    BLT買ったけど、まだ観てないから今日家に帰ったら観ます


    可愛い舞美ちゃんが観れるの楽しみだ!
  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    12/20 08:09

    おはようさん
    昨夜BLT入手しましたよ。
    恒例のモベキマス。グラビア良かったですよ。
    今年もあと僅かですが、体調には気をつけて下さいませ。
  • ゆりちゃん 
    12/20 08:15

    今日わ初めて℃-uteの握手会に行きました-


    すごく緊張してて何を話そうかずっとギリギリまで悩んでました


    でも舞美チャンに(ゆりか)って名前を呼んでもらってすご-く嬉しかったし笑顔がメチャかわいかった


    優しく接してくれて嬉しかったよ-


    少しの時間だったけど楽しかったです

    昨日わお疲れ様でし


    また機会があった時に会いに来ますね

  • りょう 
    12/20 08:34

    矢島さん。おはようございます
  • 翡翠 
    12/20 08:50

    ぐっもーにん
    ゲホゲホ・・・咳治さなきゃいけないのに(笑
    スケジュール帳もやっと買ったので来年のこと書かなきゃ・・・(;´∀`)2月とか(笑

    リリイベお疲れちゃ

    楽しくできましたか〜(*´∀`*)鯛焼き美味しかったっすか〜

    握手って色々あるよね〜。最近ちょっと考えちゃうよーになった
    矢島さんはいつも一生懸命だから、余計に大変そうで
    そういや、何でやじーもJUMPの画像に入らないんだ〜(笑
    あれ面白すぎた。加わってきてよ・・・きっとやじー跳びすぎて上半身切れるよ

    BLTもう出てるんだっけ(;´Д`)Tシャツコラボがあるのは知ってるけど(笑)
    Tシャツどんだけ出すんだか

    時間が空いたら本屋さん行ってきますか、それともちょっと待ってハロチャンと一緒に頼む

    15分アラーム鳴りっぱなしっ

    相当うるさいと思うんだけど(笑)疲れてるんじゃ・・・

    無理しないよーにね


    さ、また月曜だ!頑張りますかね
    元気にいってら〜

  • じろぴょん 
    12/20 08:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    そっかー。昨日はロンリークリスマスのイベントだったよね
    バコーンに続き、連続で落選(涙
    やっぱもうちょっと枚数を増やさないと
    次回は必ず、会いに行くからねっ

    写真の舞美ちゃん、衣装も本人もすごく可愛いー。
    肩がガバっと出ていてセクシーな感じ。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/20 09:11

    おはよう♪
    今日も一日たのばろ
  • 三上本部長 
    12/20 10:06

    おたくさまの日記にコメントは久方ぶりですね
    ま〜昔話に花咲かせられるような活躍を今後も
    期待しています。
  • たけし 
    12/20 10:23

    おはようございます。昨日のイベントは、楽しめましたか?
  • ユウ 
    12/20 10:27

    おはようございますm(_ _)m
    昨日はイベントお疲れさまでした


    最近、自分も信じられないくらいの寝坊しました…。
    舞美ちゃんの、15分どころではなく2時間も寝坊しました

    いつもならアラームが鳴る前に起きるくらいなのに、その日に限って寝ぼけながらアラームを消しちゃったらしくて…
    実習に遅刻しました

    寝坊の恐ろしさを、身をもって体験しました


    BLT、さっそく大学の書籍部に寄って買ってきますね


  • ココ 
    12/20 10:36

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    素敵な1日になったみたいでよかったね!(b^ー°)

    この写真激カワだね♪(≧∇≦)
    というか帽子…姿めっちゃ似合うね♪♪

    じゃぁ今日も1日舞美らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/20 10:59



    昨日は楽しかったよ
    お疲れさま


    この時期、寝坊しちゃうことも
    あるよ

    まぁ、どんまいみです!
    今週もたのば




  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    12/20 11:18

    舞美様
    寝坊しましたかぁ。


    B.L.Tは、見ました

    舞美様
    やっぱり激可愛ですよ〜。

  • なっち。 
    12/20 11:49

    まいみちゃん


    こんにちは



    『会いたいロンリークリスマス』
    イベントお疲れ様でした


    まいみちゃん

    集合時間の2時間前に起きるんだ


    ずいぶん早起きなんだね


    日曜日はアラ〜ムに気付かずに15分
    計に眠ちゃったの

    疲れがたまっているのかな


    でも15分長く眠れて良かったね(^.^)b

    まいみちゃん

    朝ごは
    ちゃんと食べるんだ

    は いつも朝食抜きなの

    って
    うか
    日曜日はイベント終わるまで何も食べなかった


    食べる時間はあったんだけどね…


    『BLT
    ちゃんと買いました

    これがちょっと前に言っていた

    ハロ
    ロ全員での撮影だったのか


    ニットって
    うの

    毛糸の衣装素敵だねo(^-^)o


    モーニング娘。さん
    5人での撮影だったんだね


    まいみちゃん
    年は大好きな

    お母さ
    に沖縄旅行をプレゼント
    来て良かった


    今度は家族みんな
    旅行出来たらいいね


    それじゃぁ
    まいみちゃん

    今日もスマイルでたのばってね



    ばいちゃーこ





  • ♪RICO♪ 
    12/20 12:19

    まいみちゃんもたのばる使ってる

    私もたのばるってだいすき
    自分のblogにも使ってるよ
  • onちゃん! 
    12/20 13:04

    こんにちは


    昨日のイベントとっても楽しかったよ


    気持ちは充電されたけど、疲れはそのままだったので寝坊し会社遅刻しました


    毎日イベントなら遅刻しないんだけど・・・

  • (り^ω^こ)放置 
    12/20 13:13

    BLT見に行く

    イベント頑張って

  • 温かい人 
    12/20 13:41

    舞美♀

  •  
    12/20 14:29

    あんたは美人ね(笑)

    舞美ちゃん美



    寝坊…危なかったね

    私も休日アラームに起きれんかったとよ



    イベントは楽しかった?

    東京
    とね、握手しに気軽に行けるんだろうな〜。
    いつか



  • 機械豚 
    12/20 14:37

    舞美ちゃん可愛いすぎます(>_<)


    今年は良い年になりましたね〜CUTEがもっと知られるようになること祈ります(^0_0^)
  • 千梨の道 
    12/20 16:21

    BLTは定期購読だからキチンと見てるよ


    アラームで起きれないのは、疲れがたまってたのか・・・熟睡してたのか・・・

    俺は、アラームでキチンと起きて
    ェイクアップ
    して、きちんと器用にアラーム止めてか


    二度寝します

  • あーじん 
    12/20 17:39

    りがとうございます、いつも優しいコメントを、さすが素晴らしくステキな゚Cーuteさんのリーダーさんだなぁって思います。これからも応援させていただきます。(*^^*)よろしくお願いします。

  • つかっち 
    12/20 17:46

    世界一
    ピンクが似合うよ〜

  • 菜月(完全放置) 
    12/20 17:58

    まだ見ていないので拝見したいと思いま

  • みか@智知勝太 
    12/20 21:03

    リリイベ東京も行きたかったなあ

    舞美に会いたいよー(;_;)

    知り合いに伝言してもらったけど…わかった?


    集合時間の2時間前に起きるんや

    まあそーゆう時もあるさっ

    ゥチなんか最近しょっちゅう(笑
    朝弱いんよね

    でも逆に15分後に起きれたのが
    すごい


    BLTまだ見てないや

    また買いに行こかなっ(・∀・)

    ピンク似合うなあ〜舞美わ

  • BAT 
    12/20 21:18

    イベント3回とも参加できて満喫できました

    それにしても舞美ちゃんはホラーやアトラクションは平気みたいなのに風船は苦手なのかな

    あまりのオドロキっぷりがおもしろ可愛かった

    それからBLTの衣装も最高に可愛らしい

  • 赤ぱんだ 
    12/20 21:42

    舞美ちゃん大好き

    雑誌見たよ〜かわい

  • マー君 
    12/20 23:26

    ぅおっ

    舞美ちゃん可愛い
    (≧∇≦)


    ピンクがよく似合ってる


    冬は寒いから起きにくいよ

    暖かーい布団の中でぐっす


    朝は一分でも、無駄に出来ないから15分とかイタイよね

  • me(みぃ) 
    12/21 00:10

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    自分は会社がある時は、家を出る1時間前・45分前・30分前 と3回のアラームを携
    に設定してる

    1回目・2回目のアラームが聞こえないまま爆睡するときがあるけど、3回目のアラームに『青春ソング
    を音量前回でセットしてるから、確実に目覚めます

    っても、いつも家を出て会社に着く時間が、会社での仕事が始まる40分前なので、もし3回目のアラームを聞き逃したとしても、10〜20分は寝てても大丈


    BLT写真・・・

  • ともちゃん。 
    12/21 00:56

    BLT見たよ!ピンクの衣装で可愛いね

    昨日も寒かったからねえ…
    冬は起きるのが本当に大変

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:45

    当選していれ
    イベント行けてたのになぁ



    でも25日は絶対に行くからね

  • モースフレ 
    12/21 08:22

    舞美ちゃん
    イベントおつかれさまでしたヽ(´∇`)ノ

    舞美ちゃんでもお寝坊することあるんですね(笑)
    私は、最近、毎朝寒いので、寝坊と言うより、お布団からなかなか出られません…(^^;

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • えり 
    12/21 09:41

    舞美ちゃんは朝起きれる人だよね

    私、早起きが苦手だからうらやましいよ

    今度早起きの秘訣を教えて下さい
    (笑)

    BLT見たよ〜

  •  
    12/21 12:13

    リーダーおつかれ


    風邪ひいて寝てまし

    寒さをなめたらアカンね・・・・



    リーダーも寒さなめんようにね・・・

  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/21 18:11

    BLT見ました

    皆さん可愛いかったです
    もまいみぃーが一番可愛いかったです(*´∀`*)
    おまけの写真も可愛いすぎます

  • とおちゃん 
    12/31 16:57

    ほすぃ(´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)