るるる〜

  • ℃-ute 公式ブログ/るるる〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/るるる〜 画像2

中島早貴です。



今日も℃-uteと一緒だよ〜ん。


朝は、

岡さんのテンションが高くて、

ついていくの大変でした。


今は、

ずっとうろちょろしてます。


ははは〜



んで、

こんなん発見!

愛理が持ってたけど、

初み!


だから、

隣にいた萩と写真とった。



一枚目、失敗〜。

二枚目みてね〜。


んじゃぁ、




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全166件)
  • donkey 
    12/18 23:43

    こんばんなっきぃ〜^^

    明日行くよ〜(^_~)V
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/18 23:48


    なっき
    こんばんみ〜




    今日も℃-uteと一緒で

    楽しい一日が過ごせてよかったね


    明日も℃-uteと一緒で、

    会いたいロンリークリスマスの

    リリイベだね


    俺も明日は℃-uteと一緒にいられるから

    めちゃくちゃ楽しみだな〜




    岡さん

    昨日自分の初の写真集もらって、

    めっちゃ嬉しくてテンション高いんだろうね、きっと
    (笑)

    ついてくの大変だろうけど

    大目にみてあげよう
    (笑)



    なっきぃが発見したのって

    新発売のお茶かな


    明日それ見つけたら

    俺も買ってみようか




    枚目

    萩さん

    お茶で隠れちゃったね(ノ∀`)

    枚目

    二人ともおでこ全開で気合い入ってるね


    チュー顔カワイイ


    握手会でその顔やってほしいなぁ
    (笑)



    んじゃぁ、

    明日のイベント3回全部入るんで

    全部楽しもう



    おやすみなっきぃ







  • ℃-あいー理 
    12/19 00:05

    初めて見た

    なっきぃと舞ちゃんっていつもおもしろい顔するね
  • ベリーB 
    12/19 00:07

    なっきぃ、新製品ですね美味しかったですか?

    なっきぃもテンション上げて頑張ってね
  • 50cc 
    12/19 00:11

    今日はなっきぃさん凸だしか(・∀・)ファンキーだ
  • ちなゆず◢ 
    12/19 00:24

    v(^o^)
  • だーすけ 
    12/19 00:28

    素晴らしい
  • ジャル 
    12/19 00:29

    ダウンタウンdx 早く見たいぜう 
  • Norah 
    12/19 00:36

    髪型カッケー

  • たくや 
    12/19 00:39


    すごい

  • 抹茶もやし 
    12/19 00:40

    みんなの髪型いつもと違うね!かっこいい感じ
    でもかわいい

  • みらけんさんば♪ 
    12/19 01:10

    二人とも息ぴったりだね
  • なんだろう君 
    12/19 01:15

    なっきぃ 髪型キマッテますね☆
    何の撮影だったのかなぁ〜
  • GK:mar. ジーケー 
    12/19 01:20

    で更にみんなのテンションをMAXにした小道具が
    井ちゃん図鑑第1弾だった訳ね

  • わか 
    12/19 01:24

    季節限定ものですか

    やっぱりそういうのは気になっちゃいますよね

  • エビス 
    12/19 01:35

    デコ全開っす
  • リョウ 
    12/19 02:41

    愛理は
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/19 03:12

    どんだけお茶好きやねん℃-ute!(笑)

    ℃-uteはお茶が好きで、
    ぼくもお茶が好きで
    ぼくは℃-uteを好きなわけだから、
    これはきっと、℃-uteはぼくが好きってことになりますね♪(笑)(`-`*) ←なんでやねん!(笑)
    っしゃあっ!!O(≧▽≦)O ←
  • #.おすず(・∀・) 
    12/19 03:52



     ぉ疲れサマ(*^^*)

     千聖ッて
     テンション高くて
     可愛ぃょね
    ((笑★
     てか愛理が
     持ッてたゃっ。。。
     美味Uぃのかな??

       ★桃花



  • よしまろ(*´ω`*☆ 
    12/19 04:11


    お疲れさま


    愛理のなのに愛理映ってないという発想は僕にはなかったわww

    ゆーて
    失敗作もどっちもかわいらしいですはぁ
  • ドレイン 
    12/19 04:53

    おつかれさま
    なっきぃ髪型ロックな感じできまっているね
    限定物は惹かれますよね
  • しおぽん 
    12/19 05:01



    なっきぃかわいい




  • ココ 
    12/19 06:39

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    朝からテンション高いっていいけど…大変だっただろぉなぁ(⌒〜⌒)

    まぁ千聖らしいけどね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 06:59

    なっちゃんお疲れ様

    千聖写真集がもうすぐ発売されるからウキウキしてんだなぁ

    今もう今日のイベントの会場近くの駐車場まで着ています
    日は楽しみだなぁ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 07:13

    でた〜アヒル
    リーゼントなっき 復活 キュートと一緒ってサキチィ元祖もキュートや

    946なっ
  • フィード 
    12/19 07:27

    お茶?
    あいり渋いね~
  • みか@智知勝太 
    12/19 08:18

    ℃-uteみんな一緒にいれ
    よかったね

    そいや、千聖わブログでも
    テンション高かったな(笑)
    テンション高いのわいいこと


    失敗写真も載せてくれて
    有り難

    可愛いね、2人ともっ(^O^)/

  • タカ-ヒロ 
    12/19 08:32

    お疲れ様〜。

    握手の時もハイテンションでいくとなっきぃ着いてこれない感じだよね(笑)

    「初み」ってなにかと思ったらたぶん「初めて見た」ってことなんだろうね(^_^;)
    ナカジマ語だねw

    写真1枚目は萩ちゃん隠れてるから失敗なのね
    なっきぃは2枚共成功写真だね♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 08:33

    お疲れ


    可愛い

  • きのこ 
    12/19 08:49

    グットモーニング娘
  • アキヒロ 
    12/19 09:17

    なっきぃおはよう!今回もおでこ全開のなっきぃがカッコイイ!!
    冬の緑茶っていうのはオレも初みです。普段からお茶なんて
    買うことないんだけどね。でも写真は1枚目だけでよかったと思う(笑)
    ただ、そうしたらまいまい姐さんからキツイ一発があったかもね。
  • BAT 
    12/19 09:20

    ハイテンションのちっさーといい面白写真のなきまいといい
    相変わらず℃-uteは不思議なテンションで過ごしてるみたいだね


  • べる 
    12/19 09:36

    なっきぃおつかれさま〜


    岡さんはいつでもテンション高いよね

    小動物みたいにうろちょろうろちょろしてるよ

    そんでお茶はおいしかったのかな

    あいりはほんとお茶好きだね〜


    それぢゃ今日のイベントもがんばってね

    しかしおでこ全開かわいいっすね

  • ℃級戦艦 
    12/19 10:00

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の撮影はお疲れ様でしたねぇ

    みんなテンション高かった感じで楽しそうだね

  • SOUN℃-ONLY 
    12/19 11:18


    おはようございます


    ってか、朝から岡井ちゃんのテンション高いとか…テンション高いのが普通だと思ってましたよ…
    (笑)


    写真の
    の緑茶
    分も初めて見ましたが、ノーマルと何が違うのでしょうか!?見つけたら飲んでみますね




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • onちゃん! 
    12/19 11:29

    おはよ


    テンション高い岡井ちゃんいいね

    1日見てても飽きなさそうです


    ちなみになっきいはテンション高くなかったのかい

  • 河童 
    12/19 11:57

    昨日のお仕事お疲れ

    今日のイベントがんばって

  • 成仏タン 
    12/19 12:21

    なきまい最高

    コンビニに入ると無意識に新商品探しちゃうよ

  • おかん 
    12/19 12:32


    お疲れさま

  • おじゃ 
    12/19 13:04

    なっちゃんの髪型ファンキーだね
    きまい最強だね。そのお茶今度飲んでみるよ

  • ☆EM0411☆ 
    12/19 14:41


    岡さん
    本領発揮か
    笑)
  • とおちゃん 
    12/19 15:27

    るーる
    るるるるーる
    るるるるーるーるーるーる
    中島の部屋か(´・ω・`)?
  • いとぅー 
    12/19 15:34

    なぜこれほどお茶をアピールしているのか(笑)
  • 愛杏(あいもも) 
    12/19 17:05

    なっきぃイベントお疲れさ
    あと1回がんばれ〜
  • ベリキューDD  
    12/19 20:16

    ラミパス…ラミパス…るるる〜るる〜(/_;)/~~
  • たけし 
    12/20 10:21

    お疲れです
  • なっち。 
    12/20 10:45

    さきちゃん


    こんにちは



    る る る る る〜


    って


    大阪イベで

    答えがなかな

    出て来なくて

    言ってたよね


    さきちゃん




    蛍ちゃ


    ちょっと!!

    似てるよね!!!!!


    ばいちゃーこ




  • 千梨の道 
    12/20 16:12

    岡井さんは・・・写真集発売が1週間切ったから・・

    うれしくて、うれしくて、テンション高いのかな〜(*^_^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:39

    多分ちっさー
    自分写真集でテンションが上がっちゃったんじゃな

  •  
    12/21 12:17

    なっきーおつかれ


    最近、お凸だすん流行ってるよね


    おはぎちゃんとの変顔コラボも流行ってるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)