ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1



今日は、

昨日の卒業LIVEで

めちゃくちゃ泣いたからか、


朝起きて、

頭、かち割れるかと

思うくらい

頭痛がやばかったです。



目も晴れ過ぎて、

二重の線ついてなかったし、






ん〜どんだけ泣いたんだろ?


でも、

本当に素晴らしいLIVEでした。




って、

昨日も書きましたね。


はっは〜



まぁ、

こーゆーときもあるっ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全158件)
  • ミト 
    12/17 07:08

    なっきー、おはよう

    泣き子だったのね・・・
  • ハル 
    12/17 07:09

    なっきー、おはよう
    今日は頭痛と目の腫れ治るといいね。
    今日も寒いけど頑張ってね

  • アキヒロ 
    12/17 07:13

    オレは泣くほどなっきぃが大好きだけど、最後にリアルに
    大泣きしたのがいつか思い出せないですね・・・でもなっきぃは
    二日酔いなみに泣いちゃったんだね〜まぁそういう日もあるし、
    そういう日は一生の中でもそう多くはないよね。それくらい
    いいライブだったってことだよ。

    それにしても、久しぶりにデコ全開のなっきぃもかわいいね
  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    12/17 07:13



    お疲れ


  • モベキマス 
    12/17 07:20

    みんな それぞれの道を頑張ってほしい
  • 紫のりゅうき。 
    12/17 07:36

    オラも泣きすぎたー(笑)
    でもこんなに心地よい涙は初めてで清々しかった♪
  • ☆EM0411☆ 
    12/17 07:54


    私も目腫れた




  • タナッキー 
    12/17 08:14

    なっき

    おはよ


    泣き過ぎて、翌日頭
    がするってすごいね


    先日放
    された「ミュージャク」を昨晩、ようやく録画で見たんだけど、モ娘。がゲストで、れいなちゃんが卒業メンバーへ、ジュンジュンが現メンバーへ、それぞれお手紙を読んだのだけど、モ娘。の一員であることの“絆”の強さを感じさせるものでした。
    その番組でも泣いちゃった
    だから、当日現場にいたらどれだけ泣いただろうって感じです。

    ましてや涙もろい
    っきぃ
    から、相当泣いたでしょう


    その感動を胸に、今日も℃-uteの一員であることに誇りを持って、ガンバってください

  • Solty Mandarins 
    12/17 08:53

    おはナッキー



    泣きすぎて頭痛かぁ
    嗚咽とかはあるけど
    頭痛はないな



    最近また急にさむーなってるし
    風邪引いてないかえ


    最近おれのグータラ℃がやばいわ

    うち帰ってもずっとモンハンやってるし

    昨日はちなみにうちの近くの映画館で
    ナイトショー
    キス&キル見てきたけどね


    あ〜ノルウェーの森もみたいしね


    ナキジマが見てた方が見ないとなんだが
  • Solty Mandarins 
    12/17 08:54

    訂正 ナキジマが見てた邦画ね
  • ベリキューDD  
    12/17 08:54

    久しぶりな気がするねなっきぃ(-.-)y-~☆

  • しゅう 
    12/17 08:57

    泣きまくったんだね



    今日も寒いね風邪ひかないように

  • onちゃん! 
    12/17 08:58

    おはよ


    卒業公演は泣けたと言うか、泣いちゃうよね


    私もちゃんとお見送り出来てよかったと思いま

  • ミク 
    12/17 09:18

    おはよ


    私も初横浜アリーナに行って泣きました


    すごい感動したょ



    まいまいとなっきぃ可愛い

  • 河童 
    12/17 09:20

    卒業ライブ見に行きたかったなぁ(>_<)
    頭痛いの早く治るといいね(^_^)
  • みらけんさんば♪ 
    12/17 10:01

    自分も未だに横アリの余韻残っちゃってるなぁ
    あんなに泣いて泣いて笑ってしたからしょうがないか
  • アンクン 
    12/17 10:01

    まだ余韻に浸ってるんだね

  • たけし 
    12/17 10:16

    凄く素晴らしい卒業コンサートだったみたいですね!
  • KANA 
    12/17 11:25

    だいじょぶ?(笑)
    「頭 かち割れる・・・」って(笑)
    笑いごとじゃなく相当 痛かったのね。ごめん

    今は大丈夫なのかな
    今日もがんばってね

  • Joy To Sing♪ 
    12/17 11:26

    おはよん、なっきぃ
    頭痛とか、大丈夫?
    体しんどかったら、とりあえずよく寝てみてね

    泣くときは思いっきり泣いて、
    一度すっきりしちゃったほうが楽だったりするね。

    Buono!の「バケツの水」って曲を思い出したよ。
  • SOUN℃-ONLY 
    12/17 11:39


    おはようございます


    朝、頭痛になるくらい泣いたようですね
    泣きたいときは気が済むまで泣いちゃっていいと思いますよ!!

    そしてその後は気持ちを切り替えて、卒業した3人に負けないようにこれから更に活躍して欲しいと思います!!もちろんファンとして可能な限り応援し、サポートして行きますからね!!



    話は変わりますが、まだ
    帯を使いこなせないようですね、時間がかかるだろう予想はしてましたが…予想以上に苦戦してるようですね…


    写真のサイズが小さくなってしまったし、横向きになってるし
    人ブログも…



    って思ってしまいましたが、なっきぃのプレッシャーになりそうなので…やはりなっきぃのペースにお任せします、気長に復活待ってますね…




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • onちゃん! 
    12/17 12:23

    こんにちは


    頭が痛くなるほど泣くって・・・

    相当泣いたんですね

    まあ、風邪からくる頭痛でなくてよかったかな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/17 12:24

    なっちゃんはろにち


    なっちゃんそんなに泣いたんだね゚。(p>∧<q)。゚゚
    見に行った事で、なっちゃんのなかで何か思うところがあったのかな?

    涙の数だけ美しくなれるっ

    ラッキーグループモーニング娘


  • ココ 
    12/17 12:42

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぅちは昨日1日ずっと放心状態だったよ(ρ°∩°)
    でも、今日からまた仕事頑張ってるよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • おかん 
    12/17 12:53


    お疲れさま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 12:57

    なっキ
    頭痛大丈夫

    なっきぃの笑顔は癒されまくり

    写真。可愛いじゃないか

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 13:04

    今日も頑張ろ

  • タクマ 
    12/17 13:12

    なっきい頭痛大丈夫
    人の卒業に僕も大泣きした
    なっきいの笑顔でファンの悲しみを癒してくれ

  • みさと 
    12/17 13:39



    なっきぃの笑顔なごむ〜♪
    目、あったかいタオルを
    あてたらいいよ(´∀`)
    でも、本当にあの卒業LIVEは
    涙涙でしたね(*_*)

  • (り^ω^こ)放置 
    12/17 14:09

    そんなになるまで泣いたんだね

    悲しいもん、しゃーない

  • ゆりりん 
    12/17 15:57


    頭痛って大丈

    たくさん泣いたみたいだもんね(;;゚;ω;゚;;)

    ゆりり


  • 知☆侑☆LOVE 
    12/17 16:32

    さきちゃん大丈夫ですか

    早く治るといいです

  • 辞めます 
    12/17 17:17

    お疲れさま

  • フィード 
    12/17 17:38

    うんう
    やばかった卒紺。。
  • 千梨の道 
    12/17 18:21

    俺もドンだけ泣いたんだろう・・・・。

    久しぶりにあそこまで泣かしてもらいました


    30歳過ぎると・・・涙腺弱くなるのかな
  • イオン君 
    12/17 18:38

    なっきぃと舞ちゃんかわい

  • ミシガン 
    12/17 19:15

    まぁ俺も℃-uteのライブ見てしばらくは余韻にひたるしね
    画像が横向きで首がいてぇよ。
  •  
    12/17 21:12

    なっきーかわいい
  • いとぅー 
    12/17 22:16

    なっきぃは自由だなあ。。
  • 弑汰 
    12/17 22:21

    相当泣いたんですね

    大丈夫ですか

  • HIDE 
    12/17 22:23

    なっきーの笑顔、ひさびさにみた

    もっともっと輝いてっ、なっきー



  • ちなゆず&#9698; 
    12/18 00:20

    v(^o^)
  • マー君 
    12/18 00:42

    そんなに泣けるんなら、見てみたかった

  • (*・ω・*) 
    12/18 01:43

    アイプチだね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 06:42

    二重の線ってホントの二重じゃないの??-◇-
    プチ-◇-
    泣いたのと頭痛関係ある?( ̄▽ ̄;)
    ま、いいか
    っき
  • #.おすず(・∀・) 
    12/18 08:31



     たくサン泣ぃたら
     目ャバぃょね。。。
    !
     因丈夫??

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 10:10

    二重の線って
    もしかして…
  • ぶーすか 
    12/18 13:04

    まだ何か現実じゃないような気がするんだよね。お正月のハロコンでいたはずん3人がいないことで実感するのかなぁ
    っきぃ
    kawaii

  • なっち。 
    12/18 18:41

    さきちゃん


    こんばんは





    起きた


    頭、

    勝ち割れるぐらい!!

    痛かった!!!!!!



    ヤバイね、(笑)


    大丈夫かな?

    頑張っ


    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    12/19 16:06

    はっはー( ̄▽ ̄)
    中島(´・ω・`)
    泣きたいときは俺の胸で泣きな
    (´・ω・`)b

    頭痛にはバファリン
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)