寒いのに…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/寒いのに…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/寒いのに…(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
一段とさむかったですね…


放課後に
友達となぜだか
アイスが食べたくなって


思わず買いにいってしまい
手で持って学校もどったら、
指がカチコチになりました



寒かったけど
アイスは美味しかった

はははん


しかも、
今日は華道の花や
油絵をもって帰ってきたから
カチコチのなか大荷物という…



油絵は
部屋に飾るつもりです




で、そのあと
ダンスレッスンしました



たのしい!!


℃-uteの団結力が深まっている
気がするこの頃…



ハロコンもがんばるぞ



がんばろ、がんばろ


でね、明日は楽しみが1つ



くわしくは明日のblogで



あしたもがんばろ



おやすみん



 
  • コメント(全309件)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    12/17 17:02

    お疲れさま


    アイス食べたくなった

  • 光玖 
    12/17 17:04

    アイス食べたくなりますよ

    わかります、
  • 鈴木なつみ♪ 
    12/17 17:09

    寒いんで体調気をつけて
    愛理だいすきぃ〜

    茨城コン当たったら
    行くからねぇ(´∀`)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/17 17:11

    愛理さんお疲れ様でした〜


    ダンスレッスンです

    ハロコンのチケットが私の所にも届き始めてま

    来年も正月から楽しみにしてま〜


    楽しみって何なんでしょうかねぇ

    期待しながら待ってますよ

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/17 17:16

    お疲れ様!!
    アイス食べたくなりますね

  • 辞めます 
    12/17 17:17

    アイス食べたくなる
    わかる

  • スカーレット 
    12/17 17:29

    寒いですね・・・朝、起きるのがつらい季節です

    「布団のまま、誰か会社まで運んでくれ〜」と往生際悪くあがく日々です(笑

    冬にアイス・・・いいですね

    ただし暖房の効いた部屋の中限定ですが

    外では倒れます(笑
  • スーパーマン 
    12/17 18:16

    小山りょうたです


    愛理まぢすきっすよ

  • りぱち 
    12/17 18:19

    あいりんかわゆす!
  • 千梨の道 
    12/17 18:26

    お部屋に 油
    やお花
    ったらキレイだよね


    俺も油絵飾りたいな〜お部屋に・・・・

    きれいな絵は沢山飾ってるんだけどね〜

    すべて ハローのメンバーの写真(^_^)v だけどね


    そういう意味だと・・・俺の部屋には沢山のお花が咲いています
    かっ

    週後写真もあるから・・・40輪ぐらい咲いてるような
  • イオン君 
    12/17 18:37

    お疲れさま

    みんなかわい

  • ミシガン 
    12/17 19:20

    この時期のアイスもいいもんだよね、濃厚なやつが
    食べたくなるわ。終業式の日はそういう荷物持って
    帰ったなぁ、ごくろうごくろう。
  • 太郎 
    12/17 19:22

    ダウンタウンDXですよね
  • トンチ 
    12/17 19:35

    セレンドのコメントで、消火は、火を消すだよ。「消化」だ
  • Buono! 
    12/17 20:17

    みんなかわいすぎっ

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    12/17 20:25

    あいり

    お疲れ


    サンタクロー
    のアイ


    美味しそぉ

    o(>ω<*)o
  • kenken76 
    12/17 20:34

    こんばんわ、あいちゃん。
    昨日は本当に寒かった…みたいだね。ずっと室内にいると鈍感になっちゃってイヤだわぁ。

    冬にアイス、いいよねぇ。
    寒い中で食べるのはどうかと思うけど、暖かい部屋の中で食べるアイスって最高

    …って、あいちゃんは指カチコチかぁ。冷たかったね。でも美味しかったならOKか!(笑

    ℃-uteさんの団結力、これ以上強くしちゃうのかー
    もう怖いものはないよね。私たちも後押しするし!

    まだ寒い日が続くらしいから、体に気をつけてね。
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    12/17 21:09

    楽しみって「携帯彼女」関係かなっ(。д。)


  •  
    12/17 21:12

    あらー
    みんな可愛い
  • なつ 
    12/17 21:46

    アイス冷たそう・・
    ダンス頑張って!!
  • 弑汰 
    12/17 22:16

    ダンスレッスンお疲れ様でした

    ハロコン頑張って下さいね

  • いとぅー 
    12/17 22:18

    愛理ちゃんのブログを読むと心がほっこりします。。
  • ベム 
    12/17 22:39

    最近キュートにハマってま


    活躍期待してます



    格好良すぎで

  • あーびん 
    12/17 23:03

    寒いときこそアイスでしょ
    何の報告かなー。楽しみ楽しみ。
  • ヨッチー 
    12/17 23:10

    冬のアイスもなかなかイケ

  • 岡山のかねちゃん 
    12/17 23:36


    あたしも昨日アイス
    食べた\(^^)/(笑)
    ダンスレッスンお疲れ様

    最近ほんと忙しそう

    無理しないで


    あいりにいっつも
    元気もらってるよ


  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    12/17 23:36

    寒くてもアイス食べたくなる時ってあるよね

    それと
    ダンスレッスンお疲れ様
  • ポロシャツリーダー 
    12/17 23:57



    今日店で
    ロンクリ流れてました(
    ω
    ●)♪

    うれしかっ


    風邪には気をつけてね

  • ささえさん 
    12/18 00:09

    食べたいものに季節は関係ないよ


    でもさすがにあったまるようにね


    アイシテルPowerで頑張ってるよ

    イミフメイ?笑

    (=・ω・)/
    LOVE

  • ちなゆず&#9698; 
    12/18 00:20

    v(^o^)
  • マー君 
    12/18 00:44

    ℃-uteの団結力は世界一だと思う!!
  • (*・ω・*) 
    12/18 01:41

    そのサンタさん食べれる感じ?

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/18 01:44




    おつです!
    寒い日に愛すなんて
    贅沢やなぁ^

    自分も昨日食べたよ


    ハロコンは℃-uteをしっか
    応援するよ!



  • おかん 
    12/18 02:37


    お疲れさま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 06:38

    寒い冬のアイス 暑い夏のおでん 逆にたまらない笑
    ハロコンなんだかんだどすぐだ

  • JELLA 
    12/18 08:29

    愛理

    おはよ


    おとつい楽しみが1つ…

    くわしくは明日のblogで


    愛理の心境を(幸せ)をわけてくれたやん?


    だから、どんなことかなあ?って心待ちにしてたんさあ〜


    僕は昨夜はめずらしく忘年会の進行とかでてんぱってたから、よかったけど、昨日ずっと待ってた人もいたやろで、(舞ちゃんの更新が13時過ぎてからあったから、愛理もある?!と思った人はいたと思うよ

    更新できなかったことを責めているんじゃないよ〜


    おとついの期待感から、(夜に待ってた人に、)ちょっとかわそうやったかなあ

    と思ったんで、次のコメント(今日)は特に大切にしたほうがいいんじゃないかなあ〜って思ってね

    (だからといってこれから更新は無理をしないでね)

    夜遅くまで、楽しんでてそのあときっと何か大切な仕事?を頑張ってて、転寝でもしたんやろね?

    今日も寝不足やろけどがんばってね!!

  • #.おすず(・∀・) 
    12/18 08:37



     ぉ疲れサマ

     寒ぃょね

     何か最近急ぢャなぃ?笑
     でも頑張ろ

     因荷物持ッて帰る
     ぉ疲れサマでス

       ★桃花



  • なおちゃん 
    12/18 09:01

    寒い中食べるアイスもまたいいよ


    ダンスレッスンお疲

    ハロコン楽しみっ



  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    12/18 10:12


    そういう時ありますよね


    カチコチっていう表現がかわいいです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 10:12

    ハロコンの前に
    Christmasイベントがあるよ


    もちろん、25日行く

  • masa 
    12/18 12:40

    愛理ちゃん冬に食べるアイスって美味しいよね!!!

    寒い中荷物持ち帰りお疲れさま!

    明日のリリースイベント楽しみにしてるよ!
  • シャドームーン(PSP等でイベ役立たず。) 
    12/18 17:13

    今日、蜜柑の箱詰めを買った。その店は、傷んだ蜜柑がないか観てくれて、あったら別の蜜柑と交換してくれる。細かいサービスに感謝!愛理姫は、そんな事ありますか?
  • なっち。 
    12/18 19:08

    あいりちゃん


    こんばんは



    16日木曜日は

    あいりちゃん
    友達
    アイスを食べたんだ


    偶然だ


    この日

    コンビニに寄って、アイスコ〜ナ〜の前を通ったとき

    突然


    あいりちゃん
    顔を思い出したんだよね

    「あっ
    リガリ君買わなくっちゃ」って


    ガリガリ君買って食べまし



    ℃-ute
    のダンスレッスン

    頑張っている



    明日
    があるのかな


    ハロコン楽しみだね


    頑張ってね

    あいりちゃん


    ばいちゃーこ





  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/19 08:21

    寒いときに冷たいものも
    ありだよね


    油絵いつか僕らにも
    実物見せてね


    ℃-ute揃っての
    写真可愛いです(*^□^*)
  • イシャマル 
    12/19 08:56

    愛理お疲れ

    ニギ×2行く
  • Hiroki 
    12/19 11:28

    アイス食いたくなる衝動、わかります。
  • とおちゃん 
    12/19 16:04

    寒いときに
    アイス食べたくなる
    わかるわー
    シミジミ

    中島のおでこだー

  • むっぴー 
    12/20 21:40

    愛理ちゃん、こんばんは


    いや〜寒い日が続きますね

    まぁ冬なのでしゃーないっすね


    でもアイス食べたくなる気持ちはよく分かりま

    気温に関係なくアイス食べたくなるんですよね
    ぼくも先週御堂会館でのイベントの時に自販機に売ってたアイス食べちゃいまし


    かちこちの中重い荷物をご苦労さまでした。
    油絵はまた機会があったら前のソロイベの時みたいに見せていただけると嬉しいです


    もうハロコンに向けてダンスレッスン開始してるんですね。
    12月はイベント続きで忙しい中大変かと思いますが、頑張りすぎない程度に楽しみながら頑張ってください

    ではおやすみなさい

  •  
    12/21 12:49


    以下同


  • シャア専用 
    1/1 12:50

    明けましておめでとうございます



    正月ハロコン頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)