THE モーニング娘。ライブ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE モーニング娘。ライブ 画像1

おつカレーライスっ



寒がりな萩原は
まぢピークに寒かったよ

寒さ防止は皆さん
ぜひしてくださいね



今日はね
モーニング娘。さんの
卒業ライブにいってきました



いや〜本当に
いいグループだなと思ったし
やっぱり
モーニング娘。さんは
凄いし尊敬します。


しかもグループ愛が
凄いし℃-uteも
あんな風になりたいなっと
思いました





写真は忙しくて
とれなかったあ

でも目には焼き付けとき
ました



ジュンジュンは
あまり話す機会なかった
けどほんとに女の子女の子しててしゃべり方が可愛くて
もーっと話したかったなあ

って思います〓
ありがとうございました

リンリンは
ほんと歌上手くて
純粋でリンリンともあまり
話す機会なかったけど
ちょくちょく話しかけて
くれて嬉しかったです。
ありがとうございました

亀井さんは
ほんと可愛くて
優しくて舞が悩んでた時に
真剣に聞いてくれて
ほんとに舞の支えに
なってたしいつも癒されて
ました、ありがとうございました


このライブをみて
感動やグループ愛や
ファンの皆さんの支え
も感じたしあたしたちももっと
頑張ろうって思えました

これからも頑張ります




そしてほんとに
ジュンジュン、リンリン、亀井さん
卒業おめでとうございます
大好きですっ






明日も頑張りましょう

ばいばいさあ〜( ̄▽ ̄)b

 
  • コメント(全176件)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 06:23



     ぉ疲れ―らぃス★

     ラィブ行ッたンだ

     皆寂Uぃヶ
     ゥチも舞とロl緒だ

     卒業ぉめでとぅ
     ござぃまス

       ★桃花



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 06:29

    おつカレーライス


    ℃-uteもいいグループだ

  • Norah 
    12/16 06:39

    おつカレーライスっ
    亀井さん、ジュンジュン、リンリン、
    卒業おめでとうございます
    ℃-uteもいいグループですよ。がんばってね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 06:46

    ℃-uteが一番、グループ愛があります( ̄ー ̄)


    亀井さん。ジュンジュンさん。リンリンさん。

    ご卒業おめでとうございま

    今日も頑張ろ

  • まつじゅん 
    12/16 06:47

    舞ちゃんの事だから
    きっとちっさーの隣に座ってちっさーと話をしながらみたんじゃないの


    この日記みて
    ジュンジュンとリンリンの事何書けばいいんだろう、
    って悩んでいる舞ちゃんが目に浮かんだ


    舞ちゃんは℃-uteをいっぱい愛してくれれば充分だよ
  • ポップジャズ 
    12/16 06:52

    前向きなまいまい達が大好きだよ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/16 07:01

    舞ちゃんおはよーかん


    自分はモーニング娘。さんのおかげでハロープロジェクトに興味を持ち℃ーuteそして舞ちゃんを好きになりました


    亀井さんジュンジュンそしてリンリン卒業おめでとうございます


    色々な思い出が蘇って来ましたし、凄い寂しくなりますが3人にはこれからもそれぞれの場所で輝いてほしいと思います


    ℃ーuteもグループ愛では負けていないですよ
    ンバー同士の絡みやファンを巻き込んでの一体感は癖になってしまいます


    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/16 07:11

    卒業おめでと


    ℃-uteも愛ぁるょ

  • あたし 
    12/16 07:11

    本当に卒業
    しちゃうんだね…

    ジュンジュン
    リンリン 中国でも
    頑張ってね

  • ハル 
    12/16 07:12

    まいちゃん、おはよう。
    グループ愛は℃-uteも負けてないと思うね。
    卒業メンバへの思いよいね。かめちゃんとこうるっときた

    今日も寒いけど頑張ってね

  • ハル 
    12/16 07:12

    まいちゃん、おはよう。
    グループ愛は℃-uteも負けてないと思うね。
    卒業メンバへの思いよいね。かめちゃんとこうるっときた

    今日も寒いけど頑張ってね

  • ミト 
    12/16 07:32

    おつカレーライス

    何時か℃-uteの単独コンサートを横アリで見たいな

  • 奥ちゃん 
    12/16 07:34

    はあーめっちゃ泣い
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/16 07:38

    3人から学んだことはいっぱいあると思うからがんばってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 07:42

    愛理が中国にいつか行って人気者になるってさ まいまいも行ってジュンジュンリンリンに会っておいで
    メンバー愛はキュート一番って言ってなかったっけ (・・;))) ファンはかぶってるから大丈夫だよ
    936萩〜
  • ☆EM0411☆ 
    12/16 07:47


    昨日のライブ
    忘れられない
    思い出になったね

  • ゼルビス 
    12/16 08:06

    マイマイおはヨーグルト

    昨日はライブには行けなかったけど、家で泣いてしまったよ
    マジ今でも信じられないよ

    今日も寒さに負けず頑張ってください
  • イオン君 
    12/16 08:14

    おつカレーライス

    舞ちゃん三人の分もがんばってね

    みんなかわい

  • 埼玉のつめぞー 
    12/16 08:19

    つめぞーです

    卒業は悲しいけど、次へのステップアップ・・・だから。
    ℃のグループ愛が1番だよ



  • アンクン 
    12/16 08:23

    イイ刺激を貰ったみたいだ

    今後の℃-uteに活かされるとイイなぁ

  • からあげ 
    12/16 08:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    っがー
    い〜

    そして眠い〜
    (笑)
    昨日であの寒さだからどんよりな今日はそりゃさらに寒いか

    この寒さは朝シャワーするのに勇気がいるぜ…(笑)

    でわで

    一夜あけて昨日の事が嘘のようにいつもの一日が始まるけど、みんなの心に残った思い出や感動は嘘じゃないから

    次に会ったときに成長を感じてもらえるよう頑張ろう

    応援してます


    ほなまたね〜

  • ゆうちゃん 
    12/16 09:01




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     友達の卒業って本当に
     辛いと思います

     でもきっと卒業する皆も
     辛いと思うんでまた遊び
     来るとおもいます


     明日も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 09:18

    卒業は悲しいかもしれないけれど

    別の言い方だ


    「新たなスタートラインに立った
    ことにもなるんだよ

  • 紅足のシエル 
    12/16 09:32

    昨日はオツカレーチャン

    オレも昨日横アリ参加したよ〜
    うスタンド席からめっさ泣いたよ
    当にモーニング娘。はハロメンバーにとっては偉大な大先輩だもん
    ℃-uteのチーム愛ならすぐに追い付くと思う

    舞チャンも寒さ防止よくしてね。
  • ポラリス 
    12/16 09:47

    萩ちゃん、おつカレーライスっ! 口内炎治った? いばいさぁ
  • ハロカフェ 
    12/16 10:06

    まいまい、おはヨーグルト
    -uteも負けてないですよ・・・

  • トレンディとく 
    12/16 10:48

    乙カレ


    昨日は号泣祭りだっ

    卒業した実感ないよ


  • まーらいおん 
    12/16 10:50

    こんにちは。

    卒業ライブ観覧お疲れさまでした

    卒業を見守るのは寂しいですが、新たな未来へ進むために一方前進したということでもあり、喜んで見送ってあげないとね。

    ℃-uteもチームワーク、負けてないよ


    今日も1日頑張ろう

  • onちゃん! 
    12/16 12:33

    おつカレーライス


    昨日の卒業公演は本当に感動した


    見れただけでも満足してますよ

    他グループメンバーとの会話は繋がりは人数や年齢的な関係で厳しいのかな?

    みんなこれからいろいろあるだろうけど頑張ってほしいね

  • (り^ω^こ)放置 
    12/16 13:03

    卒業となるともっとあーしてればって思うよね

    私も会場で目に焼き付けたかった

  • たけし 
    12/16 15:46

    こんにちは!三人には、これからも頑張って欲しいです。平日でも、一万人のファンが集まったそうですね。(スカパーで中継も)土・日に欲しかったです。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 16:16

    昨日は℃-uteみんな見に行ってたんだね☆
    モーニング娘。は本当にすごいグループですよね!!
    そんな素敵な先輩を持って℃-uteは幸せですね(UvU*)

    でも、℃-uteは、そのモーニング娘。を超えなくちゃいけない・
    それが、恩返しってもんだよ!!
    舞ちゃんがんばれ

    風邪引かないでね〜

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/16 17:05

    寒いですね



    なんか寂しいです

  • マー君 
    12/16 17:30

    卒業生の背中を見て、感じた事を目標にこれからもがんばろ

  • 辞めます 
    12/16 17:31

    寂しいなぁ

  • お? 
    12/16 20:24

    おつカレーライス


    ん〜…
    3人が卒業してしまった事は、ハロプロファンにとっても正直辛いですわ

    萩ちゃんなんて、もっと身近な存在だったわけだから色々思う事もあるんだろうなぁ。

    という事で

    これからは萩ちゃんたちの時代

    期待しとるで

  • ミシガン 
    12/16 21:10

    ハロプロは大所帯だし話せない子も多いかもね
    卒業公演が平日ってのは行けない人つらいだろうな。
  • *なぁつぁん♪~* 
    12/16 21:39

    応援してるよ


    まいまいカラコンいれたら
    絶対もっとかわいい!(`・ω・´)

    度ありもあるし!

    なぁつぁんStyle
    http://blog.crooz.jp/usr/9107788/NAachandaisuki/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/16 21:57

    舞ちゃんおつカレーライス



    寒いの苦手そうだけど大丈夫〜(;^ω^)


    防寒対策ちゃんとして風邪とか引かないよう気をつけてください


    そして亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業公演の観覧おつカレーライス


    感動やグループ愛、そしてファンの支えがすごく感じられたみたいですね(*^ω^*)


    3人にはこれから元気に新たな自分のステージで活躍して幸せになってほしいですね(d´∀`b)

  • ぐんまいまい 
    12/16 22:05

    テスト。。。
    新しくした携帯の使い方がイマイチわからず
    やっとこコメント書けた。。。
    慣れるまで時間がかかりそ

    おやすみなさ

  • ヨシリン 
    12/16 22:59

    ダウンタウンDX見ていたら、近じか出演するんだね!放送日決まったら教えて
  • なっち。 
    12/17 01:49

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    亀井さ

    ジュンジュンさん

    リンリンさん


    の卒業公演

    観に行けて良かった


    モーニング娘
    んのライブか
    いろんな事を感じ学びとれたみたいだね


    先輩た
    の良いところをどんどん吸収していって


    まいちゃん

    もっともぉ〜とっ

    Bigに成長していってくださいね



    亀井さ

    ジュンジュンさん

    リンリンさん


    ご卒業おめでとうございま


    これからの人生も

    素晴らしいものになりますように




    ばいばいさあ




  • リョウ 
    12/17 02:04

    これ以上卒業しない

  • ともちゃん。 
    12/17 02:05

    改めてモーニング娘。のすごさを感じた日でした。
    ああいう素晴らしいグループを目標にしてる℃-uteも素晴らしいよ
    3人とも卒業おめでとう

  • すみれ* 
    12/17 03:09

    卒業おめでとうございます。。。><
  • BAT 
    12/17 05:40

    3人とも実力もあったし愛されるキャラクターだった

  • いとぅー 
    12/17 07:56

    おつカレーライスでした!

    ℃-uteをもっともっと良いグループにしていきましょうね
  • 千梨の道 
    12/17 17:44

    えりりん、ジュンジュン、リンリン卒業おめでとう


    いきなり、3人と別れるのは本当につらいよ・・・。いっぺんになんて・・・

    娘。は、素晴らしいグループだと思うよ。メンバーの個性もあり、
    歌やダンスのスキルに、すべてが、一流だと思います

    グループ愛は確かに娘。ってすごいかもね。。

    ℃-uteの場合は、メンバー間の仲の良さ メンバー愛がどのグループよりも強く感じるな

  • とおちゃん 
    12/19 16:20

    さむいなー(´□`)
    卒業おめでとう(´・ω・`)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)