卒業
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/卒業千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/卒業千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/卒業千聖 画像3

こんばんは



今日はモーニング娘。の
亀井絵里さん.ジュンジュン.リンリンの卒業Liveに
行ってきました★


見に行けなかった方も
いらっしゃると思いますが、
かなりか-な-り素晴らしい
コンサートでパフォーマンスを
見てるだけで
モーニング娘。全員の気持ちが
ブワアァ━っと伝わってきて
それ+ファンの方の気持ちも
ブワアァ━っと伝わってきて
それだけで泣きそうに
なりました(;_;)
亀井さん、ジュンジュン、リンリン、
が喋りはじめたとたんに涙がブワアァ━(;_;)っと
泣いちゃいました


きっと、亀井さん.
ジュンジュン.リンリンを
ずっと応援していた方は
千聖よりもっともっと
色んな気持ちで応援していたんだろうなって思いました(;_;)


もっと書きたい事は
沢山ありますが
本当に今日は一生忘れない日に
なりました



亀井絵里さん.ジュンジュン.リンリン.

本当にご卒業おめでとうございます




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全202件)
  • ココ 
    12/16 05:44

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    あんな素敵なライブ観たの初めてだったよ♪♪
    モーニング娘。というグループに出逢えてホントによかった(ρ°∩°)

    幸せな1日をありがとう☆
    ってメンバーや娘を好きな人みんなに言いたい(;∇;)/~~

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/16 06:04

    えりりん リンリン ジュンジュン 今まで楽しいパフォーマンスを見せてくれてありがとう


    リンリン ジュンジュンあっち行っても頑張れ

    えりりんもお元気で

    それじゃあバイちゃ〜こ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 06:13



     ぉ疲れサマ★!
     ラィブ行ッたンだ

     行キたかッたぁ

     ゃッ
     まだ実感なぃなぁ

       ★桃花



  • est=est 
    12/16 06:19

    亀井さんジュンジュンさんリンリンさん3人の卒業おめでとうございます

    残念ながら自分は参加出来ませんでしたが素晴らしい卒業ライブだったみたいですね


    卒業した3人の思いを胸に秘めこれからも頑張ってね


    それぢゃばいちゃー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 06:27

    卒業おめでと

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 06:38

    亀井さん。ジュンジュンさん。リンリンさん。ご卒業、おめでとうございます

    またハロコンとか℃-uteライブやイベントに遊びに来てね♪
    今日も頑張ろ

  • Norah 
    12/16 06:40

    最高のコンサートだったそうですね。
    本当に卒業おめでとうございますですね

  • まつじゅん 
    12/16 06:52

    三人としっかり写真撮ってる千聖ちゃんはさすが年上キラーだぜ。

    自分も卒業絡みなんで久しぶりにモーニング娘。見に行ったけど
    えりかちゃんの卒業の方がはるかに泣きたかったし感動したなぁ

    こういうのって、自分との心の距離で感じ方が違うんだと思う。
    だから千聖ちゃんの言うとおりこの三人のファンはすごく感動したんじゃないのかな。


    正直モーニング娘。がほとんどみえない席だったんで
    一応見えるところにいる℃-uteが気になって、コンサート集中できなかっ

  • ポップジャズ 
    12/16 07:00

    泣きたい時は泣いて、また前に進む。みんな素敵です
  • ハル 
    12/16 07:07

    ちっさー、おはよう
    見に行けてよかったね。
    写真ありがと
    卒業メンバがこれからも別のとこで活躍できるよう応援したいね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/16 07:10

    えりり
    ジュンジュン
    リンリン卒業おめでとう

  • たきB- 
    12/16 07:30

    おはちっさー



    昨日の横アリ行ってブワアーって何回もしてきました

    元々娘。推しだったから5・6期の卒業はね〜

    ブワアーってなるよ


    ちさも同じハローのメンバーの卒
    寂しいけれども来れて良かったね^^

    本当に楽しくて嬉しくて寂しくて幸せなライブになりました

    そんなライブに参加できて本当に良かったハローのグループはそれぞれ伝説持ってるけどまた今回も何らかの伝説として残っていくんじゃないかな

    そしてそれに参加出来た事を幸せに思います。

    ℃-uteで、ちさで、横アリをいっぱいにするライブ良いよ


    まずはこの辺が目標だよね一緒に目差そうね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ミト 
    12/16 07:30

    ちっさー、おはよー

    素晴らしい卒業コンサートだった

  • 奥ちゃん 
    12/16 07:33

    はあーめっちゃ泣い
  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/16 07:36

    素晴らしいライブだった

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/16 07:49

    ちさ ちゃとかり2ショット撮ってたんだ まいまいは取れずみたい ちさの言う通り絵里は加入当時からひいきしてたから立ち直れないかも 昨日は行けなかったけどぐるっぽ仲間が会場予約の速攻DVD予約してくれたから送ってもらう
    愛理が歌った曲バラシたよ(泣) (笑)
    937ちさ
  • ☆EM0411☆ 
    12/16 07:50

    サイコーなライブだったね



    3人とも卒業おめでとぉ

  • イオン君 
    12/16 08:13

    千聖ちゃん三人の分もがんばって

    みんなかわい

  • アンクン 
    12/16 08:28

    三人と記念撮影出来たんだ
    さすがちっさ

    ホント素敵な卒コンだったよね

  • すみれ* 
    12/16 08:54

    私遠くて見に行けなかったのよね
    亀井さん、ジュンジュン、リンリ
    卒業おめでとうございます!!

    ちっさー、これからも頑張ってね^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 09:16

    卒業おめでと



    卒業は悲しいかもしれないけれど

    別の言い方だ


    「新たなスタートラインに立った
    ことにもなるんだよ

  • hempty 
    12/16 09:51

    すてきな仲間に囲まれて仕事ができるのは幸せなことだね
    3人とはひとまずお別れになってしまうかもしれないけど,これからもすてきな仲間たちと楽しくすてきな仕事をしていってくださ

  • onちゃん! 
    12/16 10:07

    岡井ちゃんおはよう


    昨日の卒業公演行ってきましたが、後ろの席にいた女の人が号泣してて、貰い泣きしそうになりまし


    久しぶりにモーニング娘。のライブ見ましたがよかったです

  • ハロカフェ 
    12/16 10:11

    Good morning
    ちっさ〜のダンスは最強

  • 花火亭 
    12/16 10:31

    ちっさー、おはよう

    昨日のコンサートは今のモーニング娘。の雰囲気の良さが全開のいいライブでした。おかげで、まだちょっと、ボーッとしてますが…(笑)。

    ℃−uteもやりましょう
  • まーらいおん 
    12/16 10:48

    こんにちは。

    卒業ライブ観覧お疲れさまでした

    卒業を見守るのは寂しいですが、新たな未来へ進むために一方前進したということでもあり、喜んで見送ってあげないとね。

  • トレンディとく 
    12/16 10:55

    三人と写真撮れて良かったね!
    俺はリンリンの手紙から涙腺がヤバかっ

    久しぶりに号泣の卒業だった!

    やっぱ卒業は寂しいね!
  • こる 
    12/16 11:05



    うわぁ〜ん(>_<。)

    淋しいよ〜


    ジュンジュンが卒業しちゃったら
    もう、ちっさーしかいなくなっちゃうよ

    ちっさーは、私がおじいたゃんになるまで、℃-uteを辞めないでね
    (T^T)
  • リボン 
    12/16 11:18

    ちっさー今日もたのばっていこう

  • ちさちさちっさー 
    12/16 12:34

    ちっさー そうだよね かいじょうがひろいから きもちのひろがりかたがスケールおおきくてとってもかんどうしたよ
  • まなたろう@岡山 
    12/16 12:57



    昨日はお疲れ様(;_;)

    素敵な卒業式になったみたいで
    ほんとによかったね(;_;)



  • ☆ほし 
    12/16 13:01

    お疲れ
    もう℃-uteからの卒業は無しにしてください

  • (り^ω^こ)放置 
    12/16 13:01

    見に行きたかった

    スカパーでも見れなかった


    話聞いただけで悲し

  • ゆり★! 
    12/16 13:30


    おはよ
    !
    卒業わすごく寂しいけど、昨日わ感動的なライブだったみたいでよかった

    これからも新しい道で頑張って欲しいね

    昨日悲しくて忘年会で飲み過ぎて今二日酔いだ
    業どころじゃない


    今日もがんばろうね

  • たけし 
    12/16 15:43

    こんにちは。三人の卒業は、寂しいですがこれからも頑張って欲しいです
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 16:23

    昨日は℃-uteみんなで行ってたんだね(UvU*)☆

    昨日は休みだったけど家にいまし

    でも、なんかそわそわしてたな・

    そっかぁ・・
    そんなすごいライブだったんだね・・
    千聖が一生忘れられないライブだったって言うくらいなら、行けばよかったなぁ・・

    ℃-uteもファンのみんなもきっといろんな思いで見ていたんだろうなぁ・・
    千聖が、3人のファンの気持ちを分かるってことはとてもすごい事だと思います
    亀井さん、ジュンジュンさん、リンリンさん、ご卒業おめでとうございます。
    新しい門出が幸せでありますように(UvU*)

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/16 17:03

    寂しいですね

  • マー君 
    12/16 17:22

    卒業おめでとうだね


    新しい道もきっと幸せな道でありますように

  • 辞めます 
    12/16 17:32

    お疲れさま

  • ミシガン 
    12/16 21:07

    一気に3人も抜けるとはねぇ、今モーニング娘。って5人か
    オーディションで何人増えんのかな、亀井ちゃんの1st写真
    持ってるわ、今もかわいいな。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/16 22:03

    チッサーにも亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの思い出がいっぱいあって感動したみたいですね(*^ω^*)

    僕も少しですが思い出があったので最後は横アリで感謝の気持ちを込めて声援をいっぱい送りなかったなぁ〜(;^ω^)


    3人にちゃんと卒業おめでとうって言いたかったなぁ〜ヾ(*T∇T*)
  • 千梨の道 
    12/17 00:33

    えりりん ジュンジュン リンリン卒業おめでとう

    今までありがとう
    好きだ


    俺は、娘。で一番はさゆみ
    なのに、3人の卒業が本当に寂しいよ


    それは、3人のことを4年以上コンサートなどで実際に見て、思い入れが相当あるんだなと実感した


    コンサート行きはじめの頃、大好きなよっすぃ
    卒業コンサート見たけれども、大きな悲しみはなかった気がする…(._.)

    この4年…ハローのメンバーひとり ひとりへの 思いが俺には生まれたみたいです

  • なっち。 
    12/17 01:29

    岡井ちゃん


    こんばんは



    モーニング娘
    んのコンサー


    亀井さ

    ジュンジュンさん

    リンリンさん


    の卒業公演
    て来たんだ


    もお仕事お休みもらって
    きたかったな


    かなりかーなーりー感動的なライブだったみたいだね


    観に行けて良かった


    のぶんまで観て来てくれたかな



    亀井さ

    ジュンジュンさん

    リンリンさん

    ご卒業おめでとうございま


    これからの人生も素晴らしいものになりますように



    P.S.
    岡井ちゃん

    15日
    でお仕事お休み貰わなかったか わか


    岡井ちゃん
    写真集握手会
    お仕事と重なったら行けなくなっちゃうから
    その為に お休みをとらずにおいたんだからね


    写真集握手会
    ってますよ

    早めに日程 発表してもらわないと休みとれなくなっちゃいますからね


    それじゃぁ

    岡井ちゃん

    風邪ひかないでね

    お仕事
    張って


    ばいちゃーこ





  • リョウ 
    12/17 02:03

    えりり

  • ともちゃん。 
    12/17 02:06

    モーニング娘。ってよくわかんないけどすごいパワーがあるよね。
    昨日はそれを実感しました
    8人のステージパフォーマンスかっこよかったです。
  • BAT 
    12/17 05:39

    きっとここまでにファンのみんなにも色んな気持ちで揺れていただろうね

  • いとぅー 
    12/17 07:53

    卒業式は何だかんだいっても悲しいですよね。。。

    観にいけた人がうらやましい。。
  • シンタロー 
    12/17 17:39

    千聖ちゃんこんにちわ。
    すごいコンサートだったね。僕も途中から、亀井さんが歌う「春 ビューティフル エブリディ」から参加する事が出来たんだけど・・・。二日経ってもまだ全然なんて言ったらいいか全然まとまらなくて・・・。
    三人のファンの人の気持ちも思ってくれたんだね。千聖ちゃんやっぱり素敵な人です。
    千聖ちゃんはずっと僕の前で歌い続けて欲しい、って思いました。そして千聖ちゃんと出会えた事、これまで歌い続けてきてくれた事に感謝します。ありがとう。大好きです
    今はこんな感じです。それじゃあまたね。ばいちゃーこ。
  • アスタロト 
    12/18 20:48

    ツーショット写メ3連発ありがとうございます(^◇^)
    卒業コンサートには一度も参加したことありませんが、ちっさーのおかげで少しは現場の想いを感じるコトが出来ました。
    ちっさーもハロープロジェクトの一員ですので卒業された三人、特に亀井さんの想いやスキルを受け継いで行ってくださいね^^
    僕はちっさーをこれからも一番に応援していきますので!
  • とおちゃん 
    12/19 16:21

    みんな輝いてるね
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)