無くさないように…

  • ℃-ute 公式ブログ/無くさないように… 画像1

こんにちは

舞美です




早速ですが、ご報告




私と中島早貴ちゃんと岡井千聖ちゃんが

毎週木曜日
22:00〜放送

日本テレビの
『ダウンタウンDX』

という番組に出させて頂く事になりました




来年1月20日or27日放送予定です




たくさんの方が見ている番組なので、


℃-uteの事を少しでも多くの方に知ってもらえるように頑張ります




皆さん是非見て下さいね



そして、一昨日放送された
テレビ東京系
『ピラメキーノ』の
「ざっくり戦士ピラメキッド」

が、ピラメキーノのホームページで

1月10日まで動画配信されてますので


こちらも是非見てください





話は変わりますが…



前からよく私の帽子が行方不明になる事が多くて、


移動のバスの中やら

現場やらに忘れてしまう事が多々あるのです



この前もお仕事終わりスタジオを出ようとした時に、ポトッと帽子が落ちたらしく



メンバーに『ちょっと
舞美ちゃん
どうして気がつかないの


って言われました



そして昨日も移動のタクシーから降りた時に帽子が落ちたらしく、



千聖が帰り際に

外の道路に落ちてたよ


って言って拾ってくれました




母にも
『なんでそう帽子ばっか忘れてくるのかな
もぅ顎ひもつけてなさい



って怒られました…



顎ひもって……
と思いましたが



うん
…気を付けなければ…



2011年の目標に追加


『帽子を忘れない



では今日も気を付けて行ってきます

 
  • コメント(全325件)
  • 温かい人 
    12/19 03:55

    そしてまっさらブルージーンズ

  • 温かい人 
    12/19 03:56

    大きな愛でもてなし

  • 温かい人 
    12/19 03:58

    舞美の海苔巻き食べさせて

  • 温かい人 
    12/19 04:00

    激アツ...俺のジーンは真っ白

  • 温かい人 
    12/19 04:06

    舞美...好きだよ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/19 04:07

    子供かっ!(笑)<目標 帽子を忘れない
    ごめんね、真剣なのに(笑)
    でも、舞美ちゃんだなぁ〜♪(笑)(´▽`)

    ダウンタウンDX必ず見ますね♪
    めっちゃ楽しみです♪o(^-^)o
    ℃-uteが出るってだけでも楽しみですけど、自分、松ちゃんの笑いが大好きなんです
    あとは島田紳助さんも大好きです
    …はい、聞いてないですね(笑)(^-^;

    ピラメキッドは録画してまだ見れてないので、あとで必ず見ますね

    写真の舞美ちゃん、黒、いいですね♪(`-`*)
  • オーガ 
    12/19 04:13

    顎ひも・・・うちの地元はこの季節になると風が強く吹くので、実はひそかな定番だったりしま
    最近はクリップ留めのかわいい品もあったりします。この際℃-uteの中で流行らせて、なっきぃ・まいまいに負けないファッションリーダーに・・・すいません、調子に乗りました


    ダウンタウンDX楽しみにしていま

  • みおみお∵℃-ute愛 
    12/19 04:32



    ダウンタウンDX見ますっ

    録画もします

    友達に宣伝もします


    顎ひも…(笑)
    なんか小学校の赤白帽を思いますょね(゜∀゜)

    ウルトラマン!的な←ぇ


  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/19 04:44

    (寛)です♪楽しみにしてますね♪それではまた来ま
  • L★る 
    12/19 06:28

    DXで、浜ちゃんに頭はたかれる舞美ちゃんが見たい


    あれはいいものだよ

  • ゆ〜き 
    12/19 07:32





    おはよ


    今日のイベント楽し

    握手のときまだ名前覚えてくれてるか聞こかな


    茶髪(金?)で黒いダウンジャケット来てたら俺やで


    byゆ〜
  • ゆ〜き 
    12/19 07:35





    さっき漢字まちがえ


    「着てたら」・・・ね´Д`
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    12/19 08:06

    舞美様。が出演するダウンタウンDX必ず見ます。

  • マックッキー 
    12/19 08:37

    まいみぃーおはよう
    絶対見るね。
  • きのこ 
    12/19 08:48

    おはよ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/19 09:05


    おはよう ヽ( ̄0 ̄)/ フォ
    ッ!
    (あくび ね
    )


    『ダウンタウン DX』に出演するんだね。よかった


    そう言えば、今週の DX で、「目撃情報の募集」 (?) に ℃−ute の名があったから、「おっ!」 っと思った

    (゚0°) オッ!


    話は変わって、舞美ちゃんは、しっかりしてる様に見えて、意外に 忘れ物するんだね
    (笑)

    でも、その 一面が可愛いんだね
    (*^-')b

    それに 「帽子に 顎ヒモ」 って お母さん

    昔の 体育の時間や 運動会で使う 紅白帽 じゃ無いんだから
    (笑)

    ねぇ




    From ジョーカー&マルチャン


  • BAT 
    12/19 09:12

    『ダウンタウンDX』出演おめでとう

    絶対見るからウケ取ってね
    ってプレッシャー

    それにしても帽子を落としてまったく気が付かないとは流石

    これからDX出演なら舞美ちゃんのボケネタまとめたら良いか

  • ℃級戦艦 
    12/19 09:25

    舞美ちゃん、おはようございます

    ダウンタウンDX楽しみですねぇ〜
    たくさん突っ込んでもらえるといいですね(笑)

    そっか〜、帽子なくすの得意なんだぁ〜(笑)
    ママさんに顎ひもつけられないように気を付けなきゃですねぇ〜(笑)

    ま〜ちょっと顎ひもついた帽子をかぶる舞美ちゃんも見てみたい気もするっすね(笑)

    今日のイベント、たのばっちゃってくださいねぇ〜

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/19 09:35

    顎ひもですかww

    でも顎ひものついた帽子を被る舞美ちゃんを想像したらなかなか可愛いものですよ(´∀`)

    なんか今度イベントの時とかコントみたいなので、小さい子役とかやってくださ

  • まーらいおん 
    12/19 09:49

    おはよ


    こちらは今日も雲一つない良い天気で日差しが気持ち良いよ

    昨日は嬉しい報告が2つ聴けてテンションが上がりました。

    今日は東京でCD発売イベントですね。

    舞美
    が楽しんでくれていることでファンもより楽しく感じれるので目一杯たのばってくださいね


    では、今日も素敵な1日になりますよう

  • けいぞう 
    12/19 09:53

    帽子よく忘れるんですか なんか舞美ちゃんらしいといえば らしいね でも 舞美ちゃん 帽子 よく似合うよね
  • 翡翠 
    12/19 10:50

    ぐっもーにん
    日も寒いッス

    ハロチャンの企画気になるわ〜(笑)矢島さん1枚も写ってない

    新しい℃-uteに挑戦とかで、みんなハードな髪型してたから・・・やじー大丈夫かな?

    ピラメキッド配信してるんだ
    ういやそうだった( ゚д゚)ハッ!
    あとで見てきまーす

    DTDXな。おめでとうおめでとう
    だし(*´∀`*)
    楽しみにしてるから、頑張って喋っておいでね

    帽子は・・・やじー別のこと考えすぎとかじゃないの?
    移動で音楽聴いた状態で乗り換えとかしたら、落としたらまず気づかないんじゃ

    いっつも頭の片隅に「忘れない」「無くさない」を入れて行動しないと無理かも(笑)

    さ、今日はリリイベですね〜

    汗だくでビビってらっしゃい(笑)怪我しないよーにね
    笑顔でいってら〜

  • onちゃん! 
    12/19 11:10

    おはよ


    ダウンタウンDX出演ですか・・・よく見てる番組なんで楽しみですね


    帽子は・・・かぶるのをやめたほうがいいよう

  • なっち。 
    12/19 11:34

    まいみちゃん


    こんにちは



    『ダウンタウンDX』出演決定

    おめでとうございま

    \(^_^ )( ^_^)/


    視聴率のいい番組だからね

    たくさんの方

    ℃-ute
    知ってもらえるチャンスだ


    頑張ってね



    まいみちゃん

    よく帽子をなくすの


    置き忘れとか
    ばんと一緒に持っていたら、いつの間にか落としちゃう感じかな


    流石に

    被っていた帽子が

    いつの間にかなくなっちゃっちゃたって

    ことはないよ


    ねぇ
    被っていた帽子をなくしちゃうの


    ねぇ
    被っていた帽子をなくしちゃうの


    まいみちゃん

    お母さ
    面白い

    本当に顎ひもしたほうがいいんじゃない



    まいみちゃん

    今日も帽子忘れないでね

    頑張っ



    ばいちゃーこ





  • 河童 
    12/19 11:48

    ダウンタウンDX楽しみだなぁ

    帽子忘れないように気をつけてね

  • ユウ 
    12/19 11:58

    おはようございますm(_ _)m

    ダウンタウンDX、友達にも宣伝しておきます!
    舞美ちゃん…本当に顎ひも付けておいたほうがいいのでは…(笑)

    舞美ちゃんの周りの人達は毎日飽きないんだろうなぁ


  • kutao9ribe 
    12/19 12:00

    仕事入ってなかったらダウンタウンDX観ます!
    天然炸裂でダウンタウンに冷たくあしらわれる舞美様が楽しみす(笑)
    何の帽子が好きなんだろ?帽子被った舞美様は最高でしょう!!
  •  愛理 ** 
    12/19 12:17



    ダウンタウンDX絶対観るね

    楽しみ(。・v・。)♪



  • おっさん 
    12/19 12:18

    おはようございます

    たのばってねっ♪
    ところでイベントVは買えるのかなぁΣ(゜o゜;)
  • おかん 
    12/19 12:34

    お疲れさま
  • おすずき 
    12/19 12:51

    今日の握手会頑張りますから期待しててくださ

    ぎゃんばる!!(笑)

  • me(みぃ) 
    12/19 13:04

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    来年1月に『ダウンタウンDX』
    演決定おめでとう

    自分は関東に住んでないから、コンサートやイベント以外で偶然「舞美ちゃんを見かけたっ
    とか無いから番組コーナーへの投稿ができない

    放送日を楽しみに待ってるからね


    ピラメキッド、動画配信されてるんだね

    録画予約したはずなのに録画できてなくて見逃したのが何話かあるからチェックしない


    舞美ちゃんは 帽子
    けど、自分も物を落として気づかず人に拾ってもらうことが

    最近では12/12(日)会いたいロンリークリスマス発売記念イベントで、ジャンバーのポケットに小銭入れ
    入れてたんだけど、会場内からロビーに行く時に落としてしまったみたいで、それに気付かなかったんだけど、スタッフさんが気づいてくれて助かりまし

    お互い、なくしものには気を付けよう

  • つかっち 
    12/19 13:26

    ダウンタウンDX
    楽しみ
    ℃uteってどっちかっつー
    バラエティー向きか
    特にちっさー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 14:36

    それは性格だよ 動じない気にしない 意識がない(笑)愛佳も何回もベレー帽落とし気付かない(笑) デラックス良かったね さゆれーな まのちゃん スマイレージは出てたからね 全員は多いか(笑)
    キュート949まいみ

  • ∩^ω^∩ 
    12/19 14:44

    ダウンタウンDX絶対見ます

  • いとぅー 
    12/19 15:12

    舞美ちゃんの顎ひも帽子姿はかわいいんだろうなあ。ぜひやってみましょう!

    ダウンタウンDX楽しみにしています!
  • とおちゃん 
    12/19 15:34

    それはみなくてはー


    舞美ちゃんらしいな


    2011年の目標それなのか


    …がんばろうなヽ(゜▽、゜)ノ
  • こんのまにあ 
    12/19 16:22

    釣り具店やアウトドアショップに行くと帽子紐売って
  • じろぴょん 
    12/19 16:28

    舞美ちゃん、こんにちは!(こんばんはかな?
    ダウンタウンDXってすごいね!緊張すると思うけど、頑張って。舞美ちゃんの天然っぷり、なっきぃのでしゃばりっぷり、
    ちさとちゃんの仕切り…どれか出たらいいなって思います(笑)

    ピラメキッドの情報ありがとう!
    これからHPで動画チェックしてみるね

    帽子かぁ。舞美ちゃんの帽子が大きいとか?!
    ハットじゃなくって例えばニットキャップとかだったらそうそう
    落ちないと思うんだけどな
    てか、落ちても普通は気がつきますって(笑)
    舞美ちゃん、お財布とか携帯とか大事な物は落とさないよう
    気をつけてねー。
  • ウラタロス 
    12/19 20:50

    ダウンタウンDX今から待ち遠しいです

    初めて舞美ちゃんを見るという人は間違いなく見とれてしまうでしょう


  •  
    12/19 22:18

    『ダウンタウンDX』観る〜っ(≧ε≦)

    ついに℃-ute出るんだね

    東京オンリーの番組
    観れんけん嬉しいな

    舞美ちゃんに見とれとくね



    最近℃-uteは女優業もやってない



  • どんちゃん 
    12/19 22:29

    『ダウンタウンDX』出演するんだね!
    絶対に見ますね!!コレを機会に℃-uteや舞美ちゃんに興味をもってくれる人が増えるといいな

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/20 01:02

    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ♪

    日本テレビの『ダウンタウンDX』の出演たのばってね。楽しみにしてるね☆

    トークがメインの番組だ
    からいつもの℃-uteらしいところが見て貰えると良いね☆

    そういうの有るね。帽子の置き忘れが癖になってるんだね。
    必要なものは無意識でも覚えてるものだからその意識が足りないのかもね
    今までとは違う対応をしないとなかなか治らないかもね。
    とったらすぐにカバンやポケットに入れるとか色々。
    頑張ってね♪( ´θ`)ノ


    明日も素敵な一日だと良いね☆彡
  • たけし 
    12/20 10:18

    おはようございます。ダウンタウンDX楽しみにしています
  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/20 15:28

    ダウンタウンDX楽しみです

    早く観たいで


    「帽子をとったらすぐに鞄の中にしまう」って思ってたら無くさなくなると思います

    顎ひもって聞くの久しぶりで懐かしい


  • 千梨の道 
    12/20 16:02

    そうか・・・帽子を忘れてくるのか・・・・

    ご本人の口から、まいみぃ
    然エピソードあざー


    ダウンタウンDXは、3人ともキチンとしゃべれたのか


    なんだか・・・3人とも一歩引いて大人しくしてそうな気がするな・・・

    ガンガンいってみた
     変なこと言ってもダウンタウンがうまく笑いにしてくれるでしょ


    こんな時に、目立たなきゃそんだ


    さゆみんみたいに、自分を出し切ってがんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:30

    顎紐っ
    小学校の赤白帽みたい(笑)



    絶対に
    ダウンタウンDXチェック&画するね

  •  
    12/21 12:33

    リーダーおつかれ


    リーダ

    ダウンタウンデラックス、若手芸人は前に前に、ドンドン前に前に、出てて行って、声も体も張らなアカン
     


    いっぱいしゃべってもどうせカットされるから、しゃべりすぎなぐらいしゃべるように


    ざっくりイメージ解放せなアカン




    って、若手芸人ちゃうか




    ま、ええか

  • 腐ルーツ 
    12/21 14:24

    超メジャー番組じゃん すごいよ


    ℃-ute知らない人も、舞美ちゃんの天然さはすぐに認識されると思うよ(笑)


    しかし、被ってるのが落ちても気がつかないって…


    特技のひとつになる


    顎ひもって…(笑)
  • なつももちゅ 
    12/23 09:40

    あごひもですか・・・お母さん。さすがです。ナイス!!。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)