ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像2

今日は、

いい天気でしたね〜。



今日は、

昼にロコモコなど食べました。

美味しかったわぁ〜



あ〜

ハワイ思い出すね〜


ってか、

ちょっと浮かれモード

入ってるよね〜

はっは〜

みなさん、

ぜひ来てくださいまし。



ん〜とね。

前行った時は、


メンバーと話して

問題のヒントもらって、

正解を当てる!

とかやったんですけど、


みなさん、

全然関係ない事きくのね〜笑


今日の朝何食べたの?とか、

関係ないし〜みたいなね。


だから調子のって、

すぐそこのシェイクおいしいよ!

とか自ら発しちゃったよね。

はっは〜。


もし、次いけたら、

もっと調子乗りましょ。


あと、

LIVEコーナーでは、

まさかの音が乱れてて、

ちょっどけ

アカペラで歌ってみたけど、

スタッフさんに止められたり、


普通にお買い物してたら、

たまたま来てくれた人に

会っちゃって、

あっ!どーもっ!

みたいになったり、


なんか、

本っ当に楽しかったな〜。


だから、

そんな思い出

もう一回作りたいっ!


ってか、

それ以上の思い出作りたいっ!

って思ってます。


℃-uteみんな

み〜〜〜〜んな、

たっくさんの方が

来てくれるの待ってますっ!


ぜひ、

来てくださいましっ!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全188件)
  • くまいぬ 
    12/18 00:51

    お疲れさま(^^ゞ

    ぐうううううううう

    ハワイかあ

    ハワイ

    ハワイ

    ぬうううううううう

    悩んでます葛藤してます色々思う所ありましてどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう

    ぬうう


  • マー君 
    12/18 00:52

    ハワイ行きたいんだけどな


    まー、お土産話期待してるから♪
  • あさみ∀ 
    12/18 00:52


    おいしそーう(`・ω・´)
  •  
    12/18 01:08

    去年のハワイ懐かし


    なっきぃはカフェテラスのテーブルんとこ座ってたけど、
    俺らハワイ着いた日にそのテーブルで晩御飯食べたんよね笑
    すげー偶然でびっくりした


    なっきぃと愛理に薦められたら、
    そのカフェでモカシェイク買って飲んだっけ


    ん〜、思い出したらまた行きたくなってきたぞ

    ちょうど大学卒業する直後だから卒業旅行で行っちゃいます

  • 50cc 
    12/18 01:14

    なっきぃさんも宣伝上手ね(・∀・)2度目のハワイも良い思い出たくさんできるといいね!
  • Solty Mandarins 
    12/18 01:18

    うい〜っす、ナキジマ元気



    今日は忘年会で酔っ払ってっぜ〜

    なまはげ出てきておもろかったわ

    結構中の人が気さくで楽しかったわ^^



    ロコモコ、ハワイで食ったなぁ〜

    なつかしす!



    ハワイでナキジマか

    そこのシェイクおいしいよって

    呼ばれたの思い出す





    あとなんか車の中か

    カメラで撮られた記憶もありやす

    誰が撮ったか知らんけどね




    まぁ正直次のハワイに行けるかどうか

    まだわからん


    この前のなんて絶対いけないと思って

    最初あきらめてたし



    でも、あんときは今行かないと後悔するって思って

    すげー仕事がんばっ

    なんとか都合つけましたわ




    ℃のみんながおれの心の原動力ってことだわな


    今度はどうだ

    今のところま


    善処しますw
  • (*・ω・*) 
    12/18 01:37

    ツアー行ってみたいなあ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/18 01:40




    なっきぃ★
    おつかれ!

    ハワイかぁ、、行きたいな
    今回はね、、時期が合わん。。
    仕事抜けれんよ^^


    あ〜、、、影武者に仕事任せて
    行こうかなw



  • Tez 
    12/18 01:47

    Hawaii行きたいよ


    ℃-uteの皆と楽しい思い出作りたいよ


    でも何で年度


    1年で一番忙しい時なんさ

  • まーくん@お鈴妃 
    12/18 01:50



    今日も1日お疲れ様


    ロコモコいいねw
    小腹すいた(笑)

    ハワイ行きたーい!!


    けどお金がぁぁぁorz



    ℃-uteと一緒に楽しい時間を過ごしたいよーう(泣)

    もし行けたら全力で楽しみたい(笑)


    よし、明日からも1日頑張ろうね


    おやす

  • みらけんさんば♪ 
    12/18 01:55

    くっ
    やっぱ行くしかないかぁ。
    間違って今年行っちゃったしなー
  • ぽんちゃん 
    12/18 02:04

    もう少し安かったら絶対行くのになあ(;_;)13万くらいなら行きたい
    !!
  • しおぽん 
    12/18 02:06



    ロコモコ美味しそ

    1枚目はホットケーキ?

    3月は舞台にハワイに
    大変だ

    舞台当たれば行くよ

    ハワイは行けないかも
    めんね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    12/18 02:09



    行きたい行きたいっ行きたぁぁい

    まぢお金ふってこないかな(笑)←


  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/18 02:14


    なっき
    こんばんみ〜



    天気よかったけど、

    めっちゃ寒かったね{{(>_<;)}}

    手が冷たくて痛かったわ〜



    なっきぃは大丈夫だったか



    昼にロコモコ食べたんだぁ


    ロコモコもめちゃくちゃおいしそうだけど、

    俺的に
    1枚目

    スイーツ目が




    ん〜

    ハワイね〜

    前回行けてないから

    今回めっちゃ行きたいけど

    今の状況じゃぁ、

    どうあがいても俺の職業柄ハワイ行けないわil||li _| ̄|○ il||li

    毎回忙しい土日に休みとったり、

    交換したりしてるから、

    長期の休みなんてとれないのよ



    正直ハワイでなっきぃ達と楽しい思い出を作ることができなくて辛いけど

    その分他でいっぱい思い出作ろうと思う




    ってことで、

    おやすみなっきぃ







  • おかん 
    12/18 02:34


    お疲れさま

  • きーちゃん 
    12/18 02:36

    おつかれー


    ハワイ行きたいね


    お昼のロコモコ旨そ

    デザートも旨そう


    っていうか、携帯変えて画質上がったね

    なっきぃブログまだ
    (笑)

    おやす

  • みゆ 
    12/18 03:35



    お疲れ様です

  • Norah 
    12/18 05:12

    思い出つくりたいわ

  • 千梨の道 
    12/18 05:47

    ハワイは、他のハローのイベントとは、ひと味もふた味も違うイベントだよね

    やっぱり、ハワイ来て良かった


    毎回そういう満足感があります


    何より、あのメンバーとのお近づ
    や 他では味わえないイベントの数々


    至福のひとときです

  • ミト 
    12/18 06:22

    なっきー、おはよー

    ハワイは楽しい思い出がいっぱいなんだ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 06:32

    三回目だよね 金はあるけど時間がないんだぁ
    世の中うまく行かないね 暇あっても金ない人も居るだろうしね
    っき
  • ひろりん 
    12/18 07:29

    おっはよ〜なっきぃ


    前回のハワイツアーは俺にとって初海外だったんだよ


    ハワイでは新しい仲間もできたしメンバーとのふれ合いもめっちゃ楽しかったし、ほんと良い思い出ばかりだよ


    ただ髭社長肖像画落書き事件の時の1分間の制限時間はちょっと短すぎたかも。
    もうちょっとフリートークしたかったよ


    今回も絶対いくから


    -ヒロリン-
  • なんだろう君 
    12/18 07:43

    浮かれモードのなっきぃ お疲れさま(笑)
    ハワイ行けないけど。。。
    今年もメンバーとファンとたくさん良い思い出
    作ってくださいね。
  • のん 
    12/18 08:55

    昨日はごめん

    気になってて。。。


    ハワイは、我慢するけど、新春ハロコンも無理だけど来年は今年より絶対たくさん顔出すと誓ってるのでそれで許して下さい。

  • #.おすず(・∀・) 
    12/18 08:56



     行キたぃヶ
     行けなぃの

     行ける囚に
     思ぅ存分
     楽Uンで貰ぅ!!!(*^^*)
       ★桃花



  • ℃級戦艦 
    12/18 09:18

    なっきぃ、おはようございます

    ハワイに向けて気合が入ってる感じっすねぇ〜(笑)

    ノリがなっきぃらしくてこっちもウキウキしてきちゃいます

    みんなで考えた企画で盛り上がって、たくさん楽しい思い出が出来るとイイです

  • セキティ 
    12/18 09:43

    千聖に続いてなっきぃにまで勧誘された
    行きたくなってしまうわー

    前回は緊張して30秒くらい余らせて何も話せず
    逆に「何でもいいから聞いてください!」と言われた
    ヘタレな思い出が(笑)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/18 09:53

    いいねぇ〜


    ドンドン調子に乗って行こうぜ☆
    ハワイの開放的な空の下で、℃-uteと遊べるなんて、まさに夢のような企画じゃないか!!

    行けるように何とか調整してみます・・
  • いとぅー 
    12/18 10:11

    ハワイツアーぜひ楽しんで下さいね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 10:35

    ハワイ行きたい

  • 前田 敦子 
    12/18 10:59



    美味しそう

  • SOUN℃-ONLY 
    12/18 11:15


    おはようございます


    そうそう、なっきぃが「そこのシェイク美味しいよ
    」とか言ってたり
    LIVEで音が乱れてアカペラで歌っちゃったり
    めっちゃ楽しかったハワイツアーの思い









    とか…自分には全くわかんないです、参加出来なかったもんで…
    (笑)


    ってか、なっきぃに「来て
    」言われたら…来年は行くしかないでしょう
    も今の仕事ではまずそんなに連休とれないし、基本的に土日休みとかじゃないのでライブやイベントとかもあまり参加できない
    よしっ、こうなったら今から辞表出しに行って来年は楽しいハワイツアーへGO!!




    なんてこと、さすがに出来る訳ないし…
    みません、やっぱり来年も自分は参加出来そうにありませんので…
    加出来
    幸せな方々
    、参加出来ない自分達の分まで楽しい思い出を作って来てくださいね!
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • かれん 
    12/18 11:42

    いけない(´・ω・`)
  • わか 
    12/18 12:04

    気持ちは行きたいですけど、現実は厳しいです

  • 河童 
    12/18 12:35

    ロコモコおいしそう

    ハワイ行きたいなぁ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/18 12:42

    なっキュ、自分も昼にロコモコ丼を食べたよ


    うん!美味しいね


    今日も頑張ろ

  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/18 13:13

    ハワイ

    行きたいけどね・・

    安・近・短なツアーなら行けるんだけど


    なっきぃ〜思う存分ハワイを楽しんで来てね

  • 翡翠 
    12/18 13:25

    行きたい人は沢山いるんだって〜



    問題は「値段」だよ
    高すぎるんだもん・・・(; ・`д・´)
    その金額使って普通にハワイ旅行行ったら1週間遊んでスキューバとか出来ちゃう(笑)

    ま、行ける人は行くから大丈夫さ

  • ポえ〜・・・。 
    12/18 13:25

    はろ〜


    美味しそうなお食事


    全然関係ないこと聞いてみたいし、調子に乗ってもみたいんだけどね…。

    ℃-uteみんなが楽しければいいかな

    って感


    ばい

  • ボノ 
    12/18 13:41

    はぁ、ハワイ懐かしいなぁ
    オープンカフェみたいなところでなっきぃを目の前にした時はドキドキしちゃいました

    ライブも色々なトラブルがあったけど、それもいい思い出だね。
    お陰で「EVERYDAY 絶好調!!」も追加してもらえた


    あの時以上の思い出が作れたら、本当最高だね!!

    ああ・・・まぢ行きたいッ

  • Franztvontutu 
    12/18 15:13

    大好き
    っきぃ

    ハワイ、行きたいな。この前大阪で、なっきぃに直接「ハワイ来てね」みたいなこと言われて、ますます猛烈に行きたいのです

    がんばるから
    なっきぃ委員長の国内ツアーも楽しみですよ

    ところで、ロコモコってハワイでは食べたこと無いけど、日本では何回か食べた、不思議な食べ物で

    今日は撮影だたみたいだけど、素敵な一日になりましたか?

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆EM0411☆ 
    12/18 16:42


    トラブルドンマイ(笑)
  • こんのまにあ 
    12/18 16:59

    金無し

    暇無し
  • なっち。 
    12/18 20:50

    さきちゃん


    こんばんは



    1


    ロコモコ!


    美味しそうだね!!



    あっ!!

    かな?


    うん

    美味しそうだね!!


    ばいちゃーこ





  • ともちゃん。 
    12/18 22:23

    ロコモコおいしかったなー!やっぱハワイと言えばロコモコだよね^^
    朝のそのイベントではなっきぃに怒られた記憶しかありません。・゚・(ノД`)・゚・
    今度はなっきぃに怒られないようにしよう…
  • WING 
    12/19 00:40

    ふいに写真が
    目に入った(´Д` )

    美味そう(´Д` )腹減った(´Д` )
    それだけ(´Д` )バイ( ̄▽ ̄)
  • とおちゃん 
    12/19 15:46

    なかじま〜

    なんか

    ごきげんだな

    ロコモコか〜

    この前とおるさんも食べたぞ〜


    ちなみに今お腹ペコペコだ

    なんかちょ〜だい〜


    〜←これ多い

  • たけし 
    12/20 10:15

    おはようございます。ハワイ高くて行けません
  •  
    12/21 12:43

    なっきーおつかれ


    ワイ・・・・気をつけて行って来るんだよ・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)