THE 冬のお茶

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 冬のお茶 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 冬のお茶 画像2

こんにちわんこそばっ



今日は℃-uteちゃんと
一緒よおん( ̄▽ ̄)b

なんかみんな
眠そうやないかい
!!!(笑)
だってねえー
皆今日早起きやもん(笑)
皆がんばろう



今日愛理が
めずらしいお茶を
もってきたのよお〜

なんとね冬のおーいお茶や

さすが、!!!
冬だけあってすごいね
(笑)




あとあと岡井ちゃんの
写真集みたで(^o^)/

まぢかわゆいぜい

12月24日発売なので
よろしくですなあ(`・ω´・)


岡ちゃん可愛いいよ






でわでわ明日皆さんに
会えるから
頑張ります(^o^ゞ



ばいばいさあ


 
  • コメント(全182件)
  • ひろりん 
    12/18 21:47

    こんばんは舞きちっ


    メンバー眠そうなら、舞きちがスイマー対策を伝授すればいいじゃん( ̄▽ ̄)b
    冬のお〜いお茶ってどう凄いの?

    てか愛理も一緒に撮りなさ


    千聖の写真集買うよ


    舞きちも早く2冊目の写真集をだしてね


    明日は東京でのリリースイベントだね

    もちろん3回全部入るよ

    あと23日のショップイベントも両方当選したのでめっちゃ高まる


    明日もがんばるんば


    ばいばいさあ

  • とーる 
    12/18 21:59


    そのお茶うめーよー


  • ミヤチロ 
    12/18 22:00


    カワユ



  • イオン君 
    12/18 22:18

    おつカレーライス

    千聖ちゃんの写真集早くみたいな

    舞ちゃんとなっきぃかわい

  • \*テンテン*/ 
    12/18 22:20



    なっき-ChanとマイマイChanって仲良いですよね(^^)

    可愛い-(*´∀`)

    憧れる-(*´ω`*)


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/18 22:33

    おととい、スーパーで、夏限定のお〜ぃお茶が、安売りされてたwww
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/18 22:51


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まだ飲んだことないなぁ。
    ちっさー写真集の表紙、かわいいね。
    まいまい、なっきぃかわいいよ。
    明日、がんばってね
    ばいばいさあ
  • ともちゃん。 
    12/18 22:54

    千聖の写真集いいなー!
    私も早く見たいよ

    冬のお茶はこの前も飲んでたね。コンビニで探してくる!
  • あーじん 
    12/18 22:58

    んばんは舞ちゃん
    聖の写真集だぁーーーーー

    んだかなっきーの表情すご。どんなこと考えてたの?(笑)

    は熱いお茶良いねー

  • ミト 
    12/18 23:01

    おつカレーライス!
  • ベリーB 
    12/18 23:05

    舞ちゃん、頑張って下さいね。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/18 23:10

    明日久々の℃-ute現場でかなり楽しみで

  • 三ノ宮 
    12/18 23:13

    さすが愛理


  • さいかむ cyberkam 
    12/18 23:18

    そうだ明日は℃-uteちゃんに会えるんだった

  • くまいぬ 
    12/18 23:19

    こんばんわんこそば(^^ゞ

    朝早くから℃−uteのお仕事だったんだね(*^_ ’)
    (笑)

    ちっさーの写真集はメンバー内でももてはやされておりますな(*^^*)

    舞ちゃんも元気になってるようだし良かったですな(*^_ ’)♪


  • ゆってィ#♪ 
    12/18 23:22

    会いに行きますよ
    1回目と3回目に参戦しま
    よろす
  •  
    12/18 23:30

    まいま
    い可愛すぎい

    ちっさあの写真集ほしいな

  • マーク 
    12/18 23:51

    マイマイ、こんばんは、あいりんが持ってたっていう冬のおーいお茶何て本当珍しい、温かそうだね。明日は会えないから残念だよ。それでは、おやすミンミンゼミ
  • yuji 
    12/18 23:54

    そのっ、イタズラ目線
    …笑えるんデスケド




    オイラも、限定モノって、ヨワイっす


    特にっ、『ご当地限定っ』…缶コーヒーとかっ


    味は、ちがうのか、まったくっ、わかんない男っ、40歳っ
    さっきも、冬季限定ビールを「プシュプシュっ」とっ


    …ん〜、やっぱり、まったく、ワカラン


    でも、惹かれるンダヨねっ…限定モノっ


    コンビニには、『クリスマス限定モノ』が、溢れテルしっ




    明日もっ、たのばっちゃてネっ


    おやすみ〜
    (^_^)
  • おっちゃんエース 
    12/19 00:04

    朝からおつカレーライス

    何の撮影してたのか気になるなぁ
    のハローチャンネルが楽しみだよ


    明日は1回目と2回目に行くから

  • 50cc 
    12/19 00:07

    そのお茶コンビニで買ったわ(・∀・)美味しかった
  • tokigawa 
    12/19 00:14

    スミマセン。今回も”かわいい”としか書けない・・・。かわいすぎです
  • ちなゆず◢ 
    12/19 00:24

    v(^o^)
  • もえぴー@まいまい推し 
    12/19 00:34

    まいまい!初コメです^^

    明日の2部行くからね!
    まいまいに会えるのたのしみで眠れないよ〜

    そして写メ可愛すぎる(*´ω`*)♪
    まいまいだいすきっ
    明日ね

  • Norah 
    12/19 00:37

    おつカレーライスっ
  • タクマ 
    12/19 00:53

    おつカレーライス

  • リョウ 
    12/19 02:41

    愛理のお茶

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/19 03:24

    お茶になりたい♪(笑)(`-`*)

    お茶になりたいぞちくちょ━━━━っ!!(笑)o(><;)(;><)o


    …どうも、おちゃわがせしました(笑)m(_ _)m

    …フッ、どうやら冬の寒さを加速させてしまったようだ(笑)┐(´ー`)┌

    寒くしたら、萩ちゃん頭抱えちゃいますね(笑)(^-^;

    大丈夫、おいで萩ちゃん♪ ぼくがあたためてあげるから♪(`-`*) 

    …後ずさりするな━━━っ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    そしてよりいっそう頭を抱えるな━━━っ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
  • マナ♂激弱pt諦め 
    12/19 05:10

    千聖のおっぱいうらやましい?
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 07:03

    萩ちゃんこにゃにゃちわ


    みんな千聖の写真集宣伝してあげて、優しいなぁ(ノд<。)゜。

    楽しみだなぁ

    今はもう今日のイベントの会場近くの駐車場まで着ています
    日のイベントも楽しみだな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 07:16

    キュートとって 萩もキュートや
    っきリーゼントヘア〜
    947萩〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/19 08:16

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は℃ーuteみんなで何の撮影していたのか
    萩原さん早く情報をくださ〜い


    髪型がDanceでバコーンに似ているのがヒントなのかなぁ


    冬のおーいお茶知っていたけどまだ飲んだ事無かったので今度飲んでみますね


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • きのこ 
    12/19 08:49

    おはゆーー
  • BAT 
    12/19 09:17

    写真集はちっさーと一緒に見たのかな

    それとも「なきまい」と一緒はさすがに照れて無理だったか

  • ℃級戦艦 
    12/19 09:54

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は朝から撮影お疲れ様でした

    冬のお〜いお茶はじめ私梅味のドリンクだと思って買っちゃたんだよねぇ〜(笑)
    ま〜お茶は好きなので大丈夫でしたが、物はきちんと見なきゃですね(笑)

    今日のイベント、ガンバってくださいねぇ〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/19 11:02




    舞ちゃん、おはよ〜
    撮影おつカレーライスでした!

    冬のおーいお茶、
    今日、飲んでみようかな☆

    これからリリイベへ行くね
    会場で会えるのを楽しみにしてます★

    1〜3回全部入るね

    また帰ってゆっくりコメします!


  • onちゃん! 
    12/19 11:25

    おつカレーライス


    みんな朝早くから何やってるの?
    さか、岡井ちゃんの写真集鑑賞会


    もちろん、舞ちゃんは最低3冊買うよね


    冬のおーいお茶は今度飲んでみます・・
  • 埼玉のつめぞー 
    12/19 11:29

    こんにちわんこそば


    今日行きまー


    頑張ってね

  • kutao9ribe 
    12/19 11:48

    こんにちわんこうどん!
    イベント行けないけど頑張って!
    おーいお茶美味しいよね!!!
  • 河童 
    12/19 11:55

    昨日はお仕事お疲れ

    今日のイベントがんばって

  • おかん 
    12/19 12:33


    お疲れさま

  • 成仏タン 
    12/19 12:48

    舞チャンおつカレーライス


    最近寒いからカレーばっか食べてるょ(笑)


    舞ちゃんはこれから年末年始にかけておいしいものたくさんの誘惑と戦わなくてはなりません
    Ψ

    誘惑に負けると1/2にぽっちゃマイマイが出現します
    キャ
  • なっち。 
    12/19 13:04

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    早起き

    おつカレーライスで



    そのお

    汐留イベの
    あいりちゃん
    ログで紹介していたのと同じ物か


    なんか限定と
    ついちゃうと


    買いたくなっちゃうよね


    1

    岡井ちゃん
    写真集

    まいちゃん
    どのペ〜ジが
    お気に入りなのかな


    まいちゃん

    ちゃん
    本屋さ
    で買ってちょうだい


    頑張ってね

    まいちゃん


    ばいばいさあ





  • いとぅー 
    12/19 15:17

    ℃アップなのにかわいいお二人さんはさすがだね!
  • とおちゃん 
    12/19 15:30

    おーっ
    写真集ですか

    ほしいですな
    ムフフ
  • ザードルりさこ 
    12/19 19:57

    ゆー
  • たけし 
    12/20 10:20

    おはようございます。今日も、頑張って下さい
  • 千梨の道 
    12/20 16:11

    冬だけあって何がすごいの


    こういうツッコミはだめなのね〜

    特に何がすごいかはわからないのね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:37

    そのお茶コンビニでよく見かける

  •  
    12/21 12:23

    おつ


    めずらしいといえば、ペプシのモンブラン飲ん


    残念なお味どした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)