寒さの中の汗

  • ℃-ute 公式ブログ/寒さの中の汗 画像1

こんばんは

舞美です





昨日は大阪で
新曲『会いたいロンリークリスマス』のリリースイベントでした




たくさんの方が会場に足を運んで下さって



なんだかとっても嬉しかったです



ありがとうございました



℃-uteの新曲を購入して下さった全ての方に感謝です



これからも℃-uteの曲を1人でも多くの方に聴いていただけるよう、頑張ります





さてさて、
今日はものすんごーく寒いですよね



一気に真冬になった感じ


そんな中、私たちは
たくさんの汗を流してきましたよ



皆でダンスレッスンがあったんです






では、そんな汗だくな写真を…


(
1)


それから今日、一足お先に

『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』



のDVDが手元に届きました




過去最高にダンスが激しくて体力もめっちゃついたライブです



時間がある時に観たいと思います




発売は12月22日なので皆さんも是非観てください


ではでは、
皆さん暖かくして寝て下さいね



おやすみなさい


 
  • コメント(全256件)
  • みか@智知勝太 
    12/14 08:06

    舞美ー!!

    昨日…いや、もう一昨日か..(笑

    リリイベめちゃ楽しかったよー

    2日連続会えたし

    握手会も含め、幸せ感じた(>u<
    )
    最後の握手でわ通じてなく
    2回目でわ予想外の答え返って
    きたけど…(笑)
    でもどれもこれも思い出


    いーっつもいーっつ
    楽しい時間と思い出
    ありがとう\^o^


    ずっと大好きよ(*´∀`*)

    当分会えやんけどまた絶対
    会いに行くからー(^O^)

  • まーらいおん 
    12/14 08:07

    おはよ

    昨日に比べ比較的暖かい日になるらしく、雨は雪にならずに降り続けています。
    昨日は久しぶりに汗だくの舞美
    見れました(笑)
    メンバーのブログに写真での登場率が高かった


    舞美を見れば言葉要らず、一目瞭然だもんね


    今日はどんな1日を過ごすんでしょうか

    どんな日であろうと、舞美
    しく過ごしてくださ


    今日も1日たのばります


    P.S.
    昨日12/25のイベントチケットが届きました

    少し早いクリスマスプレゼントになった

  • ポコ 
    12/14 08:36

    昨日もダンスレッスンだったんだ

    お疲れ様ー
    それにしてもすごい汗(笑)
    昨日はものすごーく外は寒かったけど、汗かいて風邪ひかないようにね

    夏秋ライブのDVD楽しみにしてるねー

  • 腐ルーツ 
    12/14 09:19

    風邪引かないようにね DVD買うよ〜
  • セキティ 
    12/14 09:58

    まさにリアルに滝な汗だね

    ダンススペシャルは過去最高に楽しいツアーでした。
    舞美ちゃんの飛び散る汗も間近で見れたし(笑
    DVDも楽しみにしてます。
  • すずっぴー(pibi) 
    12/14 09:58

    真冬にすごい大量の汗( ̄∀ ̄;)

    風邪には気をつけて下され
  • ユウ 
    12/14 10:10

    おはようございますm(_ _)m
    あ、汗が…(笑)

    そんなに汗をかくとは、それだけ激しいダンスレッスンだったんですね

    お疲れさまです。
    舞美ちゃんの代謝がすごくいいっていうのもあると思いますが…

  • ベム 
    12/14 10:11

    YOUTUBEの会いたいロンリークリスマスの再生回数凄いですね!!!
  • じろぴょん 
    12/14 10:50

    舞美ちゃん、こんにちは〜

    ロンリークリスマスのイベント(東京)は落選…ざ、残念!
    東京のイベント会場、日本教育会館 一ツ橋ホールは、大学の頃
    よく近くを通っていたので、久々にあの付近をウロウロした
    なぁと思っていたのでさらに残念
    また、同じ会場でイベントやってくれないかしらー。

    舞美ちゃんの汗、相変わらずスゴイ(笑
    でも汗もしたたるイイ女だよ♪

    超占イト!のDVDは既に予約済みです〜
    クリスマス付近に届くなんて舞美ちゃんからのクリスマス
    プレゼントだと思って(笑)楽しみにしてるね
  • C-E 
    12/14 11:31

    ダンスレッスンお疲れさま
    舞美ちゃんらしいキラキラのいい汗かいてるね


    大阪イベントメッチャ楽しかった

    あの舞美ちゃんのパニックぶり
    思わず思い出し笑いをしてしまいます


    名古屋→大阪とホント充実した3日間でした
    ありがとう


    夏秋ツアーのDVD

    そういやもうすぐ発売です

    あの激しかったライブの興奮を振り返るために
    さっそく予約してきます


    寒い中いっぱい汗かいてる舞美ちゃん
    風邪引かないようにご自愛くださ

  • かぉる 
    12/14 11:32

    ぉ疲れ


    大阪でのイベント
    めっちゃ楽しかった


    盛り上がる曲が多ぃかったけん
    友達とめっちゃ盛り上がっ
    ホントに楽しかった


    2回目のゲームの時舞美かなり
    パニックになってたけど
    それでもメンバーの方に
    行ったらぃけなぃって思っ
    反対側に走ってたん舞美ゎ
    優しぃなぁって思っ


    ホント怪我とかしてなくて
    良かっ



    ダンススペシャルのDVD
    私も早く観た


  • マックッキー 
    12/14 11:44

    まいみぃーおはよう
    おとといのイベント行きたかったのう。
    DVDは買えるかどうか分からんなぁ。

  • yuji 
    12/14 11:56

    舞美ちゃんダケっ、滝に打たれたアトみたいダネ


    ウチの職場は、何故かっ、暑っつすぎてっ、今日は、クーラー付けてマスっ


    さっき、昼飯買いに、そのままの格好で、傘持って外出たらっ、寒かったスっ


    ホントはっ、汗かくぐらいの方がっ、新陳代謝がイイッてコトで、からだに良さそうなんデスガネっ


    今日も一日っ、たのばってネっ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    12/14 12:17


     
    舞美ちゃん


    こんにちは〜


    舞美ちゃんが午後からも
    Happy
    ありますよう



      (´▽`



       ‐小生より‐
  • 柿・牡蠣乃祐 
    12/14 12:39

    汗だく
  • ハロカフェ 
    12/14 13:34

    二回目のゲームの時、パニクってたね(笑)
  •  
    12/14 15:36

    ダンス中心なライブだったのか〜(゜∇゜)
    ℃-uteのdance好きっ

    特に舞美ちゃんの
    ブレナイ所に性格のまっすぐさがが映ってる気する

    カッコイイ
    しい
    ーダーさん

    『Danceでバコーン!』とかね、私体勢崩しま



  • (り^ω^こ)放置 
    12/14 15:40

    イベント楽しかったよ!!

    ダンス激しかったからね

    私はブルーレイ買う予定

  • たけし 
    12/14 15:54

    イベントお疲れ様でした!今日も、頑張って下さい。
  • す〜さんver.3.2 
    12/14 16:09

    相変わらず舞美ちゃんは汗がすごいですね〜。(*^ー^*)

    でも汗だくの舞美ちゃんも素敵ですよ〜!(*´▽`*)ノ
  • 知☆侑☆LOVE 
    12/14 16:16

    寒いですね


    レッスンお疲れ様で

  • happy♪smile 
    12/14 16:21


    美ちゃ


    こんにちは



    まだ先週の2日連続舞美ちゃんと握手した夢世界から目が覚めませ



    ちゃんとダンススペシャルのDVD予約したから


    ほんと観るの今から楽しみです



    で、今
    ソロソロ℃-uteの来年の春ツアーの日程はまだかなぁ〜ってネットを検索してたら…






    ℃-ute&スマイレージプレミアムライ
    2011春」



    来たぁぁぁ〜

    まじでぇぇ〜



    まだ正式発表じゃないので間違ってたらゴメンなさいだけど



    僕が今考えられる最高の合同ライ



    2011年の春も素敵な時間を過ごせそうで



    早く舞美ちゃんに会いたいなぁぁ


  • イオン君 
    12/14 16:39

    お疲れさま

    舞美ちゃんと愛理ちゃんかわいい

  • KANA 
    12/14 17:18

    そっかー、そっちも寒くなってきたんですね。
    こっちは雪 積もってます
    寒くなると空気が乾燥するから 喉にも悪いし
    風邪もひきやすくなるんだよね。
    色々スケジュールが立て込んでるみたいだけど
    どうか 体 大事にしてあげて下さい。
  • みっちゃん 
    12/14 17:27

    一日違いで昨日大阪行ってきまし


    御堂筋近くの大型スクリーンのCDランキングでロンクリが何度も流れてるのを見てたら嬉しくなっちゃいました

  • みや@舞美ちゃんー 
    12/14 18:02


    おつかれさま

    そんながんばるとはさすが舞美ちゃん(笑)

  • しょう 
    12/14 18:35

    DVD、もちろん予約済みです
    く観たいなぁ
    日の更新も楽しみに待っています

  • 成仏タン 
    12/14 19:17

    舞美ちゃんすごい(^ω^;)
  • ひさちさ 
    12/14 19:22

    舞美ちゃんこんばん


    汗だくでも舞美ちゃん綺麗だわぁ

    心も


    ツアーDVD楽しみにしてる

    ファンになって、自分のチケットで初めて入ったツアーだも

    あぁ(>_<)
    しみで

  • えり 
    12/14 20:23

    いい汗かいてるね〜

    今日も仲良し2ショットだ


    DVDもちろん買うよ

    本当に楽しいコンサートだったから、早くDVD見たいなぁって思ってます

  • #.おすず(・∀・) 
    12/14 20:31



     ぉ疲れサマ
    !
     めッちャ寒ぃヶド
     めッちャ汗かぃて
     ね。。。((笑

     風邪引かなぃょぅにね

     DVDチェッ
     スるょ絶対
    !!!
       ★桃花



  • BAT 
    12/14 20:45

    舞美ちゃんはいつでも前向きに考えててファンとしても嬉しいなあ

    その意気でこれからもたのばって

    しかし同じレッスンをしたとは思えないほどの汗だくっぷりだなあ

  • me(みぃ) 
    12/14 20:51

    コメント遅くなってしまいスイマセン


    12/12(日)『会いたいロンリークリスマス』発売記念イベント、自分も見に行かせてもらったけど、セットリストがホントに今聞きたい曲ばかりだったので、かなりテンション上がりまし

    MCコーナーでは、舞美ちゃん初め みんなの慌てっぷりが凄かったけど、そこも可愛く見えちゃう

    来年1月のハロプロコンサートまで舞美ちゃんに会えないのが残念だけど、楽しみに待ってま


    やっぱり冬でも運動すると汗がでるよね

    自分も、イベントでは 舞美ちゃんに負けないぐらい
    をかきました


    今年の夏・秋に行われたコンサート『超占イト!!』
    観に行ける回数が少なかったけど、各公演によってMCや歌うメンバーが違ったり、ダンスがカッコ良かったりとホントに楽しかったなぁ

  • なっち。 
    12/14 21:44

    まいみちゃん


    こんばんは



    日曜日は大阪での

    『会いたいロンリークリスマス』イベン

    お疲れ様でし


    パニくったまいみちゃん


    か・な・り
    白かったです

    楽しかったよ

    ありがとうございました


    まいみちゃん
    いね

    イベントに来て下さった方
    けでな

    「新曲
    購入して下さった
    ての方
    感謝」って


    そうだよね

    たくさんの方
    新曲
    購入して頂いたから
    イベン
    も出来る訳だ
    イベントに参加したかったけど
    選で外れてしまって

    参加出来なかった方
    たくさんいるからね

    まいみちゃん

    そう言ってもらえると抽選で外れちゃった方

    お仕事
    学校で来られなかった方

    イベント会場まで遠くて来られなかった

    他にも いろんな理由でイベントに参加出来なかった
    がいるからね

    まいみちゃん
    その一

    本当に嬉しいよね




    月曜日は凄く寒かったみたいだね

    私は
    付かなかった

    ちょっ
    脂肪がつきすぎちゃったみたい(まぢヤバイです)


    『℃-ute
    ンサ〜トツア〜2010夏焼〜ダンススペシャル
    超占イ
    」』
    のDVD
    22
    発売な


    ℃-ute
    みんな
    らの
    ちょっ
    早いクリスマスプレゼント

    22日だ
    22日

    忘れないで覚えておくから


    1

    ダンスレッス

    めっち
    汗かいている


    風邪ひかないように

    まいみちゃん


    それじ

    明日も頑張ってね


    今日はもう遅いんで

    おやすみなさ


    ばいちゃーこ





  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    12/14 21:48

    おやすみ♪ 風邪ひかないように
    まいみー大好き♪
  • 機械豚 
    12/14 21:51

    同じレッスンして、この差は凄い!!


    舞美ちゃんは見えない場所でも全力だぬ(^0_0^)


    愛理ちゃんは可愛い(^0_0^)



  • りょう 
    12/14 22:08

    おやすまいみ

  • たこ焼きバルちゃん 
    12/14 22:15

    昨日・今日、セレンドの更新頻度が激減なさっていて少し心配です
     体調崩してらっしゃるのかな、と

    忙しいだけならいいんです、無理して更新しなくていいです

    ・・・本音では、ちょっと寂しいなと思っていますが

  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/14 22:25

    ホントに汗だくだあ

    でも汗だくでもやっぱり可愛い

    まいみぃーの着てるTシャツ可愛いです


    まいみぃーも暖かくして寝て下さいね(´∀`



  • ヒロ 
    12/14 22:35

    マイミー!汗ハンパないね
  • けん 
    12/14 23:10

    早くほしいな

  • マサやん 
    12/14 23:20

    日曜日大阪でのイベント御苦労さま。僕も楽しい時間を過ごせてほんとよかったです。握手の際に、「来年も頑張ってよ!」って声かけたら、「はい、頑張ります!」って返事してくれた舞美ちゃん。嬉しかったですよ。来年もほんとに頑張ってほしいアイドルグループだと思ってます。それにしても、東京に帰っていきなりレッスンとは大変ですね!
  •    ゆかち 
    12/14 23:40



     まぃみん汗やば(笑)
     でも可愛ぃ


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/14 23:40

    大阪の会いたいロンリークリスマスのイベントお疲れ様〜(o゜▽゜o)


    僕も参加しましたがサイコーに楽しいイベントでした(*^ω^*)



    そして、寒い日だったけどダンスレッスンお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    だけど舞美ちゃんの汗のかきようをみたら寒い感じがしないけど(;^_^A


    ライブDVDってかブルーレイが楽しみ(*^ω^*)

  • Tiger 
    12/15 00:06

    12月22日、もうすぐですね。
    DVD予約しておきます

    私はつい最近℃-uteのことを知ったのですけ
    ℃-uteって素晴らしい〜と思い、すでにファンです
    DVDもいつくか買いましたよ。
    ℃-uteて仲が良いですよね☆
    大阪の発売イベント、めっさ楽しかったです!感謝で

  • ムサシ 
    12/15 00:11

    あのライブは、全力疾走でしたね。 長距離走なのに短距離走をしてる感


    かなり動いたみたいで、お疲れ様でした
  • モースフレ 
    12/15 08:12

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    今日も、かなり寒いですね

    週末は、名古屋のハロショイベントに始まり、日曜のリリースイベントまで、
    おつかれさまでしたヽ(´∇`)
    残念ながら、日曜のイベントだけ、行けなかったのですが…
    ごめんなさい(/_;)

    それにしても、外は寒くても、相変わらず、舞美ちゃんの汗の量はパないですね(笑)

    それでは、寒さに負けずにたのばってね(≧▽≦)/


  • 千梨の道 
    12/15 12:03

    超占イ
    後に…

    娘。コン、ベリコン、スマコンに行って

    ℃-uteほど汗カカナイ気がする


    鍛えられました私も

    何より着ぐるみ着て踊ったときは 今までで最高の汗をカキマシタ

  • ミシガン 
    12/15 19:23

    ずぶ濡れだな
  • とおちゃん 
    12/19 16:35

    汗だっくだくだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)