THE 口内炎

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 口内炎 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 口内炎 画像2

おつカレーライス




寒かったねえ

つか口内炎まぢ痛い

ほんと醤油とかソースが
まぢ痛いっす

普通は一週間で
治るんだよねえ〜

舞はもう一週間たつよ?

早くなおってくれい

萩ちゃん辛いよ






最近ね奥華子さんの
曲が好きなんだあ

友達と曲の話をしてたら
教えてくれてそれから
好きになりましたあ

とくにねえー
「あなたに好きと言われたい」
っていう歌がいいんだあ

いや〜この曲はまぢ切ないよ

℃-uteのみんなも
いいってゆうよ〜

みなさんもぜひ、
聞いてみてくださいな










今日はダンスレッスンでした

汗かいたよ

いい汗かいたわ

楽しかったで〜

でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全198件)
  • なんすか?@絶対萩原 
    12/15 04:01

    おつカレーライス(`∇´

    口内炎はビタミン沢山とって寝ればOK
  • リョウ 
    12/15 04:10

    おつカレーライス

  • 博多ラーメン 
    12/15 04:22




    口内炎はなんかの栄養が不足してると出やすいって聞いたよ
    肉ばっかり食べてないかい

    薬はショコラBBをお試しあれ。

  • おかん 
    12/15 04:27


    お疲れさま

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/15 05:03

    口内炎大丈夫
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 05:42

    おつカレーライス


    口内炎早く治るといいね

  • ひろりん 
    12/15 05:58

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち


    口内炎まだ治ってないんだ

    辛いね

    できれば代わってあげたいよ。

    奥華子さん…
    ごめん、知らない


    俺は舞きちに好きと言われたい

    とか言ってみ


    ダンスレッスンお疲れ様

    ちゃんと髪乾かして帰った
    乾かさないと風邪引いちゃうよ


    今日もがんばるんば

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/15 06:44

    おつカレーライス


    口内炎って、痛いよねぇ〜


    でも、いつの間にか治るよ

  • ☆EM0411☆ 
    12/15 06:48


    んじゃ今度聞いてみるね

  • ミト 
    12/15 06:57

    おつカレーライス

    おいらも口内炎が痛い・・
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/15 07:04

    舞ちゃんおはよーかん


    舞ちゃんの口内炎長引いて読んでいるこちらも辛くなります
    来ることなら替わってあげたいよ
    にかく早く良くなってね


    連日のダンスレッスンおつカレ〜ライス


    「努力は人を裏切らない」と言うように、どんなに経験を積んでも基礎練習は大切ですよ(笑)

    今日も1日舞ちゃんに笑顔の花が咲きますよう

  • ハル 
    12/15 07:06

    まいちゃん、おはよう。
    口内炎まだなおらないの

    早く治るといいね。
    ダンスレッスンお疲れさま。また格好いいダンス見せてね

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/15 07:07

    ダンスレッス
    おつかれーらいす


    可愛い

  • ILIS#俄然℃-ute/// 
    12/15 07:09

    ダンスレッスンお疲れさまでした

  • ★TERIYAKI☆ 
    12/15 07:16

    聞く〜

    最近は昔の歌
    はまっています(¬з¬)
    マッチとか?
  • ネゲレ~ション 
    12/15 07:24

    舞ちゃんなんかたくさんの人に「好き」と言われてるでしょ
    どんだけ言われたがりなの

    口内炎心配だなあ。そんな長引いてるなんて。
    栄養のバランスだとは思うけど、
    ダイエット中でも栄養は摂らないとね。
    カロリーは控えめで
  • いとぅー 
    12/15 07:30

    口内炎つらいですよねえ
    まいまいさん頑張ってね。。。
  • 奥ちゃん 
    12/15 07:37

    うちの家族も奥華子好きだ

  • ゼルビス 
    12/15 08:03

    マイマイおはヨーグルト

    口内炎マジ大丈夫ですか?早く完治するよう願ってます。

    奥さんは歌の楽園にも出てるよね。今度じっくり聴いてみます。

    では、今日も頑張ってください!
  • からあげ 
    12/15 08:50



    やほぃ
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    なんかお久しぶりな青空って感じだあね

    相変わらずの寒さだけど

    外でる時はしっかり防寒するんだぞー


    『あなたに好きと言われたい』
    聴いてみたよ

    舞ちゃんにEVERYDAY YEAH
    片思いな俺にとってはリアルに切なすぎる曲でした…
    (笑)
    自分の存在なんて無くていい的なとことかね

    でも聴いてて気持ちのいい歌声だったよ

    他の曲も聴いてみるかな


    でわで

    今日も1日笑顔ちゃん忘れずがんばろー

    ほなまたねん

  • ハミ 
    12/15 10:49

    『ガーネット』『明日咲く花』好

    華ちゃんは本気で名曲多いよね

    一番好きなのは、ガストの唄…(笑)

  • オヤジ 
    12/15 11:01

    口内炎レモンをかじるといいよ
    最終は痛いけどね
  • ゆー 
    12/15 11:13

    口内炎痛いよ


    なんか塗り薬みたいなやつ効くよ
    多分←


  • たけし 
    12/15 11:26

    こんにちは。口内炎大丈夫ですか?ドラッグストアに行けば、口内炎に効く薬有るので、探してみてください。
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    12/15 11:53


    まいまい、おつカレーライスっ。
    口内炎、たいへんだね。はやく治るといいね。
    寒いから風邪に気をつけてがんばってね
    ばいばいさあ
  • TK℃ 
    12/15 12:02




    口内炎、痛いですよね...



    なぜか僕は絶えず口の中にあるんです。

    急いで食べてて、口の中を噛んだりするとマジ、テンション下がりますよね〜


    そしてその後は口内炎みたいに痛いクレータが...



    お医者さんで処理してもらうとソッコーで治るらしいですよ




  • ゴマ王 
    12/15 12:03

    口内炎なかなか治らないのは、塩すりこんで悪化したせいでは?
  • 千梨の道 
    12/15 12:08

    口内炎て1日〜2日で治るもんだと俺は思って


    最近大人になったらならなくなったな


    毎日ビタミン剤のんでるからかな

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    12/15 12:42

    口内炎は痛いよね
    まで痛くて、美味しい食べ物、食べれなく辛かった


    舞ちゃん。大丈夫


    ダンスレッスンおつかれさま♪
    今日も頑張ろ

  • もえ 
    12/15 13:41


    まいまいおつかりー


    奥華子さんの
    曲いいよね
    !!

    楔っていう歌
    すっごいいい曲だよ

  • (り^ω^こ)放置 
    12/15 13:48

    サッスンおつカレーライス


    口内炎はビタミン取るといいんだって

  • KANA 
    12/15 14:37

    お疲れさま。
    自分も仕事がら モニターばっか見てるから
    すぐに口内炎できるんだよね。
    寒いからチゲ鍋とか食べたいんだけど
    若干 恐怖だったり

    皆さん 書いてるけどチョコラBBとか効くよ
    あと、寝る前に うがい薬で口ゆすいでから
    塗り薬つけると早く治るなぁ。
    温かいものが美味しい季節だから
    早く治ると良いね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 14:47

    舞ちゃん口内炎痛いってイベントでも言ってた

    早く治るといいね

    痛いの痛いの飛んでけ〜(@>д<)@


    舞ちゃんいい曲紹介してくれてありがと

    後で聴いてみるね(^▽≦)☆♪
    また教えてね〜(*≧▽≦)ノ

  • onちゃん! 
    12/15 14:50

    おつカレーライス


    口内炎痛いよね、場所にもよるけどどうしようも出来ないし、酷いときには治りかけの時、また新たな・・

    早くよくなるといい

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/15 16:22

    口内炎痛いですよね

    私もできてました

    けど、治りました

    早く治るといいです



    聴いてみます



    ダンスレッスンお疲れ様で

  • なぎ 
    12/15 17:14

    なぎも奥華子さん好

    なぎは「恋」って曲が1番好き

    初めて聞いた時は泣いちゃったあ

    それほど、良い曲なんだよ

    よく名古屋の金山で路上ライブ?してるみたい

    いつか行きたいと思ってる


    そしてなぎも口内炎がいたいよー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/15 17:24

    舞ちゃんイベントでも言ってたけど口内炎大変そうだね(;^ω^)


    1週間以上も続くとは・・・


    僕はなっても2、3日で痛みが無くなるタイプだがらあまりいいアドバイスはできないかもだけ


    舞日ちゃんと偏りなく栄養のあるもの食べる事


    なるべく早く寝る事(22時前)


    あと、うがいとかよくして清潔にしておけば良くなると思います(;^ω^)


    そして
    あなたに好きと言われたい
    YouTubeで調べて聴いてみたけど切なくていい曲だね(*^ω^*)


    いい曲教えてくれた舞ちゃんの友達に感謝だね(d´∀`b)



    ダンスレッスンみんな頑張ってますね(*^ω^*)


    おつカレーライス

  • BAT 
    12/15 18:36

    口内炎っていつ直るんだろうって思うけ
    気がついたら直ってたりするよね

    舞ちゃんの口内炎も、もう直るんじゃな

  • イオン君 
    12/15 18:40

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • 辞めます 
    12/15 18:41

    お疲れさま

  • ミシガン 
    12/15 19:30

    俺は口内炎二日くらいで治るな。
    奥華子さんか名前は聞いたことあるな。
  • Yuuta 
    12/15 20:30

    口内炎はビタミンをとって体を休めれば治るよビタミンはチョコラBBもビタミン剤だから飲んで体を休めれば治る
    早く口内炎治ると良いね

  • お? 
    12/15 20:34

    おつカレーライス


    口内炎の時は、口うがい用の液でうがいするといいらしいよ

    ビタミン剤はビタミン不足で口内炎になった時には効くらし


    俺はね
    ℃-uteさんの曲が好きだな(笑)
  • コウ 
    12/15 21:28

    なっきぃがはみ出てるよまいまい

  • なっち。 
    12/15 22:18

    まいちゃん


    こんばんわんこそば



    口内炎

    まだ治らない


    早く治ればいいね


    最近

    お友達
    らのおすすめ

    奥華子さん
    んの曲が好きなんだ


    奥華子さん

    聞いたことないなぁ

    今度
    ェックしてみるね



    まいちゃん

    ダンスレッス

    おつカレーライスでした


    楽しく出来た

    いぃ〜ねぇ〜


    1


    いっぱいかいたね

    風邪ひかないように気をつけてね



    ばいちゃーこ





  • ポラリス 
    12/15 22:43

    市販薬 ビタミンBB飲むと よく効くよ 朝、晩 2回 約一週間で治るよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/16 08:57

    私もニキビ消えない


    ニキビ出来てからもう3ヵ月は経ってるよ

  • マー君 
    12/16 16:46

    口内炎は多分、刺激物食べたりすると悪化するんじゃ


    辛いものとかは、控えめがいいんじゃないかな

  • とおちゃん 
    12/19 16:31

    だからチョコラBBだって
    (´・ω・`)b

    舞ちゃん…好きだ
    (´・ω・`)


    …俺に言われてもですよね

    すいませんね


    中島がちょびっと写ってる

    ちょいなきだ

  • *mmn♪。 
    12/26 16:44

    奥華子さんいいよね

    ガーネットって曲もいいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)