THE 寒いね

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 寒いね 画像1

おつカレーライスっ




まぢさむすー

どうしましょうって
なにが?って話しだよね

でも九州地方は
雪ふってるんでしょ?
やばすぎやあ〜

でも雪降ってほしいきも
するけどねえーん。





しかも萩原昨日
モーニング娘。さんの
ライブを見て泣いちゃったから
目が腫れてるし

ああー目もどってくれい





今日も℃-uteで
ダンスレッスンがありましたよん

まぢ踊った踊った踊った

ほんと汗かいたぜよ



そんな℃-uteちゃんと
撮りましたよ







もーすぐ冬休みやあ

やったあ( ̄0 ̄)/
でももう冬休み
終わったらまさかの
もうすぐ卒業ぢゃないですか!!
きゃ〜

みんなと離れるの
寂しいよお〜

悔いの残らないように
しなきゃね(^o^)/
でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全169件)
  • ハル 
    12/17 07:07

    まいちゃん、おはよう。
    今日もめちゃ寒い
     
    ダンスレッスンお疲れさま。日曜リリースイベントできれあるダンス見せてね

    リボンかわい

  • 抹茶プリン 
    12/17 07:18

    レッスンお疲れさまです

    本当に寒いですね

  • ういか(・ω・) 
    12/17 07:21

    北海道も雪
    ふってるよー


    卒業まで楽しんでね


    ダンスレッス
    おつかれっ

  • ☆EM0411☆ 
    12/17 07:58


    私も目腫れたよぉ

  • とおるちゃん 
    12/17 08:02

    イクナイね(´;ω;`)
  • ゼルビス 
    12/17 08:08

    マイマイおはヨーグルト

    雪が降ると寒さを忘れるくらい楽しくなるから、マイマイも耐えられるさ!

    今日も寒いけど頑張ってください!!
  • モカ★ 
    12/17 08:21

    おはよーぐるとお


    いやあ本当に寒いね”(ノ><)ノ
    どうしましょ(笑)うん何が
    っていう話だ
    (笑)


    頑張って冬を乗り切れば
    春がやってくるさー


    目腫れてる?全然可愛い”(ノ><)ノ


    舞ちゃんに会いたい


    ダンス練習おつかれらいす


    やっぱり℃のダンスゎ本当に神レベル!
    22日にダンススペシャルのDVDが出るじゃん

    ぜったい買うもん!初の℃ライブで5回も入ったくら
    めっちゃ楽しくて舞ちゃん可愛く


    もう最高だったな!
    ℃ゎダンスが本当に上手い


    そのダンスにさらに磨きをかけるなんて


    本当に℃ゎレベルが高いし先が楽しみ


    みんなファイティー


    卒業まであともう少しだね
    うちも高校卒業だあ

    悲しい!舞ちゃんゎ来年高校生だ

    いいじゃんまだ制服着れるし!
    若いなあ…切


    卒業するまで悔いのないように残りの学生生活過ごしたい


    じゃね

  • ハロカフェ 
    12/17 08:25

    まいまい、おはヨーグルト

  • onちゃん! 
    12/17 08:52

    おつカレーライス


    寒いのはあれだけど、風邪ひいてませんか?
    私は今、熱はないけど咳が止まらずつらいよ


    寒い日が続きますが、風邪には気を付けてね


  • しゅう 
    12/17 08:55

    今日もかなり寒いね

  • からあげ 
    12/17 08:55



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    ヤバいな〜

    どんどん寒くなってる気がする

    こう寒いと太陽の光に当たっても温かくならないね…

    つか最近家に帰ったら寒すぎて即布団にくるまるんだけど、そうするとスイマーに襲われて寝ちゃうんだよね〜

    時間もったいないから起きてたいんだけどなあ

    まあ朝目覚めすっきりで良いんだけどさ(笑)

    でわで

    今日も学校エンジョイしてねん

    ほなまたねー

  • ゆうちゃん 
    12/17 08:59




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     昨日本当寒かったですね

     私も昨日部活に出てて
     踊ってないと超寒かったです

     今日も寒いですね


     今日も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • 河童 
    12/17 09:16

    昨日はダンスレッスンお疲れ様(^_^)
    今日も寒いね(>_<)
  • みらけんさんば♪ 
    12/17 09:28

    おつかれーらいす
    冬っぽい寒さになってきた
    嫌いじゃないけど風邪はひかないようにしたいねー


  • ポンタ 
    12/17 09:52

    ポンタ!より、なかなかカレー
  • アンクン 
    12/17 10:04

    萩ちゃん、中学校生活悔いのない様に楽しんで

  • たけし 
    12/17 10:15

    おはようござます。中学校生活楽しんでください。
  • るるる゜奸 
    12/17 11:03

    雨は夜更け過ぎに雪へと変わりましたby九州地方
    中学生活最後の冬休み 色々準備で大変だと思います
    寂しいとか不安とか入り混じっていると思いますが萩ちゃんパワーで楽しい学校生活を過ごしてほしいなぁ

  • June 
    12/17 11:19

    おはようございます

    本日も寒いですな。


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/17 12:31

    萩ちゃんこにゃにゃちわ

    一昨日はみんな泣いたんだねぇ

    なっちゃんも同じこといってたね


    萩ちゃん寒がりだもんなぁ

    マジ暖かくして風邪引かないでね

    デビューしたとき小学一年生だった萩ちゃんがとうとう高校生かぁ


    一日一日大切にがんばってねん

    うがい手洗い

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/17 12:35

    舞ちゃんおはよーかん


    舞日寒くて嫌になりますね
    団から出ることがとても辛いです


    早く舞ちゃんの好きな季節が来ないかなと本気で思います


    モーニング娘。さんから3人も巣立って行った事は寂しいですが、逆に考えれば℃ーuteのみんながハロープロジェクトのトップになれるチャンスだと思うので、目標のドームツアー目指して突っ走ってください


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ココ 
    12/17 12:37

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ぅちは昨日1日ずっと放心状態だったよ(ρ°∩°)

    でも、ぅちも今日からまた仕事頑張ってるよ!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • タクマ 
    12/17 12:39

    舞ちゃんこんにちわ
    とといは悲しかった
    僕も泣いてしまった
    ハロープロジェクトキッズだった時の舞ちゃんがもう高校生になるんだね
    れだけ僕も歳をとってしまった事だね
    日1日を大切にしてくださ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 12:53

    寒すぎるね


    ダンスレッスンおつかれさま♪
    明日も頑張ろ

  • おかん 
    12/17 12:53


    おつカレーライス

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 12:53

    今日も頑張ろ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/17 14:08

    リボンかわいいね


    目が腫れるほど泣いたんだ

  • ゆき 
    12/17 15:31

    中3は年明けなかなか全員揃いにくくなりますし、公立の受験がおわり、そろうようになってもテスト・卒業式ですよね


    貴重な時間、意識して過ごされますね!
  • ゆりりん 
    12/17 16:01


    私はまだ冬休み来てほしくないな(;_;)(;_;)
    冬休みは受験勉強尽くしだからなあああ


    ゆりり


  • 知☆侑☆LOVE 
    12/17 16:30

    寒いですね

    雪降ってるみたいで



    冬休みは楽しみなんですが皆と会えないのが寂しいで

  • 辞めます 
    12/17 17:18

    お疲れさま

  • さな 
    12/17 17:31

    めちゃめちゃせんとくんに似てるね!めちゃめちゃせんとくんに似てるね!めちゃめちゃせんとくんに似てるね!めちゃめちゃせんとくんに似てるね!めちゃめちゃせんとくんに似てるね
    めちゃめちゃせんとくんに似てるね!
  • 千梨の道 
    12/17 18:20

    まいまいも卒業しちゃうの。。。さびしいよね


    まだ、まいまいファンに入学できてないよ・・

  • イオン君 
    12/17 18:40

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • ミシガン 
    12/17 19:12

    冬休みが明けちゃうと受験勉強も本番だからねぇ、
    限りある時間を有意義に使ってほしいね
    リボンが似合ってるな。
  • コウ 
    12/17 20:39


    かわい


  •  
    12/17 21:12

    まいちゃーんだいす
  • いとぅー 
    12/17 22:03

    そうかあ。まいまいさんももうすぐ卒業なんですねえ。感慨深いものです。。。
  •  
    12/17 22:08

    舞ちゃんのかっこいいダンス好きだよ

  • 弑汰 
    12/17 22:23

    ダンスレッス
    おつカレーライス

    熊本も微妙に雪降りました

  •    ゆかち 
    12/17 23:12



     かわ


  • yuji 
    12/17 23:46

    …そうだねっ、神奈川では、砂鉄が降ってるというし



    雪だったら、大歓迎だねっ…だって、もうすぐっクリスマスじゃん


    クリスマスは、今回のPVでもあったケドっ、やっぱり、白銀の世界のイメージ濃いしネっ


    ここはっ、
    ンタさんっ…いやっ、矢島さんに、雪を降らしてもらおうっ

  • マー君 
    12/18 00:41

    舞ちゃんが中学卒業すると
    オレも歳とるわけだ(笑)
  • (*・ω・*) 
    12/18 01:44

    舞ちゃんおにんぎょさん並みに可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/18 06:46

    げようか?北海道腐る程あるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/18 08:23



     最近急に寒
     なッて来たょねぇ

     舞、風邪引かなぃ
     ね★

     目因丈夫??

     もぅスぐで冬休み

     ぁと舞ゎロ3年生
     だヵら卒業だね…

     悔ぃなく
     過ごUてね

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 10:09

    舞ちゃん来春卒業か



    中学の卒業式…。
    思い出すなぁ


    後輩達が出迎えてくれたり
    寄せ書きくれたり

    所属していた部活によっては花束もあったなぁ


  • ももちLOVEドリランイン少ない♪ 
    12/18 16:17

    カゴンマは降ってないよ
    鹿児島

  • なっち。 
    12/18 18:32

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    この日は九州地方で
    が降ったんだ



    が降ったら降ったで
    凄い大変になっちゃうんだけど


    が降りそうな天気予報とか
    わくわくo(^-^)oするよね


    本当に
    が降ってきたら大喜びで足
    とか

    つけてまわるよね(笑)


    もうすぐ冬休
    冬休みが終われば卒業まで
    あっという間だね


    仲良し8人組

    クラスのみん
    や3年
    在校生


    素敵な思い出を作ってね


    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    12/19 16:08

    九州…雪降ってねえ
    Σ( ̄□ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)