卒業。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/卒業。(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日はモーニング娘。さんの
ライブにいってきました



今日は
6期メンバーの亀井絵里さんと
8期メンバーのリンリン、ジュンジュンが卒業の日でした



ライブはじまって
前半戦からもうボロボロ泣いちゃいました…



亀井さんは
泣きながら最後まで笑顔で
いつもの亀井さんらしく
可愛かったです

黒髪にしててびっくりしたけど
やっぱり可愛かったです

歌声もすてきだったし
ダンスも
見習わなきゃいけないところが
たくさんありました。

すてきな先輩です。


ジュンジュンは
また一段と可愛くなってて
ソロで歌ってた「ふるさと」
ジーンときました

メンバーの涙を
ぬぐってあげていたのも
感動しました

よくハロコンで
「あいりちゃん、
←ツンツン」
ってやってくれたの
忘れられませんっ



そしてリンリン…
リンリンにはたくさん
パワーもらいました。

まだモーニング娘。さんに入ると
決まる前に
事務所のスタジオで
「渡良瀬橋」を中国語で
歌っていたのを
のぞきにいったのが
リンリンとの出会いだったかなあ

その頃から
すごく歌声が好きです。

今日はその「渡良瀬橋」を
ソロで歌っていたから
涙溢れました。。。
同じB型でギャグ言うとことか
なんとなく共通点があって
ハロコンの舞台袖では
いつも一緒でした

1度一緒にライブで歌ってから
また歌いたいね!!って言ってて…


叶わなかったけど、
仲良くなってはじめて言われた
「あいりは中国で人気でる!笑」
が忘れられないので
いつか中国のファンの方に逢いに
そしてリンリン、ジュンジュンに逢いに
中国いきたいです。
そしたら
一緒にうたいたいなあ



3人には
感謝してもしきれません。
ありがとうございました



また逢えるといいです。




本当にありがとうございました



3人とは
写真とれなかったので、
泣いた後の℃-ute5人の写真


 
  • コメント(全283件)
  • (り^ω^こ)放置 
    12/16 13:05

    また会えたらいいよ

    愛理の話聞いたらめちゃ悲しくなった

  • onちゃん! 
    12/16 13:07

    こんにちは


    昨日の卒業公演はいろんな意味でよかったですよね

    お三方もこれからいろいろあるだろうけど頑張ってほしいね


    愛理ちゃんは世界のどこでも人気でます

    頑張っ

  • No.1マウンテン 
    12/16 13:14


    寂しい別れを
    いくつもこの
    新たな出会い
    重ねて大人に

    出会いのかけら/ケツメイシ



    です\(^^)/!笑
  • aymk◎かほ 放置 
    12/16 14:50






        おつかれさまでし


        卒業っていつ聞いても,
        寂しいものですよ






  • 光玖 
    12/16 15:31


    卒業って、寂しいけ
    新たなスタートだと思って
    頑張ってほしいです

  • たけし 
    12/16 15:47

    三人には、これからも期待したいですね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 16:06

    そっかぁ・・
    愛理がリンリンと初めて出会った時に歌ってた渡良瀬橋を、最後の卒業ライブにも歌ったんだね・・
    それは泣けるねぇ(ノд<)


    ジュンジュンもリンリンも中国での芸能活動の準備期間に入るということだから、いつか愛理も一緒にもう一度歌を歌えたらいいね


    そしたら、愛理中国でも人気出て、世界へ羽ばたいていくんだろうなぁ(UvU*)


    昨日のライブはみんな行ってたんだね☆
    その、8人のモーニング娘。から受け取った意志を、℃-uteも受け継いで、それを超える存在になってください!!!
    今日もレッスンかな・・
    風邪引かないようにね(UvU*)

  • リカリシャ 
    12/16 16:13

    また、いつか三人とは必ず再会出来ると思うな


    ひとまず、ここで道は別れるけど、再び、愛理の進む先と線路が交差する場所が現れる…そんな気がしています


  • 蝪チャン 
    12/16 16:23

    お疲れさま♪


    もぉすぐ俺も卒業だ

  • 村長【多放置】 
    12/16 16:32

    こんにちは
    昨日は悲しかった
    みんな、三人がいなくなって残念だと思ってる

    最近はウイルス性の胃腸炎が流行ってるから気をつけてね

    このkメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • ( ;´Д`)くち 
    12/16 16:51

    やりてー(´Д` )
  • ゆりりん 
    12/16 16:54


    亀井ちゃんジュンジュン
    リンリン卒業してからも
    頑張ってほしいね


    愛理本当に可愛い


    ゆりり


  • ぺんぎん 
    12/16 17:04

    りりん、リンリン、ジュンジュン卒業。
    寂しいけれど、これからも絶対に頑張ってくれるに違いない
    あいりちゃんは沢山の思い出があるんだろうなぁ〜。また、いつか一緒に歌える日が来ますように!

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/16 17:09

    寂しいですね

  • ゆずき 
    12/16 17:10

    お疲れ様です


    卒業は悲しいけど、自分が決めたならしょうがなぃね…(泣)

  • あみん 
    12/16 17:12

    中国でのコンサート、叶う日を楽しみにしています

  • じろぴょん 
    12/16 17:16

    愛理ちゃん、こんばんは!
    私も横アリの卒業公演に行きました〜。
    涙涙の素晴らしいライブでした。

    あら、リンリンとはそんな縁があったなんて(笑)二人でダジャレ言ったり、ギャグ言っているのを見たかったよー。もちろん歌も♪
  • 辞めます 
    12/16 17:30

    お疲れさま

  • マー君 
    12/16 17:35

    思い出って良いものだけど、お別れの時は悲しくなっちゃう


    目指せ
    外デビュー

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/16 18:53

    お疲れ様!!
  • かなぴん 
    12/16 20:02


     
     えりりんジュンジュン
     リンリン卒業おめでとう



  • masa 
    12/16 20:30

    愛理ちゃんお疲れさま!

    そして3人とも卒業おめでとうございます!
  • みゆ 
    12/16 20:42



    お疲れ様です


    みゆも昨日いきましたよ

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    12/16 20:46

    出逢いもあれば別れもある...宿命だね

    愛理ちゃんの夢叶うといいね(。・∀・。)

  • kenken76 
    12/16 20:57

    あいちゃん、こんばんわ。
    卒業公演を見に行ったんだね。

    ユニットは違っても、ハロコンで一緒になったりの交流はあるもんね。
    少ない時間の中でも、たくさんの思い出ができたんだね。ハロプロっていいなって、こういうエピソードを聞くごとに思うなぁ

    また3人に会えるといいね
    今より成長したみんながステージで共演するところ、見れる日を楽しみにしたいと思います。

    みんなでたくさん泣いて見送って、また今日からハローは新体制。
    前を向いて、走り出そうね
  • アイリンファンファン 
    12/16 20:58

    愛理ちゃんの文章から3人への愛がすごく伝わってくるよ

    3人がいなくなるのは寂しいよね

    でもまたいつか会えるから


    今日ファンコラのDVDを観てたけ
    やっぱハロプロっていいね

    なにより愛理ちゃんが楽しそうでいい

  •  
    12/16 21:08

    愛理の文章でも泣けるよぉ

  • ミシガン 
    12/16 21:23

    最初の頃はどっちがジュンジュン、リンリンか
    わからんかったがテレビでちゃんと見るとリンリンが
    小っちゃくてジュンジュンが思ってたより背が高かったので
    覚えやすかったな。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 21:35



     ぉ疲れサマ

     愛理、ぃ⊃
     羚に行けると
     ぃぃ
    !
     ロ3囚共。。。ぉめでとぅ

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/16 21:43

    いろんな思い出のあるメンバーの卒業公演を見るのってやっばり寂しさを感じますよねぇ〜(;^ω^)


    僕も最近は℃-uteの方ばかりでモーニング娘。さんのコンサートは1年に1〜2回ぐらいしか行ってなかったけど亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業公演は生で見たかったなぁ〜(o≧▽≦)o


    卒業おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃


    これからそれぞれ新たな"道"に進むわけですが3人とも元気に歩んで幸せになってほしいです(d´∀`b)



    いろんな思い出をありがと

  • あっちゃん 
    12/16 22:14


    お疲れさま


    私はライブに行ってないけど...
    卒業って寂しいね

    でも3人を越えれるように頑張ってね

    私は応援してます



  • あーびん 
    12/16 22:15

    昨日はチケットあったんだけど、風邪で行けなかったよぉ
    3人の卒業を見届けたかったんだけどな。で、℃-uteみんなで行ったんだね。個人的には亀ちゃんがライブではすっごく輝いてるのが印象的でした。これからの娘。はどうなってゆくのかなぁ
  • 北海道一の… 
    12/16 22:40

    今晩は。愛理ちゃん
    卒業って寂しい所も有るけど、新しい一歩だから祝福だね。愛理ちゃんの涙は感動だね

  • 弑汰 
    12/16 23:30

    お疲れ様でし

    3人の卒業、寂しいですね

    中国行けたらいいですね

    頑張って下さ

  • ささえさん 
    12/17 00:18

    コメントすごく遅くなってしまいまし


    ハロコンとかで僕は本当は亀井さんの笑顔にやられかけてました
    ヤバカッタ

    実感はわいてないけどきっ
    寂しい...
    もうパフォーマンスが見られないのは残念だけ
    3人にはそれぞれのところで幸せになってほしいです


    僕は好きな人の応援をして
    そして幸せになりたいです


    (=・ω・)/
    LOVE

  • きのこ 
    12/17 00:23

    3人の幸せ願います、もちろん皆もね、当分悲しくてたちなおれん、3人とも卒業おめでとぅーーー
  • リョウ 
    12/17 02:06

    家で一人で泣いてました

  • なっち。 
    12/17 02:11

    あいりちゃん


    こんばんは



    亀井さ

    ジュンジュンさん

    リンリンさん


    の卒業公演
    に行けて良かったね


    凄い感動的なライブだったみたいだね


    リンリンさん

    渡良瀬橋を歌ったの


    それは ちょっと生で聴きたかったな


    亀井さ

    ジュンジュンさん

    リンリンさん


    卒業おめでとうございます(^O^)


    これからも頑張って下さい



    ばいちゃーこ





  • すみれ* 
    12/17 03:10

    卒業は悲しいけど…
    三人にはこれからも元気でいてほしいね
  • Joy To Sing♪ 
    12/17 05:17

    そうだよね。
    いつか
    ℃-uteや、Buono!や、鈴木愛理が、
    中国でイベントする際に
    2人を招待しちゃったりとか!
    素敵じゃないですか

    旅立つ
    どこにいても、そう
    同じ空の下にいるー
  • BAT 
    12/17 05:42

    リンリンと仲良かったんだ

    いつか中国で夢かなえられるとイイね

  • いとぅー 
    12/17 08:01

    卒業式は独特ですよね。。

    愛理ちゃんの中国での活躍も見てみたいですね
  • 千梨の道 
    12/17 17:50

    卒業おめでと


    3人は、それぞれ個性的で、他にはいない魅力的なキャラクターだよね。。。

    メンバーへはどんどん思い入れが強くなっているようで・・
    俺も、3人のソロ曲から、じーんときてしまいました。。。

    卒業って、本当に悲しいよね。。。。何度経験してもそう感じるよ

  • なおちゃん 
    12/18 09:07

    娘。から3人も卒業しちゃったのは悲しいよね

    これからの娘。を背負って行ってくれるメンバー達だと思っていたのに


    また何処かで、笑顔で再会出来たりしたらいいよね


    私も横アリ行きたかったな

  • ももちLOVEドリランイン少ない♪ 
    12/18 16:22

    確かに泣いちゃう

    俺も愛理と1つしかかわらないから変わんなくてもわかるよ

    これからだよまた

    人生に楽もあるけど苦しい時もあ

  • むっぴー 
    12/19 07:03

    愛理ちゃん、こんばんは

    卒業はいつの日も淋しいですよね
    今回は一度に3人も卒業するので余計そう感じるのかも知れません


    亀井さんは笑顔が魅力的でしたね
    ジュンジュンといえば小春ちゃんとのコント?を思い出します。
    リンリンとは仲良かったんですね

    一緒に歌うことは叶わなかったのが残念です


    今回は涙の送別だったと思いますが、次会ったときは笑顔で成長した愛理ちゃんを報告できるといいですね
    またきっと逢えます

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/19 09:29

    卒業は寂しいよねぇ
    3人とも長い
    ホントお疲れ様でし

    これからの3人に
    幸多からん事を祈ります


  • とおちゃん 
    12/19 16:19

    舞美ちゃんの目線が

  • シャア専用 
    1/1 12:49

    明けましておめでとうございます



    卒業って悲しいけど、その人の新しいスタートなんですよね、応援します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)