打ち上げ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/打ち上げ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/打ち上げ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/打ち上げ(あいり) 画像3
こちらのトラブルで昨日あげられなかった為、本日用に訂正してあります。
申し訳ありませんでした。

STAFF


おはようございます

鈴木愛理です



昨日は
冬休み前最後の学校に行った後

あるレコーディングをして、
先日クランクアップした
携帯彼女の打ち上げでした



いつも
打ち上げにはなかなか参加できなかったので、
参加できてよかったです



打ち上げ会場で
作品のダイジェストみたいなのが
ながれていて。



映像になった自分を
はじめてみました


鈴木愛理じゃないかんじ。笑


自分が映像になるとか
慣れてないから
なんか不思議でした…



でも本当に
この経験はかならず今後の自分が
成長するための
とても貴重な経験だったので
次につながるといいなって
思っています



安里組のみなさん、
ほんとうにあたたかくて
感激と感謝ばかりです。



昨日は
2時間くらいだったので
またゆっくり集まりたいです



完成と公開が
待ち遠しい〜


ホラーが苦手な方も
是非!!
チェックしてくださいね




写真
監督の安里さんと

いい写真〜って大絶賛



写真
女子集団

宮下ともみさん(左)と
新実菜々子さん(右)


新実さんには…
こんなものいただきました

(写真)
Cが好きという共通点を
覚えてくれてて
得意なデコレーション
してくれました!!



感動だわぁ…



大切にします



 
  • コメント(全261件)
  • かなぴん 
    12/18 21:12


     
     携帯彼女たのしみ

     デコレーションかわい〜

     明日は愛理に会え

     早くあいたいなぁあああ

     

  • 94年生まれ!!! 
    12/18 21:22

    ホ、、、、、ホラーなの?
  • マー君 
    12/18 21:28

    早く見てみたいな!
  • もか 
    12/18 21:33


    楽しみぃ!


    Cきてあああ
    可愛いよねっ

    あと、愛理ちゃんの洋服可愛い(゜_゜)

  •    ゆかち 
    12/18 21:40



     写メやっぱ
     愛理が1番
     可愛

     デコもかわ


  • しゅう 
    12/18 21:42

    携帯彼女早く見たい

  • 春道 
    12/18 21:54

    早く見たいで
  • joker@ゴキゲン鳥 
    12/18 21:58

    お疲れ

  • ささえさん 
    12/18 22:00

    本当に届いて


    って僕は思いました


    新実さんにありがとうです



    早くホラーでも見たいな


    (=・ω・)/
    LOVE

  • にゃにゃ 
    12/18 22:05

    ホラー苦手だけどチェックしますね!
  • ミト 
    12/18 22:06

    メジャー映画出演とか地上波ドラマレギュラーとか、期待しているよ(^^)v
  • あっちゃん 
    12/18 22:15

    お疲れさま

    早くみたい

    凄いい作品になったんだね

    楽しみにしてます


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/18 22:18

    ホラーが苦手なので、辞めときます←
  • イオン君 
    12/18 22:20

    愛理ちゃんかわいい

  • yuji 
    12/18 22:26

    白いセーターの袖からっ、ちょこっと出たお手手がっ、またカワイイねっ

    …ホラーものっ、苦手ダケドっ
    理ちゃん出演じゃ、見るっきゃナイっし


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/18 22:34


    あいりん、おつかれさま。あいりん、かわいいね。
    楽しみだなぁ

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    12/18 22:40


    あいりちゃんお疲れさま

    打ち上げ出れて良かったね


    他の出演者の人ともばっちし打ち解けてますね

    楽しそうでなにより


  • ともちゃん。 
    12/18 22:48

    ホラーは苦手だったり苦手じゃなかったりだけど、愛理が出るからちゃんと観るよ。
    打ち上げが楽しかったようで何よりだ!
    なかなかこういう交流会には出ることできないみたいで…
    今回は主演だし参加できて良かったね!

    自分で自分の映像観たりすると恥ずかしがる人結構いるけど愛理はどうなのかな?(笑
    FBのモデルもそうだけど歌手以外のお仕事も全部愛理の今後に役立っていくんだろうね

    あー本当に完成と公開が待ち遠し

  • くまいぬ 
    12/18 22:48

    お疲れさま(^^ゞ

    打ち上げ楽しめたようだね(*^_ ’)♪

    改まってとなるとちょっと緊張したりするだろうけど(*^^*)

    映像作品では初主演でしょうがあいりんも今まで培ってきたものがあるだろし戸惑いながらも頑張れたんじゃないかと思います(*^_ ’)

    全ては一つに繋がっているということで

    今後もこういうお仕事が出来るといいですよね(*^^*)

    初々しいあいりんの演技が今から非常に楽しみです(*^_ ’)♪

    写真可愛い(*/ω\*)

  • ベリーB 
    12/18 22:57

    愛理さん、早く作品が見たいです。凄く楽しみです。ホラー映画は苦手ですが。
    今回の撮影は、きっといい経験になるんでしょうね。
  • ニム とも 
    12/18 23:06

    お疲れ


    打ち上げに参加できてよかったね


    舞美の映画も見たしホラーは平気

    なんで鈴木愛理じゃない感じ…マジ楽しみです

    公開が待ち遠しい

  • 賢治 
    12/18 23:24


    携帯彼女の愛理ちゃ
    気になるな〜

    ホラーだとどんな感じなんだろう

    意外と似合ってたりして笑

  • じゅリ 
    12/18 23:41




    ホラー以外と好きだから
    嬉しい
    あいリ

    主演なら尚更見るか

  • あーびん 
    12/18 23:46

    打ち上げ、楽しかったみたいだね。出来上がりも楽しみなんだけど、、、ホラーはなぁ。買ってもDVDとにらめっこしそうだよ

  • 50cc 
    12/18 23:54

    打ち上げ楽しかったみたいね(・∀・)
  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    12/18 23:54

    ホラーなんだ
    品が楽しみだ

  • ちなゆず◢ 
    12/19 00:22

    v(^o^)
  • マーク 
    12/19 02:14

    あいりん、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、一昨日は冬休み前最後の学校に行った後にあるレコーディングって何か教えて欲しいでござる、で先日クランクアップした『携帯彼女』の打ち上げしたのかー僕ホラー物は苦手だけど、あいりんの事が大好
    から絶対に
    るよ。それでは、おやすミンミンゼミ
  • 69℃ 
    12/19 02:18


    打ち上げ楽しめたみたいで
    なによりです


    携帯彼女を観るの
    楽しみにしてますね

  • リョウ 
    12/19 02:37

    お疲れ様です

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/19 04:40

    (寛)です♪お疲れ様♪ホラーですか大歓迎ですよ
    れではまた来ますね
  • kenken76 
    12/19 07:38

    あいちゃんおはよー
    またやった1日遅れ(-"-;)

    「携帯彼女」の打ち上げ、お疲れさま。
    共演者さんのブログも上がっていたけど、和気あいあいの楽しい内容だったようで…。
    プレビューも見たんだね。自分じゃないみたい、って感想は期待できるなぁ。また楽しみが大きくなった!

    にしても新実さんのデコレーションはスゴイな
    不器用なkenkenには神業レベルだわ。
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/19 08:11

    さりげなく
    内緒のお仕事が混ざってる(>_<)
    打ち上げ楽しかったみたい
    良かったね〜


    今日の服装も可愛いです(*^□^*)
  • なおちゃん 
    12/19 08:37

    打ち上げ参加出来て良かったね


    私実はホラーは好きぢゃないけど

    愛理ちゃんが主演なら絶対に観る


    デコ凄

    気持ちこもっ
    嬉しい

  • イシャマル 
    12/19 09:00

    愛理お疲れ

    ニギ×2移動
  • BAT 
    12/19 09:07

    監督さんは女性なんだね

    愛理もこれから色んな仕事が増えて付き合いも広がっていくんだろうな

    これからも皆さんと仲良く頑張ってね

  • タイリクスズキ 
    12/19 09:15

    監督さんも含め 美人さんばかりですね〜!JKトークで盛り上がってたのかな
  • なっち。 
    12/19 11:04

    あいりちゃん


    こんにちは



    あるレコ〜ディング


    『携帯彼女』の打ち上げに参加

    お疲れ様でし


    いつも
    打ち上げになかなか参加出来ない


    今回は参加出来て良かった



    1

    監督の安里さ

    女性の
    かな

    男性の
    かな


    女性
    見えるけど


    安里さ
    素敵な笑顔ですね

    本当に良い
    真です



    女子集

    みんな
    洒落だ



    それ

    新実さ
    の手作りなの
    り物みたい

    上手だ


    大切にしてね



    『携帯彼女』完成

    楽しみだね



    それじゃぁ
    あいりちゃん

    風邪ひかないように気をつけてね

    頑張っ


    ばいちゃーこ




  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 14:42

    DVDたくさん出てる愛理でも慣れないんだ(笑)
    本怖見れなかったから携帯は見たいな 3Dてかブルーレィだけじゃ見れない
    950愛
  • いとぅー 
    12/19 15:10

    打ち上げに参加できて良かったですね!

    早く愛理ちゃんの活躍を目にしたいです
  • とおちゃん 
    12/19 15:37

    ホラーか(´・ω・`)
    1人でも見れるよ
    ベツニ

    でも…あれさ

    1人じゃ寂しいじゃ


    だからさ…一緒に行こうぜ

  • 松戸のまお〜 
    12/20 00:57

    blogがあがってないと、
    「具合とか悪いのかな〜?

    とか、変に心配とかしちゃうね

    ゴメン。余計なお世話かもしれないけど


    まあ、愛理ちゃんが元気なら問題ナッシング!

    元気そうな姿は、しっかり今日イベントで見れたし。

    これからも、マイペースにblogもセレンドも書いていって下さいな

  • 糖分 
    12/20 00:59

    Cだいすき!
    あいりんも好きだなんて

    かわいすぎるー!
  • たけし 
    12/20 10:17

    お疲れです。
  • 千梨の道 
    12/20 15:57

    鈴木愛理でないみたいなのは、携帯彼女の役柄に入り込んだものが

    スクリーンに映し出されてるからで、女優としては素晴らしいことなんじゃない


    舞台挨拶があったらな〜それも見に行きたいな


    これからも、演技の世界でも活躍できるとイイ
  • むっぴー 
    12/20 23:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校は冬休み前最後だったんです

    終業式だったのかな
    忙しい合間を塗っての登校お疲れさまでした

    しばらくは冬休みかと思いますが、学校大好き愛理ちゃんはみんなに会えなくて少し淋しいかも知れませんね。

    レコーディングは気になりますね

    また教えてください

    打ち上げは参加できて良かったですね

    やっぱ主役は参加しないと


    ダイジェスト映像で見た自分はいかがでした

    ライブDVDや舞台のDVDとはまた違うんでしょうかね
    楽しかったことや苦労したシーンなど色々な思い出がよみがえってきたのではないでしょうか
    またドラマや映画のお仕事がくるといいですね

    携帯彼女の公式ブログや共演者の方のブロクでも打ち上げの様子を知ることができました。
    手作りのクッキーを作っていったのです

    携帯の形が可愛いで

    みんな喜んでもらおうと時間が無い中作ったんですね
    ほんと愛理ちゃんはいい子だとつくづく感心しました


    早く作品の方は見たいですね。
    ホラー少し苦手ですが、愛理ちゃんの演技に注目しながら見てみま


    WCって若槻千夏さんプロデュースのブランドなんですね。
    初めて知りました

    それにしてもすごいデコレーションです

    感心の域に達してま

    大事に使ってあげてくださ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/21 07:26

    優しい共演者さんやスタッフさんに巡り会ったみたいでよかったですね

  •  
    12/21 12:36

    あいりんおつかれ


    いいたいことは↑の↑のあいりちゃんぷるーさんが全部いってくれましたので、今回はお休みします

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/21 21:06

    ブログ読みなおしてたら訂正されてて読んでない奴があってびっく

    読み直してよかったぁ(UvU*)


    愛理ちゃん貴重な経験、そして大切な出逢いがあったみたいでよかったですね☆
    これからも愛理ちゃんの成長を見守っていきたいです
    読み直してよかったぁ゚+。(*´∇`)。+
  • シャア専用 
    1/1 12:54

    明けましておめでとうございます



    携帯彼女楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)