THE ★★★

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★★★ 画像1

おつカレーライス




昨日ねめっさ星
きれいだったあ〜

萩ちゃん感激っ
(笑)
でもほんときれいだった!!!!


ってかね口内炎治りかけてる
んだよねえ〜

まあ、でも
油断は禁物だし
まだ痛いけど最初の頃よりは
よくなってきたよ(^o^ゞ
早くなおってくれい

口内炎とか気にしないで
ご飯食べたいわあ〜






そーえば、前に
前髪切るか切らないか
皆さんに聞いたとき
結構五分五分だったんです

でもまあとりあえずは
前髪切らないことに
しましたあ

もしかしたら切ることに
なるかもだけど、
今はきりま10

皆さんありがとうございました








でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全168件)
  • ひろりん 
    12/18 09:58

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    またスイマーに負けてコメントが朝になっちゃった

    ほんとスイマーに勝てる方法を教えてほしいよ


    星がめっさ綺麗だったんだ

    舞きちの方が綺麗だ
    か言ってみる



    口内炎早く治るといいね。

    前髪切らないことにしたんだ。

    切っても切らなくても舞きちは可愛いよ


    ただシャンプーとか髪を乾かすのが大変だね


    今日もがんばるんば

  • イオン君 
    12/18 09:59

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  •  
    12/18 10:04

    前髪切っても切らなくても可愛い

  • リョウ 
    12/18 10:04

    いい判

  • ぴょん(`・ω・´) 
    12/18 10:06



    おつカレーライス

    うちも星見た

    綺麗だったね

    まぁー
    まいまいには負けるけどね




    髪切っても、切らなくても
    まいまいはめっちゃ可愛い





  • いとぅー 
    12/18 10:16

    まいまいさんかっこいいなあ。
    口内炎早く治ると良いですね!
  • ハル 
    12/18 10:24

    まいちゃん、おはよう。
    口内炎治るの時間かかるね。早く治るといいね
    前髪はキープですか。色々な髪型見るの楽しみ。明日はどんなかな
    今日も元気に頑張ってね

  • BAT 
    12/18 10:31

    口内炎の直りかけって意外と気持ち良かった気もする

  • 三ノ宮 
    12/18 10:39

    治らないと
    給食くえないからな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 10:40

    私、髪伸びてきたから切ろうかな


    でも伸ばすのもいいしなぁ



    迷い中の私で

  • リュイ 
    12/18 10:42

    セレンド見たよ。口内炎の次はニキビが出来ちゃったんだって〜?大丈夫か〜??疲れてるんだよ、きっと。休める時にしっかり休んでおかないとね?お大事に
  • しゅう 
    12/18 10:46

    口内炎治って良かったね

  •  
    12/18 10:50

    口内炎 治りかけ良かった

    頑張って、完全に治してね


  • June 
    12/18 10:58

    おはようございます

    口内炎、もう少しの辛抱ですね。

    一日も早く治りますように


  • ゆりりん 
    12/18 11:05


    わたし2日連続して
    同じ所噛んじゃったのに
    口内炎出来ない‥(笑)

    舞ちゃん、早く口内
    治るといいね(;_;)


    ゆりり


  • プーさん 
    12/18 11:16

    舞ちゃんおつカレーライス



    昨日は朝まで仕事してたから、星はみれなかったよ


    そんなにきれいやったんや、みたかった


    舞ちゃんには、星をみてきれいって思える心をいつまでも持っていて欲しいな



    口内炎早く治って、美味しいご飯を食べれるようになるといいね



    前髪はとりあえず切らないんやね、みんなのコメントが五分五分って事は、前髪切っても切らなくても舞ちゃんは可愛いってことやね



    でわでわ、寒い日が続くけど負けずに頑張って



    ばいばいさあ

  • 弑汰 
    12/18 11:25

    おつカレーライス

    口内炎治ってきて
    よかったです

  • からあげ 
    12/18 11:28



    萩さん

    おはヨーグルト〜


    目が覚めたけど布団から出られん…(笑)
    まぢ寒すぎるよぅ

    外はめっちゃいい天気なんだけどな〜

    でもこのままだといつの間にかまた寝てしまって気付いたら夕方ってパターン…

    それは嫌だ〜

    いっちょ気合いで起きるか


    でわで

    今日も1日エンジョイして明日笑顔で会おうっ

    ほなまたね〜

  • まーらいおん 
    12/18 11:30

    こんにちは


    口内炎早く直るといいね!

    流星群は曇っていて観れなかったけど、星空ってきれいだから今夜晴れていたら眺めてみようと思います


    では、今日も1日楽しんでください!
  • 新生ぽっくん 
    12/18 11:32

    あしあとありがとう

  • メタルK 
    12/18 11:33

    おはよ
    電気毛布で毎日熟睡(笑)

    口内炎…たまに出来るよね
    販されてる薬より耳鼻咽喉科&歯科さんの薬が善く効くよ


    直ぐには治らないけど…


    風邪や睡眠不足からも出来るらしいよ口内炎…健康第


    お大事に〜

  • かれん 
    12/18 11:37

    はやくなおるといい
  • ココ 
    12/18 11:41

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    口内炎少しずつでも良くなって来てよかったね(-^〇^-)

    切らない方が大人っぽいしね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • †俊貴† 
    12/18 11:42

    あっまいまい

  • tokigawa 
    12/18 11:51

    口内炎、けっこう長引いてるね。薬局に口内炎用のパッチがあるからそれ貼れば、痛くないしすぐに治るよ。それにしても、舞ちゃんのメガネいいわ。
  • 河童 
    12/18 12:39

    昨日星きれいだった

    口内炎早く治るといいね

  • \*テンテン*/ 
    12/18 12:53



    可愛い-(*´∀`)

    マイマイChanに惚れちゃいました(´ΨΨ`)


  • たくや 
    12/18 12:54


    良かったね

  • *M-ina* 
    12/18 13:13

    マイマイ可愛

  • ボノ 
    12/18 13:34

    お、口内炎なおりかけてきたか!!そうそう油断は禁物。まだ刺激のあるものは控えて

    完治したらカレーライスとか思いっきり食べられるね!!
    前髪はとりあえずキープっすか!
    舞ちゃんは伸ばしてた方がセクシーだからいいと思う


    それにしてもメガネ似合ってるな

  • (り^ω^こ)放置 
    12/18 13:41

    口内炎気にしながらのご飯ってやだよね

    長いのに飽きたら切ってね

  • ポえ〜・・・。 
    12/18 13:43


    こんにちわんこそば


    はぎちゃんの口内炎治ってきてよかったよ〜
    (笑)

    けやすいから


    でわで

    ばっはは〜い

  • みか@智知勝太 
    12/18 14:10

    最近星綺麗やでなあ

    ゥチん家からめっちゃ見えるで

    星も綺麗やけどやっぱり舞ちゃんの方が


    ま〜だ口内炎完治してないんや(笑)
    てゥチも奥の方に口内炎が

    でも母に舞ちゃんのこと
    言ったら母が
    『これ送ったったら?』っ
    ビタミンの薬的なもの指してたよ


    よかっ

    舞ちゃん前髪長い方が好き


    てか舞ちゃん、大阪イベの日からだてめがねかけてる
    !
    ゥチが言ったから?

    …なわけない


    ばいばいさあ

  • すみれ* 
    12/18 15:47

    前髪伸ばすのか〜^
    いいと思うよ
  • コウ 
    12/18 15:49

    前髪長いほうがかっこいいまいちゃんとかわいいまいちゃんを両方味わえるから長いほうがい

  • まいちょDAWA 
    12/18 16:37


    前髪長いまいまい大好きだから嬉しー/ω\



  • ☆EM0411☆ 
    12/18 16:40


    前髪だけで
    印象って変わるよね

  • タカ-ヒロ 
    12/18 19:54

    おつカレーライス!

    以前は前髪切った方がいいと思ってたけど最近の舞ちゃん見てると切らない方がいいな〜と思ってたので良かった

    舞ちゃんカワ

  • donkey 
    12/18 20:13

    こんばんまいまい^

    口内炎早く直ると良いねぇ
  • マー君 
    12/18 21:27

    代わりにオレが口内炎やわ

  •    ゆかち 
    12/18 21:42



     まぃまぃは
     どっちも似合ぅ
     から自分の気分で
     切ってもぃぃと
     思ぅょん


  • ともちゃん。 
    12/18 22:32

    冬は気温が低いから星が綺麗に見えるよ

    うちの生徒もきゃーきゃー騒いでた(笑
    口内炎いい感じに治ってきて良かったね
  • yuji 
    12/18 22:39




    まゆげビームしてるように見えるんスがっ(笑っ)
    マイちゃんっ、オデコ、キレいっスねっ、カワイ〜イ


    青春のっ『ニキビ対策っ』にも、オデコ全開っで いきましょうょ





    オイラは、朝っ、時間が無いから、いっつも、パンにハチミツ付けて、くわえながら家を出る毎日っ
    おかげでっ
    内炎というものには、なったコトがナイミタイ


  • ちなゆず◢ 
    12/19 00:22

    v(^o^)
  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/19 04:38

    (寛)です♪お大事にそれではまた来ますね
  • なっち。 
    12/19 08:45

    まいちゃん


    こんにちわんこそば



    昨日は
    お星さ
    が綺麗だった

    ☆彡流れ星は見られたのか



    口内炎 良くなり始めているんだo(^-^)o
    早く治るといいね


    まいちゃん

    髪の毛
    びてきたね

    は前髪
    らないで伸ばしたほうが いいっ

    答えたのかな


    でもずいぶんと伸びてきたから
    そろそろ前髪有りの
    まいちゃん
    見てみたいね



    まいちゃん

    今日も頑張ってね


    ばいばいさあ





  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/19 14:45

    髪は女の命
    キュート951萩〜
  • とおちゃん 
    12/19 15:42

    ねめっさ星かと思っ


    口内炎にはチョコラBB
    (´・ω・`)b

    前髪の需要は大きい


    てか舞ちゃん目悪かったっ
    ?
  • たけし 
    12/20 10:17

    口内炎早く直ると良いですね。
  •  
    12/21 12:39

    おつ


    口内炎は大変やね・・・

    ビタミンB大量投与で早く治してね・・


    ℃-uteオシャレ番長、メガネカッコよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)