本日の報告3


中島早貴です。




今日も

大阪でイベントでしたっ!

汗かいたわ〜

って昨日と

同じ感じになっちゃうのね。


ははは。


でもイベントの内容は

違うのをやったんですよ。


ん〜

楽屋ではですね〜

5分だけ

ウエイトレスをしました。


準備ばっちりで

暇になってしまいましてね。


みんなが

ほしい飲み物聞いて

持って行きました。



そう、

私まじの

おせっかい人

なんですよね。



はっは〜


まぁ、

そんな感じでございます。

んじゃぁ、



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全198件)
  • みか@智知勝太 
    12/13 02:20

    なっき

    今日全部行ったよ(^O^)


    いーっつも握手ん時
    あんま会話とかできなくて
    ごめん

    なっきぃもだんだん顔が
    引き攣ってる..?笑
    けどなっきぃも好きだからね!

    また当分会えやんけ
    また絶対会いに行くからー


    2日間楽しい時間と思い出
    ありがとう(*´∀`*)

  • みらけんさんば♪ 
    12/13 02:31

    世話焼きなっきぃだね(笑)
    今日は東京に早めに戻らないと行けなかったか
    イベント1回目しか参加できなかったけ
    すっごく楽しくてセトリも最高でした
  • しゃっぽ 
    12/13 02:51

    なっきぃ、イベントたのしかったよ。
    なっきぃの衣装、めっちゃかわいかったよ。
    ありがとうね
  • リョウ 
    12/13 02:58

    握手会はいつでも緊張しちゃいま

  • エメラルド 
    12/13 03:01

    お疲れさまで
  • 河童 
    12/13 03:04

    イベントお疲れ様

    次のイベントもがんばって

  • フィード 
    12/13 03:09

    おつかれー
    たのしかったー!!
    なっきぃかわいいすぎだよ
  • エメラルド 
    12/13 03:18

    お疲れさまで
  • ドレイン 
    12/13 05:18

    大阪イベントおつかれさま
    ウエイトレス企画もいつかあれば楽しそうだね
  • ☆EM0411☆ 
    12/13 06:13


    なっきぃ優しいぃ〜

  • プーカ 
    12/13 06:29

    あー別にパシられた訳では無いのねw
  • わか 
    12/13 06:59

    連日イベントお疲れ様です


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/13 07:15

    お疲れ

  • いとぅー 
    12/13 07:24

    おせっかいななっきぃが想像できました(笑)
  • ミト 
    12/13 07:46

    なっきー、おはよう

    それって、実はパシリでは・・・
  • タナッキー 
    12/13 07:56

    なっき

    大阪イベント2日間、お疲れ様でした

    楽しい2日間を送ることが出来ました


    なっき
    のおせっかい振り、なんとなく想像できます

    これからも、おせっかい でしゃばりなっきぃ
    磨いて下さい


  • 菜月(完全放置) 
    12/13 07:57

    おせっかいキャラがイベント最初の挨拶からも伺えました

    イベント楽しかったですO(≧∇≦)oお疲れ様でした
  • イオン君 
    12/13 07:59

    お疲れさま

  • アキヒロ 
    12/13 08:02

    なっきぃ大阪でのイベントお疲れさま♪
    東京でのシングル発売イベントには行くから今週は
    それを楽しみにしながら仕事します。
    なっきぃは舞台上だけでなく楽屋でもでしゃば
    なんですね(笑)でもウエイトレスをすすんで
    やるくらいなっきぃは優しいってことだよね!

    今週もなっきぃを全力で応援してるよ♪

  • ゆうお兄ちゃん 
    12/13 08:17

    2日続けてのイベントお疲れ様♪

    めっちゃもりあがったね!

    ゲームの方もかなり汗かいたんじゃない?(笑

    なっきぃのヘタレっぷりがちょっと見てて和んだ(。・ω・)

    めっちゃ足じたばたさせてたもんね。。。(笑

    やさしいね!

    それはおせっかいじゃなくて気遣いっていうんだよ♪

    東京のイベントも楽しみにしてるね〜。

    今日あたり携帯復活するのかな?

    書きたいこと本当いっぱいたまってそうだねぇ

  • しゅう 
    12/13 08:40

    お疲れ

  • タカ-ヒロ 
    12/13 08:43

    お疲れ様〜。

    イベント楽しかったよ〜♪
    風船のゲームは笑いっぱなしだったw
    いつの間にかなっきぃが自分に都合の良いように順番決めてたのがウケた
    ちっさーにバレちゃったけどww
    ああやってどんどん出しゃばっていきましょう
    何気にリーダーが1番ヘタレだったねw

    ウェイトレスご苦労様。
    そうやって気配りできるなっきぃ優しい

    みんな感謝してると思うよ

  • b 
    12/13 09:56

    ウエイトレスなっきぃだと・・ゴクリ
    イベントおつかれさ
  • HIЯO 
    12/13 10:03

    お疲れさまでした(。・∀・。)ノ
    おせっかいじゃなくて、なっきぃは気が利くコだと思うよ(。・∀・。)ノ
    自分が喉乾いた時は、他の人も喉乾いてるから全員の飲み物を用意するって、教わったけど、今の若いコで出来てるコはほとんどいないよ(・ω・~)

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/13 10:46


    なっき
    おはよ〜。



    2日間

    イベント IN 大阪

    おつかれさま



    この2日間、

    歌って踊って

    めちゃくちゃ汗かいたね
    !!

    しかも昨日は

    ゲームコーナーで、

    冷や汗もかいたんじゃない
    (笑)

    めちゃくちゃ足じたばたさせて、

    なっきぃのヘタレっぷりが発揮されてた
    (笑)

    でも、そんななっきぃも可愛いかったよ


    ってゆうか、

    俺もなっきぃ目の前にすると、
    あがっちゃってしゃべれなくなっちゃうとか、

    めちゃくちゃヘタレだよね


    次はちゃんとしゃべれるように頑張ろっ






    楽屋でなっきぃがウエイトレス


    じゃ、俺の注文もお願いします
    (笑)


    いやい


    なっきぃは全然おせっかい人じゃないと思うな


    なっきぃは気配り屋で優しい子だと俺は思うな


    みんなに飲み物を持って行った事もそーだし、

    ゲームコーナーでも

    毎回、

    各メンバーのマイク
    間違えないようになっきぃが渡したりもしてたからさ


    たまに、でしゃばっておせっかいかなってとこもあるけどね(笑)

    でも、きっとメンバーも感謝してるはずだから

    これからもずっとそんななっきぃでいて




    今日くらいに新しいケータ
    買って

    個人ブログも復活するのか

    復活したら、

    約束通りまたながーいコメントするんで(笑)、

    楽しみに待ってるよ



    んじゃぁ、

    また、19日のイベントで会おうね


    2日間、ほんっとにおつかれさまでした







  • SOUN℃-ONLY 
    12/13 11:25


    おはようございます


    大阪でのイベント、お疲れ様でした!!



    ってか、楽屋でウェイトレスですか…
    んなに飲みたい物買ってきてあげるとか、全然おせっかいじゃなくてめっちゃ
    い人
    すやん!!


    みんな喜んでくれたでしょうね




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • キュートっと 
    12/13 12:47

    なっきぃ昨日は楽しかった
    大阪2Daysご苦労様でした
    週の東京もよろしく

  • D@!【だい】 
    12/13 13:01

    きのう俺の年齢聞いたら考えすぎだし(笑) しかも結局答え聞いてないですよー┐(´〜`;)┌ 答えはなっきぃとおんなじ年だよ

  • まつじゅん 
    12/13 13:32

    なっきぃはみんなに認められたいんだよ!きっと。

    だから、なんだかんだでお節介焼いちゃうんだよね。


    でも、昨日聞いたら封筒覚えてくれてなかった><
    とはいえ、シリーズモノだから○○の封筒とは言いづらい。
  • たけし 
    12/13 14:52

    こんにちは!週末のイベント楽しかったようですね。
  • ともちゃん。 
    12/13 14:53

    ウエイトレスなっきぃ見たいな←
    確かに2日間同じ場所でイベントだったから同じ感じの出だしになっちゃうよね(笑)
    二日間楽しかったよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/13 15:14

    それはパシリやん(笑)
    なっきソロブログ復活希望
    928なっ
  • 千梨の道 
    12/13 15:15

    わかっ
    なんで最近のなっきぃのブログ

    あっさりしてるな〜と俺が感じてるか。。。

    写真がない
    真が使えないの?今の機種
  • がちゃ 
    12/13 15:43

    お疲れ様です(^-^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/13 16:17

    なっちゃんお疲れ様(^▽≦)☆
    なっちゃんのそういうところ僕は好きだなぁ(UvU*)

    ステージの上ではついつい怖い感じになっちゃうけど、ホントは優しいなっちゃんを知っていますよ

    来週の東京でもよろしくで

  • 萩原☆ミズキ 
    12/13 16:45

    おつか


    この2日間、全部参戦したけど
    ホンット楽しかった

    ℃-uteに会うとホント元気もらえる


    なっきぃが1回で名前覚えてくれたのゎ
    びっくりだったし
    めちゃめちゃ嬉しかった

    あと、キューティーランド5でゎ
    「Myダーリン」ありがとね

    ホントいつも「Myダーリン」ありがと

    (ミズキにやったんじゃないかもだけど(笑)

    なっきぃのキャラマヂで大好き

    面白すぎぃ


    25日まで会えないけど
    覚えててね


    ℃-ute大好きだょ

  • 赤ぱんだ 
    12/13 17:20

    なっきぃ大好
    !!
  • すみれ* 
    12/13 18:21

    お疲れ様ー^
  • BAT 
    12/13 20:14

    なっきぃもすっかりお姉さんになっちゃって

    というかもはや℃-uteのお母さ

  • まみこ 
    12/13 20:20



    おせっかい
    なっきぃも
    好きだ

    私に飲み物
    買ってきて
    ー(∀)

    くて、
    残念だ


    みこよ

  • Franztvontutu 
    12/13 20:28

    大好き
    っきぃ

    握手会での、僕だけへのなっきぃの笑顔がわすれられません。。
    なっきぃにおせっかい、やいてほしいな
    た、会いましょう

    ーフランツフォンツーツーー

  • ニモ 
    12/13 20:59

    早く なっきぃ の元気分けてもらわないと

  • ぷ.。ο〇 
    12/13 21:23

    なっきぃウェイトレスさんはお客さんに逆ギレしたりする

  • マッチョドラゴン 
    12/13 21:40

    なっきぃやさしいよな。
    推しだからじゃなくて、本当にそうだと思う。
  • なっち。 
    12/13 22:30

    さきちゃん


    こんばんは



    『会いたいロンリークリスマス』

    イベン

    お疲れ

    でした



    まだ!!

    東京での!

    イベントが!!

    あるから!!


    詳しいことは!!

    あれだけど!!




    高かったね



    良かったよ!!


    ばいちゃーこ





  •  
    12/14 01:00

    なっきーおつかれ


    でしゃばりごくろう


    なっきぃーファンの人にももっとおせっかいしてください

  • ℃-碧目 
    12/14 01:36

    ん〜熾お
  • #.おすず(・∀・) 
    12/14 03:09



     ぉ疲れサマ
    !
     汗かぃたかぁ(*^^*)

     ぃぃねぇ

     てかなッキ
     めッちャ囚ぃぃゎ

     ((笑
       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 07:26

    なっきぃは優しすぎ

    愛情がたっぷりなんだよ

  • とおちゃん 
    12/19 16:44

    ウェイトレスさん
    (´・ω・`)
    お水持ってきてお水
    (´・ω・`)ハヤクハヤク
    あと〜おしぼりおしぼり
    (´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)