プレゼント×写真集
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/プレゼント×写真集千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/プレゼント×写真集千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は、
℃-uteメンバーへの
X'masプレゼントを
買いに行ったんだけど...

買えなかったあ(+□+)

℃-uteって5人共
好きなジャンルが違うから
毎年

めちゃくちゃ迷うんだよね

あ〜どうしよっかなあ

25日までに買いに行かなきゃ
いけないのにいいいい

優柔不断直したいわ

岡井千聖16歳
ぎゃんばりますっ(o・`ω・)


話は変わりますが!
今日、千聖の手元に
出来上がった写真集が
届きましたぁ(*'3`∩★
リーダーと一緒に
見たんですが...

なんだか
恥ずかしなってきて(+□+)
思わずページをめくる手が
早くなっちゃいました

この写真集を沢山の方に
見ていただける嬉しさも
あるんですが

少し照れ臭いです(//△//)
でもいつも見られない
岡井千聖が沢山いましたので
是非みてください

予約も始まっています

12月24日発売です
ちゅ
よろしくお願いします



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全211件)
  • リボン 
    12/18 09:08

    おはようちっさー

    クリスマスプレゼント決まるといいね

  • とまと×ぱせり 
    12/18 09:29

    ちっさー変わった

    ちょーおかわ
    !!!
  • とまと×ぱせり 
    12/18 09:30

    ちっさー変わった

    ちょーかわい
    !!!
  • ℃級戦艦 
    12/18 09:31

    ちっさ〜、おはようございます

    ま〜プレゼント決めるのは迷っちゃうよ
    、やっぱり気に入って貰えるようなプレゼントにしたいですもんね

    写真集にソロライブと年末年始はちっさ〜で大忙しな感じで、楽しみがいっぱいっすね(笑)

  • 辞めます 
    12/18 09:34

    見たい

  • ミシガン 
    12/18 09:39

    人の好みに合わせんでも、ちっさーが気に入ったもんを買うのが
    いいんでないかい。写真集の表紙あいかわらずかわいいな、
    楽しみにしてるよ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 09:40

    あーーーーーーーーーんてぃたとてぃたとてぃたとてぃたと(/▽\*)

    (」゜□゜)」<すきだーーーーーーーーーーー!!


    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ・・・すいません取り乱しましたm(__)m

    いよいよ千聖の1st写真集&DVDの発売ももう間近になりましたね(UvU*)

    すっごくすっごく楽しみです?(。?v?。)?

    僕も優柔不断で、なかなか決めれなくて自分でも自分の優柔不断さにちょっとイライラすることもあるけど・・・
    でも優柔不断ってさ、一番いい物を見つけようと頑張ってる証拠だと思うんだよね・・
    だから僕は、そんな、メンバーに一番良い物をあげようと頑張って選んでいる優しい、優柔不断な千聖も好きだな(UvU*)


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/18 09:41

    写真集もうすぐ発売だね

    自分にとって今年最後に最高のプレゼントがきたなぁって感じです


    自分も優柔不断なんでプレゼント
    びとかの苦労がわかるぅ


    でもね、岡井ちゃんへのプレゼントは決まった

    後はね、好みのがあるかどうかなんだけど…
    まぁクリスマスを楽しみにさていて下さ


    緑のサンタ帽より
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/18 09:47

    私は今日お母さんたちにX'masプレゼントを買いに行きます


    優柔不断治るといいですね

  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    12/18 09:49

    相変わらず優柔不断なんだ

    まだ日にちはあるから大丈夫でし



    いよいよ写真集発売が近づいてきたねぇ〜俺は25冊ほど買ったけどとどくの来月上旬なんだよねぇ


    そろそろ写真集イベの詳細知りたいな…

    勿論あるんでしょ

  • イオン君 
    12/18 10:01

    早く見たいな

    千聖ちゃんかわいい

  • リョウ 
    12/18 10:03

    ちさと可愛い

  • まなたろう@岡山 
    12/18 10:10



    写真集予約したよお

    楽しみにしてるね(*бωб*)

    ちっさぁかわいい



  • いとぅー 
    12/18 10:14

    写真集完成おめでとう!
    一緒に見ていた舞美ちゃんがうらやましい!
  • BAT 
    12/18 10:29

    ダイジェストも見たけどちっさーは大人しくしてると
    すっかり女性になったんだなと感じるよ

    いやでも本当にステキに成長した

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 10:38

    ちっさーサンタから

    サイン入りの写真集をおねだりしようかな

  • しゅう 
    12/18 10:41

    かわい
  • ゆりりん 
    12/18 11:00


    岡井ちゃん美しい


    ゆりり


  • ココ 
    12/18 11:26

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぅちもめっちゃ優柔不断だからわかるぅ〜(⌒〜⌒)
    頑張れ!(b^ー°)

    写真集楽しみだね♪(≧∇≦)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 弑汰 
    12/18 11:30

    お疲れ様でし

    プレゼントとか迷いますよ

  • レオくん 
    12/18 12:15

    握手会で写真集買うって千聖と約束したから予約した

    表紙見たけど、千聖が一生懸命お腹をへこませてるのがカワイイ

  • よっしー 
    12/18 12:30

    超エロイやん!絶対買いますわ
  • 河童 
    12/18 12:37

    クリスマスプレゼントって結構悩むよね

    写真集ほしいなぁ

  • 拓郎@…。 
    12/18 12:47

    こ、こ、これはかなり実用的…
    (笑)

    絶対買いますやんこれは


    てか写真集握手会ないの
    手会期待してるのに

  • たくや 
    12/18 12:51


    ほしいなぁ!
  • あいちん 
    12/18 13:32


    写真集買うぜ

  • ポえ〜・・・。 
    12/18 13:35

    はろ〜


    岡井千聖16歳

    がんばってん


    (笑)

    ばい


  • ボノ 
    12/18 13:38

    そうそう、℃-uteメンバーってほんっっっっとうに好みがバラバラだからさぞかし迷うだろうねぇ

    ちっさーの苦労がよく分かります

    昔『真冬の寝る子は℃-ute』でちっさーが演じた茅奈みたいに「一本のゴム」ってのもありかも


    写真集「千聖」本当に楽しみです!!最近今までにも増して女の子らしくなったし、笑顔は眩しいし、本当ちっさーの魅力がたっくさんつまった一冊なんだろうなぁ

    ファンには最高のクリスマスプレゼントです

  • (り^ω^こ)放置 
    12/18 13:40

    見たいなぁ


    皆でクリプレ交換とかするの?
    楽しそ

  • みか@智知勝太 
    12/18 13:53

    メンバーにクリスマスプレゼントとか
    優しい

    千聖今月出費やばい

    ゥチも優柔不断やか
    そーゆうのすぐ決めれやん

    でも千聖が選んだものなんだから
    みんなも喜んでくれるやろうね


    千聖褒められるのとかも
    照れるもんね

    でも千聖まぢ乙女でめちゃ可愛い(*´∀`*)


    ばいちゃーこ

  • すみれ* 
    12/18 15:45

    写真集みたいな〜♪
  • ゆり★! 
    12/18 16:12

    写真集予約したよ(^∇^
    めっちゃ楽しみ★
  • シンタロー 
    12/18 16:33

    千聖ちゃんこんにちわ!
    クリスマスはプレゼント交換用に一個買うのかな?それだったら難しいよね。℃-uteのみんなはファッションの感じとかもけっこう違うしね。だからこれは優柔不断になってもしょうがないと思うよ!僕のプレゼントは千聖ちゃん一人だけだったから、すぐこれだ!って決まったけど(笑)最善を目指して、プレゼント喜んでもらえるといいなって思う千聖ちゃんの気持ち素敵です
    写真集完成おめでとう!やっぱり自分の容姿とか外見を人に見られるのは気になったりすると思います。けど千聖ちゃんが写真集撮ってくれて、その可愛いかったり綺麗だったり、美しかったりする姿を、写真を通して見る事ができるのがすごく楽しみだったり嬉しかったり、愛しかったりします。いつも見られない、っていう千聖ちゃんを見るのが今からどきどきです。写真集も今まで挑戦した事の無い、千聖ちゃんの新しい表現だと思うので、どんな千聖ちゃんが見られるのか、楽しみです
    それじゃあいつもありがとう。ばいちゃーこ!
  • ☆EM0411☆ 
    12/18 16:41


    ん〜楽しみ

  • しゅん 
    12/18 19:28

    千聖の写真集予約したよ

    楽しみだなぁ

  • oke 
    12/18 19:31

    千聖ちゃんこんばん


    もちろん僕も予約したよ

    たくさん売れて、高い評価ももらって、写真集第2弾が決まるといいね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/18 19:50

    おおっと!
    DVDは予約してたのに、写真集まだ予約してなかったΣ(・ω・ノ)ノ
  • タカ-ヒロ 
    12/18 19:51

    ちっさーが1人で買い物なんて珍しい気がする

    当日までなにかは知られたくないからメンバーとも買いに行けないしね〜
    でもそうやって悩んでるときも楽しいものなんだよね
    良いのが見つかるといいね


    写真集買うよ〜。
    女の子らしいちっさーが見られそうで楽しみ♪
  • donkey 
    12/18 20:03

    こんばんちっさ〜^

    ビキニだぁ〜o(^-^)o
  • アスタロト 
    12/18 20:28

    ちっさーショットありがとうございます照れくさいかもしれませんが千聖ファンは本当に待ち望んだ1st写真集とDVD発売なので(^◇^)

    アマゾンから届くのを楽しみに待っています
  • なっち。 
    12/18 21:26

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ℃-ute
    ンバー

    リスマスプレゼント
    買いに行ったんだ


    結局迷って買えなかったの


    岡井ちゃん
    柔不断なんだ


    岡井ちゃん
    い立ったらすぐ行動

    何でもバンバン買っちゃうイメージだけ

    違うんだね


    ゴメンなさい


    岡井ちゃん

    はねぇ ブルーレイレディスクコーダーが欲しいの

    ブルーレイディスクレコーダーが


    1

    写真集
    来上がったみたいだ

    おめでとうございま
    \(^O^)/
    岡井ちゃん


    表紙の岡井ちゃん

    Sexyだ

    顔の表情も素敵だよ


    まいみちゃん
    一緒に見て
    照れ照れだったの

    かわいいね


    岡井ちゃん
    1番お気に入りのページは何処か


    あとで教えてもらいたいな


    写真集
    くさんの方
    見てもらえると嬉しいね


    24日楽しみだ



    ばいちゃーこ




  •    ゆかち 
    12/18 21:44



     ちっさー可愛ぃす


  • ともちゃん。 
    12/18 22:23

    プレゼントってすごい悩むよね。
    でも考えてるときが楽しかったりもする(笑)
    発売まであと1週間切ったね!楽しみ

  • (-゜3゜)ノ イシバシ 
    12/18 22:39

    予約したよ

  • 強羅  
    12/19 02:58

    わかる〜!本人が一番恥ずかしいかもね


    他の人はしれっと見るけど
  • きのこ 
    12/19 08:46

    めっさいい
  • とおちゃん 
    12/19 15:44

    今年の俺のXmas

    これがいいな


    ちさ

    みんなへのプレゼントも
    ちさと写真集

  • フクさま。 
    12/19 23:39

    アスナアネさん、ほんと美しくなったわぁ―。

    金髪野生児の頃から知ってるが…岡井ちゃんはほんと美しくなった

  • たけし 
    12/20 10:16

    楽しみにしてますよ
  •  
    12/21 12:42

    ちっさーおつかれ


    クリスマスプレゼントかぁ

    とりあえず、千聖からはありがたく頂戴いたします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)