さむあつい〜
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/さむあつい〜(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さむあつい〜(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-uteである撮影をした後
昨日のつづきの
ダンスレッスンしました


汗かく汗かく〜


汗が舞美ちゃんみたく
常時とんでます


今日はメイクも濃いめで
時間なかったから
メイクしたままレッスン


汗でボロボロです

ははは



そして今日は舞美ちゃんと
いろいろ語りました。

短い時間だったけどね


支え合うって大切。笑

これからもよろしくね、
舞美ちゃん



そんな中今日は
こんな曲を
見つけました



IN MY SHOES/愛内里菜


是非きいてみて!!

歌詞がいいから
ぜひ!!



あしたもがんばろ!



 
  • コメント(全287件)
  • ゆーほ 
    12/15 11:53

    お疲れさま

    今日も可愛い\(^o^)/
    愛理ちゃんすごく
    ダンス上手くなったから
    楽しみにしてまーす

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/15 11:57


    あいりん、おつかれさま。本当に寒いよね。
    風邪に気をつけてがんばってね。
  • 千梨の道 
    12/15 12:15

    どんな人も支えあって生きている


    自分ひとりで生きていると思っていても、どこかで誰かに支えられているんだよ


    グループならなおさらだよね。
    毎日すべてにおいて支えられてるよね。歌うときも踊るときも…
  • TK℃ 
    12/15 12:15




    今年の一文字

    『汗』

    ですね



    ......ちがうか。




  • 蒼いイカズチ 
    12/15 12:48

    何かPVとかの撮影かな☆
    舞美ちゃんとどんなお話したの?リーダーと力を合わせて℃-uteを輝かしてね、愛理ちゃん

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/15 12:51

    ℃-uteの撮影、ダンスレッスン
    おつかれさま

    今日も頑張ろ

  • No.1マウンテン 
    12/15 12:57


    聞いてみます\(^^)/!
  •    ゆかち 
    12/15 13:18



     愛理可愛ぃ
     すぎだょ


  • βμοηο!【お休み中】 
    12/15 13:37

    愛理風邪引かないように気をつけてね

  • (り^ω^こ)放置 
    12/15 13:50

    ナチュラルが似合ってるよ


    ダンスレッスンおつかれさ

  • ちょこ 
    12/15 14:05

    汗の分だけ頑張った
    って感じするよね


    愛内里菜さんの曲
    あたしも好き
    !
  • イシャマル 
    12/15 14:11

    愛理お疲れ

    俺も横アリで汗ダク&ダク間違い為し

    愛理も来るの

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/15 14:14






    撮影にダンスレッス
    お疲れさん(^-^)b


    その歌
    聴いてみます(・ω・`)





    今日もお仕事がんばって
    くださいな



    _
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 14:42

    愛理ちゃんメイクかなり凛々しくてカッコイイです

    まじでやびゃぁです

    でも、メイクしてない時の愛理もやびゃぁなんだけどな(/▽\*)

    ああああああ!!
    握手の時いつも愛理がやびゃすぎであばばばなっちゃうんですよね


    愛理も舞美ちゃんも、心の中も団だん大人になって来て、色んな事を思うんだろうな(UvU*)

    ふふ・・どんな事を2人で話したのかなぁ(UvU*)


    愛理ちゃんがお勧めしてくれるなんて、嬉しい限りで

    また紹介してくださいね

    今から聞いてみます(UvU*)♪
  • onちゃん! 
    12/15 14:42

    こんにちは


    撮影にダンスレッスンとお疲れさ

    汗だくの愛理ちゃんと舞美ちゃん何を語り合ったのだろうか

    話をするって良いことだよ


    たくさん汗かいてるみたいですが、風邪ひかないよう気を付けてね

  • 光玖 
    12/15 14:45

    こんにちわ〜


    レッスン、お疲れ様です^
    ダンスで汗かくってカッコイイです、笑
    愛理ちゃんも舞美ちゃんも
    お疲れ様です、これからも頑張っ


  • 岡山のかねちゃん 
    12/15 14:46

    ほんとすごい

    あいり頑張ってるね

    かねも頑張る

    今日も頑張ってね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 15:15

    愛内里菜さんのIN MY SHOESの歌詞見ました
    これは愛内さん本人が作詞されてるんですね☆
    素敵な歌詞ですね☆
    僕は、『受けた向かい風 追い風にして
    って所がポジティブで特に好きです☆
    最近、℃-uteしか聴いてなくて他全然分かんないから、
    また、素敵な曲あったら紹介してくださいね(UvU*)


  • 知☆侑☆LOVE 
    12/15 16:35

    撮影&レッスンお疲れ様で

  • 愛理最強伝説 
    12/15 16:43

    ダンスお疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/15 16:49



     ぉ疲れサマ

     汗びッたンこだね

     今度その曲
     聴ぃてみる(*^^*)

       ★桃花



  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    12/15 17:15

    お疲れ様!!
  • 94年生まれ!!! 
    12/15 17:33

    IN MY SHOESはいい歌だよね〜iPodに入れてるくらい好きなんだ〜俺も

    この歌を聴くたびに頑張ろうって思えて・・・・隠れた名曲だと思います
  • middle age hiro 
    12/15 17:54

    今まで℃-uteがやってこれたのは、舞美と愛理のおかげだよ。


  • ゆずき 
    12/15 17:57

    お疲れ様です

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/15 18:07

    撮影のあとにダンスレッスンとか大変だね・・・(;^ω^)

    お疲れ様〜(;・∀・)


    舞美ちゃんとはどんな事語り会ってたのかなぁ〜(o゜▽゜o)


    支え合うのは大事だけどなんの事だろう(;^ω^)


    そして、愛内里菜さんのIN MY SHOES・・・携帯版YouTubeで調べたけどなかったヾ(*T∇T*)


    でも歌詞は調べたらみつかったけど、なんか歌詞だけ見てもすごい良い曲そうですね


    今℃ぜひ聴いてみますね(*^ω^*)

  • BAT 
    12/15 18:40

    舞美ちゃんと何話し合ったんだろ

    内緒なんだろうけど、どうしてもファンとしては気になっちゃうな

    でも、これからも仲間として互いに支えあっていって

  • 辞めます 
    12/15 18:40

    お疲れさま

  • イオン君 
    12/15 18:44

    お疲れさま

    汗すごいね

    みんなかわい

  • リカリシャ 
    12/15 18:46

    支え合う素敵なメンバー


    何より大切ですね


    勿論、自分も沢山のファンの一人として愛理を少しだけでも支える力になれてたら、嬉しいですけどね

  • ☆めいめい☆(舞ちゃんは神!!!) 
    12/15 18:52

    水樹奈々さん
    《PERFECT SMILE
    もいい曲だから聞いてみて!!
    頑張ろうって思えるよ(^O^)

  • yuk! 
    12/15 19:04



    愛理ちゃんおすすめの曲
    聞いたよおー(^^)/
    すごい歌詞が深いね

    愛理ちゃんのいまの気持ち
    重なるのかなー・・?
    あいりちゃんはいまいる
    アイドルのなかで絶対に
    1番になれる素質あるよっ

    ただ、いつも完璧になろうって
    つかれちゃうから、あんま
    無理しないで

    あたしたちファンは
    どんな愛理ちゃんでもずーっと
    だいすきなんだから

    どんなにたくさんのアイド
    がいても、あたしには愛理ちゃん
    が断トツ憧れるアイドルだ


    長文ごめんね(´;ω;`)



  • ミシガン 
    12/15 19:38

    髪が舞美ちゃん並にぬれとるね。愛内里菜は
    「Forever You-永遠に君と-」が一番好きだなどんどん
    テンポが上がってくのがいいんだよねぇ
    「IN MY SHOES」聞いてみるかな。

  • donkey 
    12/15 20:04

    こんばんり〜^^

    語り合う相手がいるって良いよね(^_~)V
  • kenken76 
    12/15 21:08

    こんばんわ、あいちゃん。
    連日汗かき、本当におつかれさま。この間、鼻風邪引いていたみたいだけど、大丈夫かな?
    これからまた寒くなるみたいだから、気をつけてね。

    舞美ちゃんと語り合ったかー。
    話の内容は伺い知れないけど、愛理ちゃんにも舞美ちゃんにも、有意義なものであればいいなぁ。

    「IN MY SHOES」は聴いたことがないから、近いうちに聴こうと思います。でも、先に歌詞だけは見たよ
    感想は簡単に書けそうもないや。愛内里菜さんは先日、体調の問題で歌手活動を停止した方だね。いろいろな想いが込められている内容であることは確かだけど、だからこそ感想は簡単には書けない…

    実際に聴いたら、歌詞だけとはまた違うように感じるかもしれないな。
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    12/15 21:27



    (⌒ー⌒)お元気で
  • あーびん 
    12/15 21:54

    レッスン、おつかれやまー。いっぱい汗かいてがんばったね
    愛理ちゃんは曲の歌詞から入るタイプかな? 僕はメロディからかなー。
  • なおちゃん 
    12/15 21:58

    舞美ちゃんとは色々真剣に語ったのかな

    素敵な仲間が居ていいな


    お勧め曲、機会あったら聴いてみるね

  • あっちゃん 
    12/15 22:27


    お疲れさま

    風邪引かないように気をつけてね

    支え合うって大切だ

    今度聞いてみるね


  • ポラリス 
    12/15 22:36

    愛ちゃん 風邪治った? 鼻水大丈夫ですが
  • ワンレ 
    12/15 23:21

    大好き

  • 心夜 
    12/15 23:23

    愛理ちゃんお疲れ様

    IN MY SHOES、ほんとにいい歌詞だね

    『転んでもその傷が癒えたら 今よりもっと強く慣れる』って部分が特に気に入りました♪

    こんな素敵な歌詞だけど、愛理ちゃんのブログ読んでなかったら知ることなかったと思います


    愛理ちゃんありがとう♪

    僕も何か愛理ちゃんに聞いて欲しい曲見つかったらセレンドで紹介するね



    写真、色っぽいですな♪
    あひゃひゃひ
    ( ̄∀ ̄)

  • なっち。 
    12/15 23:24

    あいりちゃん


    こんばんは



    ℃-ute
    の撮影とダンスレッスン

    お疲れ様でし



    まいみちゃん
    りに
    汗を飛び散らした後


    まいみちゃん

    いろいろ語り合ったんだ


    「支え合うっ
    大切。
    ほんとだね


    は一人じゃ

    生きて行けないから


    ℃-ute

    助け合
    協力し合いながら頑張って



    愛内里菜さん
    IN MY SHOES
    聞いたことないな

    今度 聞いて見ます


    それじゃぁ

    あいりちゃん
    邪ひかないで

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 09:01

    舞美ちゃんだけじゃなくて
    ℃-ute全員でしてみてはいかがですか

  • マー君 
    12/16 17:07

    汗ホント舞美ちゃんと同じくらい

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    12/16 20:41

    愛理ちゃんがんばれ

  • りょう┏( ・_・)┛ 
    12/17 20:48

    (七つの海を渡る風のように)もいいよ(≧∇≦)
  • むっぴー 
    12/18 22:19

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影にダンスレッスンにお疲れさまでし

    ℃-uteではまいみちゃんに次いで汗っかきですもん

    そこもリーダーに追い付け追い越せの精神でいきましょう

    写真の汗からもレッスンの大変さがよく分かります


    短い時間でも語るって大切ですよね。
    まいみちゃんとは長い付き合いになると思いますので、色々意見交換をしてよりよい関係を築いてください

    愛内里菜さんは友達につれられて何度かコンサートに行ったことがあります。
    一つ一つの曲は詳しく分からないのですが、歌詞がいいなと感じました。
    IN MY SHOESも改めて聞いてみます


    体調はよくなりましたか?
    寒さ対策は万全に

    ではでは。
  • とおちゃん 
    12/19 16:26

    舞美ちゃん
    汗常時飛んでるのか

  • シャア専用 
    1/1 12:44

    明けましておめでとうございます



    歌詞が素敵な歌ってなんかいいですよね



    またいい歌が有ったら紹介して下さいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)