ありがとう×パパ

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう×パパ千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう×パパ千 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう×パパ千 画像3

皆さんっ

沢山のコメント★
本当に
本当に(;_;)
ありがとうございます

私、本当に沢山の方に
支えられてます(;_;)

今は正直、不安でいっぱいです
でも皆さんの期待を
裏切らないように、
自分のできる範囲で精一杯
努力して、
岡井ちゃんの歌聞きたいって
沢山の方に思って頂けるように
今から練習頑張ります(;_;)
是非会いに来てください!


そして、
今日は千聖の大好きな
パパの誕生日です

一眼レフをプレゼントしました!
きっと今までで一番
よろこんでくれました

本当によかったです

たまにパパと喧嘩しちゃう時も
あるけど、
たまには喧嘩する事も
大切だよね(*^^*)

これからも健康に頑張って
ほしいです


1『ちさまい

2『カメラを渡した時のパパ!』
3『パパのカメラで撮った千聖!笑』


 
  • コメント(全218件)
  • しんさん 
    12/15 11:25

     一眼レフをお父さんにプレゼントするとは素晴らしいね。僕も一眼レフが欲しいね。一眼レフで撮り鉄をしたい

  • Joy To Sing♪ 
    12/15 11:27

    岡井パパおめでとうございます。
    千聖は本当に一眼レフをプレゼントしちゃったのね!
    すごいな岡井千聖。
    選ぶのも大変だったろうに

    千聖のソロ、
    2010春のANNEXイベントだって。
    すごいイイステージだったじゃないですか。
    いまでもあの時の千聖の綺麗な歌声、忘れられないよ
    感情のこもった岡井千聖の歌声に泣かされましたからね。
    大丈夫、千聖らしくいつもどおり楽しめばいいと思うよ。
    これだけ思いつめてるのならば、
    観に行きたい…けど、都合会うかが心配です。
    お互いがんばろ!
  • たけし 
    12/15 11:32

    岡井さんのお父さんお誕生日おめでとうございます!ソロライブは、不安も有ると思いますがいつも通りの千聖さんらしさで頑張って下さい
  • しょうきち 
    12/15 11:36

    支えられてるって言うか「愛されてる」よね
    論俺も
    なっきぃの次
    オトンへのプレゼントデジタル一眼じゃ
    娘から貰うプレゼントにしては高額だ
    でも喜

  • としゆき 
    12/15 11:42

    ソロライブめちゃくちゃ応援してます(^-^)
  • あっすぅ 
    12/15 11:51

    おねーちゃん〜いつも頑張ってるし、観に行くと自分自身の精一杯出してるし、かっこいいよ
    パパおめでとうございます〜あっすぅは何をあげたでしょう!?
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/15 12:04


    ちっさー、おつかれさま。そして、ソロライブおめでとう。
    ちっさーパパ、お誕生日おめでとう。
    おめでたいね
    一眼レフ、かなり高いよね
    ちっさー、すごいなぁ。
    ちっさー、ソロライブがんばってね。
    ちっさーの歌声、すきだよ
    またね、ばいちゃーこ。
  •  
    12/15 12:12

    ちっさーのパパは幸せだね

  • TK℃ 
    12/15 12:29




    親に怒られたことや

    親に反抗して困らせたこと

    自分が親になって初めて親の気持ちがわかるもの...



    千聖は

    正面向きあってるから、

    真面目に考えてるから、

    ちゃんとぶつかれるんだな...



    頑張れ、ちさと!!




    ......っていうかパパさん、なんで半袖?





  • 千梨の道 
    12/15 12:34

    千聖の歌声聞きたい

    ハロカバにもなった


    今から楽しみだな
    日両公演申し込んだけど万が一ハズレたら…
    ユーストで中継する



    パパさんは幸せだよ

    こんなかわいい娘にプレゼント
    らえて

    喜んでいる顔が目に浮かぶ
    これで、しばらくはパパさんは怒られないんじゃない


    俺もメンバーハロコンで怒らせないために 今からプレゼン
    おくっとくか

  • こる 
    12/15 12:41


    ちっさー、こんちは。

    ちさとパパ、誕生日おめでとう♪

    ちっさーをこの世に誕生させてくれてありがとう!

    ちっさーのソロライブ申し込んだよ!
    競争率が高そうだから当選するか心配だよ〜
    (TOT)
  • HERO 
    12/15 12:51

    一眼レフとか奮発したなぁ


    生活観ありす

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/15 13:05

    千聖のお父さん。お誕生日おめでとうございま


    ダンスレッスンおつかれさま♪
    今日も頑張ろ

  • 機械豚 
    12/15 13:11

    パパ撮影のちっさぁ〜凄い可愛いよ(^0_0^)
  •    ゆかち 
    12/15 13:12



     ちっさーな
     できるょ

     頑張


  • βμοηο!【お休み中】 
    12/15 13:35

    お誕生日おめでとう

  • ラン 
    12/15 13:37

    こんにちは お父さんおめでと


    ちさと頑張ってね

  • (り^ω^こ)放置 
    12/15 13:52

    おめでとう

    千聖はお祝い事ちゃんとやるいいこだね


    千聖の歌聞きたい人いっぱいいるから
    心配しなくてもいい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 14:06

    千聖最高です(UvU*)

    まじ最高です(>д<)

    千聖大好きぃぃいいいっ(@≧▽≦)@

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 14:11

    大丈夫!大丈夫!!大丈夫だって!!!
    みんな千聖の、その思いっきり何にでもチャレンジする、そういう所に惚れてるんだ!
    だから、失敗しても大丈夫!!

    今の千聖ができるめいっぱいを見せてくれ!!
    自分を信じて、おもいっきりやってくれ!!!!!!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 14:13

    パパさんこんないい娘を持って幸せですねっ(>д<)

    ドンドン千聖とケンカしちゃってくださいっ(>д<)ノ
    マテ
  • たくや 
    12/15 14:39

    おめでとう

  • *ともピンク* 
    12/15 15:37

    ちっさー優しぃねっ
    なんかほのぼのした気持ちになれたょ(*´∀`*)

  • シンタロー 
    12/15 16:34

    千聖ちゃんこんにちわ!
    ソロライブに向けて、千聖ちゃんが今の人生を賭けてる歌の事であるし、、成功したら次のステップに、と言われるとすごく不安があると思います。。。でも「不安なのは当然の事」とか「不安を受け入れよう」って思うと少し楽にならないかな、どうかなあ・・・。
    「みんなの期待」が「ファンの期待」っていう意味では不安になる心配はないよ。僕もみんなも千聖ちゃんの事が大好きだし、確実に成長してる千聖ちゃんが、精一杯頑張りますって言ってくれてるんだから、これ以上何も望む事ないです(笑)頑張った結果として、緊張しないで本番で声出せるといいね、って祈ってます。今千聖ちゃんの事を知らない人も、将来は知らない人はいない、歌を聴く人みんなを幸せにするってすごい歌手になれると思ってます。

    カメラはけっこう種類あるから選ぶの難しそうだったけど、喜んでくれたみたいで良かったね。千聖ちゃんも嬉しそうだからこっちまで嬉しくなってきちゃいました。たまに喧嘩するっていうのはお父さんが千聖ちゃんの事を思っての事なのかな。本気で話すとその分愛が深まると思います。いやー僕もあの握手会の速さの中で千聖ちゃんと喧嘩できるくらい仲良くなりたいなあ(笑)
    お父さんも千聖ちゃんも健康に気をつけて、一緒に元気に過ごせるといいね。思い出をいっぱい写真に撮っちゃってね。

    じゃあまたね。いつもありがとう
    ばいちゃーこ
  • ゆずき 
    12/15 17:09

    無理しなぃ程度にがんばってね

    私はずっと℃-uteの味方です!

    千聖ちゃんパパおめでとぅございます

    ちっさーのパパは幸せだな

  • #.おすず(・∀・) 
    12/15 17:12



     ぉ疲れサマ
    !
     ちッサ〜★めッち
     頑張ッてるもンね

     その頑張リ
     形で現れたンだょ
    !
     千聖も千聖パパも
     ぉめでとぅ(*^^*)

       ★桃花



  • 知☆侑☆LOVE 
    12/15 17:56

    ちさとちゃん応援してるよ


    喧嘩は大切だ

  • 反戦自衛官 
    12/15 18:30

    頑張って下さい。

  • 辞めます 
    12/15 18:38

    喜んでくれてよかったね

  • BAT 
    12/15 18:48

    本当に大人になったねえ

    きっとパパも立派になったちっさーに涙してるんじゃない

    これからも仲良くそして楽しい岡井家のエピソードを聞かせてね

  • イオン君 
    12/15 18:50

    お疲れさま

    千聖ちゃんソロライブがんばって

    行きたいけど行けないから本当に頑張ってね

    かげながら応援してるよ

    ちさまいかわいい

  • happy♪smile 
    12/15 19:46








    岡井ちゃんの素敵な笑顔を見たいファンがたくさんいる事を忘れないで、 全力で頑張ってね









  • ミシガン 
    12/15 19:54

    パパの体のひねり具合がいいね、健康体だ。
    いいカメラじゃないか。12月14日...俺も同じ誕生日なのだ。
    おめでとう俺、ありがとう℃-ute。
  • まみこ 
    12/15 19:57



    千聖も大人に
    なりました

    って年下の私
    が言えないか
    ー(*^^*)笑

    でも心から、
    HappyBirthday
    って伝えたい
    わかる


    メンバーにも
    プレゼント

    あげてるの?
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/15 19:59

    初めてのソロライブなんだし不安や焦りがあって当たり前・・・・だから、"今の"チッサーができる精一杯のパフォーマンスをすればファンのみんなもきっと楽しんでくれると思いますよ(*^ω^*)

    チッサーライブまでいっぱい練習してたのばってくださいp(*^-^*)q


    そして、チッサーパパお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃


    チッサーのプレゼントしてあげた一眼レフカメラもすごく喜んでくれたみたいでよかったですね(*^ω^*)


    これからこのカメラで"緑"の木のように大きく根強く育っていくチッサーをいっぱい撮っていくんだろうなぁ〜



    なんてね・・・・( ̄▽ ̄〃)




    これからもパパ・・・そして家族を大切にしてあげてください(*^ω^*)

  • 夏海 
    12/15 20:09

    さとっちパパ誕生日おめでとう

    いいなあ、一眼レフ

    これで娘の記録が高画質になっちゃいましたね

    おれも一眼レフ欲しいっす

  • ℃/B 
    12/15 20:17

    ソロライブ本当に、おめでとう


    ちさとは不安にならなくて大丈夫だよ

    ちさとなら絶対、みんなを喜ばせられるから


    ソロライブ頑張って

  • donkey 
    12/15 20:21

    こんばんちっさ〜^

    ソロライブおめでとうヽ(´ー`)ノ

    参加できんけど応援してるよ(^_~)V
  • まゆゅ 
    12/15 20:45

    千聖ちゃんからのプレゼン

    それはパパ喜びますよね

    千聖ちゃんの気持ちが伝わりましたネ

  • (・`ω・) 
    12/15 20:50

    パパさんおめでとうございます
    !

  • Sデカ 
    12/15 20:54

    突っ走っていいぞよ

    一所懸命走ってるなって思ったら
    たとえ、間違ってようが
    明後日のほうに向かってようが
    無条件で支持してあげるからぬ^^b
    いっけぇぇえ

  • 憂花彩季(^ω^ ) 
    12/15 21:27

    ソロライブ、
    本当におめでとう

    私は行けないけど
    応援してるよ(^ω^)
    頑張ってね、楽しんでね

  • HIDE 
    12/15 21:44

    ソロらいぶおめでとーーーーー
    一人だとすっごく緊張すると思うけど、ふだんの岡ちゃんを出し切って成功すること祈ってるよっ!!!!

    アドバイスいらないかもしれないけど、、、、普段以上の自分を出そうとするとだいたい失敗するから、もっともいい普段の自分を出せばOKだよ




  • タカ 
    12/16 00:30

    ちさパパおめでとう
    ちっさーに思われてるパパが羨ましい
    んなちっさーだからファンも多いんだね

  • なっち。 
    12/16 00:42

    岡井ちゃん


    こんばんは



    岡井ちゃん

    ソロライブ決

    本当におめでとうございま


    岡井ちゃん

    毎日
    張っている姿
    ちゃん
    スタッフさん
    見ていてくれてたんだね


    本当に
    から楽しみだ


    岡井ちゃん
    ライブ

    どうか当選しますように



    岡井ちゃん
    パパさ

    お誕生
    おめでとうございま



    眼レフカメラ

    レゼントしたんだ


    パパさ
    今まで
    一番喜んでくれたの

    パパさ
    本当に嬉しかったんだね


    その喜んでいるパパさん
    見ていたら

    岡井ちゃん
    嬉しくなっちゃうね


    パパさ
    との喧

    しないのに越したことはないけど

    時には 腹を割って話さないとね



    パパさ

    さきちゃん
    ァンなのかな
    (笑)



    いいね

    そのプレゼン
    したカメラ

    パパさ
    敵な思い出

    たくさん撮ってもらってね


    それじゃぁ
    岡井ちゃん
    やすみなさい


    ばいちゃーこ




  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 09:10

    娘からプレゼントでもらったカメラで


    娘を撮ったお父様の嬉しそうな顔が頭に浮かんでくる

  • マー君 
    12/16 17:16

    千聖の歌声いいよ


    イベントで言ってた一眼レフをプレゼントしたんだね


    えらい

  • とおちゃん 
    12/19 16:23

    ちさパパ誕生
    おめでとう(´・ω・`)

  • なつももちゅ 
    12/23 09:56

    ちさといいーーー!!!。きっとカメラよりもお父さんはちしゃちしゃの気持ちが嬉しかったと思うよ。一緒に富士山登山も、ちしゃにとって現在は家族旅行や単なる思い出かもしれないけれど、実は何年か経った後親孝行のひとつともなります。いずれにしてもかけがえのないもので、後からはできないものだけに日々
    ケンカしつつもご両親と楽しく暮らしてね。お母さんとはどうなんだろ・・・(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)