Hawaii Welcome
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Hawaii Welcome千聖 画像1

皆さんっ

こんにちは

久々に早い更新です



今日はHawaiiツアーについて
お話があります



【タイトル】
キューティー観光社
ファンクラブツアー in HAWII2
【日程】2011年3月
【内容】℃-uteにとって2回目となるハワイツアー!
●エキスパートショー、
●6ショット撮影
(今回は撮った写真にお客様の
目の前でサインを入れてプレゼント)
この他にもたくさん企画を用意して
お待ちしてます!


まだ何をするかは
℃-uteメンバーとStaffさんと
考えてます(*^^*)

沢山色んな意見がでてまして
絶対に楽しいし
一緒に旅行してるような
感じになると思います

今回はいれるかぎり!!!!
ずっとファンの方と
一緒にいたいっと言う
℃-uteメンバーの気持ちを
Staffさんに
しつこくしつこくファンの人と
一緒に
いたいいたいいたい〜っ(`∀'#)
言っていますので(*'3`∩

今まで行って来たファンクラブツアーの
中できっと一番一緒にいる
時間が長い歴史に残る

バスツアーになると思います!


色々、お仕事の事や
金銭面で悩んでる方は
沢山いらっしゃると思いますが
千聖もお小遣貯めて頑張ります!
そこのあなた(o・`ω・)
来ないと後悔し-ま-すよ

来て絶対に後悔させません

℃-uteとのHawaii旅行を
楽しみましょう(*^^*)



ちなみに大勢でやって
楽しい事があったら
教えてくださいっ

参考にさせていただくかも
しれません



よーし( ̄∀ ̄)
今日も℃-uteメンバーと
Staffさんと沢山話すぞ



そこのあなたっ

待ってます!



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全254件)
  • トレンディとく 
    12/17 01:09

    ハワイ行かなかったら後悔するか
    俺には高額すぎて行けないよ(T_T)

    ってかあの愛想が悪くて評判のハロプロスタッフとずっと一緒ってのもなぁ……
  • まーらいおん 
    12/17 01:18

    こんばんは

    今日も1日お疲れさま。

    ちっさーのハワイツアーのセールスが上手すぎて行きたい気持ちがマックスになったよ


    仕事で難しいけどギリギリまで検討します。

    色々内容が決まって告知できることがあったらどんどん教えてくださいね

    では、また明


    おやす

  • 花火亭 
    12/17 01:22

    実に、実に悩ましい問題です。
  • モリゾー 
    12/17 01:22

    そんなこと言われてもなぁ。。

    行きたいけど仕事やらなきゃなぁ・・・

    まだ日にちがあるから検討してみるよ!
  • 50cc 
    12/17 01:35

    ちっさー宣伝上手だなあ(・∀・)楽しいツアーになるといいね
  • まりも 
    12/17 01:40

    行きたい!!
  • GK:mar. ジーケー 
    12/17 01:48

    当この宣伝上手め


    体と時間が2倍あればいいのにな

    ちょうどその頃に
    望の新しい家族ができる訳でね 申し訳ないけど俺は欠席届け出しときま


    ンバー&ファンのみんなの笑顔が想像できるだけでも結構幸せなんでね
    存分に楽しんできて

  • おにーちゃん 
    12/17 01:56

    もちろん今回も行くよ!!
    楽しみ
  • あーじん 
    12/17 02:01

    んばんは千聖ちゃん
    わぁ それは 嬉しいお知らせですね。もちろん行くお金を貯めてからの話しですが(笑)
    画ですか…?うーん今は全然考えつかないですが良い案があればコメント発言したいとおもいます。(笑)

    ないだのイベント千聖ちゃん可愛かったなぁあれが忘れられないよー。それじゃおやす



  • ともちゃん。 
    12/17 02:02

    ハワイは一応行く方向で考えてる
    日程に何も問題なければ行けるはず!
    楽しみ

  • リョウ 
    12/17 02:08

    えりりんの傷がまだ癒えません

  • たぼちん∞ 
    12/17 02:10

    なんか行きたくなってきた

  • マーク 
    12/17 02:44

    ちっさー、こんばんは、日付が変わってしまってすまないでござる、来年3月に行われるHawaiiツアーに行きたいのは山々なんだけどファンクラブの会員に入ってないので行く事が出来ないのが残念でござる、そこのあなた待ってますとか言われると行きたくなるから心が苦しくなるというか痛くなります。所でこの間ブログに書いてあったある番組の打ち合わせってダウンタウンDXの事だよね、ついに℃-uteがダウンタウンDXに出る日が来たんだね、楽しみにしてるよ、絶対
    録画するでござるよ。それでは、おやすミンミンゼミ
  • すみれ* 
    12/17 03:12

    ハワイ行きたい〜!!
  • ボノ 
    12/17 03:20

    うわぁぁぁぁ

    ちっさーの熱意めちゃくちゃ伝わって来ました

    時間があればハワイ行きたいなぁ

    折角のハワイだし℃-uteの皆とフラダンス踊ってみた

    後は、伝説のクイズ番組、「アメ●カ横断ウ●トラクイズ」のような、ドロンコクイズ対決とかしてみたいですね
  • タクッピ 
    12/17 03:26

    学生の為の安いプランを作ってほしいです( ; ;
  • うたか 
    12/17 04:46

    俺もオカールと一緒にいたい……(泣)でも仕事がなくなるかもしんなくてお金が無い……オカール背中を押してくれ(泣)
  • Norah 
    12/17 05:11

    ちっさー上手だね(笑)
    気持ちがこもってる
  • 武ちゃん&ちっさー 
    12/17 05:17

    おはよう、ちっさー!今日も一日笑顔忘れず頑張りましょう、ちっさー!
  • BAT 
    12/17 05:44

    ハワイツアーなのにバスツアーなんだね

  • ミト 
    12/17 06:54

    ちっさー、おはよー

    年度末は厳しいぃ〜

  • トトロ〜(^^ゞ 
    12/17 07:08

    いいなーハワイ行ってみて
  • ★TERIYAKI☆ 
    12/17 07:11

    ちさと--

    そんなん言われたら
    迷うや

    俺18やで??
    どうしよ(」゜□゜)」
  • たきB- 
    12/17 07:41

    おはちっさー


    うーん

    今日も寒いね

    でも空気は光ってる


    空気が乾燥し始めてるから喉を大切にしてね

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ロッシ 
    12/17 08:01

    行きたい行きたい行きたい

  • ☆EM0411☆ 
    12/17 08:04


    現役JK1だし
    パスポートなんて
    持ってないし
    金銭的にも
    ハワイは行けないよ


  • est=est 
    12/17 08:34

    そんなにHAWAII×2言うんぢゃHAWAII行くしかないぢゃないか

    いゃあそんな宣伝しないでも行く気満々なんだけどね

    名古屋のハロショイベで話してた企画案でテンション上がりまくりですよ


    企画考えるの難しいよね
    でもメンバーのみんなと参加者が一緒に楽しめる企画は欲しいよね


    前回のHAWAII参加したけどそれを越える企画が欲しいけど
    うーむ・・・

    それぢゃばいちゃー

  • いとぅー 
    12/17 08:38

    ちっさーごめん(-人-)
    やっぱり仕事で行けません・・・
  • onちゃん! 
    12/17 08:39

    岡井ちゃんおはよう


    ハワイ・・・行きたいけど、先立つもの
    凄い行きたいんだけどね

    ちょっと締め切りギリギリまで考えます

  • ぐっどん 
    12/17 09:02

    行きたいけどね…お金は何かを我慢すれば何とかならんことは無いけど、仕事やね。会社クビにならんかな
  • 河童 
    12/17 09:02

    バスツアー行きたいなぁ(^_^)
    でもお金がたりないかも(>_<)
  • セキティ 
    12/17 09:44

    ♪行きたーいーけど

    現在、会社と交渉中です。
    前回の楽しさを知ってるだけに
    どうにかして行きたいところだけどね…
  • かぇら 
    12/17 09:49

    行こうと思ってるんだけどね、お友達みんな行けなくて一人で初めての海外だから不安なんだぁ〜


    でもお金も頑張って貯めようと思ってま


    ギリギリまで悩んでみるね

  • たーくんCLEAR'S 
    12/17 10:02

    ちっさーゴメ


    仕事で連休は取れないんだ


    日帰りならいけるけ
  • しー 
    12/17 10:03

    絶対行

    千聖と一緒にハワイ楽しみ

  • リボン 
    12/17 10:13

    おはようちっさー

    今日もお仕事とかたのばってね

  • すずっぴー(pibi) 
    12/17 10:23

    頑張って行けるように調整してみます(^-^ゞ
  • ちさちさちっさー 
    12/17 10:25

    ちっさー Hawaiiいくよ まっててね
  • ゆり★! 
    12/17 11:41


    Hawaiiめっちゃ行きたいよー

    でも行けないやあ

    2月にロサンゼルス行くからさ

    お金たんない


    楽しんできて

    お小遣稼ぎと一緒に、英語も頑張って

  • ココ 
    12/17 12:16

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ハワイツアーのDVD見たけど…ホント楽しそうでいいよねぇ♪(≧∇≦)

    いつか行くからそれまで待っててね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • おかん 
    12/17 12:55


    行きたーい

  • シンタロー 
    12/17 18:22

    千聖ちゃんこんばんわ!
    ハワイ楽しかったね。また行きたいって思ってます。
    「一緒に旅行してる感じ」、すごいなあ
    やっぱり世界中を旅したいし、いろいろ行きましょうって感じで!(笑)
    大勢でやって楽しい事か・・・なんだろうな。スカイダイビングかな、全然大勢関係ないけど(笑)思いつかないなあ・・・普通に会話できる時間があるだけでも嬉しいんだけど・・・考えておきます。けっこう難しいね。千聖ちゃん達もみんなの事考えてくれてありがとう
    それじゃあね。ばいちゃーこ!
  • 抹茶 
    12/17 19:47

    バスでいくの

  • ★マールッ★ 
    12/17 22:51


    サイン欲しいなぁ〜

  • yuji 
    12/18 00:06

    う〜んっ、五日間か
    …キモチだけ、連れてって




    あと20年ぐらいしたら、もしかしてイケるかもっ…『あの世』に


    『天国に1番近い島』って 言われてるしネっ

    …意味っ、違うかっ



    それまでっ、毎年続けてねっ…Hawaiiツアー


    そんときは、キュートのメンバーが気に入ったHawaiiの観光スポットめぐりを、キュート観光バスツアーで 『敢行』して欲しいナ


    …なんちって


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/18 10:01

    ハワイ行きたい

  • す〜さんver.3.2 
    12/18 11:05

    そんな
    アーなのか〜。(゜O゜;)

    何とか行けそうな感じもするので行けるように頑張ります!
  • なっち。 
    12/18 15:21

    岡井ちゃん


    こんにちは


    久々の早い更

    お疲れ様です


    キューティー観光社

    ファンクラブツアーin HAWAII

    2011年3月



    か…


    前回も
    か・な・り良かったらしいけど


    今回は前回以上に
    内容盛りだくさんになるんだね



    今スタッフさ

    いろいろ企画を考えて話し合っている途中かな


    どんな感じになるの
    今から楽しみだねo(^-^)o



    「そこの悩んでいるあなた
    って


    そうで

    のことです

    岡井ちゃん


    〇〇はぜんぜ
    なんだけどね


    お休みが厳しいね(^.^)b


    大勢でやって楽しい

    ドッジボール

    おお縄跳び

    キューティーランド
    惜しくも8000ドミノに終わってしまったから
    みんなで10910ドミノに挑戦とか


    ホノルルマラソンのコ〜スを参加者みん
    で走る

    早朝のワイキキビーチでみんな
    ラジオ体操とかゴミ拾いをする

    岡井ちゃん
    らないかな

    ウルトラクイズにあった〇×クイズとか最高に盛り上がるね



    それじゃぁ
    岡井ちゃん

    ハワイツアーの楽しい企画

    いろいろ考えてね


    ばいちゃーこ





  • アスタロト 
    12/18 20:38

    ちっさーに会えるならぜひ参加したいです! それも常夏ハワイですもんね!
    また写真集やDVDも発売されそうで楽しみです(^◇^)
  • とおちゃん 
    12/19 16:13

    行きたいけど行けないのさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)