ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1

今日は、

モーニング娘。さんの

コンサートを見に行きました。



リンリン、

ジュンジュン、

亀井絵里さん

の卒業LIVEということで、

めちゃくちゃ盛り上がっていました。



今日のLIVE、

すごかったです。


モーニング娘。さんの

チームワークがはっきりでていました。



ん〜なんか、

卒業しちゃったのは、

さみしいですね。


なんか、、

ただ、ずっと泣いてました。

ん〜でも、

今日のLIVEは

ほんっとうに素晴らしかったです。


お疲れ様でしたっ!





泣きすぎて、

頭が痛い

℃-uteさん。


代表して、萩さん。




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全174件)
  • エビス 
    12/16 08:59

    泣き虫ナッキーっすな。
    俺は個人的に
    ジュンジュンの言ったこと
    すごく気持ちが入ってて
    すげーよかったと思うっす
    上手にしゃべってたわけではないっすけ
    心がこもってると
    すごく伝わるもんなんだと
    思ったっすなー。
  • めろちょ 
    12/16 09:11

    今その横浜アリーナから帰宅したよ。
    俺もちょー泣きました。
    声はファンみんなが出すか
    遠くだと届きにくいので、
    幸い隣の席が空いていたので、
    思いっきりダンスで表現しました
    伝わってるといいな
    僕のいた位置からは
    BOX席のハローのみんなが
    なんとなく見えましたよ。
    ハローのみんなも、ファンと同じく、
    メンバーソロのところで
    サイリウムの色を変えてて、感動しました。
    ℃-uteもいつか単独で横浜アリーナで
    できるように頑張ろうね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 09:21

    卒業は寂しいかもしれないけれど

    別の言い方だ


    「新たなスタートラインに立った
    ことにもなるんだよ

  • ポラリス 
    12/16 09:41

    なっきぃ、おはようございます ンリン、ジュンジュン、絵理 卒業オメデトウ ーニング娘のコンサート 行ったことないよ
  • ばっは 
    12/16 09:41

    昨日のあのライブで、何かを感じたかな?自分のものとして頑張ってね

  • 紅足のシエル 
    12/16 09:51

    昨日はオツカレー

    オレも横アリのスタンド席からめっさ泣いたよ(>_<)
    頭痛治まった?モーニング娘。はパフォーマンス力もチームワークも最高だね
    -uteのチームワーク愛もすぐに追い付くと思う

  • ハロカフェ 
    12/16 09:52

    ℃-uteのチームワークも素晴らしいですよ・・・

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    12/16 09:55

    卒紺やっぱ行っててんだね

    卒業は寂しいけど

    でも笑顔で送ってあげたいよね。

    今後の活躍を祈ってb(・∇・●)
  • トレンディとく 
    12/16 10:00

    卒業見に来てたんだね!
    俺も昨日は号泣したよ(T_T)
    いい卒業だった!


  • まーらいおん 
    12/16 10:43

    卒業を見守るのは寂しいですが、新たな未来へ進むために一方前進したということでもあり、喜んで見送ってあげないとね。

    ℃-uteのチームワークも負けていませんよ。
  • タッディ。(-_☆) 
    12/16 11:36


    卒業は寂しいものですね

    確かにモー娘。のライブパフォーマンスはスゴいけど、℃-uteのみんなの団結力なんか完璧ですよ
    それにすぐに追い付くだろうし

    ってか俺は℃-ute一番だけどね



  •  
    12/16 11:39

    寂しくなるね



  • えーすけ フレーリー 
    12/16 12:19


    中島さ


    元気




  • コウ 
    12/16 12:26

    またマイマイ
  • YS ファン 
    12/16 12:41

    俺も行ったよ。萩原よりなかさきがみたかった
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 12:41

    亀井さん。ジュンジュンさん。リンリンさん。
    ご卒業、おめでとうございます!!

    卒業は寂しい


    なっキュ、大丈夫


    今日も頑張ろ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/16 13:05

    悲しい

    私も行きたかった

  • onちゃん! 
    12/16 13:12

    こんにちは


    昨日の卒業公演みんな泣いてましたね・・・

    私は泣かなかったけど、昔泣いたのを思いだしたよ


  • SOUN℃-ONLY 
    12/16 13:36


    おはようございます


    昨日で亀井さんとジュンジュンとリンリンがモーニング娘。を卒業してしまいましたね



    3人とも本当に明るくて素敵な方でしたので、めっちゃさみしいですが…これからこの3人が今まで以上に活躍してくれると思いますのでみんなで応援していきましょう!!


    そしていつか、元気な姿でみんなに会いに来て欲しいと思います…




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    12/16 15:04

    ℃‐uteのチームワークも凄いと思う

  • たけし 
    12/16 15:48

    ℃ーuteのチームワークも凄いですよ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 15:57

    3人は卒業しちゃったけど、昨日のライブをなっちゃんが見て、その凄さを目に焼き付けた事は大きいと思うよ!!!
    その見てきたモーニング娘。の凄さを・
    ℃-uteが超えてくれ!!!!!!!!!!!
    それが、昨日最高のパフォーマンスを見せてくれた8人のモーニング娘。に対する恩返しってもんじゃないかい?

    オレも、℃-uteの応援頑張るよ!!!!!!
  • ゆりりん 
    12/16 16:56


    卒業しちゃって寂しいけどその3人のぶんまで℃-ute頑張るんだじょ


    ゆりり


  • ゆずき 
    12/16 17:07

    悲しすぎるから℃-uteはもぅ誰も卒業しなぃで(+o+)


    萩ちゃん大丈夫?
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/16 17:10

    寂しいですね

  • 辞めます 
    12/16 17:28

    卒業わ寂しい

  • マー君 
    12/16 17:37

    一気に3人もって寂しいよ


    この寂しさを乗り越えて、もっともっとがんばろう

  • タクマ 
    12/16 17:38

    もうこれ以上℃-uteからは卒業者を出さないでください
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/16 17:55



    卒業も寂しいけど
    また違ったカタチでいっしょに
    仕事ができるといいね★

    でもさびしい
    ℃-uteはずっとこのまま
    がんばってほしい。

    いつか℃-uteも横アリで
    コンサートやってね



  • さな 
    12/16 18:09

    中嶋のブログやばいなw
  • 赤ぱんだ 
    12/16 20:01

    卒業さみしい

  • ポラリス 
    12/16 20:02

    モーニング娘 興味なし
  • Franztvontutu 
    12/16 20:23

    大好き
    っきぃ

    さすが、なっきぃさんは、なんかみんなと視点が違う
    そんななっきぃが大好きですよ

    なっきぃはいつまでも僕らを楽しませて
    僕等をどんどん幸せにさせてね

    なっきぃに幸せな日々が続きますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • みゆ 
    12/16 20:44



    みゆも泣いちゃいました

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/16 21:25

    一気に3人もモーニング娘。そしてハロープロジェクトからも卒業するという事でホント寂しくなりますねヾ(*T∇T*)


    でもいつまでも悲しんでいてもダメだと思います・・・


    3人が抜けた穴はかなりのものだと思います、だからハロプロメンバーみんなでカバーしあい頑張っていってほしいです(d´∀`b)












    でも、やっぱり寂しいです

  • ミシガン 
    12/16 21:27

    携帯復活してから自撮りが無いのがさみしいね
    萩さんもいいけど、CDの視聴機の前ですか。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 21:40



     ぉ疲れサマ(*^^*)★
     寂Uぃょね。。。

     また会ぇる
     ぃぃ
    !
       ★桃花



  • 弑汰 
    12/16 23:27

    お疲れ様でし

    大丈夫ですか

  • きのこ 
    12/17 00:25

    3人卒業は悲しかったけどおめでとぅーーー、残った22人やエッグ、これからの新メンバーで3人の分まで盛り上げてね
  • ともちゃん。 
    12/17 02:03

    私も泣きすぎて鼻水とかやばいことになってた

    3人の卒業は寂しいけど、今日からそれぞれ新しいスタートなんだよね。
    いつまでも応援するよ!
  • リョウ 
    12/17 02:07

    えりりんえりりんえりりん

  • なっち。 
    12/17 02:19

    さきちゃん


    こんばんは



    亀井さ


    ジュンジュンさん


    リンリンさん


    ご卒業!!


    おめでとうございます。


    これからの人生も

    素晴らしいものになりますように



    ばいちゃーこ






  • すみれ* 
    12/17 03:11

    卒業は悲しいけど
    三人にはこれから進む道で
    幸せになってほしいです
  • BAT 
    12/17 05:43

    見られなかったけど気持ちのこもったステージだったんだろうね

  • いとぅー 
    12/17 08:36

    卒業公演はさびしくて泣いてしまいますよね。

    私も行って泣きたかったです。。
  • 千梨の道 
    12/17 17:55

    ナカジマ本人の写真


    ℃-uteも こんな大きな 横浜アリーナでコンサートできるといいよね


    がんばれば、望めば、その夢には必ず近づいていけるはずだよね

  • *莎和 
    12/17 18:33

    卒業してしまうのは悲しいけれどなっきーもこれからも頑張ってください

    いつでも応援してます!
  • WING 
    12/19 00:42

    ここから、これから、だべ…( ̄▽ ̄)
  • とおちゃん 
    12/19 16:14

    ヨシヨシ(´・ω・)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)