お知らせ


こんばんは

舞美です



昨日、今日と更新が遅くなってすみません




昨日、ブログにて発表になりましたが、

千聖がソロライブを行う事が決まりました



凄すぎるょ

ちっさー



℃-uteから初のソロライブです



これは、こっそり見に行きたいなぁ



とにかく

ちっさー、おめでとう






ここでもぅ1つお知らせ



℃-uteは3月に
ファンクラブハワイツアーがあります



℃-uteとファンの皆さんとでハワイに行くんです



℃-uteみんなでハワイに行くのは2回目です



今回は、みんなでどんな事をしたいか
と企画案も出し合ってます



ウキウキしちゃいます



前回のハワイツアーでは

お出迎えで貝殻のネックレスをプレゼントさせてもらったり



ビーチバレー大会をしたり




推理ゲームをして、ファンの皆さんに犯人を探して頂いたり



夜のイベントではウクレレを披露したり、クイズをしたり



そしてライブコーナーもとっても思い出に残ってます



最後はファンの皆さんのお見送りをさせて頂きましたが、


なんだか、とっても寂しい気持ちになりました





ハワイで夢のような時間を過ごす事ができました




だから

今回もファンの皆さんとハワイで素敵な思い出をたくさん作るぞっ




ハワイは遠いし、なかなか難しいかもしれないですが、是非℃-uteと一緒に楽しい時間を過ごしましょっ





それから、更にお知らせが



只今、ハロカバというものをやっています



ハロー!プロジェクトの曲をカバーして配信しているんです



ちなみに現在itunesで
私が歌うタンポポさんの
「聖なる鐘がひびく夜」

が配信中です



明日12/15からは
・アップフロント着信。フル
・レコチョク

でも配信開始です




更に12/17から
music.jp

でも配信になるので、是非聴いてくださいね




以上

盛りだくさんでお知らせさせて頂きました



おやすみなさい


 
  • コメント(全210件)
  • しー 
    12/15 09:33

    舞美ちゃんとまたハワイ行けるなんて超しあわ

    なんとかして絶対行くから

  • しょう 
    12/15 09:51

    まいみぃ、おはよう


    夕べは、睡魔に負けてしまい、コメできなかった僕を許してください(笑)

    今夜、あらためてコメします。

    今日もたのばっていきましょう


  • ガゼット 
    12/15 10:21

    確か小熊のベア部屋で千聖と舞の喧嘩の原因が歌手だけでやってけるか
    したね
    聖の挑
    が始まるなら応援しなきゃですね


  • たけし 
    12/15 11:30

    こんにちは!ハワイツアー良いですね。でも、行けません。国内のバスツアーなら何とか行けそうな感じです。
  • しょうきち 
    12/15 11:41

    前回のハワイツアーは参加出来ましたが…今回、3月は無理
    事が一年で一番忙しい時期なので

    でもハワイみなさんで楽しんできてねん

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/15 11:59


    まいみぃ、おつかれさま。ちっさー、ソロライブおめでとう
    ハワイ、いいなぁ。
    今日もたのばってね
  • 千梨の道 
    12/15 12:21

    千聖ソロライブは昨日申し込んだ
    当たっ


    ハワイは前回℃-uteハワイで知り合った人たちと同室でいく話になってるけども…
    3月 年度末で仕事が大丈夫かな…(._.)
    まだ、行けるか微妙
    去年の3月も 娘。ハワイにベリーズのタイ両方行けなかったんだよ…(._.)

    ハロカバは聞くよ

    こういう企画うれしいな

  • たつ 
    12/15 12:22

    御疲レーショ
    聖ちゃんのソロライブ、平日開催だし、時間的にちと厳しいです
    。ハワイ
    アーは、遠いとか言うより現実的(御金
    )な問題で無理ですっ
    ロカバも、僕の携帯電話
    6年半物なので取れません
    目駄目で済みません
    横浜アリーナで速攻DVD
    に並んじょります。滅茶苦茶並んじょります
    論舞美ちゃんも卒業式来るよね
    日、一緒に世界中の何処よりも、横浜アリーナを一番倖せに満ち足りた空間にしましょ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/15 12:40


     
    舞美ちゃん


    こんにちは〜


    午後からも舞美ちゃんが
    Happy
    過ごせますように
    (o^∀^o)



    離れてても何処かで楽張ってる舞美ちゃんを想
    がら小生は午後もお仕事頑張りま



    また夜にコメントするね



       ‐小生より‐
  • どんちゃん 
    12/15 12:47

    舞美ちゃんこんにちは♪

    ハワイツアーかぁー
    きたいけど仕事がどんな感じか読めない


    海外「ハワイ」には一度は行きたいけど…1月の締め切りまで悩むなー!?

    配信された「聖なる鐘が響く夜」聞きました
    美ちゃんの優しい声がいいですね
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/15 12:55

    Good Maiming!
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ


    連日のダンスレッスン他のリハ大変だけどふぁいとー

    パフォーマンスで他のグループには負けられないものね。
    千聖ちゃんのソロライブ良かったね。
    メンバーそれぞれの良い所をどんどんアピールして行って欲しいね
    新しい事に挑戦していく、そこが℃-uteの良さだから。
    一時間のソロライブは魅力的だな
    まいみぃのも楽しみに待ってるね


    ファンクラブハワイツアー開催おめでと

    ハワイはいいよ、ハワイはね。初海外がハワイ
    又盛りだくさんの思い出作れるんだろうね。楽しみだ


    ハロプロメンバー5人がソロでタンポポXmasソングカバー
    http://natalie.mu/news/show/id/42053

    この記事だね。ダウンロードしてチェックする
    しっとしっとり系の曲はまいみぃも得意だし楽しみ


    汗かいてがんばっているとこが可愛いね

    貴重な時間をマイペースでたのばっていこう

    今日も素敵な一日だと良い

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/15 13:03

    千聖のソロライブに℃-uteがゲスト出演はどうかな
    おめでとうございます♪

    ダンスレッスンおつかれさ

    今日も頑張ろ

  • ゆ〜き 
    12/15 13:09





    ハワイツアーやるんだ><

    めっちゃ行きたいゎ

    楽しいツアーになるといい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/15 13:10


    おはよう(^o^)/

    ハワイツアー 楽しそうだよね
    VD見て、そう思いました


    ですが、今回も 金銭面の理由で 行く事が出来ませ

    (*^_^*)

    でも
    スツアーなら、是非 行きたいな



    千聖ちゃん やりましたね
    (^_-)v

    ボクは 応募しましたが、当選できるか どうか!?
    (´Д`)


    こんな時間に コメントしてますが、今日は モーニング娘。追加ファイナルを観に行くため、休み貰っちゃいました


    今日で、絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリン お別れだもんね



    ハロプロのメンバーの子達も 何人か 行くんでしょうか?

    では 楽しんできます。

    たくさんの情報 ありがとうね




    From マルチャン


  • りょう 
    12/15 13:14

    行きた

  •    ゆかち 
    12/15 13:15



     ハワィツァー
     行きたぃけ
     行けなぃか
     DVDでたら
     絶対見るょ


  • トビ 
    12/15 13:29

    是非、舞美ちゃんも観に行ってあげてください

    きっと、ちっさーも緊張するだろうから
  • FINE 
    12/15 13:46

    それよりセレンドがメンテナンスなんだけど。。。
  • FINE 
    12/15 13:51

    矢島さんのはハロカバになってないな。。そういえば。。
  • (り^ω^こ)放置 
    12/15 13:51

    千聖は最近活動的だ


    こっそり行けたらいいね
    も行きたいけど無理

  • たくや 
    12/15 14:19


    来年頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 14:24

    舞美ちゃんこんにち


    千聖のソロライブメッチャ嬉しいです(>д<)

    舞美ちゃんも、自分の事のように喜んでて、ホント優しいですね(>д<)

    平日だけど、絶対見に行きます(>д<)☆
    舞美ちゃんも忙しいかもだけど、来れたら来てくださいね!!!
    千聖に続いて、℃-uteメンバーのソロライブもドンドンやっていってほしいです(>д<)


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 14:28

    ハワイツアー行きたいなぁぁあああ(>д<)

    行けるように調整してなんとか行きたいです


    ℃-uteとハワイに行けるなんて、ホント夢の様です(>д<)


    国内では味わえない、開放的な空の下で℃-uteのライブを見れたりいっしょになにかしたりできるなんて、ほんと、
    『盆と正月がいっぺんに来た×10』くらいですね(>д<)ノ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 14:36

    僕はファン歴浅いから昔の曲ってあまり知らないんですよね

    だから、℃-uteがカバーしてくれたら昔の名曲も親しみやすくなってより一層楽しめる気がします(≧▽≦)


    夏秋ツアーで聴いた、黄色いお空でboonboonboonとか、青春のカスタードとか、crazy about youとか、ゲラッパラッパーとか、宇宙でlatataとか昔の名曲も最近初めて聴いて楽しんでますよ♪

    ドンドンそういうのやってくれると嬉しいです

    毎日忙しいでしょうが、風邪引かないよう気をつけてください(UvU*)

    うがいてあらいお願いします(UvU*)

  • onちゃん! 
    12/15 14:38

    こんにちは


    岡井ちゃんのソロライブ嬉しいね

    やっぱり、℃−uteの時とは違うのかな
    本当に楽しみだよ


    ハワイは行きたいけど・・

  • マックッキー 
    12/15 16:05

    まいみぃーこんにちワン!
    千聖ちゃんソロライブするんじゃのう。
    まいみぃーも暇があったら行ってみてね
    いつかまいみぃーもソロライブできるとええのう。
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/15 16:45

    ハワイ一緒に行きたいです

  • #.おすず(・∀・) 
    12/15 17:05



     たくサンの
     ぉ知らせぁリがと

     ℃-uteとハヮィ
     楽Uみたぃゎあ

     バヵンスだ
    ((笑
       ★桃花



  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/15 17:17

    お疲れ様!!
  • おすずき 
    12/15 17:19

    ビーチバレーを水着でやって頂ける確約があればツアー参加者も20パーセント増える事でしょう
    ご一考お願い申します(笑)

    それで
    映画のような夢を…
  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/15 17:41

    昨日もダンスレッスンお疲れさまでした

    愛理のブログでまいみぃーの顔を見てまた頬が緩んじゃいました('∀'●)

    更新が遅くなった事を気にしなくていいですよ

    ゆっくりでいいですよ(*^_^*)
    いつもまいみぃーのブログを見て元気をもらってるので、こちらこそありがとうございます

    なんか私偉そうに言ってすみませ


    「聖なる鐘がひびく夜」聴きます


  • ゆずき 
    12/15 17:55

    私もお金があれば行けるの

  • 辞めます 
    12/15 18:39

    ハワイ行きた

  • BAT 
    12/15 18:45

    いいなーハワ
    でも時間が無

    せめてグアム辺りでなんとかなりません

    行ったらしっかり楽しんで良い思い出作ってきてね

    で、その雰囲気をDVDとかでおすそ分けしてね

    ちなみに「聖なる鐘がひびく夜」購入したよ

    アイロンと一緒にこの冬の定番にするからね

  • イオン君 
    12/15 18:46

    おめでとう

    ハワイいいな

  • みや@舞美ちゃんー 
    12/15 19:12


    ハワイいいなあ(・ω・`)



  • えり 
    12/15 19:27

    ハワイ行きたいなぁ

    聖なる鐘がひびく夜、早速聴いたよっ

    舞美ちゃんにはタンポポの曲が似合ってると思うので
    また何かの機会があったら違う曲も聴きたいな

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/15 19:36

    最近のチッサーホントすごいよねぇ〜( ̄▽ ̄〃)


    何か・・・"隠れた能力"を持っていたのはずっと前から感じてたけどYouTubeの踊ってみたシリーズやユーストリームの岡井ちゃん、寝るなどでの活躍ホントスゴイ!って思いましたね(d´∀`b)


    チッサーがホントの自信を付けた時・・・・多分もっとすごい事が起きそうで楽しみですヾ(≧∇≦*)〃


    って、ちょっと話が飛びましたがチッサーのソロライブ、ホントどんなのになるか楽しみだし絶対成功してまた次回に繋げてほしいです(*^ω^*)


    そして、℃-uteのハワイイベント・・・1℃は行ってみたいと思うんだけどねぇ〜・・・新婚旅行じゃない限りあんなに休めないんですよねぇ〜(;・∀・)


    でも℃-uteみんなで楽しいハワイイベントにしてきてくださいp(*^-^*)q

  • ミシガン 
    12/15 19:45

    ちっさーはいろんなことやるねぇ、フットワークが軽いね。
    よー考えるとハワイでイベントやれるってすごいことだよね
    日常を忘れて楽しめるんだろうな。音楽もすっかり配信の
    時代だな、一度もダウンロードしたことないなぁ。
  • me(みぃ) 
    12/15 19:47

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    ちっさーソロライブ決定 おめでと〜っ

    自分も見に行きたいけど、平日に開催されるので残念ながら見に行けない

    どんな感じになるのか、ソロライブの報告 楽しみに待ってます


    2回目のハワイツアー おめでと〜っ

    今回も残念ながら参加することができませんが、舞美ちゃん初め℃-uteメンバー・参加するファンのみんなが楽しめるハワイツアーになるとイイね


    ハロカバで舞美ちゃんが歌ってる『聖なる鐘がひびく夜』今日の朝 早速 携帯でダウンロード購入しまし

    舞美ちゃんの声と この曲が マッチングしていて つい聞き入ってしまいます

    もしどこかで披露する機会があるのであれば、それを楽しみにしてます

  • 舞美ちゃん大好き 
    12/15 20:05

    ハワイ行きたいけど遠くて行けないよ〜

  • donkey 
    12/15 20:15

    こんばんみ〜^^

    ちっさ〜のソロライブもハワイツアーも

    どっちも参加できましぇんorz
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/15 21:11

    ハワイ行く気満々なのですが、時期的に5日間の休暇が厳しいかも・・・
    でも、今回はどうしても参加したいので
    休暇をとるために人生初の「一生のお願い!」を発動させようかと考え中(笑
    秋ごろからハワイ向けのネタ作ってるから行けないとなると
    相当ショックよ(´・ω・`)
  • くれーむぶりゅれ 
    12/15 22:51



    舞美ちゃんのソロLIVEが観た━━━い


    『聖なる鐘がひびく夜』良かった




  • アッキー 
    12/15 23:18

    お知らせ盛り沢山だ
    ハワイいいね
    ァンの方々と素敵な時間が過ごせるといいね

  • なっち。 
    12/16 00:01

    まいみちゃん


    こんばんは



    岡井ちゃん
    ソロライブ

    本当に凄いよ


    岡井ちゃん

    おめでとうございま


    どんなセットリスト

    どんなライブになるのかな


    今から楽しみだね



    ハロカバって
    うのがあるん


    まいみちゃん

    タンポポさん
    カバ〜曲を
    配信しているんだ


    初めて知った



    ダウンロード配信て

    利用したことないんだよね

    でも
    まいみちゃん
    聴きたいから

    いつになるか わからないけど

    挑戦してみますね


    ハワイ

    遠いね

    0泊3日弾丸ツアー
    みたいなコ〜スがあればなぁ〜…


    まいみちゃん
    ソロライブはいつ頃になるのかな

    ピアノは今でも ちょっとずつ練習しているのかな


    まいみちゃん
    ソロライブ
    やく観たいよ


    待ってますよo(^-^)o
    まいみちゃん



    それじゃぁ
    おやすみなさ


    ばいちゃーこ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 09:07

    ハワイか…。

    遠すぎるなぁ



    「聖なる鐘がひびく夜」
    バイト先でかなり流れてるよ


    Christmasの定番ソングだ



    でも私
    「会いたいロンリークリスマス」

    の方が断然好きだよ

  • マー君 
    12/16 17:10

    お知らせありがとう


    ハワイかぁ

    行ってみたい


    まだ、どうなるかわかんないけど

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/16 23:53


     
    舞美ちゃん


    こんばんは〜

    ちっさーソロライブすごいねぇ



    舞美ちゃんもソロライブできるといいな


    話かわって…
    小生はハワイ行ったことないから℃-uteとハワイ行けたら幸せだけど現実、金銭的な
    と3月は決算もあるから何日もお仕事休めないと思うから遠くから応援
    るね


    ほんとにごめんなさいm(_ _)m


    あと着うたフルの『聖なる鐘がひびく夜』舞美ちゃんver.きいたよ


    歌声がしっとりしててすごく癒されてま
    ( ̄∀ ̄)



       ‐小生より‐
  • とおちゃん 
    12/19 16:24

    ちさ…ソロ…だと(゚д゚)

    おめでとうヽ(゜▽、゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)