ぎゃんばる(o・`ω・)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃんばる(o・`ω・)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃんばる(o・`ω・)千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃんばる(o・`ω・)千聖 画像3

皆さんこんにちは



今日は写真集の裏表紙を
お見せしますっ

おすましちっさ-っすね

℃-uteは今、
あるお仕事をしてます

まだ秘密だけど、
27日発売のハローチャンネルにて情報公開なのでっ

その時にまたお話しますっ

1『じゃじゃ〜ん



今日は気合いと根性で
ぎゃんばります(o・`ω・)
集中力高めたいなあ

そして記憶力も(+□+)

あわわわわ(;_;)
岡井千聖16歳

2011年女の子らしく
集中力+記憶力を高めつつ
ぎゃんばります(o・`ω・)


あ〜睡魔が千聖を
襲ってる...
でも大丈夫!
千聖には仲間がいるから(笑)
2『なきまい



今の千聖のテンション
かなりおかしいです(*'3`∩★
こんな千聖も...



ばいちゃこ
←え

 
  • コメント(全207件)
  • ベリーB 
    12/18 23:03

    ちっさぁ、来年の目標がいっぱいですね。一つ一つ頑張って下さいね。目指せ完全クリア!
  • ミト 
    12/18 23:03

    がんばれ、ちっさー
  • もっくん 
    12/18 23:06

    ファイト!!
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/18 23:08

    今日も1日お疲れです(^^
  • ガンダムW@星の王子様 
    12/18 23:10

    裏面も超〜い


    早く写真集
    し〜い

  • くまいぬ 
    12/18 23:12

    お疲れさま(^^ゞ

    ℃−uteでお仕事いいねいいね(≧▼≦)♪

    写真集も発売間近ですな(*^^*)

    なにやらテンション高そうですが(笑)

    とにかくその元気さでファイトですぞ(≧▼≦)♪
  • ゆってィ#♪ 
    12/18 23:24

    じゅうぶん
    女の子だよ
    ちっさ
    きゃわ
  •  
    12/18 23:31

    ちさと
    わゆう

  • やき☆そば 
    12/18 23:31

    写真集が今から楽しみだなぁ。


    今日も1日お疲れさまでした。

  • マーク 
    12/18 23:36

    ちっさー、こんばんは、写真集の裏表紙見たよ遠くてちょっと見えにくいけど、でも良く見たら可愛いよ。2011年も良い年でそして℃-uteとベリーズ工房とスマイレージと真野恵里菜が更に有名にビッグな年になりますように、テンションの高いちっさー好きだよ、こちらこそこれからもよろしくね。それでは、おやすミンミンゼミ
  • ともみん 
    12/18 23:59



    テンションたかあああ(笑)
    かわゆうう(*´ω`*)


    明日行くからねっ!
    久しぶりに会える



  • MAO 
    12/19 00:01

    気になる気になる気になる〜(^O^)

    ℃-uteの新展開気になる〜(^O^)/

    ハローチャンネル3早くみたいですo(^-^)o
  • 50cc 
    12/19 00:02

    裏表紙も可愛いなー(*・∀・)
  • サエ 
    12/19 00:11

    岡井ちゃんミリタリーっぽいジャケット似合う
  • ちなゆず◢ 
    12/19 00:23

    v(^o^)
  • Norah 
    12/19 00:37

    おつかれさま
  • 遙か彼方(FIFAトレリスあり) 
    12/19 00:40


    舞ちゃんの髪型がすごいことに
    ーマも可愛い



    千聖の写真集早くほしい

    見たい



    テンションあげあげの千聖が大好きだょ



    リリイベぎゃんばっ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/19 00:41

    明日は新曲イベですねー

    って事で自分もテンション
    ちょっと変


    写真集ももうすぐですね

    あぁもう岡井ちゃんづくしで嬉しくて鼻血でそうです(笑)

    いろいろあるけどよろしく

  • いなちゃん 
    12/19 01:02

    明日2回目行くから


    久しぶりの岡井さん
    (笑

    高まりすぎて寝れな



    とにかく明日は楽しみます



    かわり

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/19 01:34


    こんばんは
    (^-^)/

    写真集の 裏表紙も いい

    もしかして、今 写真集を手に持ってる 千聖ちゃんと、同じ髪型かな?

    かわいいね
    く見たいな


    早く みんなに 見て欲しいけど、でも 見られるのも恥ずかしいんでしょ!?(笑)
    微妙な気持ちだよね!? 解らないでも無いな!

    よし
    っくり 見てやろっ
    (笑)


    話は変わって、舞ちゃん
    いぶん でかく なってないかい
    w(゚о°)w


    そうだな! 今年の夏は 猛暑だったせいか、まだ いまいち 調子良くないな

    ボクも 来年は 集中力や、体調を整えて、頑張らないとな
    <(`⌒´)>


    千聖ちゃん、お互い ぎゃんばろうね

    (。・`ω・) ←(顔文字違ったかな?)
    コメント 書いてる内 忘れちっ
    (笑)



    From ジョーカー&マルチャン


  • きーちゃん 
    12/19 02:23

    お疲れさま


    楽しそうな現場だね

    舞ちゃんの頭爆発してます

    裏表紙も可愛らしいですね

    カバーはがすとまた違うちっさーがいるんだよね?


    『岡井ちゃん、寝る』年内にやらないのかなー

    違う企画をやるっぽいけど…千聖が出て


    でわ、明日のイベント楽しんできてね


    おやす

  • けいぞう 
    12/19 02:30

    ちっさ−可愛すぎま
  • リョウ 
    12/19 02:39

    お疲れ様です

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/19 03:37

    集中力、凄く良い目標だと思います♪

    ぶっちゃけ、ちっさーは良い時とそうでない時の差が大きいと感じたことがあります。
    って、偉そうにすいません(^-^;

    頑張ってください♪
    目標を達成するにはどうすればいいのか考えて、具体的に何をするのか決めるといいと思いますよ♪
  • 虎斗 
    12/19 04:31


    まぢ、可愛いわ〜千


    来年もお仕事忙しい
    もっとイベ増やしてくり
    聖に会いたい


    今日の新曲イベは行けないけど、頑張れ
    ぎゃんばれ?


    あっ、お手紙だけ書いたので宜しければ読んで下さい

  • ★マールッ★ 
    12/19 06:37


    ちっさーかわいい〜

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    12/19 06:57

    千聖ー!!可愛いですぜw
    集中力.記憶力イイネ!!

    でも、身につけるのって大変だか
    か-な-り!ぎゃんばらない

    千聖なら心配しなくてもいいよね

    でも、息詰まったりしたらドントコ

    なんでも聞いちゃるけんね

    2011年の岡井千聖に期待してます

    今日も、笑顔をありがとうm(_ _)m

    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/19 06:59

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔で頑張りましょう、ちっさー!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 07:20

    なきまいあいり まいみはなんて? なきまいあいまいみ〜??
    岡 なんか抜きん出てるね最近
    948ちさ
  • きのこ 
    12/19 08:48

    おっは
  • BAT 
    12/19 09:16

    どんな仕事かなあ
    んか難しそうだけど

    ちっさーらしく面白おかしく乗り切って

  • ℃級戦艦 
    12/19 09:43

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は朝から撮影お疲れ様でした

    来年はソロライブあり舞台ありと活躍の場がいっぱいなので記憶力・集中力身につけてステキなレディ目指しちゃてくださいね

    今日のイベント、盛り上げちゃてくださいね〜

  • りっく・でぃあす 
    12/19 09:44

    裏表紙も可愛いなぁ

    写真集の到着が マジで待ち遠しいです

  • まりん 
    12/19 09:48

    ぎゃんばれp(´□`)qチサトー!!


  • onちゃん! 
    12/19 10:28

    岡井ちゃんおはよう


    岡井ちゃんが岡井ちゃんの写真集をもつ・・・いいね

    早く我が家にも届いてほし

    と、言うか岡井ちゃんに届けてもらいた


    何の撮影か気になるけど、情報解禁まで楽しみにしてるよ


    テンション高い岡井ちゃん・・・いつも高いような

    その写真に写ってるペンに・・・

  • さき★えるも♭ 
    12/19 10:40

    ちょー可愛いやないかい!


    また会いたいわあ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/19 11:23


    おはよう(^o^)/

    今日は イベントだ



    ボクも 一ツ橋ホール 行くけど、正体バレたく無いので、何回目に 行くか おせーない
    (教えない)
    (`・ω´・)b チッ チッ!


    (どーでも いい事だぜ アン(兄)ちゃん
    )
    (`∀´)



    そかっ



    イベント、ぎゃんばってね

    (ο・`ω・) (笑)



    From ジョーカー&マルチャン


  • リボン 
    12/19 11:36

    おはようちっさー

    今日のイベントもたのばってね

  • 河童 
    12/19 11:53

    写真集ほしいなぁ

    今日のイベントがんばって

  • なっち。 
    12/19 11:56

    岡井ちゃん


    こんにちは



    昨日はあるお仕事

    お疲れ様でし


    ハロ
    ャン3の撮影をしたって
    とかな


    1

    おっ

    1st写真集

    裏表紙もいい感じだ


    売り切れ間違いなしだね



    まいちゃん
    ンバっ
    ますな



    かわいい(^O^)/


    岡井ちゃん
    ダウンタウンDX

    おめでとうございま


    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • おかん 
    12/19 12:34

    お疲れさま

  • yuji 
    12/19 14:23



    …『ぎゃんばるっ』って、いいね


    オイラも使ってみょっ





    昨日っ、結局、ほとんど寝てナイので、オイラも今っ、眠いっ〜(ρд-)zZZ

    ケドっ、岡井ちゃんたちも、お仕事っ、がんばってんだからっ、オイラも お仕事っ、ぎゃんばるっきゃない


    …イベントっ、ぎゃんばってネっ

  • 里香茉千沙LOVE♪(´ε` ) 
    12/19 14:38


    ハロー!チャンネル
    買うからねぇ


    お互いぎゃんばろう

  • いとぅー 
    12/19 15:15

    おすましちっさーイイですねえ。

    秘密のお仕事の内容も気になる!
  • とおちゃん 
    12/19 15:31

    ちさが二人

  • 豚まん 
    12/19 22:06

    お疲れ

  • たけし 
    12/20 10:19

    おはようございます!写真集楽しみにしていますよ。
  • 千梨の道 
    12/20 16:08

    2011年の目標
    「女の子らしく集中力+記憶力を高めつつ ぎゃんばり〜の


    2010年かなり女の子らしくなっちゃったのに、 来年もさら
    さらに
    らに
    の子らしくなっちゃうわけ


    やばいっす・・・・これからも千聖から離れられなさそう

    目がはなせないよね〜(^_^)v
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:35

    おすましちっさーも可愛い


    なっきぃかっこいい

  •  
    12/21 12:27

    ちっさーおつかれ


    向上心を持つことは素晴らしいこ


    やけど、あせったらアカン

    目の前の課題をクリアすれば、自然に次の課題が浮き上がってくるもんでごわす



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)