リリースイベント(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/リリースイベント(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リリースイベント(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
大阪でリリースイベントでした


やっぱり楽しい!!


今週はたくさんイベントがあって
たのしかったです



まだ今日の内容は
くわしくは言えないけど
(東京があるからね
)
あるゲームコーナーで
舞美ちゃんのパニックな感じが
めっちゃ可愛くて
面白かったです


ふふふ、来週も楽しみです



帰りの新幹線は
なっきぃと隣でした

くくるのタコ焼きと



あと、10日に
FINE BOYS
が発売されました


3ヶ月連続も今回がさいごだから
是非チェックしてください



では、また明日



 
  • コメント(全368件)
  • 千葉のみゆ 
    12/13 11:53


    昨日もお疲れ様−っ


    もう大阪さいこ−だ

    たこ焼き食べたけど本場はやっぱ違ったわ−


    舞美ちゃんの天然??っぷりやばかったね−

    ほんっとおもしろすぎて笑った


    来週も楽しみすぎる

    愛理の足バタバタも可愛かったけど−


    なんか12月イベントありすぎで嬉しすぎ

    こんなに会えるとかすごい


    FINE BOYSもちょっとチェックしてみま−す


    ほんっと2日間お疲れ様ですっ

    休めることは休んで体調気をつけてねん


    今日もがんばろ−っ

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    12/13 12:23

    イベントお疲れさま


    舞美ちゃんがテンパってたんだ

    見たかったな


    来週の東京、
    楽しみにしてるね

  • 知☆侑☆LOVE 
    12/13 12:54

    イベントお疲れ様でした

    大阪のたこ焼き美味しいですよね

  • まつじゅん 
    12/13 13:27

    ハートが13個しかない!

    写真を見ると、新幹線で寝ていて起きて大あわてで書いた感じだ。
    今回のイベントは、ある意味愛理との握手が一番おもしろかったよ
  • ありさこ 
    12/13 13:28

    お疲れ様です



    来年も応援するので頑張ってください

    でもがんばらなくてもええねんで

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/13 14:48

    愛理こんにち


    イベントお疲れ様


    今日は
    ってる
    愛理の髪はパヤパヤかな


    最近はメガネ
    けてるトコ見ないけど‥
    業の時くらいなのか



  • ともちゃん。 
    12/13 14:50

    2日間のイベントお疲れ様

    すごい充実した2日間だったよ

    汐留、大阪と愛理にいっぱい会えて幸せだった


    イベントのコーナーの℃-uteみんな面白かった(笑
    何かみんな可愛いなあって思った

    今週末の東京もどうなるか楽しみ


    てか私も昨日新幹線でくくるのタコ焼き食べた

    愛理も同じの食べたと思うと嬉し

  • たけし 
    12/13 14:53

    イベントお疲れ様でした!たまには、地方にも来てください
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/13 15:11

    五人だと一人はひとり席?マネージャ〜さんと一緒?
    ゆうかりんと並んだらデカく見える あいりん (笑)
    927愛理
  • ささえさん 
    12/13 15:15

    FINE BOYS見たよ

    わかるんだぁ


    オフショット
    笑顔してるのを見て
    メイキングDVDは発売されないの

    って思いまし

  • 千梨の道 
    12/13 15:19

    脂肪分解酵素


    ナイシトールとかも気になる 今日この頃・・・・

    おかしいな・・・数年前までは結構かんたんにやせれたんだけどな・・・

    30歳過ぎたら、やせにくくなってるような・・・・
  • AiRiN@関西系 
    12/13 15:26

    愛理ちゃん、大阪の本場のタコ焼きはどや?!
    っさうまいやろ〜
    ひまた関西でイベントを

  • TAKE 
    12/13 15:38

    昨日はおつかっぱ


    久々に愛理と握手出来て嬉しかっ


    25日のイベントにまた行くからね

    よろし


    舞美のパニックったとこおもろかった


    愛理の時に風船が割れた時の反応可愛かったよ

  • xxxLANDSxxBECKxxx 
    12/13 16:05






    イベントお疲れ様\(^o^)

    関西いきたかったわ(・ω・`)



    東京でのイベント
    楽しみにしてます(^^)d



    お仕事がんばって(^o^)/


    _
  • カイザー6 
    12/13 16:09

    行きたかった

    東京はいくからね(≧ω≦)
  • ゆずき 
    12/13 16:10

    お疲れ様です

  • エビマヨ 
    12/13 16:12

    伝言板にコメントありがとうございます
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/13 16:14

    愛理ちゃん昨日はお疲れさまでした(UvU*)

    愛理ちゃんの対応がホント素晴らしくて泣けてくるくらいでした(ノд<)

    毎回愛理ちゃんに会う度に魅かれて行く自分がいます(*
    )

    絶対東京も行きますんでよろしくお願いします


  • 赤ぱんだ 
    12/13 17:17

    がんばって

  • (寛ヒロ)愛BELIEVE914  
    12/13 17:19

    (寛)です♪イベントお疲れ様です♪たこ焼きいいですね
    っぱり大阪と言えばこれですよね後は551の豚まんもおすすめですよそれとお好み焼きですね広島にもあるけど大阪も負けてませんからねそれではまた来ます
  • キャメイ 
    12/13 18:06

    イベントお疲れ様
    きたかったなぁ〜
    つか行きます

  • すみれ* 
    12/13 18:23

    お疲れ様!
  • BAT 
    12/13 20:16

    イベントも楽しかったみたいだし大阪気分も味わえたみたいだね

    FINE BOYSもチェックする

  • まみこ 
    12/13 20:18



    お疲れさま

    愛理が気分良
    と私まで良く
    るんだ

    またリリイベ
    あったら頑張
    てくださーい


    みこよ

  • とーる 
    12/13 20:26


    よっ!(●^ω^●)♪


  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    12/13 20:27


    くるるのたこ焼き美味しいよね(*^ω^*)

    東京のリリースイベント行くよん

  •  
    12/13 20:36

    イベントお疲れ様



    タコ焼きおいしそう!(-^□^-)
  • リカリシャ 
    12/13 20:42

    イベお疲れ様でした


    タコ焼きいい
    今度大阪いったらそれ買ってたべ

  • ミシガン 
    12/13 20:43

    昨日は楽しかったよ、新曲の振りも見れたしね。舞美ちゃん
    かわいかったなぁ、ゲームに慣れなかったらまた同じような
    ことがあっかもね。愛理ちゃんのスローなしゃべりも
    ツボったわ。
  • まーぽん 
    12/13 20:47

    自分もライブやイベントで大阪に行った時は帰りの新幹線で、くくるのタコ焼き食べてます(笑) おいしいよね(^〜^)
  • ж冥王жユースタス  
    12/13 20:55

    あいりお疲れさま〜



    たこ焼きうまそう

    美味しかった


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • さき★えるも♭ 
    12/13 21:16

    愛理ちゃん久しぶり
    出会えて良かった^^

    ありがとうね
    もう受験終わったし
    いっぱい会えるし嬉しい

    ほんま、頑張って良かった!笑っ
    また大阪来てやああ♪♪
  • ぷ.。ο〇 
    12/13 21:26

    愛理ちゃんバッカ〜ン(爆汗)


    本場のタコ焼きいいな〜

  • ベム 
    12/13 21:33

    ハロプロのコンサート最強すぎる!!!!!!
  • 岡山のかねちゃん 
    12/13 22:28

    あいり会えて良かっ

    大好きだよー

    またはやく会いたい

    たこ焼き食べれなかった←
    また食べに行

  • あーびん 
    12/13 22:32

    大阪イベント、おつかれやまー。面白い内容みたいで行けないのが残念だけど、東京もがんばってねー。おいしいものを食べに行く時間はなかったのかな。次は行けるといい

  • masa 
    12/13 22:56

    愛理ちゃんイベントお疲れさまぁ

    どんなんなんだろ めっちゃ気になる〜

    イベント楽しみにしてるよ
  • なっち。 
    12/13 23:03

    あいりちゃん


    こんばんは



    大阪でのリリ〜スイベント

    お疲れ様でし



    ゲ〜ムコ〜ナ〜では

    パニくった

    まいみちゃん
    んと可愛いかったね




    たこ焼

    美味しそう(^O^)/
    いいないいな


    は大阪名物

    何も食べれなかった


    FINE BOYS

    3ヶ月連続

    お疲れ様でし


    まだ見てない

    後でちゃんと
    ェックするからね


    大阪☆2日
    楽しかったよ
    りがとうね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • もりりん! 
    12/13 23:21

    昨日の2回目に参加しました☆彡

    確かにまいみーは慌て過ぎていましたね(笑)ケガをしなくて良かった。

    握手会の時は初めてだったので緊張して何を言ったのか覚えていませんが、みんなの笑顔はしっかりと覚えました

    僕も帰りの新幹線で、くくるのたこ焼きを食べましたよ☆彡


  •  
    12/14 00:58

    あいりんおつかれ


    会いたいロンリー

    初めての生、よかっ


    あいりん表現力あがってきたなー


    青春無限パワーのスキャットも今までにはない力強さがあってよかったよ


    (まぁ、あそこはリーダーとちっさーと三人で担当すれば楽曲に深みがでると思うけどね、メインボーカルがツインやし


  • かなぴん 
    12/14 01:08


     
     お疲れーらいす

     早く日曜になってー!

     

  • Kyosuke 
    12/14 01:16

    握手も連日しかも複数公演毎だと本当に大変だと思う
    申し訳ない気もしながらもやっぱ感謝感動のひとことを伝えれて喜ばしいし元気ももらえました。
    心よりお疲れ様&ありがと


    舞美のすさまじいパニクり具合は最高に面白かったね
     
  • #.おすず(・∀・) 
    12/14 03:13



     ぉ疲れサマ
    !
     ぃぃね、ィベント

     ゥチ
     今度こそゎ行キた
     なぁ

     愛理に会ぃたぃ〜

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 07:27

    イベントお疲れ

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    12/14 18:46

    イベントたくさんあって
    スゴい嬉しかったですが
    メンバーの皆さんは
    ホントお疲れ様でし


    舞美さんもパニック
    なってたけど
    愛理さんも十分に
    怯えてたよね(笑)

    たこ焼き片手の愛理さん
    嬉しそうな感じが
    可愛いです(*^□^*)
  •    ゆかち 
    12/14 23:46



     その入浴剤
     使ってるょ

     愛理可愛ぃ


  • なおちゃん 
    12/15 22:07

    舞美ちゃんて本当天然キャラで面白いよ


    ℃-uteは皆個性的で好き


    19日待ち遠しいよぉ
    早く愛理ちゃんに会いたい

  • むっぴー 
    12/16 00:20

    愛理ちゃん、こんばんは


    リリースイベントおつでした。
    先週末は愛理ちゃんと逢う機会が多くて楽しかったで

    歌に笑顔にパワーもらいましたよ


    ゲームコーナーではまいみちゃんに負けず劣らず愛理ちゃんもパニくってました

    表情や仕草を見てるだけで癒されます

    今週末も楽しませてくださいね。

    たこ焼き美味しかったです

    くくるのたこ焼きは有名ですもん

    今度は明石焼も食べてみてください。
    こちらも美味しいですよ〜


    FINE BOYS買いましたよ。
    モデル姿はさまになってますね

    貴重な経験を私生活や仕事に生かしてください
    そしてまたこのような意外な(?)お仕事待ってます


    ではでは。
  • とおちゃん 
    12/19 16:43

    舞美ちゃんパニックww
    なんか物凄い入浴剤だな


    たこ焼きー

    お腹すいたー

  • シャア専用 
    1/1 12:40

    明けましておめでとうございます



    今年も関西に来て下さいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)