( ̄∀ ̄)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/( ̄∀ ̄)千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は、何気に
早起きしました

てか久々に爆睡しましたあ

やっぱり家好きだなあ



最近、、、
ある番組の打ち合わせを
しましたあ

近いうちに報告しますね



なんか4日間
イベントとかで
かなりテンション上がってたから今日がとても寂しい

テンション今日低めだわあ

と、言っても岡井は今から
仕事頑張ります



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全212件)
  • まーらいおん 
    12/13 22:32

    こんばんは


    遅い仕事だね
    次の楽しみを味わうために、今頑張ってちょーだい!
    会える日を楽しみにしてる


    では、また明日の更新を楽しみにしてる

  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/13 22:33

    なんの番組だ?(^o^)
  • ココ 
    12/13 22:35

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    4日もファンの皆さんと交流してたら次の日あれっ!ってなるのちょっとわかるかも!!!ワラ

    15日まで後、もぅほぼ1日だね。。。(ρ°∩°)

    千聖も一緒に最高の思い出作ろうね♪(;∇;)/~~

    じゃぁ明日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 唐揚げボーイ 
    12/13 22:38

    家は良いですよね


    それにしても可愛いです

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    12/13 22:42

    なんだなんだ
    ドキドキするぞ!
  • 姫路 
    12/13 22:45

    こんな時間から仕事??
    岡井は働き者ですね



    昨日はありがとう

    おやす

  • いこ 
    12/13 22:45

    待機な
  • リボン 
    12/13 22:46

    こんばんは

    何の番組かめちゃくちゃ気になる

    なんかちっさー最近忙しそうだね

    頑張れ


    あいりんとちっさー可愛すぎる

    今日もう一回更新するみたいだね

    ワクワ

    取りあえず、ばいちゃーこ

  • ハル 
    12/13 22:51

    ちっさー、こんばんは。
    四日間連続ハイテンションの後は下がっても仕方ないね。
    負けずにあげて頑張ってね
     げんきちっさーよいからさー。
  • 菜月(完全放置) 
    12/13 22:58

    どんなお仕事の打ち合わせをさせたんだろう

    楽しみにしています

  • 千聖ちゃんのはるちん(^o^) 
    12/13 22:58


    ちっさぁ髪色明るくした(。・ω・。)

    ポニーかわいい(*/ω\*)


    4日間の疲れを爆睡でとれたみたいでよかった

    番組とか気になる(^o^)


  • TK℃ 
    12/13 23:06



    右下の
    誰の手


    .........


    ............きゃ〜!!





  • ミト 
    12/13 23:42

    ちっさー、こんばん

    二回目の更新のほうを先に見てしまった
    ってことで、こっちでもおめでと

  • いとぅー 
    12/13 23:42

    テンション上がりっぱなしでも疲れちゃいますからね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/13 23:53

    千聖ダンスレッスンお疲れ様(UvU*)


    千聖の大胆かつ大雑把な行動と、その聖母マリア様の様な優しい笑顔に癒されつつ、次の千聖の行動に期待しています(UvU*)


    次は何をやらかしてくれるのやら(UvU*)

    千聖大好きだよ(UvU*)

  • MAO 
    12/13 23:58

    東京→愛知→大阪と4日間お疲れ様でした(^O^)/

    大阪2DAYSのイベントには参加させてもらいましたが、岡井ちゃんに一杯元気をいただきましたo(^-^)o

    ありがとうございます(^O^)


    体調には気をつけてねo(^-^)o
  • たくや 
    12/14 00:13


    頑張ってね

  • ガンダムW@星の王子様 
    12/14 00:16

    1日お疲れ様


    日曜日まで待ち遠しいや
    (笑)
  • マー君 
    12/14 00:16

    オレは(・∀・)ニヤニヤしながら仕事してました(爆
  • くまいぬ 
    12/14 00:28

    お?

    二回だったんだね(*^_ ’)♪
    先にソロライブの報告みたけど

    頑張って欲しいな(≧▼≦)♪

  • プーカ 
    12/14 00:32

    こんばんは


    やっと映画の恐怖を忘れて爆眠出来たのかな?

    そうだよねやっぱ我が家が1番落ち着くよね


    お、なんだ?なんだ?番組って?

    はーい報告待ってま〜す


    いやいやテンション上がりっぱなしだと千聖大変な事になっちゃうからメリハリが大切だよ

    んじゃおやすみー

  • ささえさん 
    12/14 00:41

    また会おうセ


    できれば年内

    ヤホゥ

  • ナッキィキィ 
    12/14 00:47

    ちっさー、お仕事がんばってね!!

  •  
    12/14 00:54

    ちっさーおつかれ


    僕も大阪2DAYSの反動でぐったりしてたわ


    ちっさーが元気で本間よかった

  • 篠田さいくる 
    12/14 00:54

    こんばんは


    イベント行きたかったなぁ

    やっぱ家って落ち着きますねぇ

  • きのこ 
    12/14 00:55

    お休み
  • donkey 
    12/14 01:02

    こんばんちっさ〜^


  • かわっち 
    12/14 01:09

    ちっさーこんばんは


    自分も早起きして仕事でしたよ〜
    イベントの次の日ってのもあって
    気分よく仕事できた


    ある番組って、まさか「岡井ちゃん、寝る!」かな?
    番組楽しみにしてるよ〜


    自分も、しばらくちっさーに会えないの
    寂しいよ〜

    25日ちっさーに会いに行くまで必死に仕事しまーす
  • ともちゃん。 
    12/14 01:14

    私も二日間のイベントが楽しすぎてあれは夢だったんじゃないかと思うレベル…
    早起きとか偉いなあ
    私はお昼までずっと寝てました(笑)
  • ★マールッ★ 
    12/14 02:01


    お仕事頑張れ

  • おかん 
    12/14 02:20

    お疲れさま

  • すみれ* 
    12/14 02:48

    なんかピースがうつりこんでる…
  • リョウ 
    12/14 03:54

    ガンバガンバガンバ

  • ☆EM0411☆ 
    12/14 06:11


    そりゃ
    寂しくなるね

  • なは@チーム白髪 
    12/14 06:27

    仕事頑張って



    俺も頑張る

  • 千梨の道 
    12/14 06:56

    オレは今日も早起きしまし

    でも、今から二度寝します


    今日は昼から会社の忘年会なんだよな〜 立食パーティーらしい

    もうそんな時期なんだよね

  • たきB- 
    12/14 07:13

    おはちっさー


    爆睡良かったね^^
    寝不足って話が出てたからちょっとだけ心配だったんだぁ


    やっぱ家族と一緒が一番安心できるし落ち着くんだね


    テンション…はまー仕方な


    俺もちさに会った次の日は別に
    その日に嫌な事あるわけでも無いのにテンションがた落ちだもんね


    そんな時はちさの歌を朝から聴いてテンション上げながら仕事に行くんだ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • キュートっと 
    12/14 07:27

    おはようちっさー
    近℃-uteのイベントが多くてテンションアゲアゲだよ!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 07:28

    5人でいるのと1人でいるのとでは違うから
    寂しそうだね

  • 河童 
    12/14 07:53

    昨日はお仕事お疲れ

    家は落ち着くよね

  • アスタロト 
    12/14 08:24

    イベント続きでおつかれだったのでしょう。 爆睡しているちっさーはまさに「岡井ちゃん、寝る!」状態ですね(^◇^) ちっさーまたイベントお願いします!
  • ゆり★! 
    12/14 09:30

    おはよ

    4日間お疲れ

    お泊り楽しいけど、やっぱ自分家の布団が1番爆睡できるよ
    !

    なんの番組か楽しみです


  • C-E 
    12/14 11:09

    いい2SHOTだなぁ


    4日連続お疲れさまだね

    自分もメッチャ充実した週末だったので
    さすがに疲れて爆睡でした


    今週末がまた楽しみです


    ある番

    これは思いっきり期待しちゃいま

  • たけし 
    12/14 15:51

    イベントお疲れ様でした。今日は、もう火曜日ですが今週も頑張ってね。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/14 19:40



     ぉ疲れサマ(*^^*)

     報告期待Uてるょ


     ゃッ
     テンショントヵ
     残るょね。。。

       ★桃花



  • なっち。 
    12/14 20:09

    岡井ちゃん


    こんばんは



    月曜日は早起きだったみたいだね


    も早起きだったよ


    大阪から帰って来て
    目覚まし時計をセットしないまま
    寝落ちしちゃって


    目が覚めたら ちょうど目覚ましで起きようとした時間だったの


    なんとか遅刻しなくてすみました



    今日はある番組の打ち合わせをしたんだ


    何かな


    この後に発表があっ

    あれか


    楽しみにしてますよ

    岡井ちゃん

    頑張ってね


    ばいちゃーこ





  •    ゆかち 
    12/14 23:44



     ちっさーが
     早起きとか
     珍しぃ(笑)
     ちっさーと
     愛理可愛ぃ


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/15 00:02

    4日間イベントお疲れ様〜(o゜▽゜o)


    楽しい事のあった次の日は寂しく感じる時あるよね(;^ω^)


    でもまた週末はイベントあるしチッサー我慢だぁ〜(o≧▽≦)o


    ある、番組の打ち合わせって何かなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    気になるぅ〜・・・



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/16 00:17



    この調子で、早起きを日常化するんや★



  • とおちゃん 
    12/19 16:40

    いやー

    爆睡はいいよなー

    早起きもまたいいよなー


    テンション関係なく
    がんばれるちさを尊敬だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)